茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅前 プロパストのガレリアヴェール」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 万博記念公園駅前 プロパストのガレリアヴェール
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-07-15 22:13:00
 

TX万博記念公園徒歩2分
総戸数410戸の大規模物件
プロパストの自称デザインマンション
「ガレリア ヴェール」

http://www.pjtx2.com/

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669

[スレ作成日時]2007-09-19 23:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

万博記念公園駅前 プロパストのガレリアヴェール

661: 匿名 
[2008-10-07 10:19:00]
だから
それを承知で
買ってやれよ漢だろ


いや

買ってください

お願いします
662: 匿名 
[2008-10-07 10:29:00]
プロパスト株価だだ下がりだよ。株も買ってくれよ。支えないとまずいぞ。マジで。
663: 匿名さん 
[2008-10-07 10:50:00]
銀行の貸し剥がしがなければもちこたえられる。株価が下がってもすぐにはつぶれはしないさ。買う方にしてみれば個別に値下げ交渉すればいいのだよ。
強気でいこう!
664: 匿名 
[2008-10-07 12:14:00]
株価なんてあてにならん。プロパストだけじゃなく全面安じゃん。
665: 匿名 
[2008-10-07 12:33:00]
と思うならプロパストの株を全力買いしてください。1/10に株価が落ちたいまが買いです。というか助けるとおもって買えっ!!
666: 匿名 
[2008-10-07 13:20:00]
↑そう思うのなら自分で買えばいいじゃない。助けてあげれば?

ああそうか、株価10倍の時に買っちゃった人なんだね。お気の毒です。散々株買え株買えうるさいと思ったらそういうことか。

スレ違いなのでここらで株の話は止めましょう。皆さんスルーでいきましょ。
667: 匿名 
[2008-10-07 20:00:00]
ストップ安。おみごと。
669: 購入検討中さん 
[2008-10-07 21:46:00]
プロパストって給料いいんだね。
これって銀行よりいいと思う。

Yahoo Financeより
平均年齢  31.4歳  平均年収 11,850千円
671: 匿名 
[2008-10-07 21:59:00]
すげぇ給料だな。そのうち4割社長の給料だったら笑う。平均年齢若すぎるだろ。とても信用できん。
672: 匿名さん 
[2008-10-07 22:04:00]
少数精鋭で社員に物件の場所選びから企画まで任せられる。それができる彼らだから当然の
給料だと思うよ。いや逆に安いくらいだ。もし高いと思うのなら社員として応募して、活躍
してみてください。すばらしい企画を楽しみにしています!
673: 匿名さん 
[2008-10-07 22:05:00]
すごい暴れっぷりだな。
今日はお堀で暴れてた奴もいるようだけど。

万博記念公園駅前の地権者なんでしょ。
この物件に入れ込んでるらしいが、逆効果だよ。
お願いだからこの物件の部外者だと明言してくれ。

万が一住み始めてから関係者になるかと思うと、契約できん。
675: 匿名 
[2008-10-07 22:45:00]
借金だらけの傾いた会社の給料じゃないだろ。
676: 物件比較中さん 
[2008-10-07 23:09:00]
668の人が、偽善者でパークハウスオタクかどうか知る由も無いけど、言っていることには同意できる。君子とか匿名とか分けの分からない人の発言は、削除してもらって有意義な意見交換を希望します。

他所の物件と比較したHPとかに載って無い良いところ悪いところ情報希望。根拠の無い誹謗は、パスです。契約者の方宜しく。
677: ご近所さんの予定 
[2008-10-07 23:23:00]
既に削除依頼が出されていますね。
今後も「荒らしはスルーして削除依頼」の原則で参りましょう。
私はこの物件の契約者でも検討者でもありませんが、お互いの健闘を祈ります。
678: 物件比較中さん 
[2008-10-07 23:34:00]
>667

同意。

パークハウスとかもゴッソリ削除されていました。指定した範囲の中で管理者の判断で削除依頼していました。全部じゃなく残っている部分も有ったので良い方法ではと思う。管理者は、面倒でしょうけど。第三者の判断だから荒らしじゃないと言い張る人も文句言えません。

契約者の健闘をお祈りします。
679: 匿名 
[2008-10-08 12:40:00]
でも677、678は買わないと。
680: 匿名 
[2008-10-08 13:16:00]
660氏へ

パークの営業さんでしたか、
開発が進むころには築30年とかになっているのでしょうか?など
冗談だと思いますが言っていました。
そう考えると、うぅ〜んですね。(笑)

  ↑

パークハウスの営業も落ちたものですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる