三菱地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス津田沼奏の杜ってどうですか?パート7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 谷津
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス津田沼奏の杜ってどうですか?パート7
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-11-08 12:52:14
 

検討内容が出尽くした感もありますが、周辺情報も含め街の情報を話しましょう。

[スレ作成日時]2012-07-16 19:37:20

現在の物件
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜
ザ・パークハウス
 
所在地:千葉県習志野市谷津7丁目925番の一部他(底地) 習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内31街区1画地(保留地)
交通:総武本線 津田沼駅 徒歩7分 (駅舎よりタウンゲートまで徒歩7分)
総戸数: 721戸

ザ・パークハウス津田沼奏の杜ってどうですか?パート7

394: 契約済みさん 
[2012-08-13 20:37:28]
そうそう、変に引き延ばされたりしないでちゃんと(予算さえあえば)買えるっていうのも奏の良さだね。

千葉では高目の価格設定だからそれだけで購入者が絞られてしまうし。それでも抽選になる部屋がでるんだから凄いよなぁ。来月から最終期だっけ?
395: 匿名さん 
[2012-08-13 21:16:41]
来週からです
396: 匿名さん 
[2012-08-13 22:19:25]
>389
見下すのはやめてくれ。誤解される。財力なんて大した差はない。
397: 匿名さん 
[2012-08-13 22:26:24]
最終期の販売が終わらないと、北西の物件が発表されませんね。
最初は、未定・未定のオンパレードでしょうけど、発表が楽しみです。
野村が入っているから、新船橋と同じやり方になるのかな?
398: 周辺住民さん 
[2012-08-14 09:04:50]
ここの検討者や購入者は他者を見下す方が多くて困りますね。これから勘違い住民さんが来られると思うと不安です。
399: 匿名さん 
[2012-08-14 10:21:52]
そうか!北西マンションのアナウンスでないな~と思ってました。そういうことなんですね。皆さん詳しいなぁ。
400: 匿名さん 
[2012-08-14 11:38:39]
HPでは、8月18日から最終期オープンとなっていますが、これって申込受付とは違うんですね。
401: 契約済みさん 
[2012-08-14 12:38:11]
こことは違う掲示板で、コナミが奏に移動してくるような内容の書き込みを見たのですが、
何かご存知の方いらっしゃいますか?

ただ、その書き込みには、奏の杜というより「ザ・パークハウス津田沼奏の杜」に移動すると書いてあり、
あまり奏に詳しくない人の書き込みのようで、信憑性は高くなさそうです。
こちらでよく大型ジムが来てほしいという書き込みや、
ベスタの中に小さいですがフィットネスのテナントが入ることから、
色々尾がついて広まった噂かな?とも思うのですが、
もし移動してきてくれると非常に嬉しんですけどね。
402: 匿名さん 
[2012-08-14 18:47:42]
プールやテニスコートのある大型の施設ができてくれればうれしいのですが、残念ながらもう
そのような場所は有りませんね。後は、モリシア建替えまで出来そうもありません。
403: 匿名さん 
[2012-08-14 19:30:53]
周辺住民からすると大型施設は必要無いと思います。
利用される方は限られると思います。ですが、人の往来は増えるのでどうかなと感じてしまいます。
静かに暮らしたいものです。
404: 匿名さん 
[2012-08-15 10:55:28]
なるほど。人それぞれということですね。
405: 周辺住民さん 
[2012-08-15 11:35:06]
ベスタ、期待してますよ。
HP見る限りでは良さそうだし。
買い物の選択肢が増えるのは嬉しい。
今はモリシアがメインですが、100%満足って訳ではないです。

人が増える弊害は今は想像できません。
まさかララポやビビッドみたいな事はないでしょう。
406: 匿名さん 
[2012-08-15 12:37:06]
私もベスタ期待!
そしてコナミが来てくれればいいのにと思っている。
プールほしいよ~
407: 匿名さん 
[2012-08-15 13:01:29]
だから、もうそんな場所がないッて! 
それにこんな地価の高い所では採算が取れないよ。
でも、ベスタが5階建くらいになれば、色々な業種の複合施設になって入れるかもね。
408: 匿名さん 
[2012-08-15 16:34:31]
それは言える。採算がとれないというのは本音でしょう。賃料も莫大だろうし。
409: 匿名さん 
[2012-08-15 17:33:04]
だよねー
なんでベスタ二階建なんだろ。
ま、デュアルの住民にとっては低い建物のほうがいいのだろうけど。
410: 匿名 
[2012-08-15 17:43:11]
やっぱりかなりの賃料になるからテナント集まらないからじゃないですか。再開発はどうしても高くなるから資金力のあるチェーン店しかでられないから
あまり特色ある街づくりは難しいんですよね
411: 匿名さん 
[2012-08-15 17:49:51]
ベスタの土地は、当面、二階建てだけど、将来的にどんな建物が建つかわからない商業地域ですからね。
D棟の検討者は、もちろん了解済みだと思いますが、リスクがあります。
412: 匿名さん 
[2012-08-15 17:51:59]
南口は強い商業施設がないので、多少土地代が高くてもやり方次第で充分商売になりそう。
その時にはモリシアが重大な局面を迎えるね。
413: 匿名 
[2012-08-15 18:05:09]
奏のイメージパースをよく見ると、
ベスタとその向かいの複合サービス地区はデッキで結ばれてるんだね。

少し前に、モリシアから奏に歩道橋を作る構想があるとかないとか書かれてたけど、
開発側としてはそういう構想だったんだろう。

でも、ベスタの図面みるとデッキらしきものは見当たらないし、
あのイメージパースは夢物語になっちゃった。

向かいのサービス地区はどんなになるんだろうね。
敷地は大きくないから、医療モールとかなのかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる