茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅前 プロパストのガレリアヴェール」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 万博記念公園駅前 プロパストのガレリアヴェール
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-07-15 22:13:00
 

TX万博記念公園徒歩2分
総戸数410戸の大規模物件
プロパストの自称デザインマンション
「ガレリア ヴェール」

http://www.pjtx2.com/

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669

[スレ作成日時]2007-09-19 23:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

万博記念公園駅前 プロパストのガレリアヴェール

629: 匿名 
[2008-10-05 14:49:00]
NHKは見ていないと証明できれば支払いはいりません。使用していないものに金銭の徴収するのは詐欺です。
630: 匿名さん 
[2008-10-05 15:36:00]
バスの維持管理費は、保険、車検、税金、駐車場、ガソリン代...買い換え費用など結構しますよねぇ。定期代の徴収は実質ガソリン代+αくらいでしょうね。
631: TX好き 
[2008-10-05 15:46:00]
NHKは見ていないと証明できれば支払いはいりません。

       ↑
どうやって証明するのよ〜

せこいよ、詐欺とかさっ!
いいじゃん。説明うけて契約したでしょ

あんまり書くと、本当に低所得者向けマンションとか言われちゃうよ! 笑
632: 匿名 
[2008-10-05 16:04:00]
リュクスクラブの内訳なんて説明受けました??
つくばはバス文化がある立地なんだからバス会社から朝夕だけ学校循環してもらう契約したらいいんでない?安いんでない?せこい?コンシェルジュ契約もバスがなければ安くなるでしょ。プロに任せるのがいいのでは?
633: 匿名 
[2008-10-05 17:29:00]
車両は無料譲渡って、購入費はここの宣伝費なんでしょうしね。
リュクスクラブでできた仲良しグループの旅行とか、サッカークラブの遠征とかにも使えばよいのでは?
634: 契約済みY 
[2008-10-05 17:30:00]
棟内モデルルーム見てきました!QタイプとJタイプの一階が見れました。直接現地に行って契約者だと言ったら予約してなくても見せてもらえました。

5、6組見学者が居て営業さんは忙しそうで、まあおかげで勝手に自由に見て回りました。

あと、万博記念公園駅前にガレリアのインフォメーションセンター?みたいなのが出来てました。
635: 匿名 
[2008-10-05 20:52:00]
契約済みの634さんのところにはスクールバスの真偽についてなにか通知はありましたか?
購入検討中って営業さんもいいことばかり言うから不安になります。
636: 契約済みY 
[2008-10-05 22:48:00]
スクールバスについては私が聞いたのも、利用者が定期代を払うというものでしたね。それプラス、リュクスクラブ会費からも負担すると。うちは利用しないのであまり詳しく聞いたことないので情報が乏しくすいません。

ただ管理規約によるとこれは初年度に関してだけで、その後は管理組合しだいでいろいろと変えていけるようです。
637: 匿名 
[2008-10-06 00:52:00]
維持管理費は受益者負担が当たり前だな。それより島名小学校までは大した距離ではない。徒歩通学でなんの問題も無しでは?子どもなんてワイワイがやがや皆んなで登下校するのが楽しいわけですから。
たくましく育てよう。
なんか親の資質が問われますよ。
過保護は良くないです。
638: 契約済み111 
[2008-10-06 06:05:00]
昨日昼ごろ、日差しが出てきたので撮影しました。
カバーが8Fまで外されており半分まで見えるようになっています。

やはりピンクというより赤レンガという感じで落ち着いていると思います。
昨日昼ごろ、日差しが出てきたので撮影しま...
639: 匿名さん 
[2008-10-06 12:35:00]
現在値 10:59 21,100
前日比 -3,000(-12.45%)
ストップ安?

10/2(木)からの比較
-7,200(-25.44%)

ここの売主は、大丈夫なのでしょうか?
640: 匿名 
[2008-10-06 12:45:00]
No.632 さんへ

説明は営業はしたくないはずです。自分で聞くのが正解です。
高い買い物を営業任せにするのは危険です。
リュクスクラブを気に入って購入したので後悔はしておりませんが
リュクスクラブに関心ない方々には気の毒だとは、個人的に思います。
集合住宅の辛いところは、わがままが言えないところですよね。
641: マンコミュファンさん 
[2008-10-06 20:45:00]
プロパストは生き残る会社と思う
だがしかし
今までのようには行かない
ここはすでに赤字販売ですし
割安です
さらに下がるかは分からないが、
パークハウスよりは割安でいいかなとおもうね
ほんとの価値はここにあると!
ここの4千万はパークハウスのひと山いくらだし…
ほんとの価値は少数にある
あとはその人の価値観と
人生観と…

優越感!

ブランドにこだわっているうちは…(笑)
日本人の典型だな
しょせん肩書き人間に多い…
わたしがそうだったから
パークハウスを好む人たちはブランド指向だから…

つまらん
642: 匿名 
[2008-10-06 20:56:00]
ここはすでに赤字販売ってなぜわかる?内部告発?
643: 傍観者 
[2008-10-06 21:01:00]
パークハウスとガレリアベールとはかなり違う
外観が全てを物語っている
形式てき権威主義的色合いに対し
ラテンてき地中海の明るさ…オレンジ色
ときめき心踊るのはどっちだ!
ガレリアは権威に捕われない若々しい人たちにすんでもらいたい
こころからそう思う…

結論
あなたの価値はどこにある?
644: 匿名 
[2008-10-06 21:04:00]
パークハウスにあると思う。
645: 匿名 
[2008-10-06 21:08:00]
結局、日本人はブランド好きなのさ!
646: 641 
[2008-10-06 21:12:00]
ここは土地代は33億と聞いている。410で割ると一戸800万になる!
100平米つまり30坪で3000万ということは坪単価約70万チョッとということに!
明らかに赤字だよね(笑)
647: 匿名さん 
[2008-10-06 21:16:00]
>>646

ってことは、お買い得品ではないか?
安くでいい物が購入できるのならそれに越したことはないだろう
10年間だけは持ちこたえて欲しいが
東洋経済読むとどこも買えなくなるよ
648: 傍観者 
[2008-10-06 21:18:00]
パークハウスのスレは契約者1234とかで盛り上がっているが
そいつらは典型的公務員だし…
もしくは
デベだな
あんなとこで
あんな連中とすむより
ガレリアがいい!
とわたしは思ってる!
649: 648 
[2008-10-06 21:24:00]
あのぱーくハウスの契約者をズウッと観てきたが…
何おか言わん!
だな
650: 匿名さん 
[2008-10-06 22:39:00]
◇万博駅前はスーパー出店が具体化すれば人気は急上昇するでしょう。
SCや新市庁舎にもアクセスがいいし、つくばセンターにも2駅10分足らず。

◇開発が進んでからではこのような物件は買えません。
新駅が出来たときしかチャンスはないのです

◇景気は気です。しょせんは人の営み。
株価も程なく回復に向かうでしょう。

◇いいマンションです。絶対に売れます。自信を持って粛々と販売していけばいいと思います。
651: 匿名 
[2008-10-06 22:55:00]
買ってやれよ。必死じゃねーか。掲示板で泣かされるとは思わなかったぜ。ガレリアに祝福あれっ!!
652: エコノミスト 
[2008-10-06 23:13:00]
アメリカの金融危機が世界に波及した今、我等いち市民はどう対処すべきか?

答えは
静観ですね!
それができないなら
割安の物件をさがすべきです!
パークハウスは割高?
それぞれの価値観で決まるわけだが
わたしはそうおもうだけですが!
どうかなみなさん?
653: 匿名さん 
[2008-10-06 23:14:00]
ガレリオもよろしく!!
654: 哲学者 
[2008-10-06 23:29:00]
人生いかに生くべきか?
はだいじだね!
人生老いやすく学成りがたし!
住まいをどう位置付けるか?はその人の哲学。
お好きなようにやりたいように行けばいい
655: 購入経験者さん 
[2008-10-06 23:38:00]
ココは、ココでわが道を行けばいいのになぜパークハウスを引き合いに出すのだろう。そんなだから必死とか言われるんじゃないの。陰口書いても惨めになるだけだよ。
656: 数字苦手 
[2008-10-07 02:30:00]
646さんの計算がいまいちよくわからん。わかりやすくお願いします。
657: 物件比較中 
[2008-10-07 06:22:00]
655さん、比較検討するのは当然ですね。ともに駅近の大規模物件だから。
変なこと言うなかれ!
658: 657 
[2008-10-07 06:28:00]
>みじめになる
笑っちゃいました。
パークハウスとくらべていってるのだろうが、うぬぼれもここまでくると…
あさはかですね。
共存共栄の心の大きさを持ちなはれ!
659: 匿名 
[2008-10-07 07:18:00]
だから
買ってやれよ。
660: 匿名 
[2008-10-07 10:06:00]
No.650 匿名さんへ


◇開発が進んでからではこのような物件は買えません。
新駅が出来たときしかチャンスはないのです。

についてですが、パークの営業さんでしたか、
開発が進むころには築30年とかになっているのでしょうか?など
冗談だと思いますが言っていました。
そう考えると、うぅ〜んですね。(笑)
661: 匿名 
[2008-10-07 10:19:00]
だから
それを承知で
買ってやれよ漢だろ


いや

買ってください

お願いします
662: 匿名 
[2008-10-07 10:29:00]
プロパスト株価だだ下がりだよ。株も買ってくれよ。支えないとまずいぞ。マジで。
663: 匿名さん 
[2008-10-07 10:50:00]
銀行の貸し剥がしがなければもちこたえられる。株価が下がってもすぐにはつぶれはしないさ。買う方にしてみれば個別に値下げ交渉すればいいのだよ。
強気でいこう!
664: 匿名 
[2008-10-07 12:14:00]
株価なんてあてにならん。プロパストだけじゃなく全面安じゃん。
665: 匿名 
[2008-10-07 12:33:00]
と思うならプロパストの株を全力買いしてください。1/10に株価が落ちたいまが買いです。というか助けるとおもって買えっ!!
666: 匿名 
[2008-10-07 13:20:00]
↑そう思うのなら自分で買えばいいじゃない。助けてあげれば?

ああそうか、株価10倍の時に買っちゃった人なんだね。お気の毒です。散々株買え株買えうるさいと思ったらそういうことか。

スレ違いなのでここらで株の話は止めましょう。皆さんスルーでいきましょ。
667: 匿名 
[2008-10-07 20:00:00]
ストップ安。おみごと。
669: 購入検討中さん 
[2008-10-07 21:46:00]
プロパストって給料いいんだね。
これって銀行よりいいと思う。

Yahoo Financeより
平均年齢  31.4歳  平均年収 11,850千円
671: 匿名 
[2008-10-07 21:59:00]
すげぇ給料だな。そのうち4割社長の給料だったら笑う。平均年齢若すぎるだろ。とても信用できん。
672: 匿名さん 
[2008-10-07 22:04:00]
少数精鋭で社員に物件の場所選びから企画まで任せられる。それができる彼らだから当然の
給料だと思うよ。いや逆に安いくらいだ。もし高いと思うのなら社員として応募して、活躍
してみてください。すばらしい企画を楽しみにしています!
673: 匿名さん 
[2008-10-07 22:05:00]
すごい暴れっぷりだな。
今日はお堀で暴れてた奴もいるようだけど。

万博記念公園駅前の地権者なんでしょ。
この物件に入れ込んでるらしいが、逆効果だよ。
お願いだからこの物件の部外者だと明言してくれ。

万が一住み始めてから関係者になるかと思うと、契約できん。
675: 匿名 
[2008-10-07 22:45:00]
借金だらけの傾いた会社の給料じゃないだろ。
676: 物件比較中さん 
[2008-10-07 23:09:00]
668の人が、偽善者でパークハウスオタクかどうか知る由も無いけど、言っていることには同意できる。君子とか匿名とか分けの分からない人の発言は、削除してもらって有意義な意見交換を希望します。

他所の物件と比較したHPとかに載って無い良いところ悪いところ情報希望。根拠の無い誹謗は、パスです。契約者の方宜しく。
677: ご近所さんの予定 
[2008-10-07 23:23:00]
既に削除依頼が出されていますね。
今後も「荒らしはスルーして削除依頼」の原則で参りましょう。
私はこの物件の契約者でも検討者でもありませんが、お互いの健闘を祈ります。
678: 物件比較中さん 
[2008-10-07 23:34:00]
>667

同意。

パークハウスとかもゴッソリ削除されていました。指定した範囲の中で管理者の判断で削除依頼していました。全部じゃなく残っている部分も有ったので良い方法ではと思う。管理者は、面倒でしょうけど。第三者の判断だから荒らしじゃないと言い張る人も文句言えません。

契約者の健闘をお祈りします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる