その3をたてました。
東豊中クラスヒルズについての購入を検討している方、情報交換しませんか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:大阪府豊中市東豊中町6-1-11(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス7分 「東豊中小学校前」バス停から 徒歩1分
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 バス13分 「東豊中団地前」バス停から 徒歩5分
阪急宝塚本線 「豊中」駅 バス11分 「東豊中小学校前」バス停から 徒歩1分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 バス13分 「東豊中団地前」バス停から 徒歩5分 (阪急バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:64.32平米~111.59平米
売主:オリックス不動産
売主:阪急不動産
売主:MID都市開発
販売代理:東京建物不動産販売 関西支店
復代理:アイ・フラッツ
復代理:プロタクト地所
物件URL:http://www.h462.jp/
施工会社:(株)淺沼組
管理会社:(株)ジャパン・リビング・コミュニティ
[スレ作成日時]2012-07-23 23:40:26
東豊中クラスヒルズってどうですか?その3
960:
物件比較中さん
[2013-06-24 19:25:22]
|
||
961:
購入検討中さん
[2013-06-24 20:47:52]
私も同じ思いをしました。
ここは営業マンの対応が芳しくないですね。 購入後も何かトラブルが起きる予感がして 契約に踏み切れません。 事業主様、営業マンの役割は重要ですよ。 |
||
962:
匿名さん
[2013-06-25 08:26:58]
オリックスの営業マンは、きちんとしてるイメージでしたが…
|
||
963:
検討中の奥さま
[2013-06-25 13:43:48]
ここの営業マンはどこの会社の方ですか?
ご存知の方教えて頂けませんでしょうか? |
||
964:
匿名
[2013-06-25 15:33:01]
東京建物不動産販売(株)です。
|
||
965:
入居済み住民さん
[2013-06-27 20:03:32]
>963さん
今、名刺がなくなってしまったので、正確な名前は分かりませんが 販売会社(営業)は、「アイラック」か何か横文字の会社だったと思います。 正確は返答が、出来ずすみません。 >959さん 自分の営業担当の方は、とても親切に迅速に対応してもらいました。 名前はネットで書きにくいのですが、東豊中クラスヒルズのトップページで 動画で出ている営業の方でした。 契約の時は、東京建物の方との契約になるので、営業の人は、ほとんど 関係なくなるので、そんなに気にすることは、ないかもしれませんよ。 正式契約のときは、司法書士の方がきますし。 ローンを組むときも、ローンを組む会社の方との契約になりますし。 自分は、オリックスのフラットにしました。 ちなみに上記は、去年の夏から秋に、自分が契約した際の内容です。 自分も、今までは、賃貸でしたので、初めての購入経験でした。 自分は、センターヒルを購入しました。 エアリーヒル良いですね。 もし、購入されましたら、よろしくです。 他にも、相談事がありましたら、掲示板に書いてください。 |
||
966:
購入検討中さん
[2013-06-27 21:17:15]
動画出ている人は応対が悪く
担当を変えてもらいました。 残念ですが営業マンのレベルは 水準以下です。 |
||
967:
匿名
[2013-06-27 22:13:15]
この間まで、販売復代理としてアイフラッツとプロタクト地所が名を連ねていましたが、現在は契約が切れたのか、名前が消えています。
物件自体や販売営業マンとの出会いって、縁のものだと思います。 購入者自身の諸要素も刻々と変化しているので、すべてを同条件で比較することは、不可能だから。 |
||
968:
匿名さん
[2013-06-28 18:52:06]
|
||
969:
検討中の奥さま
[2013-06-28 20:32:34]
No.959で相談させていただいた者です。
同じ思いをされてる方、結構いらっしゃるのですね。 販売時期やエリアによって、販売代理会社が変わってるということなのでしょうか? 私の担当は東京建物不動産の方ですが。。 結局、担当者を変えてほしいとは言いだせなかったのですが 購入を前向きに検討しております。 もしこちらを購入することになりました際は、よろしくお願いします。 |
||
|
||
970:
入居済み住民さん
[2013-06-30 09:49:11]
久しぶりに見てみればまた営業がやらかしてるのですね。
高額の買い物なので変に気を使わず、営業は遠慮なく変えてもらいましょう。 悪いことはしていないのですから堂々とすればいいです。 私達は別に嫌味も言われませんでしたので。 それどころか謝罪されました。 未だにその営業を雇っている事情は分かりませんが、 住み心地は満足しています。 >>968 担当変更は電話で普通に営業責任者に変わってもらって話せばいいのでは? おそらくですが担当者名を聞けば察してくれるでしょう。 まともな営業はいますので。 |
||
986:
968
[2013-07-01 01:14:02]
|
||
992:
購入検討中さん
[2013-07-04 01:31:56]
担当は購入したら関係無くなります。
経験者ですが。 不安なら、上司に伝えて変えるのもあり。 本気で買うつもりで話してると出てきはるかも。 そんな一瞬の事より、ずっと長く付き合う隣人や モノを見て買うべきかと思ってます。 ただ、気持ちはよくわかりますけどね。 わかっていても、気持ちは良くないですから。 |
||
993:
入居済み住民さん
[2013-07-06 19:10:16]
心当たりがある営業さん。
お願いだから前向きに接客マナーの研修へ行くなどしてくれ。 |
||
995:
匿名さん
[2013-07-09 15:13:12]
写真つきの営業部さんそろそろ再々登場お願いします。
|
||
996:
匿名さん
[2013-07-19 20:41:55]
みなさん値引きはどの位してもらえましたか?
100万円分のキャンペーン割引以外は無理と言われたので。 |
||
997:
匿名さん
[2013-07-20 12:26:23]
マンション購入者への助言として、そこらに書かれていることですが、
納得のいく値引きを望む場合は、まずは、しっかり物件検討を済ませ、購入の意志を固め、どうしても買いたいという決意を営業担当者に見せた上で、この価格にしてもらえたら買うと宣言することです。 ですから、この価格まで値下げしてくれるならこの物件を買おうという強い意志を持つことが前提です。 話はそこから始まります。 |
||
998:
入居済み住民さん
[2013-07-23 14:08:30]
>>No.996さん
それは、エアリーのほうでしょうか? エアリーは、最初の販売価格を落としているので、大きな値引きは 難しいかもしれませんね。 エアリー以外ですと、更なる値引きの可能性は、あると思います。 (最初の販売価格がかなり高かったので) 他の物件と価格を比較して、値引き交渉をするほうが良いと思いますよ。 (例:小路高校跡地のマンション、ミリカヒルズ、MIDの千里等) |
||
999:
匿名さん
[2013-07-26 21:37:03]
上の方の言うとおりですね。
本気を伝えたら、結構頑張ってくれるとおもいます。 がんばりやしょう! |
||
1000:
管理担当
[2013-07-30 18:48:40]
管理担当です。
いつもご利用いただきありがとうございます。 次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。 以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351192/ ブックマークなどされている場合は、 大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。 引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。 今後とも、宜しくお願いいたします。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
私たちも同じ経験をしました。
未練はありましたが縁が無かったと思って諦めました。