茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「TX沿線茨城区間について」についてご紹介しています。
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購入検討中さん [更新日時] 2010-02-11 19:50:26
 
【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(茨城)| 全画像 関連スレ RSS

TX開通によりつくば、守谷が都内通勤に便利な地域になりました。現在の開発状況や今後の計画などマンション検討者に様々な情報を提供し購入の参考にしてもらいましょう

首都圏新都市鉄道株式会社
http://www.mir.co.jp/

つくばエクスプレス みらい平・いちさと推進協議会
http://www.tx-mirai.jp/

[スレ作成日時]2008-11-30 13:13:00

 
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TX沿線茨城区間について

651: 匿名さん 
[2009-08-25 21:10:48]
イベントがあると研究学園は快速停車駅になります。

この実績を積み上げ既成事実化することが、恒久的快速停車駅への布石となります。
652: 匿名さん 
[2009-08-25 21:47:06]
↑確かに。

研究学園に停車しても「つくば駅ー秋葉原駅」45分は変わらずの事実もありますからね。
653: 匿名さん 
[2009-08-25 21:55:20]
今まで、『イベントで、研究学園快速停車』
なんてこと、ありましたっけ?どうだっけ?
654: 匿名さん 
[2009-08-25 22:25:33]
マラソンとかです。
655: 匿名さん 
[2009-08-25 22:29:33]
>>653

つくばマラソン。

ソース
https://www.mir.co.jp/uploads/20081121182333.pdf
656: 匿名さん 
[2009-08-25 22:39:52]
し,知らなかった...
659: 匿名さん 
[2009-08-26 12:37:32]
つくば市庁舎に来るVIPがつくば駅から折り返す!
そんなこと有り得る?
661: 匿名さん 
[2009-08-26 12:39:37]
VIPはTXなんて使いませんよw
662: まつりつくば 
[2009-08-26 18:24:42]
今週末、まつりつくばが開催されます。

今までは市内地元周辺が多かったと思いますが
TX効果で市外県外からもこられる方いらっしゃるかとも思います。
万博駅前に無料臨時駐車場も設けられます。

昨年は残念ながら大雨でした。
今年の天気は期待できそうです。
ねぶたの数も増えるようです。
まつり&TXが、盛り上がるといいですね。
663: (つくば)ビギナーさん 
[2009-08-26 18:43:56]
>>662

事前情報ありがとうございます <(_ _)>

つくばマラソンはたまたま開催前日に筑波山にドライブにいって気がついてといった感じなので~

あ、あれはちがうか

あれはツール・ド・つくばでした

とにかくこんな感じなので助かります♪
664: 契約済みさん 
[2009-08-27 21:23:49]
つくばエクスプレスで運転士居眠り 乗客が撮影し発覚
http://www.asahi.com/national/update/0827/TKY200908270318.html
665: 匿名 
[2009-08-28 08:05:00]
自動運転だから安心だね。
666: 匿名さん 
[2009-08-30 17:43:24]
まつりつくばの帰り 快速電車が研究学園駅に臨時停車。
つくば市が用意した臨時駐車場は 万博記念公園駅 なぜ万博に停めない?

研究学園住民が快速停車を妄信するのもなんとなく納得した。

667: 匿名さん 
[2009-08-30 21:57:41]
↑ 妄信とかまだ言ってんのか。

研究学園に停まるのは役所が出来るからに決まってんじゃないの。
研究学園に停める事は政治的にもつくば市にプラス。
議員の権力保持にも最適。
さらに前のレスでもあったように秋葉原まで45分運転が可能。
しかも、地理的にもまつりつくばの会場に一番近いため利用者の運賃負担も最小限。
ここまでくれば、つくば駅の他につくば市内で停車させるなら研究学園が最適でしょう。

その点、万博に停める利点は???
「つくば市が用意した臨時駐車場は 万博記念公園駅 なぜ万博に停めない?」
じゃあ666さん、万博に停めるメリットを説明していただきたい。
668: 匿名さん 
[2009-08-30 22:24:18]
>つくば市が用意した臨時駐車場は 万博記念公園駅 なぜ万博に停めない?

臨時駐車場のある、まつりつくばの2日間だけの話だと思うよ。
この話題やっぱり熱くなってイイね。
669: つくば市民さん 
[2009-08-31 00:38:42]
市長は、「まつりつくばも来年で30回を迎えるが、TX研究学園駅に新市庁舎も完成するので、来年は会場を研究学園駅周辺と結んで大勢の人たちに参加してもらいたいと思っている」と発言したそうです。

快速が止まるかどうかはわからないけど、市長の研究学園の重視ぶりがよくわかります。

今年の快速臨時停車はリハーサルかもしれません。
現に、今年の研究学園利用客の多さは並みじゃなかったです。
たぶん、駅周辺の駐車場を利用しているんでしょうね。
春日や万博公園の駐車場よりはるかに便利ですから。
670: つくばみらい市民さん 
[2009-08-31 07:01:13]
常磐線で日立、常陸多賀に連続して特急が停車するように、研究学園、つくばと連続して停車駅になるのは、おかしくないと思います。
みらい平に快速が停車するのは厳しいですが、守谷で下り、上りの緩急接続がスムーズになるダイヤを望んでいます。
671: 匿名さん 
[2009-08-31 07:17:11]
守谷、つくばみらい、つくばの3市長が、県内快速停車駅追加の申し入れをしています。
近い将来、研究学園に快速停車が実現するかもしれません。妄信ではなくなるかも。
672: 物件比較中さん 
[2009-08-31 10:38:21]
いらないよ
つくばまで45分でいけなければエクスプレスの存在意義なくなる
673: 匿名 
[2009-08-31 10:53:23]
この際研究学園に快速が停まってもよいが、つくば、守谷、南流山、北千住など主要駅だけ停まる特別快速なんかが一時間に一本でもあればいいのだけど。
674: 匿名さん 
[2009-08-31 13:41:41]
特別快速はいいですね。それで、つくばまで40分とかで行けるようになればいいですね。
675: 匿名さん 
[2009-08-31 15:58:36]
とりあえず、快速における南千住は、飛ばしましょうよ。
676: 選挙結果 
[2009-08-31 16:11:21]
国政選挙もそうですが、
茨城県知事選挙も終わりました。


橋本候補も、小幡候補も、
『TX東京延伸を推進』をマニフェストに掲げていました。

結果は、橋本知事続投です。

さあ、今後のTXの展開はいかに?
677: 匿名さん 
[2009-09-01 01:42:28]
そして茨城空港はどうなるのか?
678: 匿名さん 
[2009-09-01 07:03:00]
茨城空港は赤字でしょう。施設の維持、管理にかかる費用は国からでるようです。税金の無駄遣いです。TX茨城区間では、何の影響もありません。
679: 匿名さん 
[2009-09-01 17:59:57]
今年、ダイヤ改正はあるのかな?
守谷駅のポイント工事はどのくらい進んでいるのかな?
知ってる人いますか?
680: 匿名さん 
[2009-09-01 19:48:10]
ポイントの工事はまだまだ先でしょう。
今は設計中です。
681: 匿名さん 
[2009-09-01 20:15:09]
改正があるならそろそろアナウンスが有りそうですよね。
区快増発して欲しいな。
682: 区快増発 
[2009-09-01 23:33:58]
で、つくば駅からの快速電車の折り返しを
座って、らくらく秋葉原へ。
683: 匿名さん 
[2009-09-02 06:54:49]
わざわざ、折り返しご苦労様です。折り返しについては散々意見が交換されたので、これで終了です。折り返しの是非は、個人の道徳で判断しましょう。
TXのダイヤは朝の快速を減らして、区間快速を増やしたほうが良さそうです。次のダイヤ改正に期待します。
684: 快速減らして 
[2009-09-02 12:31:58]
TX朝ダイヤ、朝の快速減らすって言われても、
一時間に2本しか ないじゃん。
685: 匿名さん 
[2009-09-02 13:25:25]
>683

ダイヤが、増えると座ったままの折り返しから反対ホームに居る列車に乗り換えての折り返しに変わるかもしれんが。座れりゃ良いわけだし当然反対側のホームに居る車両の方が先に出るんだから。本数増えれば快速以外客もバラけるだろうし。
686: 匿名さん 
[2009-09-02 13:31:39]
ってゆーか、折り返しの何が悪いわけ?
定期持ってれば何の問題も無いわけなんでしょ?
687: 匿名さん 
[2009-09-02 13:35:29]
>>686

終了。 掘り返すな。
688: 匿名さん 
[2009-09-02 14:40:26]
現在、配置されているTX2000系で、守谷以北の増発はできるのかな?
689: 契約済みさん 
[2009-09-02 21:43:29]
国交省:郊外の開発、国庫補助せず…中心市街地重視に転換
http://mainichi.jp/life/today/news/20090903k0000m020061000c.html

守谷とつくばの中間駅の皆さん、残念でした。
690: 匿名さん 
[2009-09-02 21:55:20]
↑予想どおりだね。
普通に考えればそうなるよね。
TXなら徒歩5分以上のところにマンションは買わないほうがいいよね。

>守谷とつくばの中間駅の皆さん、残念でした。
中間駅の人が悲観するニュースでもないと思うけど???
将来開発が進んで都市になるようなイメージもってないでしょ?もってるの??
そもそも住宅地なんだから。
むしろ、環境が維持されるのだからよかったのでは?

問題は守谷、研学、つくばだよ。つくば、研学は大丈夫かな。
守谷への影響が深刻だと思うよ。
691: 匿名さん 
[2009-09-02 22:06:27]
↑なるほど!
てことは、単独事業のつくば市は影響が無いってことだ。
安心、安心。
692: 匿名さん 
[2009-09-02 23:03:09]
>>689
ここでいう郊外は、TXの駅前みたいな立地を含んでないよ

クルマでしかアクセスできないような立地のコト

趣旨を理解してから書きましょうね
693: 匿名さん 
[2009-09-03 19:33:07]
記事の100か所で総額25億ってとこ読んだ?

TX沿線の一体型土地区画整理事業はいったいいくらだと思ってんの?
694: 匿名さん 
[2009-09-03 23:01:08]
ちょっと話はずれますが,無線LANがひどく遅いし,途中でぶちぶち途切れるしで
かなり使えない状況ですが,無線LAN使ってる人いかがですか?

お金とるレベルではないような気がします.
695: 匿名さん 
[2009-09-03 23:33:35]
TXのドコモ無線LANは人が多いと接続しにくくなる。さらに混んでくると切れる。
結果、解約した。今はyahooの無線LANと契約して、マクドだけで
使ってる。少なくとも、毎日確実に使うにはTX車内は向いていない。
696: 匿名さん 
[2009-09-04 12:13:46]
そうなんですよね.
やはり人が増えると繋がらなくなってくる印象です.

あまりそういうことを想定していなかったのでしょうか.
せっかくいいシステムなのだからもう少しグレードアップしてくれないですかね.

といった内容をTXに投書してみます.
697: 匿名さん 
[2009-09-05 00:00:28]
イラついているとき、「みらいだいら」のアナウンスが「イライライラ」と聞こえます。
698: 匿名さん 
[2009-09-05 07:41:52]
都内から通勤帰宅途中に、
守谷で座れないと、
「もりや」のアナウンスが「ムリヤ」と聞こえます。
699: 入居済み住民さん 
[2009-09-05 10:21:53]
そういう時は心頭滅却します
日々修業です
700: 匿名さん 
[2009-09-07 16:34:17]
どの道、これから購入層になるはずの20代の非正社員率の高さと都市部の若者の車離れを見れば
いくら駅徒歩圏といっても今までのような沿線人口増加は期待できません。
701: 匿名さん 
[2009-09-07 19:49:12]
分譲中の徒歩数分の物件は、価格が魅力的になりますから、最後のお買い得物件となりますね。買い物はTXで研究学園やつくばで済ませば何とかなります。
みらい平、みどり野なら食料品の調達は近くのスーパーでできます。万博にはコンビニができるようですから、最低限の買い物はできます。
人口増加は期待しなくて良いと思います。静かでいいですから。
702: 匿名さん 
[2009-09-07 20:49:00]
人口は、少しずつですが増えますよ。
ただし、茨城県内の人口移動についてだけ。
他県からの流入は、少ないですよ。
だって、茨城県だもん。
利根川越えはパスでしょ。
703: 匿名さん 
[2009-09-07 23:51:02]
なんで「茨城」ってそんなに印象悪いのか謎です。
利根川超えても守谷なんて東京まで30分位でいけるのに。
704: 匿名さん 
[2009-09-08 07:13:23]
茨城は関東北部の3県の一つで、群馬や栃木と同じように”遠い、田舎”というイメージが先行してしまうからでしょう。
乗車時間だけ考えれば、上野起点の大宮や柏と変わらない時間です。秋葉原を起点とすれば、守谷の方が早くなります。
705: 匿名さん 
[2009-09-08 08:09:36]
同じ”遠い、田舎”の北海道から通勤できたとしたら需要があることは容易に判断できます。
群馬や栃木が通勤圏なら需要があるでしょうね。
今はいずれも一部の待遇が良い人や裕福な人だけです。

茨城の開発を見直す良い機会ですね。
今の守谷の方向性は問題外。景気が戻っても長くは売れないですよ。
通勤圏の田舎を売りにできる街づくりをしないとダメでしょうね。
706: 匿名さん 
[2009-09-08 09:27:29]
都会でも、住むところは少し落ち着いた場所がいいと思う人には、茨城はうってつけですよ。
車を出せば不便なことは何もないし、つくばの駅周りでおおよその物は手に入る。
駅の近く以外はかえって発展せずに落ち着いた住宅地、それ以外はのんびりした田園風景でいいと思います。
人口は増えるに越したことはないと思っている方もいるようですが、増えすぎたら住みにくいですよ。
急激に増えた街は急激に衰えていく可能性が高いですし。
つくば市で50万人まででしょうね。
まだまだ余力はありありですが。
707: 匿名さん 
[2009-09-08 13:44:55]
守谷の開発状況は常総ニュータウンから始まっています。今更、田舎をPRした街づくりは不可能に感じます。現状は埼玉や千葉の通勤圏の町並みと変わりません。
それに期待するなら万博〜みらい平しかないでしょう。
708: 匿名さん 
[2009-09-08 14:40:37]
>707さん
「街づくり」と「いなか町」は全く異なります。
万博~みらい平がどちらかはあえて書きませんが、「街づくり」というのは
「つくば」「研究学園」のように、きちんとコンセプトを持ったモノを言います。
709: 匿名さん 
[2009-09-08 15:23:11]
「つくば」「研究学園」は職住接近の町だからきちんとコンセプトがあるから大丈夫だけど
他の茨城区間は大宮や柏と変わらない時間といっても・・・・
710: 匿名さん 
[2009-09-08 21:16:00]
>>707 現状は埼玉や千葉の通勤圏の町並みと変わりません。
じゃあだめじゃん。ミニ開発のゴチャゴチャした町並みじゃあね。

その点、つくばは生活水準高いし。
711: 匿名さん 
[2009-09-08 22:18:45]
つくば~守谷間で「街づくり」しているのは、つくば、研究学園、みらい平でしょうか。
コンセプトや都市計画があるのはこの3駅のみですからね。

でも「田舎を売りにできる街づくり」をしていえるのか・・・

つくばは都市型です。これは悪くありませんが研究学園とみらい平が追い求める姿ではないでしょう。
研究学園、みらい平は里山を取り入れるべきでしょう。

つくば・・・都市型
研究学園・・・都市型と里山型のハイブリッド
みらい平・・・里山型

TXでほかに将来性のある柏の葉キャンパスや流山おおたかの森と良い方向で競ってほしいですね。
712: 匿名さん 
[2009-09-08 22:20:58]
研究学園は商業地と住宅地といった感じで、里山には程遠いと思うけど。
713: 匿名さん 
[2009-09-08 22:23:47]
つくばの北条のような要素を入れらたらいいと思うのですが・・・
714: 匿名さん 
[2009-09-08 23:33:23]
つくば駅より、1.5km位の所で「中根・金田台」地区、通称「なかこん」と言う、田舎暮らし用の開発があります。

715: 匿名さん 
[2009-09-08 23:57:01]
守谷、つくばみらい、つくばはTXをとおして一体化し、合併もありそうです。
さらに高速無料化で料金所がいらなくなり作りやすくなるインターチェンジの数が増え、
常磐道をとおしてもさらに一体化が進むでしょう。
圏央道もあり気分はLAとなるでしょう。
717: 匿名さん 
[2009-09-09 11:20:01]
「つくば」は独立してますからね。
「つくばみらい」なんかとの合併は反対の住人が圧倒的に多いでしょう。
利点がないですからね。
718: 匿名さん 
[2009-09-09 12:20:03]
つくば市が、つくばみらい市を吸収合併すれば、
 新市名は、「つくば市」
つくば市と、つくばみらい市が対等合併すれば、
 新市名は、両方から名前をもらって、「つくばみらい市」
719: 匿名さん 
[2009-09-09 16:28:04]

規模が違いすぎる。
つくば市にとって何のメリットもない。
人口もなし。収入もなし。
合併はありえんでしょ。
720: 匿名さん 
[2009-09-09 17:16:45]
つくばみらい市にある、セン○ュリーっていうマンションの住民の何人かは、
本とは、つくば市民が良かったみたい。

あら不思議、つくばみらいがつくば市に吸収されたら、
センチュ○ーの皆様も、憧れのつくば市民に!
721: 匿名さん 
[2009-09-09 18:31:53]
>>714さん
>つくば駅より、1.5km位の所で「中根・金田台」地区、通称「なかこん」と言う、田舎暮らし用の開発があります。

これよさそうですね。情報ありがとうございます。
いつ頃から下見できるようになるのかご存知ですか?


722: 匿名さん 
[2009-09-11 21:57:50]
ここから、見てみたらどうですか?

http://www.tsukubaexpress-ibaraki.jp/kakuchiku/nakane/index.html

何か分かるかもしれませんよ。
723: 匿名さん 
[2009-09-11 22:29:38]
アメリカの郊外住宅地のような、歩道が広く塀がないものになるのでしょうか。
それはそれで期待できますが、オオタカなどの絶滅危惧種はどうなるんだろう。
724: 匿名さん 
[2009-09-15 12:21:27]
オオタカの保全のために、
TX沿線全線、開発を凍結すべきだ!
 ・・・て、そういうネタは、議員先生のところへ。
725: 匿名さん 
[2009-09-15 13:43:27]
つくば市では将来つくばみらい市と守谷市との合併を考えているようです。そうなればつくば市内に6つの駅ができることになり,なによりつくば市と千葉県が隣接することで,より首都圏のエリアとしてのイメージアップが図られるからです。しかしながら,つくばみらい市の住民はうれしいでしょうが,守谷市民が望むかどうかは分かりませんが・・・。
726: 匿名さん 
[2009-09-15 13:56:18]
私は守谷市民でつくば市勤務ですが、つくば市民になることは望みません。

職場で、「守谷に住んでいる」というのが一つの売りになっていますから。
良い意味でも、悪い意味でも…
727: 匿名さん 
[2009-09-15 14:17:18]
守谷がいいかもね。
これまでも、つくばから企業の研究所が撤退していったけど
これからは、国の研究所の閉鎖だよ。
728: 匿名 
[2009-09-15 16:52:20]
つくばみらいは開発中でわりとつくば市に合わせた作りだし、
財政難だからつくば市になればそれでいいし、
つくば市長も人口増やしたいみたいだから利害が一致するよね
でも守谷の場合は守谷にメリットがあまり無いような?
財政も悪くないし、つくば市とは違った方向での良さがあって
守谷市は守谷市でちゃんと確立してるもの
729: 匿名さん 
[2009-09-15 18:12:52]
>>728
利根川越えればみんな一緒。
730: 入居済み住民さん 
[2009-09-15 18:13:14]
今年はダイヤ改正ないんですかねー。。
731: 匿名さん 
[2009-09-15 20:48:27]
>>729
利根川越えなくても、江戸川越えたら一緒。そこは千葉県だけど。
田舎の新しい開発地域に変わりは無いよ。
732: 匿名さん 
[2009-09-16 08:37:49]
どっちにも求められない「つくばみらい市」って・・・
733: 千葉県民 
[2009-09-16 12:08:04]
埼玉県民に、千葉をバカにされるのは、まぁヨシとしても、
チバラキって、茨城とひとくくりにされるのは、正直、カンベン
734: 匿名 
[2009-09-16 13:55:05]
利根川とか言ってるのはチバラキって言われるのが許せない千葉県民なの?
茨城が嫌なら普通に茨城はダサい感じがするから嫌だでいいのでは…
川で判断とか滑稽すぎる
735: 匿名さん 
[2009-09-16 14:21:08]
千葉埼玉の都市部のほとんどは、東京のベッドタウン。ネイティブではないし。そんなに自慢してもねぇ。違和感。
もうこの話題止めたらいいんじゃないの。
すめば都ってね言うじゃないか!
736: 匿名さん 
[2009-09-16 15:31:18]
でもね
「首都圏」って言ったら
東京 神奈川 千葉 埼玉
なんだよね。
これはまぎれもない事実。
かくいう私は「つくば」住まい。
「つくば」は茨城でも別格だと思っています。
737: 匿名さん 
[2009-09-16 15:50:32]
これはまぎれもない事実だってw
「首都圏」って言ったら東京 神奈川 千葉 埼玉 に群馬栃木茨城ですよ。
738: 匿名さん 
[2009-09-16 16:44:11]

普通入れない
群馬 栃木 茨城 は「関東地方」
首都圏のワケないじゃん
大丈夫?
学生さんかなあ?
勉強して下さい。
739: 匿名さん 
[2009-09-16 17:56:26]
正式には首都圏と言えば、群馬・栃木・茨城も入る。但し、一般人の認識ではそれらは首都圏に入ってない。
これが正確。
740: 匿名さん 
[2009-09-16 18:43:12]
739さんで、正解
法律的には、首都圏は一都六県+山梨が首都圏
でも、一般的な認識は、一都三県。

741: 匿名さん 
[2009-09-16 18:51:44]
言葉の上でどうであれ、茨城が田舎であることは確かだし
都会に近い田舎という点が評価されている。
田舎でいいんじゃない、都会にする必要ないと思うけどな
これから関東大地震が起こったら、川を境界に被害の大小が出てくるし
東京復興には茨城が拠点になるだろう。


742: 栃木県民 
[2009-09-16 18:57:31]
いや、我が宇都宮こそ北関東州の州都。
東京復興の拠点です。
743: 匿名さん 
[2009-09-16 21:00:01]
↑おまえは、U字工事か!
ごめんねごめんね、ごめんねぇ~
744: 匿名さん 
[2009-09-16 21:57:09]
茨城が栃木に勝ること
 港と空港と、アントラーズと磯山さやかとアントキの猪木

栃木が茨城に勝ること
 猿軍団と餃子と、亀梨KAT-TUNと、ガッツ石松
745: 匿名さん 
[2009-09-16 22:50:17]
猪木は、いつまで持つか。
てか、もうすでに、あんまり見ない気がする・・・

ちなみに、エドはるみは、どこいった?
746: 匿名さん 
[2009-09-17 15:10:01]
TXがダイヤ改正だそうです。ちょっとだけ便利になりますね

https://www.mir.co.jp/uploads/20090911114442.pdf
747: 匿名さん 
[2009-09-17 19:45:20]
TXが、順調に客足を伸ばし、ダイヤ改正&8両編成化が進んでいます。

TX開通前は、
『利用客がいないのでは?』『開業、即赤字では?』
とか、さんざんたたかれていましたが、
おおむね、順調のようです。やれやれ、ひと安心。

748: 周辺住民さん 
[2009-09-18 02:18:59]
>>747
8両編成化はまだ設計をしているだけで、工事の入札もまだしていないですし、いつでも着手できるように準備をしているだけだと思います。

乗客は順調に伸びているので期待は大きいですが、8両化は各駅のホームを延長する工事をしなければいけないので、金がかかる割に利用者の利便性アップにはあまり貢献しないと思います。

むしろ、6両のままでもっと本数を増やしてくれた方がありがたいです。

今回、茨城県内の快速通過駅が夕方から夜にかけて、昼より本数が少ないという逆転現象が改善されたのが1番うれしいです。
夕方は快速より区間快速が混んでいましたから。
あとは、つくば行きの終電が24時近くまで遅くなるとうれしいのですが。
749: 匿名さん 
[2009-09-18 14:14:41]
>>738
小学低学年のテキストから勉強する事をお勧めします。
750: 匿名さん 
[2009-09-18 14:23:53]

空気読めないかわいそうな人!
話はずーーーーーっと先に行ってます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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