マンションなんでも質問「アート引越センターってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. アート引越センターってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-19 10:47:22
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】引っ越し業者の評判| 全画像 関連スレ RSS

マンション新居の契約も決まり、指定の業者さんとして
アート引越センターを紹介されました。

テレビCMでもなじみがあって、安心なイメージがあるのですが、ちょっと
料金が高いような気もします。

アート引越センターで引越をされた方、これから依頼をされる方、情報
交換をこのスレッドで宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2012-07-03 22:55:28

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アート引越センターってどうですか?

941: 通りがかりさん 
[2017-01-19 07:53:40]
>>940 人間不適合者さん

挑発ですかね?
観察ですかね?
もうそれも済んでますかね?
942: 人間不適合者 
[2017-01-19 17:11:32]
>>941 通りがかりさん

べた褒めすればいいんですかね?

盛り盛りで原型残らなくすればいいんですかね?

943: 匿名さん 
[2017-01-19 17:30:55]
問題行為指摘され続けてんのはさかいだよ
944: 匿名さん 
[2017-01-20 07:27:30]
どこも人手不足で大変なんだよ。文句があるなら自分で運べ。
945: 通りがかりさん 
[2017-01-20 07:47:28]
>>944 匿名さん
当事者の正直な意見なんでしょうね。
安い客だろうが、そうでなかろうが、運ぶ人の給料は変わらないんだろうし。

ただ、文句あるなら会社辞めなや。
946: 名無しさん 
[2017-01-20 19:10:03]
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
947: 人間不適合者 
[2017-01-20 20:45:24]
>>945 通りがかりさん

2コマで終わりですか?
ご苦労様です。
948: 通りがかりさん 
[2017-01-20 21:30:09]
購入したマンションの提携の引越し業者がアートです。違う引越し業者にも頼めるみたいなのですが他の入居者の方と同じにした方がいいと思ってアートにお願いしようと思ってましたがここの掲示板を見て不安になってしまいました。
自分宅だけ違う業者にお願いするのって有りだと思いますか?
949: 人間不適合者 
[2017-01-21 06:07:21]
>>948 通りがかりさん

944が答えだしてますよ。
950: 匿名さん 
[2017-01-22 19:30:21]
>>948
引っ越し業者はどこもガラの悪い連中多いよ。**のバイトの定番だしね。
ただアートは社員からしてヤバいの多いから自分はお勧めしない、他に良さそうな業者が
万が一あるんならそこにすれば良いんじゃない?(笑)

951: 引越し族 
[2017-01-23 01:02:33]
今まで、色々な引越し業者に頼んでいますけど、やはりアートさんが一番質が高いのかな?と思います。例を挙げればサカイさん。アートさんと比較すると使っている養生や梱包する道具が少ない、明らかに2人じゃ無理でしょう、という物量を相手に、明らかに時間短縮のための不安な養生にバタバタと走り回る姿。スピーディーなのは良いのですが、室内や家具を傷付けられたのはいただけないかな。。。
やはりマンション側がアートさんを指定して共用部分全体を養生してもらうに加え、入居者に
もお勧めするのは、それだけアートさんの養生技術や丁寧さを見込んでいるからではないか?と思います。大切な部屋や家具を傷付けられるくらいなら、少し高いお金を払ってでもより良いサービスを受けた方が良いと思います。
952: 匿名さん 
[2017-01-23 21:35:09]
>>950
アートは在○と部○民の**だから仕方ないよ。
953: 匿名 
[2017-01-23 21:45:44]
それさ●いのことでしょ
954: 匿名さん 
[2017-01-24 07:51:49]
ぶっちゃけた話どこに頼んでもハズレの作業員が来ることもあるし、やたらと仕事のできる奴が来ることもある。運次第なんだよね。
ただ繁忙期は仕事できない奴がヘロヘロの状態で来たりするから危険なんだなぁ。
作業員にチンピラが多いのは仕方ないと言えば仕方ない。土方と一緒だよ。そんな奴らに品よくしろって言っても無駄無駄。
955: 人間不適合者 
[2017-01-25 19:47:07]
>>954 匿名さん

そもそも品よくしろ、する=不自然、偽りなど。人間表面上偽善者。相手に好印象を与え、ガードを緩めて自分のいい結果をもたらしますよね?自分に都合悪いと続きませんしね。その繰り返しですよね?男も女も、若者も年寄りも。客も従業員も会社も。
956: 入居済みさん 
[2017-01-26 17:29:43]
うちも提携会社でないところで引越しをしました。
料金が1/3だったのと、わかりやすくきちんと説明してくれたの決め手でした。
うちだけだったらどうしようと当日までドキドキでしたが、
蓋を開けて見たら他社のトラックがずらり
、結果は全く問題なく時間より早く終わりました。
アートさんもプロ、他社の引越し業者さんとトラブルなんてないと思いますよ。
営業さんや料金などご自身で納得した会社に頼まれるのが1番だと思います。
957: アートとサカイで引っ越し経験者 首都圏 
[2017-01-27 16:28:02]
どちらもタイミング(なるべく繁忙時を避ける)したが、良くなかった。搬出入時家具が削れても、梱包時食器を落として割っても、『金払えばいいんだろ』って態度。金で済まない物があるのがわからないレベルの人がいずれも来る。エリアのスーツ責任者も含めそういう人しかいない。箱詰めサービスも其処らのパートのおばちゃんがテキトーに詰めるので、フライパンもひん曲がる。地区の優秀作業員の人でやっと満足行くレベル。お互いを吐き捨てるように呼び捨てしているのも気になった。他には、テキトーな事ばっかり言う若い女のバイト?だか社員だかが、作業服の胸元をはだけてやたら色気を振り撒いていたのが笑えた。そいつはこちらの指示を適当に他へ伝達する為ずっと見張りをする必要があり迷惑した。いちいち人の家の品物を品定めしているのも気になった。
958: 匿名さん 
[2017-01-27 21:28:26]
>>948 通りがかりさん

全く問題ありませんよ。
959: 使えなかった経験者 
[2017-01-31 20:48:31]
リーダーによりますね凄い怖い人もいるし
優しい人もいますホントにバイトには厳しい
重い物を持たせようとするし、社員同等に扱われることもあります、高速道路なんて速度オーバーは普通です
傷とかで怒ってる人もいますがそこばかりは目をつぶるしかないですあらかじめ大事な物は運んどくとかしないと
一つも傷なくやってほしいなら自分でやった方がよいと思います、荷物の持ち方など凄い工夫はされておりました
960: 匿名さん 
[2017-02-02 01:58:25]
頼んだアートの作業員が隣の家の敷地にゴミをポイ捨てしたらしく引っ越し作業中にトラブルになった。最初は自分たちじゃないとか言ってたんだけど、ごみの中に俺が差し入れしたドリンクの空容器も入ってたし最終的にはバイトの1人がやったって認めた。こういうのってどう思う?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる