なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょうpart18
 

広告を掲載

巨乳 [更新日時] 2011-06-12 19:03:33
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。

[スレ作成日時]2005-06-28 15:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょうpart18

242: 巨乳 
[2005-06-30 15:12:00]
>私はしょうゆ好きなので、味が薄いとついついかけちゃいます。
>でも、妻は怒ったりしませんね〜(‾ー‾)寛大な妻に感謝です。
きゃ〜たまさんてば〜!
妻大好きスレ に参加資格アリですよ〜!え?もう参加してる?ドレドレ?

>o(´▽`o))))〜)))〜)))〜 < 巨乳さん〜カムバック!
嬉しいカワイイ幸せ・・・
ちょっと階段ワッショイタイム・・・\(^^)/
なかなかたまさんと会えませんからね。
普通にお仕事されてるかたなら 当たり前 なんですが・・・ほほほ

なりすましくんの件ではみなさまに慰められ、励まされ、とっても嬉しかったです。
負けないでこれからもがんがります!!!

>一人で書き込むこと2時間。それを考えると空しさがやってきます
そ・そんな事言わないで〜
巨乳もまっぴるま、一人でえんえん・・・と連レスしてる事よく?あるけど、
楽しいですっ!(^-^)
顔が笑ってると言われた事も。
ゴキゲンだね〜とか、不思議に思われたようです。
エクセル仕事のどこがゴキゲンだか、わかるはずもない・・・そ〜っと。
243: 巨乳 
[2005-06-30 15:26:00]
>ハチッペ
>すでにマジ惚れしてます。みわきちさんに。。
いきなりジェラチーですう。

>みーこにゃん
193がハチッペだって、よく すぐ 気が付きましたね。さすがな鼻ですっ☆
巨乳はスマソさんかと思って、
おおカレも姫にメロメロなのね、なんて思ってしまいました。
244: かかし 
[2005-06-30 15:35:00]
>巨乳さん
|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`) そ〜〜・・・
|桃|o旦 o
|‾|—u'
""""""""""

|  |
|  |∧∧
|_|・ω・`)
|桃|o旦o.
|‾|—u'
""""""""""

|  |
|  | ∧∧
|_|(´・ω・`)
|桃|o   ヾ
|‾|—u'   旦 <コトッ
""""""""""""""""

|  |
|_|  ピャッ!
|桃| ミ
|‾|     旦 (お茶 どうぞ・・・)
""""""""""""""""
245: みけ 
[2005-06-30 15:37:00]
>巨乳さん
こんにちはです。
>エクセル仕事のどこがゴキゲンだか、わかるはずもない・・・そ〜っと。
笑ってしまいました。
元気取り戻されているようでなによりにゃん。
246: みけ 
[2005-06-30 15:39:00]
>かかしさん
みけもお茶と、あとそれからお茶請けも欲しいにゃん。
247: かかし 
[2005-06-30 15:45:00]

    みなさん、やたらとお茶が入りましたよ…

旦 旦 旦 旦  旦       旦 旦 旦 旦 旦旦
 旦 旦 旦 旦旦 旦      旦旦 旦 旦旦  旦
旦 旦 旦 旦 旦 旦. ∧_∧ 旦 旦旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦 旦 (´・ω・`) 旦 旦 旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦 旦.  (o旦o ) 旦 旦 旦 旦 旦 旦
旦  旦 旦 旦 旦 旦. `u—u'  旦 旦 旦旦 旦 旦旦
248: 巨乳 
[2005-06-30 15:49:00]
ちょっと〜誰もコナイから〜モー、えんえん連レスだわあ。(^_^;)
いいのかなあ。いいのかなあ。いいのかなあ。

>俺はここのおかげで常にいい夢みさせてもらってるよ
玉葱さあ〜ん!てば〜
なにより嬉しいお言葉を・・・
たたえまくった(最近はいつだか不明ですが)甲斐が、御利益が・・・ううっポロポロ涙・・・
巨乳も、玉タタ読んで毎晩気持ちよく就寝する予定です。

>みーこにゃん
>(ノ´▽)ノ  \(^o^)/  ヽ(▽`ヽ)
ちゃんと間を通ってゴールしてきたのね。
エライエライ。
>相方は クマった時の しまくまさん??
一緒にスベリ落ちていく図しか浮かびません。なんでかなあ?
>少なくとも ヒトよりたくさんの笑いを持ってイル しまくまさんには
>お酒は必要ナイですよねっ☆・・・と ちょっぴりフォローを入れてみたり。。。^^
超ナイスフォローですわ、パチパチ☆
>長いケド 伝わってくれ〜(>_<) ってカンジかにゃ?^^
同じだ・・・つらつら書くと長くなっちゃって、
おまけに同じ事を、言葉を換えて何度も書いてるだけになってしまったり。
しつこい性格なのかも・・・とほほ。

>眠れない修学旅行生しまくまちゃん
>愛の一言オメ♪
産休〜今日も一日、幸せなスタートを切りました。

>スマソさん
おかえりなさ〜い☆
メールはね、「アドを、だれそれさんに伝書姫してください」でよいかと。
あ、きっと、あこがれの姫にメルするのに、緊張しちゃってるのね?
巨乳も初メールの時はかなりドキドキものでした。
でもノープロブレムよ♪

餅つきネコちゃん、何気にホラースパイスが・・・

スマソさんのやさしさ、激好き だから・・・
ちっとも汚い言葉には感じられませんよん。

>みけちゃん
>関東人のみけには大阪も神戸もみんな同じ関西弁に思えるのですが
同じですう〜
九州の直前まで「関西」ですよ、わたくしのなかでは。スミマセン

連レス少しでも減らそうと書き込むと、えらい長くなっちゃうわ・・・(;_;)


249: かかし 
[2005-06-30 15:51:00]
>普通にお仕事されてるかた・・・
じゃない かかしです。こんぬつは。
>みけさん
おにぎりじゃ、だめ?
250: みけ 
[2005-06-30 15:51:00]
>かかしさん
あははははっ!
こんなに飲みきれましぇーん(^ ^;)
かかしさんも相変わらず楽しいですね。
今日は専務さんいませんか?
みけは今は同室者がいないので遊びほーだい(?)です。
副業もしなくっちゃですが・・・
251: みわきち 
[2005-06-30 15:52:00]
おはようございます〜今日も、暑かったですね。。
お昼は吉祥寺でインド料理食べちゃいました!もう、暑さで
辛いものしか食べれないです〜〜;;

>すらりんさま
え〜っと、バジルソースはミキサーとかジューサー、フードプロセッサー
で作るのが簡単ですけど、、本場では大理石製のピストゥ専用の深鉢&棒
ですりつぶしたりする家庭も多いそうで。。以前すり鉢&すりこぎで
作ってみたら、手間はかかりましたが風味はよかったですよ☆お試しあれ!

>ハッチ&たまさん
バジル大好きなお2人ならきっと気に入っていただけるはず・・・たまさん
ちのバジルはこの間切り戻してしまったなら、お礼肥えに**等の堆肥か
化成肥料をあげておけば、来月にはまた元気になると思いますよ〜!!
次回頑張ってチャレンジしてみてください〜〜^^
252: ぽち 
[2005-06-30 15:52:00]
>スマソさん
おかえりなさ〜〜〜い☆
よかった〜〜〜♪
はやいお帰りなんかじゃナイですよっ。
お待ちしておりました(^^)

>みけちゃん
かゆいのは、お風呂に入れない汗っかきな子供の本体のほうです・・・
やっと今日あたりからシャワーくらいできそうですが。
ちびみけちゃんすっかり治りましたか?

>巨乳ちゃん
カレー平らげちゃったのね☆
チーズはお勧めよん。お試しあれ♪

何を隠そう・・・ぽちも食べるのがホントは専門でつ・・・
だから痩せないんでつ・・・(T_T)

そしてご心配あじがと。
ぽちも一緒にがんがりますっ。
253: かかし 
[2005-06-30 15:52:00]
>貼り忘れたあ(><)
                              、
                              ζ  ,
                               _ ノ
                             ( (   (. )
                            . -‐ ) ‐- .
                          .´,.::::;;:... . . _  `.
                          i ヾ<:;_   _,.ン |
                          l     ‾...:;:彡|
                               }  . . ...::::;:;;;;;彡{
                          i   . . ...:::;;;;;彡|
           ,: ' " `丶        .    }   . .....:::;::;:;;;;彡{
          , :´  .   `、          !,    . .:.::;:;;;彡j:::::::::::::::.......
.         . '  .    ; .丶         ト ,  . ..,:;:;:=:彳:::::::::::::::::::::::::::..
.        ,:´ .    '    ' `、        ヽ、.. ....::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::
       ,'    . 簍鸙鶸鑼  ; `.          ‾‾
   ,, -'''" .   .  駲刪櫑躪  . ' ';゛`'丶.、.......
.  '´     !    . 膚順棚斷. ' , ;::::::::::::...`.::::::::....
 i       ヽ、..._,.__魎鬱蹠撫.,,__,.,..ノ.:::::::::   !::::::::::::...
. ヽ、                      ,: '.:::::::::
    `=ー--、....,,,,,______,,,,,... --‐=''´..::::::
      ``" '' 'ー───‐—‐' ''' "´
254: 巨乳 
[2005-06-30 15:55:00]
おおお〜よかったあ、連レスから脱出できてたあ〜ホッ

>か菓子ちゃん
お茶ありがと〜にゃん☆
結構なお点前ですっ!
お茶菓子は・・・どこにあるの〜?
この季節は、水ようかんなど、所望・・・ズーズーしいですね、ハイッ

お茶は数えたら、70個もあったよ。
ゴクゴクのんでもいいかな?
おなかタポンタポン・・・
255: ぽち 
[2005-06-30 15:57:00]
>かかしさん・247
やたらとはいったお茶、のみたいでつ。
笑いました。
256: みけ 
[2005-06-30 15:58:00]
>ぽちさん
ちびみけのは3年前の話なので、すっかり完治です。
説明不足ですみません。
この暑さじゃ、ちびぽちちゃん大変ですよね。
ちびみけはお風呂入っていてもあせもできてるし・・・
お大事にです。

>かかしさん
ありがとうございます。
いっただっきまーす!ぱくっ

>みわきちさん
暑いから辛いものしか・・・とは・・・
みけは巨乳さんとおにぎりとアイス食べてます。
257: 巨乳 
[2005-06-30 16:01:00]
>か菓子ちゃん
おにぎりの海苔、ほとんど読めなかった!ぐやじいです。
順とか棚はクリア・・・

湯気つきがなんともおいしそうですね。

>みわきち姫
>**等
ご所望なら・・・・ふふふ
着払いでよろしければ・・・ぷぷぷ
いい香りですわよ・・・ほほほ
258: 巨乳 
[2005-06-30 16:05:00]
>みけちゃん
>みけは巨乳さんとおにぎりとアイス食べてます
一瞬、巨乳も食われちゃったのかと。
ネコのおくちにあいますか・・・?

やっぱ、アイスはもう はずせない ですよね〜!
コンビニでアイス棚のまえで、幸せ一杯の目をして選んでます。

>スマソさん
バニラの香りのカクテルなんて、ありませんか〜?
チチ以外に・・・
259: みけ 
[2005-06-30 16:10:00]
>巨乳さん
あっっっ、ホントだ。巨乳さんも食べちゃってる。
おいしかったです(^田^)

>ぽちさん
あせもできたちびみけに制汗スプレー使ったら、結構効いたようです。
子供に使うという発想がなかなか出てこなかったので、ひどくなる前に
気づいてたら、と思いました。
よかったら試してみてください。
260: その節はほんまスマソ orz 
[2005-06-30 16:12:00]


=====================================================
ようかんマン参上

      ___
 . __ |・/
ヽ.ノ∀・|ノ  どうぞー
 |__|
  | |
  | |

                               ドッカーン
               _,,(''⌒;;`⌒Y";⌒人"),,_
             ("⌒,,;;;;  ''⌒,, ,,;;⌒;;  ,,)
            (⌒::;;; ,'´~Y⌒''',, ::;;;;' ;;,, ,,''⌒),
            (,,⌒Y⌒,,;;:: ´⌒`;;  ::;;;;;: ,,;..`)
             (',', iiiii llll  ||||||| lllll iiiii ;;,)
          (''⌒,,:::;;y ,,;;;;;,, ii 人人 ii ,,;;;;,;;..⌒,,⌒;ヾ)
        (⌒'',,;;;  人 人iiilll    llliii人 人  ,,;;;::`),
       (";;;;; ::;; 人 ,,||||         |||| ,,,人 ;;,;;,⌒,)
      ( ,,;;;; __ノ`,,,      羊羹戦隊     ,,,`人__ ::,,;`)
   (⌒``,,,;;;;. _,)  ll |||  .ようかんファイブ! ||| ll  (__ ,,;;`⌒)
  (,,  (⌒  _,)   ll|| iilll    __    lllii  ||ll  (__    .,,)
  (,, (,,   ._,) iill ... __  ヽ|・∀・|ノ  __   llii (__    ,,)
 (,,     _) __  _|・∀・|ノ |_.赤._| ヽ|・∀・|_ __ (__   ,,)
  (⌒   ヽ|・∀・|ゝ . |_.黄._|    |. | ..... |_.桃._| ヽ|・∀・|/   ⌒)
        |_.青._|    〉 >          < 〈 .   |_.緑._|
          / >                      < \


好きな奴からお食べ下さい。忙しいのでこれにて。ではは。
   ∧,,∧
  ミ#゜Д゜彡 食えるかゴルァ!!!
261: みーこ 
[2005-06-30 16:12:00]
スマソさん お帰りなさ〜いっ \(⌒O⌒)/
めちゃめちゃ 嬉しいですっ♪

みーこも今から またお出かけでつが ヒトツだけ。。。
みーこ予想でも スマソさんは 末っ子ハチさんのちょっぴり上でする^^

では〜 個レスは また後ほど〜 (*^o^)/~~~    

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる