なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょうpart18
 

広告を掲載

巨乳 [更新日時] 2011-06-12 19:03:33
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。

[スレ作成日時]2005-06-28 15:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょうpart18

382: 巨乳 
[2005-07-01 16:12:00]
あっこら 玉葱さん、ageしちゃいましたねっ!(>_<)
383: 玉葱 
[2005-07-01 16:13:00]
>巨乳
しかし、男で料理好きがよく集まったよねえ。
こりゃあ、次回のオフは料理対決だっ!
384: 玉葱 
[2005-07-01 16:16:00]
>>381
いや、たまに管理人はそういう事言うよ。
めずらしい事じゃないんだな。これが。
385: しまくま 
[2005-07-01 16:16:00]
>次回のオフは料理対決だっ!
しまくまも参加したい。。。(涙)
まだ 行けてなかったりして…(^^;;
386: 巨乳 
[2005-07-01 16:17:00]
>料理対決だっ!

楽しそ〜〜〜〜
女性陣は、スマスマのゲスト気分だわっ!
全日は絶食して臨みますっ!

場所はもしや 玉葱亭かしら?

関西からも ようえん ようちえん ようかい 等が押し寄せてきそうですなあ。
387: 巨乳 
[2005-07-01 16:20:00]
全日=前日
すみません、あわてちゃって。

料理対決
管理人さんにもご参加願いたいところですね。

誰が 犬ネコ跨ぎ賞 を取るのかまで気になっちゃう。
慰めの言葉も用意していきますよん♪
でもきっと、巨が参加したら、余りませんことよ。(^o^)

388: しまくま 
[2005-07-01 16:21:00]
ああ〜 でももう限界。。。
さよ〜なら〜(*^^)/~~~~~~~~~~
389: 玉葱 
[2005-07-01 16:24:00]
>みわきち
>あの目線・・・常人とは思えませぬ^^
↑今日一番の大ウケ・・やるな、、ミワキチ 

゜∀゜)<さすがに玉葱亭ではやだな。やるならBBQ出来る公園だろうな。
390: みわきち 
[2005-07-01 16:28:00]
男の手料理対決、ぜひ参加させてください〜〜!!
のぞきさんの豪邸でするって手もあるかも!
391: 巨乳 
[2005-07-01 16:29:00]
公園・・・この暑いのに公園・・・
ダラダラ汗かいてビールもいいかもですが・・・

ジンギスカン先日食べてきました。
二人で5千円もいかない安い店でした。ぶらぼ〜
ラム肉、結構好き☆

あの目線・・・知ってる人同士の会話になっちゃいますが、
常人とは思えませぬ、というより ぶっ飛んでいる〜 という印象でした。
(ごめんね、○まくまちゃん^^;)
392: 玉葱 
[2005-07-01 16:38:00]
>みわきち
そりゃあいいアイデア。それか大阪と東京の間って事で名古屋で開催とか。
>巨乳
さすがに夏はやらないよぉ。もしやるなら秋だね。
393: 巨乳 
[2005-07-01 16:41:00]
秋まで〜?
待てませ〜ん♪

そうだ、メニューを決める会議をしませう。
ビヤガーデンとかどこかで・・・・♪♪♪
394: ドドドショックマ((((><))) 
[2005-07-01 17:14:00]
>常人とは思えませぬ、というより ぶっ飛んでいる〜 という印象でした。
—(゜▽゜;)→グサッ!!!

そうですか。。。
みなさん そのように。。。
しまくま どうやら致命傷を負ったようです。。。

((((><)))/~~~~~・・・・。
395: みわきち 
[2005-07-01 17:25:00]
しまくまちゃ・・・・
褒めたつもりがこんなことに〜〜〜しまくまちゃんを傷つけてしまった
のかしらん。。隠れしまくまファンに怒られそう・・・すみません(><;;
396: 巨乳 
[2005-07-01 17:25:00]
>しまくまちゃん
魅力的な瞳につける形容詞を、うまく伝えられなくて・・・残念ですう〜(*_*)
一目でノックアウトされちゃったことに かわりはないんですよ〜♪

早く実物のしまくまちゃんを この腕に抱きしめ ぎゅうぎゅう したい・・・

秋の料理対決で、ぜひお会いしませう。
クレオパトラさま〜っ


397: みけ 
[2005-07-01 17:33:00]
いつの間にか玉葱さんがいらして去っていた〜〜!
残念!

>しまくましゃん
巨乳さんが「魅力的な瞳」とおっしゃってますぅ!
みわきちさんも、巨乳さんも褒めてるんですよ〜〜〜!!!
復活してくださーーーーい!

と言いながらも、みけはさよならでーす(^ ^)/~~
398: 巨乳 
[2005-07-01 17:38:00]
>みけちゃん
フォローありがとう。
なかなか気持ちって、うまく伝わりませんねえ・・・
国語の成績はそんなに悲惨でもなかったんだけどなあ。

英語ペラペラのおばあさまってステキですねえ。
うちの ばばちゃんは ブラジルでもきっと 秋田弁だったと思われまする。
399: 巨乳 
[2005-07-01 17:40:00]
>しまくまちゃぁ〜ん
アイするあなたに 400 プレゼントします。
見てね〜ちゅ
400: しまくま 
[2005-07-01 17:53:00]
でわ 遠慮ナク(^^;;
玉葱さん・巨乳さま・みわきちさんっ!と大好き〜な方 3人がかりでしたので〜
ちょっと深手かと思われマシタが・・・立ち直りマシタわっ^^☆ 早っ!!

でも お鍋がわたくしを呼んでいますので〜
400の げっと☆逃げっ!ドロンっ!!

個レスは またの機会に。。。


401: みわきち 
[2005-07-01 17:58:00]
>しまくまちゃ
よかったです^^上手く言えなくってごめんね☆今日の
メニューはなんでしょうか?毎日いい奥さましてますね♪

>巨乳っち
巨乳さま、秋田の血が入ってらしたのですね〜!これで
巨乳さまツルツル美肌の謎が解けました!!そしてお酒
にめっぽうお強いわけも・・・^−^; 東北の人って
ほんとに肌が白くてきれいな方が多いんですよね〜!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる