名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ノイエクラッセ長久手」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 愛知郡
  5. ノイエクラッセ長久手
 

広告を掲載

ノイエクラッセ [更新日時] 2011-04-29 06:11:35
 

ノイエクラッセ長久手についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県愛知郡長久手町大字長湫字夘塚55番6
    愛知県愛知郡長久手町長湫南部土地区画整理事業4街区7
価格:2690万円-4390万円
間取:3LDK-4LDK
面積:85平米-105.62平米


[スレ作成日時]2009-04-27 00:00:00

現在の物件
ノイエクラッセ長久手
ノイエクラッセ長久手
 
所在地:愛知県愛知郡長久手町長湫南部土地区画整理事業4街区7(地番)
間取:3LDK-4LDK
専有面積:85m2-105.62m2

ノイエクラッセ長久手

213: 周辺住民さん 
[2010-06-29 13:47:25]
間違いなく駐車禁止になりますよ。 南部地区のメイン道路になるんで。 
214: 匿名さん 
[2010-06-29 19:31:51]
そうなんですね。駐車しているのは毎回同じ車なんですか?
215: 周辺住民さん 
[2010-06-29 19:59:01]
前面道路開通まであと少しなんでほっとけばいいんじゃないですか!?
216: 物件比較中さん 
[2010-06-29 22:40:28]
あと少しっていつ頃のことよ?
だいたい今取り締まりできるのか?
217: マンコミュファンさん 
[2010-06-29 22:59:57]
取り締まりできない理由あるんですか??ないと思いますけど。

道路は早く開通してほしいですね。東側は歩道のタイルも張られています。
西側は工事が止まっているような…。
218: 匿名さん 
[2010-06-30 19:21:59]
ホームページにある、ShoppingのBritBowlって何ですか?
こんな施設近くにあったっけ?

徒歩15分だそうです。
219: マンコミュファンさん 
[2010-06-30 22:01:02]
カフェです。この辺りはそういうカフェがたくさんあります。
(日進ですが…)
220: 物件比較中さん 
[2010-07-01 04:24:45]
カフェと美容院と衣料品がやたら多いわね。
221: 匿名さん 
[2010-07-01 19:25:04]
イーストパラダイスがおすすめです。

みなさんのおすすめのカフェはどこですか?
222: 匿名 
[2010-07-01 20:06:37]
碧落
223: 匿名さん 
[2010-07-01 22:06:38]
マックがねーじゃねーか
コーヒーに200円も300円も払えるか
Wi-Fiも使えるんでマックがないと困るんだよね
224: 賃貸住まいさん 
[2010-07-02 00:48:55]
マックはアピタにあるんじゃないの?
225: 匿名さん 
[2010-07-02 07:49:35]
>222

中国茶ですよね!
私も好きです。

ちょっとお高めだけど。

銘柄のおすすめはありますか?
226: 匿名さん 
[2010-07-02 07:53:01]
マックは極楽アピタにもあるみたいですよ。
227: 匿名 
[2010-07-02 21:09:35]
>225さん

私は、たま~に、休みの日の夕暮れ時に席が空いてればフラッと入るくらいの客ですので、
特に銘柄にこだわってはいないのですが、
お茶の入れ方や味わい方などを教えてもらえるのがGoodです。
228: 匿名さん 
[2010-07-03 07:49:35]
>227さん

私も中国茶初心者なので、勉強中なのですが碧落いいですよね。
登頂烏龍茶くらいしかわかりませんがポットで出してくれてお湯の継ぎ足しOKだったのが良かったです。

でも値段が高いので時々の贅沢です。
229: 賃貸住まいさん 
[2010-07-03 11:17:23]
このあたりで近々何か建つ予定った聞いてませんか?
230: 匿名さん 
[2010-07-03 20:53:07]
ピアゴ近くにユニクロが建つって看板がありましたってウワサです。
231: マンコミュファンさん 
[2010-07-03 21:07:06]
ユニクロはウワサというか、建設中です。
周辺住民への説明会も実施されました。
232: 入居予定さん 
[2010-07-04 00:01:32]
ユニクロの前に建つって言われたモールはどうなった?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる