なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょうpart18
 

広告を掲載

巨乳 [更新日時] 2011-06-12 19:03:33
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。

[スレ作成日時]2005-06-28 15:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょうpart18

342: ぴいぱ 
[2005-07-01 13:01:00]
こんにちは〜☆

>かかしさん
>ぴいぱさんて、怒ってるイメージないんですが

そうですか〜?(・_・;
わたしはとっても短気ですよぉ〜。

>ちょっとだけ・・・怒られてみたい・・・。

わかりましたっ。覚悟しておいてくださいねっ!?
・・・な〜んてね。ちょっとだけなんて加減できるかしら?(笑)

>たまさん
こんにちは!お顔が可愛いですね。
わたしはテレビ見ていたつもりが寝てました。
おひるごはんは11時ごろに済ませました〜。

最近のお庭の報告です。
・アサガオのツルが何者かによって食べられてしまいました。
・トカゲをみつけました。
・ミニバラの消毒の成果が出てきたようでかなり元気になりました。古い葉は全**ちて
すべて若い新しい葉っぱに生まれ変わりました。
・芝生が壊滅的です。
・ヒマワリは9本中8本元気に育っています。コスモスの芽が2つでました。
そんな感じ。
343: しまくま 
[2005-07-01 13:04:00]
あっ!姫だ〜!かかしさんだ〜!みけさんだ〜!
ハロハロ〜♪ですぅ〜^^

ナンだかいっぱいで嬉しいな〜^^☆
たまさん・・・まだ過去レス探索中?!?!
344: ぴいぱ 
[2005-07-01 13:06:00]
>しまくまちゃん
ぴいぱもいます〜〜〜(;_+)
345: しまくま 
[2005-07-01 13:11:00]
レスつけと同時にぴいぱさん現れたりっ☆(ハチさん風・・・)

>ぴいぱさん
ぴいぱーエアコン 買いましたか〜^^??
346: みけ 
[2005-07-01 13:13:00]
>しまくましゃん
関西の血が流れているかどうかは不明です。
流れていないかもしれません。
みけ父の母は九州出身でみけ父の父はどこ出身か聞いてましぇん。
んでもって、みけ父家族は満州へ移住し、戦後引き揚げてから
かの地に定住したとのことなので・・・
関西通り越している可能性ありです。

いずれにしても、しまくまさんにみけのおやじギャグが
気に入っていただけて嬉しいです。
(これでも)無駄レス気にして最近とんとご無沙汰ですが。
347: ぴいぱ 
[2005-07-01 13:17:00]
>しまくまちゃん
買ってないです〜。ぴぱぱぱがお家にいる時に猛暑になってくれたら
もしかしたら買ってもらえるかな〜?
348: しまくま 
[2005-07-01 13:43:00]
ちびの妨害工作にあってシマッタ。。。(T_T)

>ぴいぱさん
ココわやはり 最終兵器「ぴいぱさんの涙」でナキおとし〜が早道かと。。。(^^;;

>みけさん
>はて、微小梗塞でも頭にできたのかしら・・・?
オモロすぎっ^^!!
しまくまにも た〜くさんアリそう・・・

例)
×妖しい」ナンて人生において一度言われた経験のナイしまくま・・・
○妖しい」ナンて人生において一度"も"言われた経験のナイしまくま・・・

もうみなさま アキレルを通りこしちゃってイルかも。。。^^;;
349: たま 
[2005-07-01 13:44:00]
昼休みに電話が・・・
気づいたら休み時間終わってました。
続きは夜にでもっ!
そうすると人が少なくて寂しそう
では、
350: ぽち 
[2005-07-01 13:51:00]
あ〜食った食った〜☆

みわきち姫は今日も辛いもの、召し上がってるんでしょうか??

>みけちゃん
地震、とっても怖いです〜。
もし地震が来たら・・・ちびたちをおんぶ・だっこでとかは考えるのですが
非常用のモノ、何も用意してません。
ちゃんと考えないとダメですね。

>スマソさん
ウチの子たちはほうれん草大好きです☆
パセリは・・・ですが(^_^;)
白ワインはやっぱやめたほうがいいですか??
火を通せばいいかな・・・?なんて・・・

>かかしさん
>適度にイジってくださいね。こわれない程度に。
ぽちは加減ができないので・・・
壊しちゃうかもですよ〜〜〜ほほほ

>しまくまちゃん
パスタ、できればぽちもスマソさんに作ってほすいです〜☆
お風呂は解放しますよっ!

ころすけ、最近現れなくてさびすいでつ・・・
犬族が・・わんわん☆★


351: みわきち 
[2005-07-01 14:05:00]
>ぽちちゃま
ただいま〜〜です^^
御想像通り、行きつけの韓国料理店で水豆腐チゲ食べてきました。。
本日の付け合せは卵焼き・サラダ・オイキムチ・白菜キムチ・佃煮の
ようなもの(食べ残しちゃいました)です〜。辛いんだけど、クセに
なる味・・・最初辛すぎて食べれないよ〜!もう来ない!!と思った
のに、その後病み付きになって週一回は必ず来ています^^;;

>しまくまちゃ
妖艶な魅力のクレオパトラ様なのに、妖しいって言われたことない??
ウソでしょ!

>みけしゃん
すごーーーいい!!ドラマのような一族ですわね☆☆☆ちょっと憧れ
る謎めかしいルーツ。。

352: 巨乳 
[2005-07-01 14:06:00]
>スマソさん
ではでは、捨てアド、ご披露宜しく御願いいたしまする。
でもくれぐれも、なりすましに引っかからないようにね・・・

コパトーンのニオイ、苦手なんですか?
巨乳は大好き!
流行始めのころは、べたついた感じがありましたが、
ニオイを求めて海辺でクンクンしてました。
最近のは、さらりとした付け心地になりましたが、ニオイも薄くなってしまった
ようで、残念ですにゃん。

いちおう巨乳はサーファー世代の湘南ガールだった過去をモツオンナ。
おまけですが、カナヅチ・・・(T_T)

>機会がありゃお作りします。
機会がなくても作って下さいっ!
ドンブリはここにありますっ!

>バッテリー切れたらただの荷物…w
手動式のを持っていますが、無駄?www

>子供に白ワイン煮パスタは止めませぅw
なぜですか?
知らなかった・・・・どんな理由で?
幼少から今でもパセリは嫌い。
でも幼少から今でもホウレンソウは大好き。
別におかしくないよね?・・・不安・・・

>みわきち姫
庭はないけど、ぜひいらして下さい。
BBQしましょう!

>コロちゃま〜 カンバーックっ!!
同感同感。
ココナッツ味苦手なの、しまくまちゃんもだったね、ごめんごめん。

>ぽちちゃん
自慢のお風呂は巨乳も入れて・・・
CMのトリートメントで うっふ〜ん しちゃうワ!

>か菓子ちゃん
畑は蚊が多いでしょうから、ベビーパウダーより虫除けのほうが・・・(^^;)
Sか蚊しちゃん、楽しみにしていま〜す♪

>みけちゃん
トシは ナゾのまま・・・同感同感。(>_<)

ローソク、マッチねえ。
巨はマッチすれない恐がりやなので、百円ライターのほうがいい・・・

>閉経前女性だったら
まだありますっ!
ことわられちゃったのが、ショックうううううぅうううう〜(;_;)
353: 巨乳 
[2005-07-01 14:19:00]
>ぴいぱちゃん
>わたしはとっても短気ですよぉ〜。
だんなさまの態度で証明したかも・・・ごめんごめん

>みけちゃん
ドラマチックな一族ですのね・・・
もっと過去を探ったら、貴族の血が入ってるかも、なんて想像しちゃいましたにゃん。
無駄レス、気にしてるのは一緒ですが、ご無沙汰できない性分は違うみたい。
みけちゃん、気にさわるレス書いちゃったら、遠慮なく指摘してね。

>たまさん
もう少しで夜の密会?ができるように・・・
ええい しつこい と言われるくらい つきまとってさしあげますっ。
354: みわきち 
[2005-07-01 14:25:00]
>ぴぃぱさん
芝生壊滅的なんですかー??芝刈りしなかったとか?蒸れちゃった??
あんなにきれいな芝生だったのに。。

>巨乳さま
湘南のサーファーガール&キャンプにBBQ、海・山・・・・なんてお嬢様
なんでしょう・・!!今の巨乳さまの暮らしぶり、憧れます。都会と田舎
遊びを同時にエンジョイされて、、まさに東京人ですね。

>たまさん
せっかくお会いできたのに、、また次回の逢瀬を楽しみにしています;;
355: 匿名さん 
[2005-07-01 14:25:00]

=============================================
>>337 たま氏
>今日は久々にお昼参加できそうだったのに・・・
>皆さんお昼の休憩中ですか?
んにゃ、毎日見てる"危険な関係"前に
替え歌作ったりしたかったから…
すれ違っちゃいましたね…スマソ orz
ちゅ〜か昼ドラ見てる俺ゃ主婦かぃ…orz

>>338 みわきち氏
>お料理お得意そうですね〜!男の人でしたよね??
んにゃ、苦手…面倒でやりたくないです。あぃ、男です。
洗い物が嫌いっす…作る→洗う→食べる→洗う…orz
>スマソ亭に行く日をすんごく楽しみにしています(*^^*)
是非。機会がありゃ適当にくつろいで下さい。

>>339 しまくま氏
>>320 さんきゅ〜♪ですぅ〜^^
いぃえ〜
>やっぱり・・・(T_T)
こりゃ不注意」なだけなんで…(汁

>>341 みけ氏
>電話線復帰の目途が立たないうちは、携帯屋さんには
>売り時チャンス!なのだったのでしょうね。
売っても無意味なのに…w
売れる→繋がらない…orz
この法則にハマるだけなのに気付かなかったのかな…?w

>>350 ぽち氏
>白ワインはやっぱやめたほうがいいですか??
>火を通せばいいかな・・・?なんて・・・
それなら白ワインだけ別鍋でアルコール飛ばしてから
生クリームと和えて軽く煮込むってのでどうでせぅ?

>>352 巨乳氏
>でもくれぐれも、なりすましに引っかからないようにね・・・
あっそっか…ウィルス等は対策済みだけどこりゃ困るねぇ…(悩

>コパトーンのニオイ、苦手なんですか?
あぃ、臭いだけっす…お腹いっぱいちゅ〜か…胸焼けする…orz

>ドンブリはここにありますっ!
禿げワロ!

>なぜですか?
全く根拠ありません(シレッとキッパリw)
>別におかしくないよね?・・・不安・・・
あぃ。私は好きでしたよ。和えモノとかおひたしとか。
=============================================
さて、雨だしそんな忙しい週末になるとわ思わないけど
店行って仮眠しる〜。それではでは。
356: 匿名さん 
[2005-07-01 14:32:00]

========================================
>しまくま氏
そ〜いや、関西の血は1滴も流れてないや…
途中から作られた関西系…w
よく考えりゃ生粋の横浜や…。(今は違う)
========================================
と、くだらないことを言って去るテスト。んではでは。
357: しまくま 
[2005-07-01 14:32:00]
>たまさん
(*^^)/~~~~~さよ〜なら〜
果たして しまくまの存在に気づかれてイタのかしら???

>ぽちさん
>地震、とっても怖いです〜。
>もし地震が来たら・・・ちびたちをおんぶ・だっこでとかは考えるのですが
モノ凄っごく同意っ☆
でも もう一生涯 二度とご免でする。。。(> <)

>みわきちさん
よ・よ・よ・よっよーえんっ!ヨーエンっ!!妖艶@@!!!!な魅力…
ようちえん でわナクて?!?!
うっわあ〜〜〜っ!!初めてっ!初めてっ!!初めてっ!!!☆
って 一回も会ったことナイからですよね。。。
しまくま ますます オフ参加わ見合わせたほうが…(^^;;

>巨乳さま
>ことわられちゃったのが、ショックうううううぅうううう〜(;_;)
あくまで一般論で・・・巨乳さまを指してイルのでわナイと思われ。。。
358: 巨乳 
[2005-07-01 14:35:00]
>スマソさん
昼ドラ見てるんですか?
みわきち姫と、同じだ〜

巨は洗い物は好きです。
食器が綺麗になるのがなんとなく嬉しくて・・・
リストラされたら、皿洗いにでも使って下さいませ。
仕事明けにはスマソさんとサシで飲もうっと。
でも、勤務中に
客より飲んで、放り出されそうですが・・・

ドンブリは瀬戸物のドンブリよ・・・
巨乳の胃だと思われたかな???まずいバレタ・・・

今から仮眠・・・裏山・・・
359: 巨乳 
[2005-07-01 14:39:00]
ようえん
ようちえん
よく似てるワ・・・

階段で笑ってこよっと。

ここに、玉葱さんとみわきち姫の 感性の相違 を発見です。
お二人は相性悪そうで、内心喜ぶ、せこい性格してま〜す。(^_^;)
360: みわきち 
[2005-07-01 14:41:00]
スマソさま〜〜!!!
今日、最終回でしたね^^;;実はみわきちの会社に
すべて完パケ揃っているのですが、みわきち亭のビデ
オが壊れてるので仕方なく毎日会社で見るようにして
いますー!リツが最後に涙を流したので脳死状態じゃ
ない気がしたんですけど、、そのへんどうなってるん
でしょか!?@@;
361: みわきち 
[2005-07-01 14:47:00]
>しまくまちゃ
でもでも、ダレがどう見ても、しまくまちゃんは妖艶ですよ〜〜!
あの目線・・・常人とは思えませぬ^^

>巨乳さま
玉葱王子の感性には、とてもとても及びませぬ〜〜@@;相性悪い
のでしょうか??ウエ〜〜〜ン(><;;ショックですぅ。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる