なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょうpart18
 

広告を掲載

巨乳 [更新日時] 2011-06-12 19:03:33
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。

[スレ作成日時]2005-06-28 15:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょうpart18

262: 巨乳 
[2005-06-30 16:14:00]
>ぽちちゃん
けが人をお風呂に入れるのって、大変だよね〜
オットがスキーで膝をやっちゃった時、膝が曲がらないので、
膝の包帯をぬらさないようにビニールでぐるぐる巻きにしてシャワーを手伝った事が。
こっちもびしょ濡れで大変でした。
ま冬ですから、裸もいやなので・・・
一緒のお風呂は健康な時だけでイイワ・・・
でもうちのお風呂場は狭いので、お互い邪魔なだけです。
263: 巨乳 
[2005-06-30 16:20:00]
>スマソさん
羊羹、ゴチそうさま〜♪
黒い羊羹がなかったよ〜。
巨は緑を頂きましたですっ。

今日はお茶タイムにおやつまでついてて、んも〜幸せ!

おでかけなみなさまの分、取っておくと、固くなっちゃうから、
しっかりおいしいうちに全部食べてあげまつね☆
264: みけ 
[2005-06-30 16:21:00]
>スマソさん
うわぁっ!いつの間にか羊羹まで!
ごちでーす。
つい最近のニュースで地域活性のために結成されたキミレンジャー
やタネガシマンというものの存在を知りました。
羊羹戦隊もその仲間?(んなわけない!と自分でつっこんでみる)
265: しまくま 
[2005-06-30 16:27:00]
>巨乳さま
羊羹わ 桃色イタダキますっ^^☆
かかしさんのお茶も まだアルはずっ☆
266: 匿名さん 
[2005-06-30 16:29:00]

==============================================================
              /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
              |羊羹ファイブはキミレンジャーやタネガシマンの仲間なんだよ
              \___________  ________
                                V
   /‾‾‾‾‾ ミ                  /‾‾‾ \
  /   ,————-ミ               /         |
 /  /  /   \ |                ∨∨∨∨∨\ |
 |  /   ,(・) (・) |                |▲  ▲  ||
  (6       つ  |                |(・) (・)  6)
  |      ___  |                | |    ||
  |      /__/ /                |  ¨     /
/|         /\                \/\  /\
                              /‾‾‾    \
     ∧
  /‾  ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
  | なわけねーだろ!!
  \__________________

>>264 みけ氏
================================================================

うわぁ…めっさ忙しいのでほんまにここらで…orz
267: 巨乳 
[2005-06-30 16:31:00]
>しまくまちゃん
お茶、さめちゃってるかも・・・
デモこの時期、アイス茶も大好き。
お〜いお茶、イエモン茶、フラバン茶、いろいろ飲みますが、
十六茶はちょっと苦手・・・

桃色も未練あったんですが・・・(T_T)

268: みけ 
[2005-06-30 16:36:00]
>スマソさん
わざわざ作ってくださったんですね。
お忙しいところありがとうですぅ(涙)
サービス精神旺盛はとても嬉しいですが、無理しないでくださいね。
269: しまくま 
[2005-06-30 16:41:00]
だだいま〜♪と登場して
個レスを貼ろうと思ったのですが。。。
どーしても見逃せない一文がっ(>_<)!!

>巨乳さま
>一緒のお風呂は健康な時だけでイイワ・・・
きゃぁーーーーーぁっ(><)!!&《(@_☆)》…クラクラ〜
いっいっいっ一緒に〜@@!! お・お・お・お風呂・・・しかも健康なトキに・・・。
帰省時ダケのお話でわ ナカッタの〜〜?!?!
またもや しまくまごえ確実・・・なラブラブ発言でつね〜♪
正直 参りマシタ。。。


270: 巨乳 
[2005-06-30 16:55:00]
>めざといくまちゃん
あら、見られちゃった・・・
昔の話よっ!昔の。

ここ何年か、ダンナは朝風呂が好きになって、夜はわたくし一人で優雅に
長風呂してますのよ。
一時は携帯持ち込んでチャット遊びしてましたが、
精密機器は湯気に弱かったらしく、携帯壊れ、以来お風呂場では読書三昧。
だいたい一時間くらいかな?
だんなはカラスの行水です。

しまくま越え・・・おもしろい言葉ですが・・・越えてはイナイような。

旅行で、温泉なんか行くと、長風呂好きなわたしが部屋へ戻ると、
だんなはもうビール飲み終わり、か、寝てます。
271: しまくま 
[2005-06-30 17:33:00]
すみません。。。
どんどん個レス溜まってイクので ここらで貼らせて下さいませ〜(>_<)

>スマソさん
改めまして。お帰りなさ〜い♪
>シンデレラだけじゃなくお好みに応じてノン.アルコール カクテル
>作らさせて頂きますわ〜w
コノお約束 イツの日にか果たしてイタだくまでわ〜っ!!
ぜ〜〜ったい どこにもいかされへんっ(>_<)!!

>巨乳さま
>人数少なかったら、巨乳んちでBBQでもしますかね。
いいなぁ〜 巨乳城(ビミョー^^;; )にしまくまも招かれた〜いっ(><)

>スラりんさん
>part17の349のスマソさんから巨乳さん宛てのレスで
>チョコリキュールの存在を知りました。
何回読んでも液体ってしか 書いてナイよ〜っと思ったけど。。。
そのすぐ後のレスにあったわっ!さんきゅ☆

>ごっつええな〜 というのは使うかも。
えええ〜 そうなの〜??? やっぱちょっぴり違うのね〜(^^;;

>みけさん
>「ごっつ」は神戸の端っこの方にある田舎でよく聞いた言葉・・・
そーいえばたしか以前に関西弁とってもお上手でしたが。。。(98点*^^*)
関西在住のご経験が?それとも旦那様のご実家ですか??

>ぽちさん
>でもしまくまちゃんの本気の応援、すんげ〜うれしかったでつ・・・(T_T)
ぽちさんなら いつでも何度でも〜☆

でも骨折ナンて〜 不自由ですよね〜(><)
中犬ちゃんもだけど ぽちさんも...
開放じゃナイとイイのですが。。。
サラにサラに〜 本気で応援しますっ!!
末っ子わんちゃんも 早く元気になりますよ〜にっ^^☆

投稿量多スギっ!!ってコトですので〜 2ツに分けま〜す♪
272: ぴいぱ 
[2005-06-30 17:39:00]
おにぎりの海苔、皮膚のふ、と撫子のなでし?と憂鬱のうつもよめたよ〜♪

・・・おっとご無沙汰してます?といっても二日ぶりかな?
ちびぴぱのトイレトレーニングを開始してPCどころではありません。
冷蔵庫のキッチンタイマーを90分設定して鳴るたびにトイレに誘っていますが
なかなかうまくいきません〜。

暑くなってオムツも蒸れるし早くはずしてあげたい、でもまだあたらしいお家が汚れるのはいや・・・。
さっそくリビングの床に少々失敗。(;_;)
怒っちゃダメだと思いつつ怒ってしまって自己嫌悪です〜。

それではまた〜。
273: 巨乳 
[2005-06-30 17:41:00]
>しまくまちゃん
巨乳のお城は狭いし、余ってる一部屋は荷物がのさばってて、足の踏み場も
ゴザイマセン・・・
更にPCがどこに居座ろうかと、今場所を求めてあっちへウロウロこっちへウロウロ。

セミダブルの狭いベッドでよろしければ、
いつでも混ぜてさしあげますわよ。
川の字になって寝ましょう。

玉葱さんちのほうがずっとゴージャスで広々でしょうけど、
窒息しそうな狭さでは負けませんっ!
BBQはお肉争奪戦になりそ。(^_^)v

長いレス、がんがってね〜
フレーフレー♪
(一段落ついた余裕です。うふふ)
274: ハチ 
[2005-06-30 17:42:00]
こんにちわわわ★
意外に誰もイナイ??早退して帰ってきました〜〜〜
寝る前にヒトコト。聞き飽きたと思いますが・・・
>スマソさん
おかえりなさぁ〜〜〜〜いっ!!
早速カクテルありがとう。でも、お酒より病院いったほーがヨイかも(ーー;)
でも、ちゃんと覚えておきます。

>ぽちさん
初めて書き込みしますが、読んだときから心配してます。。
病気&ケガが重なっちゃったんですね。。。ぽちママさん、がんばれぇーーーーーーっ><

>巨乳さん
遅くなりましたが、Xデーおめでとございますっ!!
7/3はPCの前貼りついてスタンバイしとかなきゃ><ですぅ〜〜〜
あと。BBQも行きたい行きたい行きたいっ(>_<)

>しまくまさん
「ごっつ」って私もつかわへんでーー!
「めっちゃ」って言うとーで!それよりすごいって伝えたいときは
単純やけど「めーーーーーっっっっちゃ」かなぁ???
ってワケわからんレスすんません。。更新かけたらしまくまさん発見したから^^

んではみなさま暑さにヤラれぬよう、お気をつけください・・
たぶんまだいっっっっっぱい書き足りないっちゅーか書き忘れてます。
みなさまのりっぱな個レス、ほんとすばらしーーっす。
275: ぴいぱ 
[2005-06-30 17:44:00]
玉葱さぁ〜〜〜ん!

玉葱さぁ〜〜〜ん!

だまされたと思ってファミレス、ジョナサンのカレー(シーフードカレー)食べてみて!
ココナッツ風味がして最初は「うっ」ときたけど完食できたよ〜♪

最後らヘンは、もしかしてわたし美味しいって感じてる?って思いながら食べました。
276: 巨乳 
[2005-06-30 17:48:00]
>ぴいぱちゃん
二日ぶりのお久しぶり〜♪
巨乳の古い記憶を辿ると、どこにも、お家を汚して怒られた記憶はありません。
小さい頃から、決して綺麗好きでもなんでもなかったから、
両親が、我慢強かったんだと思います。
あんまり極端にきつく叱られた記憶ってないんですよ。
きっとオンナノコだったからなんでしょうね。
ぴいぱちゃんは男兄弟はいないの?
巨乳は姉と二人姉妹でしたのですが、どっちかというと
姉のほうがよく両親に叱られてたのを見た聞いた記憶が・・・

きっと私は、叱られた事はすぐ忘れちゃうタチだったんでしょう。

>ハチッペ
早退ですか?
まだ体調よくないの?
胃をいじめないように!
酔うのは、わたくしとのデイトまで我慢だよ〜
277: しまくま 
[2005-06-30 17:51:00]
271のつづきです。。。
>みーこにゃん
>普段すっぴん 結婚式に呼ばれた時のみお化粧する。。。
>みーこのコトかと 思いました^^;;
とうぜんココにもうヒトリ。。。^^;;

>118練り歯磨きさん
スマソさんファン ココにもまたヒトリ。。。

>ハッチ
>>194 みーこさん
>なんで分かったの!?
一目瞭然よっ!!
>あ、しまくまさんも言ってたとーり、全く気付いてなかったけど・・・
>零式さんの、あれも、あのAAも、み〜んなハチ宛だったのねん♪
違いますっ!!(キッパリ!!)誤解ってコワいですわね〜^^♪

>かかしさん
別スレのご質問の件ですが・・・
しまくまわパスしますわっ☆
理由はスデに玉タタで公開ズミだからで〜す^^♪
でも 過去レス膨大スギ につき本人にもドコだったかわ不明。。。

トコロでナゼ 昨夜はこちらにわ いらっしゃらなかったのでせう??
他スレでお見かけして お待ちしてイタのに。。。

>たまさん
もうホント〜に マジメですわねっ☆
しまくまも見習わないとっ!!
2時間かけて個レスつける たまさんがとっても素敵ですっ^^!
ちなみに もしやA型ですか??

>みわきちさん
みーこにゃんと同じく・・・姫の手料理が食べてみた〜い☆です
ティパーティだけでわ〜 もう我慢できマセンっ(><)!!

かなりタイムラグがアルものもありますので〜
多少のズレわ ご容赦下さいませ〜^^☆
278: ハチ 
[2005-06-30 17:55:00]
>>274 のハチのレス
>意外に誰もイナイ??
って、どこがやねんっ!!ちんたら書いてるまに、お久なぴいぱさんまでも(^0^)/

>巨乳さん
>酔うのは、わたくしとのデイトまで我慢だよ〜
あぁ、この言葉だけで、良い夢見れそーだぁ♪♪♪
んふふ♪(←この笑いは、しまくまさん宛て^^v)

しまくまさんに会えたよーで会えてない??んでは、さらばです〜〜〜
279: 巨乳 
[2005-06-30 17:58:00]
>しまくまちゃん
>他スレでお見かけして お待ちしてイタのに。。。

そ〜なんですよね〜っ
か菓子ちゃん、最近なぜか 夜遊び(他スレ訪問)クセが・・・?
不思議なんですが、
だんなさん大好きスレで、ドッペルゲンガーくんが・・・
♂なのにどうして?旦那様がいるのかも?
妄想に苦しむ牛を助けてぇ〜
お〜いい か菓子ちゃあ〜ん

280: 巨乳 
[2005-06-30 18:03:00]
>んふふ♪(←この笑いは、しまくまさん宛て^^v)
モ〜ハチッペてば
さりげなく 煽っちゃダメよ〜ん♪

大勢いて、よかったね〜
なのに もう さらばなの〜?

また来てね〜
どっぷり浸かって待ってるので・・・・
281: しまくま 
[2005-06-30 18:06:00]
ふぅ〜っ!長かったですぅ〜(><)

>ハッチ
お休み〜♪ どーぞ良い夢を^^☆
ゆっくり眠って休養してねっ☆
っていうか〜 病院行ったほ〜がええでっ!!
ヒトのコト 言われへんけど。。。
>んふふ♪(←この笑いは、しまくまさん宛て^^v)
えっ!にゃんのコト〜(^^;; ??

>巨乳さま
>酔うのは、わたくしとのデイトまで我慢だよ〜
なにナニなに〜?どーいうコトっ!?!?
ひさびさに ジェラくまの出番かしら〜??

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる