茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅前 プロパストのガレリアヴェール」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 万博記念公園駅前 プロパストのガレリアヴェール
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-07-15 22:13:00
 

TX万博記念公園徒歩2分
総戸数410戸の大規模物件
プロパストの自称デザインマンション
「ガレリア ヴェール」

http://www.pjtx2.com/

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669

[スレ作成日時]2007-09-19 23:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

万博記念公園駅前 プロパストのガレリアヴェール

461: 匿名 
[2008-09-06 10:35:00]
460へ
このような書き込みはひどい
売れなくなるだろ!

営業は大丈夫、これからの町ですよと言っているのに
努力が台無しです。
462: 購入検討中さん 
[2008-09-06 20:11:00]
>>461
 ひどいというのは、ちと違うんじゃないかな?
 460さんの紹介記事は、事実を伝えているだけだし、私にはとても参考になった。

 この記事のような莫大に赤字の尻拭いは結局県民にふりかかってくる。
にもかかわらず、役人、政治家は責任をとらないのは、腹立たしい。
463: 周辺住民さん 
[2008-09-06 20:30:00]
営業がまちづくりに責任を持つ訳じゃないのに、「これからの街です」っていうのは無責任きわまりないんじゃない?
周辺環境を含めたまちづくりに努力しているのなら「がんばれ!」て応援できるけど、自社物件を売却するためだけにがんばってるだけでしょ。

ひどいのは、一般納税者にツケを回す行政・政治・デベロッパーでしょ。
購入者の利益=世間の利益じゃないから。
464: マンコミュファンさん 
[2008-09-06 20:55:00]
親方日の丸さんたちは危機感はまるでないから。市場原理がはたらき売れなければ地価は下がり買いやすくなる。ってことはマンションも戸建ても買いやすくなるわけで悲観するのは違うかもよ。
行政改革は茨城県にも必要ってことだな。
465: マンコミュファンさん 
[2008-09-06 21:03:00]
463さん
デベさんは県の土地を高くかったわけですから協力者ですよ。悪いなんてバチが当たりますよ。おかげでやすくマンションが買えるのですね。
466: 周辺住民さん 
[2008-09-06 21:18:00]
10階建て賃貸マンションの話は消えてないようです。変な商業施設ができるよりはましですよ。
道挟んだ前の土地は商業地ですから何でも建ってしまいますからね。
467: 周辺住民さん 
[2008-09-07 00:51:00]
ガソリン券5000円になりました。3000円→5000円→次は?

売れてないんでしょうねえ。せいぜい宣伝費で利益をくわないことだけを祈ります。
468: 匿名 
[2008-09-07 09:52:00]
見に来てください。本当の検討者だけへのなにかがあるはず。
469: 匿名 
[2008-09-07 10:35:00]
468はプロパスト社員だね。匿名なんて言わずにはっきりいったら?
こんなサービスするから見にきてって。
470: 物件比較中さん 
[2008-09-07 12:48:00]
>469
バーチャルにおどらされる人
471: 購入検討中さん 
[2008-09-07 12:52:00]
話変わるけど、商業施設の話はどうなっているんですかね?

営業の方は、来年できますといっていましたが・・・。
地図にも載ってましたし・・・。

できたら、便利になるしいいですよね。
いまは何もないからね。
472: 匿名 
[2008-09-07 23:42:00]
>469
470 こちらが社員さんではないだろうか
特にどちらでも良いのだが・・・・。

拝見していて、実におもしろい。
473: 土地勘無しさん 
[2008-09-08 00:53:00]
つくば周辺で数件見学したのですが、二重床二重天井は当たり前だと思っていたのですがこの物件は直床なのですね。
共用しせつは充実しているみたいですが、あのふかふかの床がどうしてもダメです。

建築関係の知人から言わせると、直床の時点で建築コスト抑える目的だから建物にはあまり期待するな・・・との事です。

共用施設と価格は魅力的なんですけどね・・・
474: 購入検討中さん 
[2008-09-08 08:08:00]
直床だと、上階でものを落としたりするとよく響くね。
前に住んでいたマンションがそうだった。
475: 匿名 
[2008-09-08 19:38:00]
弱い者いじめですね。そっとしてあげてください。
476: ビギナーさん 
[2008-09-09 00:16:00]
え?いまどき直張り床ですか?まだ、そんなマンションあったんですねえ。そういうところにコストを落としているんですねえ
がっかりです。
477: 匿名 
[2008-09-09 01:54:00]
確かに最近は二重床ばかりですよね。まあフカフカ感は慣れるでしょうし、あとはリフォームのしやすさの違いだけだから、それだけで安くなるなら私は直床でもOKかな。
478: 周辺住民さん 
[2008-09-09 22:46:00]
二重床は、防音の点では、不利に働くようです。結局はコンクリートの厚みが重要なようです。
二重床のメリットは、すでに議論されているように、リフォームの自由度はありそうですが
浮いている分、施工が悪いとデメリットも多くなります。
リーズナブルな物件を購入するには、直床も選択肢ではないでしょうか?
479: 匿名 
[2008-09-09 23:18:00]
検討者なら説明うけていますよね。がっかりとか、今さらです。
確かに遮音に関しては、自信なさげでしたが、安くて!駅近い!これに勝るものはないですよね
がんばれ!ガリレア!買うなら最上階ですね。
480: 購入経験者さん 
[2008-09-10 01:00:00]
直床は構わないと思うのですが、スラブが薄くないですか?
もう少し厚い(せめて最低200mm以上)といいのですが。

TXの中吊り広告を買い占めるお金はあるんですから。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる