マンションなんでも質問「アート引越センターってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. アート引越センターってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-19 10:47:22
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】引っ越し業者の評判| 全画像 関連スレ RSS

マンション新居の契約も決まり、指定の業者さんとして
アート引越センターを紹介されました。

テレビCMでもなじみがあって、安心なイメージがあるのですが、ちょっと
料金が高いような気もします。

アート引越センターで引越をされた方、これから依頼をされる方、情報
交換をこのスレッドで宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2012-07-03 22:55:28

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アート引越センターってどうですか?

1481: 通りがかりさん 
[2020-10-10 11:39:07]
普段こんな口コミしませんが、あまりに酷かったので
アルバイトで2日行きましたが、社員の方々は人間の出来損ないの**ですね。お客様の大切な荷物を運ぶわけなので、責任を持って仕事をやるべきですが、だからと言って暴言を吐くのはどうかと思いますよ。200人も登録しているアルバイトいるのに、全く人が集まらない理由もよく分かりました。
1番イラッとしたのは、社員の人と洗濯機を運ぶ前、お客様のお子さんが廊下を走って騒いでたので、私が「ごめんね、ママのところに行ってくれる?」と言って、お子さんを連れて行ったら、社員が舌打ちをして「そんな事言うなよ、ほっとけ、俺をこれ以上怒らせんなよ」と言われました。私は何が悪かったのでしょうか?まぁこんな感じで、よく分からない事で一日中キレられます。
ちなみに私は1日目も2日目も、車内では社員さんから一応褒められました。「お前中々やるな。動きが良い」と。それでもこんな書き込みしてるぐらいなので、本当に相当ヤバい奴らの集まりです。ここは。
これからアルバイトする人は気をつけましょうね。そして2度と、こんな業者に頼む事は無いと思います。
1482: 通りがかりさん 
[2020-10-13 21:26:19]
先日アート引越センターに引っ越しの見積もり下見をして頂いた者です。

家内から聞いた話ですが、前回アートに引っ越しを依頼していた事もあってか、うちに来た営業マンは初めからアートを選ぶだろうという態度で真摯に対応してくれなかったようでした。
その後、別の引越し業者のほうが内容も値段も良かったのでお断りの連絡を営業マンに入れたところ、「初めからうちを選ぶ気は無かったんですね」と嫌味を言われたそうです。

他のところでも良く言われていますが、アートは作業アルバイトが多いので引っ越し時のトラブルも絶えないです。
やはり顧客満足度が1位から転落したのにはワケがあるのだと感じました。

担当によってピンキリだと思うので、一度依頼をしてみるのも(よその引越業者との値引交渉材料にもなるので)良いかと思いますが、あまりオススメはしないです。
1484: 名無しさん 
[2020-10-27 09:12:09]
先日、アートさんで見積りしてもらい
詳細や金額何の説明もないまま
はい、これで終わります、後のことは郵送か直接役所に持って行きます、と言われ見積り自体は2.3分で終わりました
役所に郵送もせず持っても行かずで大変困りました
あまりにもいい加減すぎでした
2度とアートは使いません
1491: 匿名さん 
[2020-12-01 21:43:36]
見積もりに来た社員に細かく指示や注意事項伝えておいたのに、当日来た連中には何も伝わってなかった。
何がベテランスタッフよこすだよ。短期バイトだから現場2回目って言ってたぞ!
1494: 匿名さん 
[2020-12-02 15:36:36]
少なくともパンダよりマシ。
1495: 口コミ知りたいさん 
[2020-12-06 13:27:49]
[No.1428~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・意図的な迷惑行為
・スレッドの趣旨に反する投稿
・削除されたレスへの返信
1496: 口コミ知りたいさん 
[2020-12-06 13:34:32]
>>1491 匿名さん
大阪の支店で働いてました。
アルバイトは保険証、家、携帯が契約できない人でも採用してます!
頭数が揃えば誰でもいいと言う会社ですので!
はっきり言うてこんな人を雇う会社によく引越し頼むな?と思いながら仕事してたw
1497: 口コミ知りたいさん 
[2020-12-06 13:43:12]
また、兵庫の支店では引越しの際、ブランドバッグが5点程なくなって警察が調べたらアートのアルバイトが転売してたって事案がありました。
大阪のある支店では、保険証、家、携帯のない人まで働いている会社です。
大阪だけではないと思うし、誰でもアルバイトできる会社なので物がなくなっても不思議では無いなぁ?と思い、怖いと思う。
1498: 匿名さん 
[2020-12-07 00:46:38]
いくら雑談とはいえ客に過去の犯罪歴自慢するか?普通。パクられてたから金欠だと言われても不安にしかならんわ。
1499: 匿名さん 
[2020-12-17 12:09:36]
見積もりを頼むと何かしらとても不快な気持ちにさせられます。二つの場所から一つの場所へ引っ越しする際の見積もりは、それぞれの来る日付を逆に間違える。しかも悪びれもせず、謝罪もなし。コールセンターの人もいつも下品で無礼です。見積もりだけだしてもらって絶対引っ越し頼みません。アート引越センター大嫌いです。
1500: 匿名さん 
[2020-12-19 02:09:22]
寮の目の前がアート引っ越しセンターなのですが、従業員のガラが悪くて最悪です。
不良みたいな人がたむろって大声で話していたり、コンテナにガチャガチャと作業したり、路上喫煙も平気でしています。無くなってほしい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる