株式会社RISEの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ヒューニティ高崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 群馬県
  4. 高崎市
  5. 連雀町
  6. ヒューニティ高崎ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-12-23 06:53:28
 削除依頼 投稿する

ヒューニティ高崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:

物件データ:
所在地:群馬県高崎市連雀町41-2
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:74平米-93平米

[スレ作成日時]2008-06-27 13:10:00

現在の物件
ヒューニティ高崎
ヒューニティ高崎
 
所在地:群馬県高崎市連雀町41-2(地番)
交通:高崎線 高崎駅 徒歩7分
総戸数: 116戸

ヒューニティ高崎ってどうですか?

43: 購入検討中さん 
[2009-01-18 16:39:00]
実際に居住されている方の意見が聞きたいです。
44: けん 
[2009-02-18 21:09:00]
居住者です駅近く分譲マンションを売ってこちらに住んでいます。はっきり言って800万位相場より安いでしょう。駅近くの分譲マンションより気に入っています。特に問題あるような事はありません私は大満足の買物でしたね〜。
45: 購入検討中さん 
[2009-02-21 22:31:00]
このマンションが安いのは、当初に一括購入した企業が倒産だか撤退だかしたために、今の売主が買い取ったためらしい。マンションそのものは悪くないのだからお買い得と思っている。
ダイアパレスは部屋や廊下がちょっと狭くて周辺騒音が大きいし、ポレスターは二重床じゃなくてやはり周辺騒音が大きいし、セレストは現物が見れない上によけいな設備が多すぎて修繕費や管理費が心配だし・・・消去法的にここが候補になってる。
46: 周辺住民さん 
[2009-02-22 22:26:00]
>>45
セレスト、見れるよ。
47: 匿名さん 
[2009-02-22 23:35:00]
ミユキのは、今、売っているの?
48: 物件比較中さん 
[2009-03-01 10:59:00]
ミユキって井上工業がやってたやつ?
だったら止まってるよ。
49: 匿名さん 
[2009-03-01 13:12:00]
ありがとうございます。
販売もしていないんですか・・・
50: 購入検討中さん 
[2009-03-16 00:21:00]
今月末に契約します。アイディーコートの時も迷いましたが、元伊勢丹の跡地ですし、
商店街に面していないので、お買い得だと思っています。週末は生まれ故郷の群馬で!との思いで、
セカンドハウスとして最高の立地だとおもうのですが・・・。
51: 物件比較中さん 
[2009-04-09 13:35:00]
今、グリーンミユキ高崎と迷っています。

先日、グリーンミユキさんを見学してきました。
すごく設備が充実ということはないのですが、二重床だったり、食器棚が標準でついていたり、
欲を言えばキリがないですけど、やっぱり南向きだし、私たちには、ちょうど良いマンションのような気がしてきました。

営業の方が、良いことも悪いことも言ってくれたのにはビックリです。
グリーンミユキの営業は、周辺の物件のことも特徴をわかりやすく教えてくれたので、マンションも帯に短し、襷に長し、って感じです。

友人に聞くと、東京都内じゃあるまいし、南向きが当たり前でしょ!とも言ってるし、なんか迷ってしまっている今日この頃です。

同じように迷っている方がいれば意見をもらいたいです!
52: 物件比較中さん 
[2009-04-09 15:03:00]
グリーンミユキ高崎が始まったんですね。

この前、みずほ銀行の横を通ったらなんか旗なんかが立ってて、
「駐車場代500円~」って書いてあって、あれ~って思っていたんですけど。

週末に、グリーンミユキ高崎に行ってみますね。
百聞は一見にしかず・・・ですよね。

HPを見てみました。
駐車場代が魅力ですね。
私にとっては、毎月の支払いがおさえられるのが何よりなので、
設備については、あんまり期待しないで見に行ってみますね。

そろそろ決断したいところでしたから、グリーンミユキ高崎を見れば
なんとなく決断できそうな気がしてきました。

お互い、良い住まい探しをしましょう。
53: 物件比較中さん 
[2009-04-09 18:05:00]
私は、南向きも大切だと思うけど、オール電化はやっぱりゆずれない!
だから、東向きでもヒューニティーの方が好きです。
あとは駐車場代だけなんですよね~。なかなか主人と話をしていてもまとまらないんです。
やっぱり掘り出し物はないってことですよね。
54: 入居済み住民さん 
[2009-04-09 23:03:00]
駐車場代は、確かに、安い方がいいんだけど。
でも、管理費(ネット代込)、積立金までトータルで比較してみて。
高いとは言えないと思うんだけど。
55: 物件比較中さん 
[2009-04-10 13:14:00]
う~ん
トータルだと東向きとか駐車場を考えると、オール電化は捨てがたいけど、グリーンミユキの方が月々の負担もおさえられるから。。どっちが良いんでしょうね。もうちょっと悩んでみます。
56: 物件比較中さん 
[2009-04-11 10:20:00]
今日、見学に行ってきます!
57: 購入経験者さん 
[2009-04-11 19:50:00]
今日、グリーンミユキも参考ですけどいいですか?っていって内見してみました。ヒューニティーもグリーンミユキもそれぞれ特徴が違いますね~。セレストタワーはちょっと値段が高いから、高崎で徒歩のマンションなら、ヒューニティーかグリーンミユキのどっちかで決めるといいんじゃないですか!? この値段だったらどっちもいいマンションだと思いましたよ。
58: 周辺住民さん 
[2009-04-14 11:09:00]
グリーンミユキだけはありえ無いでしょ!

建築会社は倒産してるよね?

新規売り出しみたいに書いているけど、売主だってマンションの名前だって変わってるのにいったい今回で何回目の新規販売なの??

管理会社も調べたけど、ホームページすら見当たらないってどんな小さな会社?

群馬近県に支店すら無いんじゃ日々の管理がずさんになってしまうんじゃない?

駐車場の安さはメリットだけど所詮機械式・・・

ちょっと自分で買って住むには怖すぎるよ。

いいところは南向きって事だけかな。


その点、ポレスターは良いよ。

全国的にマンション展開しているしね。

駅のもメチャ近いし。

価格は少し高いかもしれないが。


ヒューニティもまあまあかな。

駐車場が高いけど、マンションの雰囲気がいい。

あとは価格が安いよね。


セレストタワーは価格が残念。

内装はよくできてるのと、大型でボリュームはあるけど西向きってことと・・・やっぱり価格だよな。

免震構造ってのは売りだね。
59: お昼休み中さん 
[2009-04-14 12:30:00]
No.58 by 周辺住民さんは、ポレスターがいちばんいいってことですよね。
ポレスターは、エントランスの雰囲気とか落ち着いていていいですよね。

私は、自分の購入経験からも、気になる物件はぜんぶ見学をして、気に入った場所や設備があって、支払いなどが無理なく済めばそれで良いと思います。資本金が1000万円でも、50億円の会社であっても倒産してしまったら保証なんて会社規模とかぜんぜん関係ないですから・・・。(経験者です)

今完成している物件は、隠れた瑕疵などがないかぎりは、どの物件もしっかり造られていると思います。将来まで安心できる会社なんて存在しないですよ。

住んだあとは、マンションなんて入居者である管理組合次第です。管理会社はいつでも変更できるわけですし、会社がどうというよりも、しっかり、場所や、日当たり、ローン支払いなど無理していないかを検討するのが一番です。

借金は少ないにこしたことはないし、ローン年数も当たり前のように35年で組むのではなく、30年や25年というように、短いにこしたことはありませんからね。
60: 住まいに詳しい人 
[2009-04-15 16:15:00]
井上工業さんのことはあんまり悪く言わないでもらいたものです。
私を含め、井上工業さんのマンションなどに住んでいる人はたくさんいますし、私は快適に住んでいます。
61: 買い換え検討中 
[2009-04-17 14:53:00]
No.58 by 周辺住民さんマリモ関係?ここはポレスター宣伝の場所では無い。糞尿マンション売る会社のマンションなんか御免だね!
62: 匿名さん 
[2009-05-12 15:14:00]
ヒューニティーの物件自体はとても気に入りましたが、

ひっかかるのが駐車場代が高いことで、結局月々の支払に大きく影響してしまうということです。

もうひとつは、説明では分譲済みの部屋が思っていたよりたくさんありましたが

本当に住まわれているのでしょうか?

実際にはそんなにすんでいる様子はない、という話をよく耳にします。

結局完売できずに、販売会社が手を引いてしまったり、

空室だらけで治安が悪くなったり、安く誰にでも賃貸し始めたり、、、

なんてことはないでしょうか?

考えすぎでしょうか?

いまいち決定できずにいます。

できましたら、すでにお住まいの方のお話が聞ければ幸いですが、

どなたかご意見お聞かせください。

よろしくお願いします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる