マンションなんでも質問「アート引越センターってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. アート引越センターってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-19 10:47:22
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】引っ越し業者の評判| 全画像 関連スレ RSS

マンション新居の契約も決まり、指定の業者さんとして
アート引越センターを紹介されました。

テレビCMでもなじみがあって、安心なイメージがあるのですが、ちょっと
料金が高いような気もします。

アート引越センターで引越をされた方、これから依頼をされる方、情報
交換をこのスレッドで宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2012-07-03 22:55:28

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アート引越センターってどうですか?

1161: 匿名 
[2018-01-21 00:06:10]
浦和支店でバイトしたけど、最悪だった。

一緒のチームの女の人は歩いてチンタラやってるのに、リーダーからは走れって何度も煽られまくった。

さらに、休憩なしで仕事してたのに休憩1時間で給料引かれてた。
3回行って2回やられたから頭にきた。

事務所に帰ったら帰ったで誰かしらが怒鳴られるか詰められててかわいそうになってくるし、雰囲気悪いなーって思った。


今は別のところで引越やってるけど、給料もいいし平和だわ。
引越で時給1000円は安すぎると思うから、おすすめしない。

今思えば道理で使えないバイトばっかりなんだなって思ったわ。
1167: 匿名さん 
[2018-02-23 18:06:42]
[No.1162~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1168: 通りがかりさん 
[2018-02-23 20:07:55]
私は2年前にアート引越しセンターを利用しました。5キロほどの距離でしたので、細かい物は車で何度も往復して運び、業者さんへはベッドや家電などをお願いしました。母子家庭で子供2人なので特別多い荷物ではありませんでしたが、ベッドは1つ解体組立か必要な物もあり、また搬入先はメゾネットタイプのアパートの2階だったので階段も狭く、結構大変だっかもしれません…料金は6万円ほどでした。
作業員の方は男性4人で、少し感じが悪かったです。本人達はチームワーク良くこなしているような雰囲気でしたが、こちらへの受け答えは少し小馬鹿にしたような感じで、話しかけづらかったです。部屋の入り口のドアの角がめくれていて、最初にはなかったものですが、ずっと見ていたわけではなかったし、威圧感が怖くて何も言えませんでした。とにかく早く終わる事を願うばかりでしたが、しまいにはガスコンロを運び忘れていて、指摘すると謝罪の言葉もなく、お互いに顔を見合わせながら「まじかー、時間ないんだよなー、誰行くー?」でした。きっと、そんな方ばかりではないと思いますが、私はアート引越しセンターは2度と利用したくありません。
1169: 小山のアート引っ越しセンター責任とれ 
[2018-03-01 18:52:43]
>>1154 匿名さん
小山のアート引っ越しセンターのせいでかなり迷惑してるんですが
1172: 匿名さん 
[2018-03-02 07:34:19]
引っ越し屋の正社員ってのも悲惨だぜ(笑)
アホバイトの尻ぬぐいばかりや
キチ〇イ客のクレームも聞いてるフリしなきゃあかんからな
1174: eマンションさん 
[2018-03-02 19:33:58]
先日アートさんに引っ越しの段ボール15個出したら、郵便局のゆうパックで送られてきました。直接ゆうパックで頼んだ方が安かったです
1176: 匿名さん 
[2018-03-03 05:44:51]
3月で高いとは思ってたけど…徒歩5分の所に引っ越すのに冷蔵庫・洗濯機・テレビ2台・本棚・ソファーだけで11万て…(;_q)引っ越し恐怖症になる。アート恐るべし
1178: 匿名さん 
[2018-03-04 20:11:52]
1人暮らしの引っ越し10万ほどで見積もってたら18万だった・・・
レンタカーで自力で頑張ろうかな・・・
1179: 匿名さん 
[2018-03-05 04:21:00]
相見積は絶対必要。アートは最後にした方が良い。
1180: 匿名さん 
[2018-03-13 01:15:05]
アルバイトをしているのですがひどい人は初めてバイトをする新人に「使えねーな」「邪魔」などの言葉を言ったりタバコを吸わない人を車外に追い出して車内でタバコを吸ったりポテチをこぼしながら食べたり引越し先では靴下を変えなければならないのに変えないなどとにかく酷いです。
ですが人によってはいい人もいるのでそこは運です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる