三菱地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス津田沼奏の杜ってどうですか?パート7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 谷津
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス津田沼奏の杜ってどうですか?パート7
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-11-08 12:52:14
 

検討内容が出尽くした感もありますが、周辺情報も含め街の情報を話しましょう。

[スレ作成日時]2012-07-16 19:37:20

現在の物件
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜
ザ・パークハウス
 
所在地:千葉県習志野市谷津7丁目925番の一部他(底地) 習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内31街区1画地(保留地)
交通:総武本線 津田沼駅 徒歩7分 (駅舎よりタウンゲートまで徒歩7分)
総戸数: 721戸

ザ・パークハウス津田沼奏の杜ってどうですか?パート7

41: 契約済みさん 
[2012-07-18 23:32:21]
EVの設置が少ないのは最初からわかっていたことです。問題にするような話ではないでしょうね。
満員になっても数十秒我慢すれば済む話。何でも希望通りにはなりませんよ!
42: 親同居さん 
[2012-07-18 23:40:35]
39さん
釣られない釣られない
いつもの方ですよ(^-^)
43: 39 
[2012-07-18 23:44:35]
親同居さん
不覚にも釣られてしまいました〜
しまったぁ(^^;;
44: マンション住民さん 
[2012-07-19 00:02:06]
ここのEVは、冷暖房完備なんですか?
45: ゴミ出し当番さん 
[2012-07-19 00:33:48]
今は7時頃に家を出て、8時過ぎに出社しています。船橋で乗り換え1回です。
ここに引っ越したら7時20分頃に家を出れば、今と同じ時間に会社に着けそうです。
朝は、今より20分程度ゆっくりできそうなので、来年の6月完成が楽しみです。
釣られるわけではないけれど、この時間ならゴミ出ししてもそんなに混んでないでしょうね。
46: 周辺住民さん 
[2012-07-19 06:56:44]
朝の20分って大きい!!
うちも京成使い船橋乗換なのでよく分かります。
深夜は本数少なくて乗継良くないし
冬はホームで待つのも辛くて、、。
京成の終電逃すと津田沼からタクシーですが
週末は長蛇の列。
待つぐらいならと歩いて帰ると14号を越えるので
30分はかかります。
あと一年弱、待ち遠しいですなー

あー、そういえばマンションギャラリーのパネルに谷津干潟まで徒歩16分とありましたが、とても無理だと思います。競歩16分が正解。
47: 匿名さん 
[2012-07-19 10:29:55]
通勤時にゴミ出しするなら、エレベーターで何日か様子を見て、他の住民が少ない用であれば、問題ないと思いますよ。

ゴミ出しだけでなく、ベビーカーなども通勤時間帯には避けて頂きたいですね。
48: 匿名さん 
[2012-07-19 11:22:46]
24時間いつでもゴミ出しできるのに何日か様子みてって......?
おーっと、私も釣られちゃいましたぁ~。
49: 匿名 
[2012-07-19 12:19:05]
僕は通勤時に、片手にゴミ、片手にベビーカーでエレベーター乗りますよ。
妻も働いてるんで、できる限り協力します。
イクメンですからっ。(`・ω・´)キリッ
50: 匿名さん 
[2012-07-19 12:52:18]
イクメン素敵~♪♪♪
お見かけしたら声かけますからゴミはお任せください、こっちは身軽なんでw
51: 匿名さん 
[2012-07-19 13:21:18]
>>50
お、じゃあうちのゴミ出しもお願いします。
52: 匿名さん 
[2012-07-19 13:27:09]
うちのも、エレベーターのところに置いておきま~す。イクメンさんってカックイ。
ベビーカーだけは、責任感有る方なので自分で運びます。
53: 匿名 
[2012-07-19 15:05:04]
エレベーターの使用は基本的に妊婦、小さい子ども連れ、からだの不自由な方優先だと思ってました。自分は譲ろうと思います
54: 匿名さん 
[2012-07-19 15:32:45]
>>53
まさかw
優先座席じゃないんだからw
55: 匿名さん 
[2012-07-19 16:02:17]
よーし!
ゴミ捨て頑張っちゃうぞw
しかも階段つかったる!
56: 匿名さん 
[2012-07-19 20:00:01]
それじゃウチは、バッチャンに歩行補助車でのゴミ出しを頼んじゃおっと。

57: 匿名さん 
[2012-07-20 00:30:55]
階段とか共用廊下って走るとやはり響くんでしょうね。そのことをお互い忘れないようにしましょう。
58: 匿名さん 
[2012-07-20 01:54:20]
今週末近所にいくからモデルルームみてこよっかな。
北側マンションのこともちよっとは聞けるかなー??
59: 匿名さん 
[2012-07-20 08:06:58]
うちはごみをある程度溜めてから捨てるので台車使用しています。マンションの廊下って響きますかね?
60: 匿名さん 
[2012-07-20 08:54:55]
>53さん に同意ですね。
ただ通勤時は、エレベーターの混雑が予測されるので、妊婦や、からだの不自由のかたは、避けて頂きたいな。と思います。

妊婦のかたはあえて、混雑が予測されるそ時間にエレベーターに乗らないかもしれませんがね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる