名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ノイエクラッセ長久手」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 愛知郡
  5. ノイエクラッセ長久手
 

広告を掲載

ノイエクラッセ [更新日時] 2011-04-29 06:11:35
 

ノイエクラッセ長久手についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県愛知郡長久手町大字長湫字夘塚55番6
    愛知県愛知郡長久手町長湫南部土地区画整理事業4街区7
価格:2690万円-4390万円
間取:3LDK-4LDK
面積:85平米-105.62平米


[スレ作成日時]2009-04-27 00:00:00

現在の物件
ノイエクラッセ長久手
ノイエクラッセ長久手
 
所在地:愛知県愛知郡長久手町長湫南部土地区画整理事業4街区7(地番)
間取:3LDK-4LDK
専有面積:85m2-105.62m2

ノイエクラッセ長久手

415: 匿名さん 
[2010-09-09 07:35:06]
コジマだとちょっと嬉しいね。
ヤマダ電機ユーザーだけど家電は好き。
416: 匿名さん 
[2010-09-10 07:11:05]
例の贈収賄事件のあった竹の山区画整理組合の保留地の売却先がアオキスーパーで
アオキは「大手家電量販店」に賃貸する目的で取得したとあったな
アオキは産廃が埋まってる可能性を理解しているが他の希望者には説明していないから
後でトラブルになる可能性があるとか言いくるめてアオキに決めたらしい
今のアオキの向かい側に建ててるのがそうじゃないか?
417: 匿名さん 
[2010-09-10 07:20:39]
あれって問題なのは椙山の隣の土地じゃないの?(コメダやカフェの向かい)

アオキの向かいってもう開発されているのでは?

例の家電量販店はコジマなのかな。
地元企業のエイ○○ってウワサを聞いたことがあるよ。
418: マンコミュファンさん 
[2010-09-10 20:29:36]
●●デンで正解でしょ。
新聞にはっきりそう出てる。
419: 匿名さん 
[2010-09-12 09:35:43]
新聞に出てるなら間違いないね!
420: 匿名さん 
[2010-09-12 09:40:52]
ピアゴ周辺に、ユニクロほぼできたね。
今駐車場作ってるところみたい。
相当広いよね。

駐車場広いのは嬉しいけど、ユニクロってあんなに商品あるのかなって思うくらい広い。
倉庫にもなりそう。
421: 匿名さん 
[2010-09-12 20:07:41]
オープンセールでユニクロとピアゴ周辺が渋滞するでしょうね~。
ユニクロは大規模店だと普通の店で扱ってない商品が入るので
それ目当てにお客さんがわざわざ遠方から来たりします。
422: マンコミュファンさん 
[2010-09-12 20:18:17]
そうなの?
そんなに広い?
ユニクロでも珍しいくらいの広さ?
423: 周辺住民さん 
[2010-09-12 20:53:15]
大きくないと思います。
普通です。
424: 競合物件企業さん 
[2010-09-13 01:27:10]
この店の大きさだと一番遠くから来る客でもみよし市か尾張旭市ぐらい?
それとももっと遠くからくると思います?
425: 匿名さん 
[2010-09-13 07:03:27]
オープンセールはいつかなー?
426: 匿名さん 
[2010-09-13 11:32:09]
ユニクロは店舗数も多いし、大型店くらいの付加価値がないと客入らないよな~。
427: 周辺住民さん 
[2010-09-13 22:37:35]
来年の4月までにマンション北の道に街灯が設置されるようです。
428: 社宅住まいさん 
[2010-09-14 06:24:11]
それより道路の開通はいつ?
429: 匿名さん 
[2010-09-14 07:05:13]
どこの道路?もしかすると淑徳の横?
431: 匿名さん 
[2010-09-16 07:34:22]
いつできるんでしょうね?誰かご存知のかたーっ!
432: 購入経験者さん 
[2010-09-16 21:49:07]
はいっ!
433: 買いたいけど買えない人 
[2010-09-18 07:09:38]
あいっ!
434: 周辺住民さん 
[2010-09-18 10:08:59]
浄化センター横にスーパービバホームができるようです。
435: 匿名さん 
[2010-09-18 20:48:52]
スーパービバホームってあまり聞いた事ないんですけどホームセンターなんですね。
日進のカーマより品揃えが良いと助かるんだけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる