管理員業務
751:
匿名さん
[2017-01-20 09:52:04]
|
752:
匿名
[2017-01-20 12:09:49]
そういって憶測で書き込むのは質が悪いですよ。
|
753:
住民さん
[2017-01-20 14:06:03]
今の管理人さんは当たりです。設備関係に詳しくて不具合の報告が的確です。点検業者が来た時には立ち会って詳しい説明を聞いてくれ、修理業者にはきっちり修理させてくれます。電気工事資格も持っていて、業者さんと専門的な会話ができるようです。
|
754:
匿名さん
[2017-01-20 14:19:59]
その様な管理員さんも多くいますが、不具合を直接住人に報告することはありません。
|
755:
匿名
[2017-01-20 17:21:05]
管理人に優劣などないよ
誰も相手にしてないしね 期待もしてない 見てもないよ お気の毒 |
756:
匿名さん
[2017-01-20 17:21:42]
批判的な書き込みをする人は、リプレース狙いの独立系の管理会社?どうぞ優秀な管理人や清掃員を探してください。まともな人材はなかなか集まらないでしょうし、雇う会社が偏見だらけでは長続きしません。私の大規模マンションではフロントには冷たく厳しいですが、スタッフには住民があたたかく接することにより労働意欲を高めています。高齢で低賃金ですしね。よく働いてくれますよ。
|
757:
匿名さん
[2017-01-21 13:05:02]
住民があたたかく接することにより管理員やパートは住民をなめて労働レベルが下がる。
756は嘘を言わないでくださいな。 |
758:
匿名さん
[2017-01-21 13:56:32]
店舗の看板の話が出ていますが、看板を出すときの店舗との契約にもよりますが、当マンションでは店舗から毎月、看板使用料を徴収しているようです。
看板そのもの(パネル)は店舗の持ち物のようで費用は店舗オーナー持ちで、看板を設置するための鉄骨部は管理組合の持ち物であり、この部分の修理費用は毎月、店舗からの看板使用料からの支払いになっているようです。 もし744のマンションの看板の劣化が鉄骨部でしたら、管理がいい加減なマンションということになりますね。 しかも20年以上も放置していたとは驚きです。 |
759:
匿名さん
[2017-01-21 14:04:23]
用務員が掃除サボってイキってるね
嫌なら辞めなさいよ |
761:
匿名さん
[2017-01-21 17:44:32]
管理員や用務員の御婆さんを舐めてはいかんよ!
|
|
762:
匿名さん
[2017-01-22 11:22:52]
たかだか管理員風情で、無用なプライドで一人前に語る阿呆がいるね。
身の程を知った方がいいよ。 |
764:
匿名さん
[2017-01-22 15:11:20]
そんな人いないけど、幻視ですか?
|
768:
セントポーリア
[2017-01-23 18:55:02]
お喋りで調子のいい管理員は要らない
|
770:
匿名さん
[2017-01-23 22:15:28]
清掃員がおれば管理員は要りません。
|
771:
匿名さん
[2017-01-23 22:29:05]
掃除も門番も一人で十分
|
772:
匿名さん
[2017-01-24 16:32:02]
身の程知らずの無用のプライド持ったお掃除のおばさんがいるんですか?
|
773:
匿名さん
[2017-01-24 17:20:48]
義務を果たさず権利ばかり主張する
昭和の典型的な人 |
774:
匿名さん
[2017-01-24 21:59:54]
[No.760~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、一部の投稿を削除しました。管理担当]
|
775:
匿名さん
[2017-01-25 09:31:34]
管理員風情で何言ってんの?
|
776:
匿名さん
[2017-01-25 16:48:06]
管理員って用務員でしょ
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
このマンションの組合員のレベルが見える。