名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ノイエクラッセ長久手」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 愛知郡
  5. ノイエクラッセ長久手
 

広告を掲載

ノイエクラッセ [更新日時] 2011-04-29 06:11:35
 

ノイエクラッセ長久手についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県愛知郡長久手町大字長湫字夘塚55番6
    愛知県愛知郡長久手町長湫南部土地区画整理事業4街区7
価格:2690万円-4390万円
間取:3LDK-4LDK
面積:85平米-105.62平米


[スレ作成日時]2009-04-27 00:00:00

現在の物件
ノイエクラッセ長久手
ノイエクラッセ長久手
 
所在地:愛知県愛知郡長久手町長湫南部土地区画整理事業4街区7(地番)
間取:3LDK-4LDK
専有面積:85m2-105.62m2

ノイエクラッセ長久手

436: 銀行関係者さん 
[2010-09-18 22:04:16]
他のテナントで内定しているものはないの?
437: 周辺住民さん 
[2010-09-19 10:39:41]
朝7時から夜9時まで営業するみたいです。

近隣住民にとって朝7時からの営業はいろんな意味で問題です。

交通料も多くなるし、子供の登下校が心配です。睡眠の邪魔にもなりそうだし。 せめて朝9時ぐらいからの営業になるとありがたいです。 っていうかしてもらわないと困りますよ。
438: マンション投資家さん 
[2010-09-20 01:56:39]
朝7時からホームセンターが開店してるなんて初めて聞きますね。
そんな早くから何売り出すんだろ?
439: 匿名 
[2010-09-20 06:36:45]
現場に行く前の職人がたくさん寄るんでしょう。
440: 地元不動産業者さん 
[2010-09-20 20:57:53]
このあたりで現場って・・・・どこに現場があるのかと。
441: 周辺住民さん 
[2010-09-20 21:02:50]
442: 匿名さん 
[2010-09-21 07:23:14]
>434さん

スーパービバホーム!愛知県で初出店かも?
東京に行った時に行きましたが広くて楽しかったですよ。
443: 匿名さん 
[2010-09-21 16:39:57]
>>440
現場だらけじゃん
444: 周辺住民さん 
[2010-09-22 00:41:33]
いつまで経っても、入居者の路駐がなくならないですね。
輸入車のSUVや営業マンのセダン等等。
ナンバーを控えてあるので、そろそろまた警察に
届けるしかないですね。

他人の迷惑をを知らない自分勝手な人達ばかりです。
445: 銀行関係者さん 
[2010-09-22 01:03:25]
近くのカーマとモロダブルね。
446: 匿名さん 
[2010-09-22 07:14:59]
ついでにカインズホームもできてほしいね!
447: 周辺住民さん 
[2010-09-22 11:01:02]
444さん

もうすぐ駐車禁止になるんだし、放っておけばいいんじゃない。 あと1、2か月の辛抱ですよ。

警察も暇じゃないんだし。
448: 周辺住民さん 
[2010-09-22 18:43:20]
貴方は民間人では無いのですかね。

警察なんて困った時は、何一つ助けてくれず
税金泥棒ですよ。

税金を払ってるのだから、その分仕事をしてもらわないと。
今日もいつもと同じ車が止まっています。
449: 匿名さん 
[2010-09-23 00:10:39]
今のところ駐車禁止じゃないんだろ?
警察に何か出来るのか?
450: 銀行関係者さん 
[2010-09-23 01:43:47]
駐車禁止でもない。
道路自体が行き止まり。
それじゃ何もできないでしょ。
路駐してて当然。
451: 匿名さん 
[2010-09-23 04:33:33]
駐停車禁止エリア以外でも8時間以上を超える駐車は違反になるんだよ。そんなことも知らないの?
452: マンコミュファンさん 
[2010-09-23 04:37:39]
知ってるけどそんなことで取り締まってる警察
みたことない。
453: 匿名さん 
[2010-09-23 07:04:39]
迷惑しているなら、通報すればいいと思いますよ。
毎日だったら通行の邪魔にもなるだろうし。

警察に言って取り締まりがないならあきらめるしかないけど・・・。
454: 匿名さん 
[2010-09-23 11:36:20]
片道一車線の道路でしょ。
迷惑にならんでしょうに。
455: 周辺住民さん 
[2010-09-23 12:41:53]
昼間は12時間以上
夜間は8時間以上駐車してると青空駐車としての罰則があるみたいです。

もう道路も開通するみたいですし、駐車禁止区域になると思いますので
それまで我慢しましょう。

ってかライオンズの並びも路上駐車ひどいんですけど。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる