マンションなんでも質問「アート引越センターってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. アート引越センターってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-19 10:47:22
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】引っ越し業者の評判| 全画像 関連スレ RSS

マンション新居の契約も決まり、指定の業者さんとして
アート引越センターを紹介されました。

テレビCMでもなじみがあって、安心なイメージがあるのですが、ちょっと
料金が高いような気もします。

アート引越センターで引越をされた方、これから依頼をされる方、情報
交換をこのスレッドで宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2012-07-03 22:55:28

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アート引越センターってどうですか?

881: 契約済みさん 
[2016-09-07 17:44:36]
営業が高飛車で強引なイメージを受けて、他の業者で引越しをしました。
料金が他より各段に高かったので、理由を尋ねても納得した答えが返ってきませんでした。
客がわからないと思って、この金額をつけてるなという感じがして気分が悪かったです。

882: 匿名 
[2016-09-09 11:32:00]
見積りは少々高くてもしようが無いと思い台東区⇒墨田区(荷物多め)
で引越ししましたが・・
営業の話しが違うのと遅刻、誤りもせず、荷扱い荒い、洗濯機蓋を割る
などさんざんでした。

私は2度と使わないしア-ト引越しセンタ-という会社は信用できません。
883: 匿名 
[2016-09-10 18:10:33]
どこの会社も「表向きは偉そうに格好いい言葉」だけ。
しかし、
全国規模の会社が全てそうかといったら大きな間違い。
社内通知で「いつ・何処で・どのような状況が発生した」と文達、
起こしてはならない状況が発生したことに対し本社ならびに各支店の関係者全てが改善していかなければならないものを一部の人間が状況判断出来ず事態を招く結果ですから会社を名指しするのは筋違いではありませんか?


たかが「派遣」といっても、
同じ場にいるからには通用しませんよ!
884: 評判気になるさん 
[2016-09-11 00:18:42]
>>883 匿名さん

失礼でしたらすみませんが、個人的に思うのは、表向きは格好いい言葉=格好いいとかではなく、その発言の意味や効果を考えると騙し、自分の得を生む為としか思えません。

そもそも人間なんてそんなものだと思います。

サカイ、クロネコは全国規模ですかね?両方バイトしましたが、マイナーなとこもバイトしましたが、マイナーなとこの情報を大手も共有してましたよ。

本社ならびに・・・・=上の人間から改善していかなければならない、=使えない歯車の尻拭いなどできない、歯車の失態で看板に傷をつかせない、そもそも歯車などに就職先などないということですかね?
で、最後の文章。=やっぱり使い捨ての歯車としか思えませんが。
885: 督明 
[2016-09-17 16:24:16]
アート引越センターは、おススメ出来ません。電話するといって電話来ないうえに、こっちから電話来ると思っていたとか誤魔化すし、あと、お客に対しては、それなりの態度で接してきますが、同じマンションの住人や、出入りの業者に対しては態度が悪すぎる。
ヘコヘコしろとは言わないが、制服を着たら、客以外の人に対しても愛想よくしたほうが、のちの仕事にも繋がろうにと思う。
バカというか、態度に隙がある人が多い。
営業から、アルバイトにまで、もう少しちゃんとした教育をした方が良いのでは?
私は、途中でパンダマークに変えましたけどね。
886: 人間不適合者 
[2016-09-19 16:17:38]
あったらいいのはお金ですよ。

アートさんだけサービス提供できるわけではないですよ。

もしくは、ボランティアでサービス提供することですよ。

結局、自分の損が相手の得。

自分の不幸が相手の幸せ、アートさんはどこまでキャッチコピーを貫けますか?
887: 匿名さん 
[2016-09-19 16:40:18]
うちは今度アートで引っ越します。
ヘタなことしたら営業呼ぶし事務所に行くつもり。遠くないし。

良くも悪くも、ここに書き込みますよ。
888: 人間不適合者 
[2016-09-19 19:20:23]
886の続き

アートさんだけではないですが

今のままでは、この掲示板を見る限りでは

アートさんがあったらいいを得て

客が失ってると思います。
889: マンション掲示板さん 
[2016-09-23 15:01:06]
>>879 評判気になるさん

890: マンション掲示板さん 
[2016-09-23 15:04:27]
アートで引っ越ししてオーディオが廃棄物になったわ。
物が無くなり大変でした。
891: 人間不適合者 
[2016-10-05 12:54:57]
[スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]
892: 匿名さん 
[2016-10-11 20:07:13]
アートで引越したよ。
出るときは少しガサツな所あったけど、新築に入るときはしっかり養生してくれて安全に運んでくれたです。

完璧ではないけれど、それはひとがやる事だから。
893: 人間不適合者 
[2016-10-19 00:42:14]
>>892 匿名さん

失礼でしたらすみませんが、どこまでなら認めますか?
894: 匿名さん 
[2016-10-19 07:48:56]
>>893 人間不適合者さん
どこまでかは個人差あるから、まずあなたが認められないと思う事を書いてください。
その中で認められないものを回答しましょう。

自分は対価が得られれば良いです。
895: 人間不適合者 
[2016-10-19 13:29:11]
>>894 匿名さん
対価が得られれば良いとのことですが、アートさんは金額が無駄に高いとの評判ですが、本当に対価を得られましたか?自分の認め
れないのはその質問が理解し難いので認めれないです。

返信するしないは自由ですが。
質問でしたらすみませんね。
896: 人間不適合者 
[2016-10-19 13:31:05]
>>894 匿名さん

失礼でしたらすみませんね。
897: 匿名さん 
[2016-10-19 17:58:16]
>>895 人間不適合者さん
無駄に高いとの評判て…。
まずその評判を確かめたらどうですかね。
どこが無駄なのかを。

無駄に高いと思う人はアートで引越ししなけりゃ良いし。
無駄に高いと思いながらもアートで引越しするやつはアホやと思うわ。
898: 人間不適合者 
[2016-10-19 22:49:21]
>>897 匿名さん

高い評判=この掲示板に書いてありましたよ。

無駄=他社とあまり変わらない内容、道具、技術など。
他社と色んな面を金額で均等に割れば無駄に高いと思いましたので。

失礼致しました。

899: 匿名さん 
[2016-10-20 08:03:54]
>>898 人間不適合者さん
最初の見積もりは高いかもね。うちも高かった。
交渉して半額以下になりました。
そして他社より安くなりました。
ちゃんと引越しできました。

何が問題ですか。

見積もりが高くて文句言ってるならアホやし。
見積もりしてもらって、高いと思いつつお願いするのはもっとアホやし。

俺には引越しの技術なんてわからんし。
比較しようがない。
技術が語れるあなたはどこの引越し屋さんなの?



900: 人間不適合者 
[2016-10-20 19:18:20]
>>899 匿名さん
問題ありませんよ、失礼致しました。

最初の質問は完璧ではないけど満足とのことだったので、どこまでなら満足かなー?っと思い書きました。また返信しても同じかと思いますので控えます。

色んな引っ越し業者のアルバイトより。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる