マンションなんでも質問「アート引越センターってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. アート引越センターってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-19 10:47:22
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】引っ越し業者の評判| 全画像 関連スレ RSS

マンション新居の契約も決まり、指定の業者さんとして
アート引越センターを紹介されました。

テレビCMでもなじみがあって、安心なイメージがあるのですが、ちょっと
料金が高いような気もします。

アート引越センターで引越をされた方、これから依頼をされる方、情報
交換をこのスレッドで宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2012-07-03 22:55:28

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アート引越センターってどうですか?

661: 物件比較中さん [ 30代] 
[2015-04-30 03:21:10]
スピードだけ重視です、アルバイト君が煽られて荷物ぽこぽこ落っことしてます、あまりおすすめしません。
営業マンもろくでもない対応する方が多いです。
662: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-05-01 02:41:14]
以前八王子の方で引っ越し作業を依頼しましたが褒められた物ではありませんでした、私達には笑顔で接していましたが作業員の方が若い方に怒鳴り散らしていて驚きました
664: 匿名さん [男性 10代] 
[2015-05-02 10:36:33]
人によりますがハズレを引くと暴言や運転荒かったり道路標示ぶつけてそのまんまにして逃げ特したりですよ
665: t 
[2015-05-02 13:48:29]
>>231
話盛り過ぎw
666: イライラ [男性 30代] 
[2015-05-02 18:10:37]
今日、私のマンションにアートを使って引っ越してきた人がいました。
でも、このトラックの停め方どう思いますか?警察に通報しようかと思いました。道の両端をふさいでわがもの顔。大きい車は通れません。 入居している者にとって、近所迷惑ですし、何よりマンションの品位を下げると思います。
ほんと常識のない、最悪な業者です。
今日、私のマンションにアートを使って引っ...
667: 匿名さん [女性 20代] 
[2015-05-02 23:12:28]
そんなにイライラしたのであれば書き込みなんてしないで直接アートの人に言え。小さいやつ。
670: 匿名 
[2015-05-04 05:27:08]
オリコン一位なんて嘘

お金払って物壊しクレーム作る会社

アートに頼むなら自分で運んだ方がマシ
671: 匿名さん 
[2015-05-04 09:52:30]
さかいよりはマシでしょ、
672: [ 10代] 
[2015-05-04 11:05:49]
アートで少しの間派遣として
働いていたけど、未成年を8時間以上働かせたり22時に終わって帰る途中何してたって補導された事もあった
トラックの積み方も 軽く投げたりしてて
裏を見たよね
社員さんに言ったら見てないから大丈夫とか言われた
673: 匿名さん 
[2015-05-04 11:33:18]
だから?
675: 周辺住民さん 
[2015-05-09 12:29:44]
新横浜支店、最悪。トラックは狭い道に当たり前のように停めて車傷つけられますよ!気をつけてください!
676: 周辺住民さん  
[2015-05-10 12:49:08]
>>670他社はもっと酷いですよ
もともと引越は底辺の仕事、規律もないような会社は酷いですよ


678: 入居済み住民さん [男性 40代] 
[2015-05-11 06:15:59]
廊下は走ってはいけませんよ
679: うるさいばぁさん 
[2015-05-12 12:26:08]
トラブル続出で、16回目の引っ越しにして初めてクレームつけました。
クレーム処理担当者も対応が下手で憤懣やるかたなく投稿します。
バイトばかりで訓練されてないのでタンスは落とすは物をどこにしまったかわからなくするはリフォームの壁や床を傷つけても平気だはで最低でしたよ。
営業もいい加減、下見二回しても分からなかったのかタンスが大きすぎると当日大騒ぎ。
引っ越し当日から三週後にやっとタンスが届くらしい。(ちゃんと届くのか心配!)
で片付きません片付けする意欲的もうせちゃいました。
口車にのってエアコンと冷蔵庫買ったのが悔やまれ引っ越し当日前に全額支払ったのも悔やまれます。
老人と思って馬鹿にされてる気もします。
営業内勤も、クレームは引っ越し先の営業所が担当なのだとにげるきのようです。
寺田社長支持してたので残念です。
680: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-05-13 21:21:46]
この記事見てる人何人いるかな?
食器割られて「弁償します。」
今なんて言った?
もう販売されてないものに対して、そのクレーム対応担当者のその回答はなんだ?
てめー委託か派遣かバイトか?責任一切ないんだろーな!…それがフローと責任です。

体調を崩していて重いものが運べないバイトとその現場を管理できない責任者(バイト)日曜のゴールデンの番組に失礼だろ!
弁償しますと言われて…
「お願いします」
今頼んでいますと言われて、もうかなりの月日が経過しました。正直言いますクレーム対応とは、なだめて時間が過ぎるのを待つだけです。彼らは個人に対して本部を口を出しません!なにも痛くないからです。それもフローです。

…だって法人がいるもん
私は個人が納得してくれる。そこまでが責任と契約だと思っています。

クレーム担当者がんばった?
個人が引き下がっただけです!思い出したくないだけです。でもそれがクレーム担当者の狙いです。嫌な思いしてる人は多いと思います。引越しは言った言わないの問題が多いので。、ボイスレコーダー持参を進めます。あとこっちが折れる必要はなにもないです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる