ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。
【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】
[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00
\専門家に相談できる/
やはりベンツは高いだけか?
1651:
匿名さん
[2014-10-17 10:13:48]
|
1652:
匿名さん
[2014-10-17 11:13:05]
どこのメーカーでも、普通にリコールあるっしょ。
部品製造自体を中◯でやってるんだし。w |
1653:
匿名さん
[2014-10-17 14:01:48]
前にベンツにも乗っていましたが、確かに時々トラブルありましたね。
最近はジャガー10年以上乗っていますがノートラブルですよ。 元々の植民地であるインド資本に移りましたが、依然製造はイギリス。 製造含め、中国製パーツなども一切使っていないですし。 その昔は電装系が弱いと言われていましたが、 1996年以降のモデルは日本デンソー製になり、 エアコンなども日本車のごとく快適になりました。 質実剛健なドイツ車もいいですが、英国車もありですよ! |
1654:
匿名さん
[2014-10-17 15:57:40]
ドイツ車は地味ですからね。
メムチェデツも然り。 |
1655:
匿名さん
[2014-10-17 16:03:08]
ジャグワアーは故障無いのですね!
|
1656:
匿名さん
[2014-10-17 16:52:59]
今だに純粋のイギリス車ってあるのかな?
マクラーレンは健在だけど、ジャガー、レンジローバーはタタに買収され、 ロールスロイスやミニはBMW傘下だし、ベントレーはフォルクスワーゲン傘下。 ローバーは生産終了だし、TVRは存続してますか? |
1657:
匿名
[2014-10-17 19:44:39]
のってみなはれ
|
1658:
匿名さん
[2014-10-17 19:48:31]
欧米がインドに買収される。
時代やね。 いつかフェラーリがチャイナに買収されたりして。 しかし相変わらずジヤグワーかっこいい。 |
1659:
匿名
[2014-10-17 20:11:22]
レクサス葉書来てた
洗車してビカビカになるし、 明日ケーキとコーヒー飲みながら 点検してもらお(笑) |
1660:
匿名さん
[2014-10-17 20:19:57]
ん?それが嬉しいんですか?子供向けサービスか。だから日本車は…
|
|
1661:
匿名
[2014-10-17 20:23:29]
↑あなたも羨ましいんですね。笑
|
1662:
匿名さん
[2014-10-17 20:54:09]
何が?意味不明だな…
|
1663:
匿名さん
[2014-10-17 21:18:45]
No.1659いいね。
美味しいカッフィときれいなオネーチャン 報告ヨロピク。 ところで、リコはどうだったんだ。 それも報告してくれや。 |
1664:
匿名
[2014-10-17 23:17:20]
↑あなたも羨ましいんですね。笑
|
1665:
匿名さん
[2014-10-17 23:21:35]
あーははイヒヒう~ リコ呼び出しなのかよ、 おつかれさまですの。 |
1666:
匿名さん
[2014-10-17 23:42:36]
2014-2015 日本カー・オブ・ザ・イヤー得点表
1位 マツダ デミオ (マツダ株式会社) 423点 2位 メルセデス・ベンツ Cクラス セダン (メルセデス・ベンツ日本株式会社) 404点 3位 BMW i3 (ビー・エム・ダブリュー株式会社) 340点 4位 スバル レヴォーグ (富士重工業株式会社) 124点 5位 スズキ ハスラー (スズキ株式会社) 65点 6位 ニッサン スカイライン (日産自動車株式会社) 41点 6位 プジョー 308 (プジョー・シトロエン・ジャポン株式会社) 41点 8位 ジープ チェロキー (フィアット クライスラー ジャパン) 15点 9位 ホンダ N-WGN/N-WGN カスタム (本田技研工業株式会社) 13点 10位 トヨタ ヴォクシー/ノア (トヨタ自動車株式会社) |
1667:
匿名
[2014-10-17 23:45:38]
↑暇か?(笑)
|
1668:
匿名さん
[2014-10-17 23:45:46]
レクサスなど105万台リコール エンジンなどに不具合 2014年10月15日 不具合が起きる恐れのある車は約167万台に上る。 |
1669:
匿名さん
[2014-10-18 05:20:46]
ベンツはもっと故障率が高いんじゃないの?
|
1670:
匿名さん
[2014-10-18 07:42:10]
さーリコールでケーキとお茶飲んでこようとよく葉書読むと三時間かかるて、あかんがな(笑)
|
1671:
匿名さん
[2014-10-18 08:27:27]
3時間修理だったら代車出すか自宅引取でしょ、普通。
|
1672:
匿名さん
[2014-10-18 09:04:14]
↑ほんまでんなー(笑)
レクサスも高級車種の上客とISの一般客とはオーナーズサロンが違うからね。 わしはISやから、引き取りにきてくれへんわな(笑) |
1673:
匿名さん
[2014-10-18 13:06:26]
へぇ、うちのDはLS乗ってきたオッチャンもCT乗ってきた子連れも同じサロンで茶飲んでるけどね。
RXだけど定期点検は引き取りに来て貰ってる。 |
1674:
匿名さん
[2014-10-18 13:20:12]
↑そうでっかあ、店によってちゃいますんかな?
連芦屋山手の取引先の社長は、個室らしいですわ、やっぱり金持ちはちゃいまんなあ♪ |
1675:
匿名さん
[2014-10-18 14:15:32]
勤務先まで車を取りに来てくれるよ
|
1676:
匿名さん
[2014-10-18 14:55:30]
メグペデスはサービス悪いでしょう。
|
1677:
買い換え検討中
[2014-10-18 16:12:32]
↑山の中で故障した時、すぐにレンタカーを持ってきてくれだよ。故障車はレッカー車が牽引して行った。
|
1678:
匿名さん
[2014-10-18 16:54:00]
買えない
|
1679:
匿名さん
[2014-10-18 16:59:16]
>明日ケーキとコーヒー飲みながら
レクサスは、車体性能でメルセデスには到底かなわないから、 じゃあせめて、おもてなしサービスで差別化しようとしてるのか? ヤナセのサービス網もしっかりしてるし、結局本末転倒で、 本当のクルマ好きからは鼻であしらわれるだけ。 コーヒーとケーキ?本物の喫茶店行けば? レクサスは車も売る喫茶店か?哀れだな。 |
1680:
匿名さん
[2014-10-18 17:00:14]
レクサスオーナーは「無料」が好きなんだろ。
それもリコールだって。あ、リコールも無料かw |
1681:
レヴォーク
[2014-10-18 17:04:39]
リコールはもとともとと無料だ。
|
1682:
匿名さん
[2014-10-18 17:11:35]
レクサスとモルフェベツの差ってなんだろう。
所有者も似たり寄ったりだよね。 |
1683:
匿名さん
[2014-10-18 18:01:08]
メルとレクサスの違い。
圧倒的な作り込みの違いだろ。 レクサスは静かなだけ。味がない。 メルは運転して面白い車ではないがイイもの感が半端ない。特にSやSLクラス。 それに先進性能で言っても、原稿LSは新Sに2歩程度先を越されたね。 所有者は、クラスでだいぶ違うだろ。メルCとSではだいぶ違うし、 AMG65とかの3千万オーバーはレクサスLSなんぞとは違う層が買う。 ショールーム行ってみ。レクサスはたいてい閑古鳥かおっさんしかいない。 メルの方は家族連れや若い女性とかも多い。 コンパクトセグメントも充実して、オシャレなイメージがあるんだろ。 レクサスにオシャレさは皆無だろ。クラウンの延長=おっさんカーのイメージ、 |
1684:
匿名さん
[2014-10-18 18:31:33]
A・B・Cクラスは、ベンツじゃないと言われている。
|
1685:
匿名さん
[2014-10-18 18:35:05]
>A・B・Cクラスは、ベンツじゃないと言われている。
誰に?新Cクラスは素晴らしいと言われているよ。 新Sクラスと同じ先進機能を搭載し、日本で使いやすいサイズに凝縮したと。 乗ってもいないのにそういう言い方は浅はかですね。 |
1686:
匿名さん
[2014-10-18 18:36:17]
特に、Cクラス初のエアサス搭載車の乗り心地はSクラスに肉薄と絶賛されているようだ。
|
1687:
匿名さん
[2014-10-18 19:54:12]
GLAってマリオ使って頑張ってCMしてる割には全然売れてないらしいね。
|
1688:
匿名さん
[2014-10-18 20:15:43]
売れる車はいい車なのかね?
じゃあアクアやプリウスは最高だね!無知なバーカ。 |
1689:
匿名
[2014-10-18 20:25:48]
ベンツね、この頃、デザイン最悪。
Eクラス最低。CLSがまともか。 |
1690:
匿名さん
[2014-10-18 20:41:41]
新型Sクラスのクーペ、美しいよ!
|
1691:
匿名さん
[2014-10-18 20:54:57]
んだね、でもレクサスがええねん♪
|
1692:
匿名さん
[2014-10-18 23:48:50]
クラウンとメジュペデチュも似たり寄ったり。
|
1693:
匿名 君 さん
[2014-10-19 00:14:12]
>クラウンとメジュペデチュも似たり寄ったり。 車種とメーカー比べとる時点でアレや 大丈夫か! いまはピンクでお笑い系で、歴史を大事にせん韓国風味。 |
1694:
匿名さん
[2014-10-19 04:44:39]
Cクラスを試乗したけど、狭いよ~~~~
その後にSを試乗したけど、乗り心地は雲泥の差だったよ~~~~ |
1695:
匿名さん
[2014-10-19 06:16:08]
当たり前(笑)
|
1696:
匿名さん
[2014-10-19 08:14:37]
特に、Cクラス初のエアサス搭載車の乗り心地はSクラスに肉薄と絶賛されているようだ。と言っている人がいるが、
肉薄してない・・・・・ |
1697:
匿名さん
[2014-10-19 09:03:04]
当たり前も話
|
1698:
匿名さん
[2014-10-19 09:53:21]
MBってSUV弱いよね。
いまだにポンコツGがトップモデルとは。 ポルシェはカイエンで大きく儲けてて、ロールスロイスやランボルギーニすらSUV出す御時世に。 |
1699:
匿名さん
[2014-10-19 17:37:18]
MBは他セグメントで儲かっているし、このご時世ガソリン垂れ流しのSUVにはそれほど興味ないんだね。
ポルシェなんざカイエン売れすぎて、もはやスポーツカーメーカーなんだか何だか… その辺が、MBのような車種の多いメーカーの余裕だろ。 |
1700:
匿名
[2014-10-19 19:04:59]
レクサスサイコー¥
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
ベンツもしかりwww