三菱地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス津田沼奏の杜ってどうですか?パート7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 谷津
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス津田沼奏の杜ってどうですか?パート7
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-11-08 12:52:14
 

検討内容が出尽くした感もありますが、周辺情報も含め街の情報を話しましょう。

[スレ作成日時]2012-07-16 19:37:20

現在の物件
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜
ザ・パークハウス
 
所在地:千葉県習志野市谷津7丁目925番の一部他(底地) 習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内31街区1画地(保留地)
交通:総武本線 津田沼駅 徒歩7分 (駅舎よりタウンゲートまで徒歩7分)
総戸数: 721戸

ザ・パークハウス津田沼奏の杜ってどうですか?パート7

294: ご近所さん 
[2012-08-08 19:54:36]
293>

平日でも時間帯や曜日によっては
競馬場の狭い道から激混ですよね・・・
ららぽーとの前に出る道の信号の
タイミングが良くないのよ・・・

ここの道は狭いから自転車注意ですよ。
特にお子様!!
295: 匿名さん 
[2012-08-08 19:58:40]
津田沼周辺の混雑はいまに始まったことではない。それを承知で購入している。
296: 匿名さん 
[2012-08-08 21:53:27]
津田沼周辺混雑?今は、そんなに無いけど?
297: ご近所さん 
[2012-08-08 22:43:49]
昔から津田沼に住んでいる人にとっては道路整備で緩和が進んでいる。昔はひどすぎた。
これから住む人は現状でも十分混雑しいると感じている。そんなところでは?
298: 匿名さん 
[2012-08-08 22:57:20]
津田沼駅南口側に住んで6年になるけど、南口側で「道が混んでる」って感じたことはないけどね。
花輪ICへのアクセスでも、混んでるイメージはほとんどないなぁ。

船橋駅周辺および船橋競馬場駅辺りはいつも混んでるイメージ。
299: 匿名さん 
[2012-08-08 23:31:07]
ここのマンションが出来て住民が増えたら渋滞が酷くなると思うと気が滅入る…
300: 匿名 
[2012-08-08 23:43:21]
津田沼じゃなくて周辺だろ?いつも混んでるじゃん。よく読みましょう。
301: 匿名さん 
[2012-08-09 00:09:17]
落武者が増えてきましたね。
302: 匿名さん 
[2012-08-09 00:10:02]
>300
もっと日本語を勉強しましょう
303: 匿名さん 
[2012-08-09 00:18:45]
これじゃあ、販売の期が上がる毎に、購入者の質が下がると言われる。
304: 匿名さん 
[2012-08-09 03:37:48]
ま、こっちは契約者板では無いからね!良いんじゃない!
305: 匿名さん 
[2012-08-09 07:12:38]
購入者の質の低さ云々は今に始まった事ではない。
今後の周辺環境の低下が懸念される。
306: 匿名さん 
[2012-08-09 07:20:29]
奏は購入者の質が(比較的)良いのかと思ってた。
契約者板も雰囲気いいし。

しかし100世帯あれば5世帯は変な人っていうしなー
307: 匿名 
[2012-08-09 07:37:41]
>302
「周辺」を辞書で調べたら、300が正しいと思われるw
308: 匿名さん 
[2012-08-09 08:36:17]
>307
5%に入っちゃうよ。
309: 匿名 
[2012-08-09 09:17:18]
津田沼周辺だから14号とか船取線とか船橋の既成市街地を指してるんでしょうね。
津田沼そのものは大した渋滞は発生しないが、渋滞させたい人間が若干一名いるようだ。
310: 匿名さん 
[2012-08-09 11:50:24]
そうですね。津田沼周辺は繁華街として人気がなくなってきたのが幸いして
北口の一部分だけが渋滞するだけで、南口はほとんど渋滞はないですね。
その分、津田沼を囲む14号線と船取り線が県内渋滞ワーストだから
渋滞渋滞と言われるのでしょう。
ここで暮らす分にはあまり問題ないです。
311: 匿名さん 
[2012-08-09 19:48:50]
休日の日中にイオンやイトーヨーカ堂に行くときは、モリシアに車を止めていきます。
駐車場棟なら楽に止められます。地下はここに出店している店が契約している関係か、10時前から
混んでますね。道路については、幹線同士が繋がっていないせいで不便な点もありますが、南側の
道路で渋滞はほとんど無いですね。
312: 匿名さん 
[2012-08-09 22:31:30]
ここのマンションが出来て、ベルクも出来たら、やっぱり混雑するんでしょうね。船取線も更に混みそうですね。まぁ何も無かった所にスーパーと700世帯以上のマンションが出来るのだから仕方ないですね。
313: 匿名さん 
[2012-08-10 06:36:36]
奏全部で2000世帯以上ですからね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる