なんでも雑談「しりとりしよう! 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. しりとりしよう! 3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-26 16:52:37
 削除依頼 投稿する

※住宅関係限定のしりとりでお願いします。

前レス450
いつ起こっても大丈夫、うち免震構造だから。
なーんつって免震装置そのものが壊れたりして。

[スレ作成日時]2005-10-31 07:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

しりとりしよう! 3

102: 匿名さん 
[2005-11-04 08:01:00]
ウルトラ多機能仕様がいいと思います。

おは。すっきりさわやかな朝ですよん。
103: 匿名さん 
[2005-11-04 08:20:00]
すごいお屋敷街をお散歩♪
しかし不審者に出会って怖い目に。
人気なさすぎ!
104: 匿名さん 
[2005-11-04 12:54:00]
ギリシャ彫刻が立っているマンションがあると聞きました。
105: 匿名さん 
[2005-11-04 13:36:00]
確かライオンがエントランスに座っているマンションもあったような。
106: 匿名さん 
[2005-11-04 15:44:00]
名だたるライオンズマンションですか?
107: 匿名さん 
[2005-11-04 16:47:00]
かの悪名高いライオンズ。
売れ残ると叩き売りで大幅値下げ!
108: 匿名さん 
[2005-11-04 17:05:00]
値下げは良いことでは??
109: 匿名さん 
[2005-11-04 18:09:00]
薄情者〜!わしは定価で買ったんじゃぞ〜!
ライオンズ許すまじ!
110: 匿名さん 
[2005-11-04 18:14:00]
まじで仕上がり悪すぎのライオンズ!
梁下高さ測ったら左右でぜんぜん違ってた。即キャンセル!
111: 匿名さん 
[2005-11-04 19:16:00]
ルビー色のクロスはいかが?
マンションは、四角いイメージがあるので、高さが違うなんてことがあるのですか??
若しかして勾配天井?
112: 匿名さん 
[2005-11-04 20:24:00]
勾配天井だとしたら上の階は勾配床?
全体で見たらピサの斜塔?
113: 匿名さん 
[2005-11-04 20:38:00]
うけた、座布団1枚。
住みやすさはどう?
明日モデルルーム見てきます。チェックするところは?
114: 匿名さん 
[2005-11-04 21:07:00]
はい、それは、標準品とオプション品の違いをしっかり
見ておくことです。でないと、オプションを選ぶときに
もう一度、見に行かないといけなくなるよ。
115: 匿名さん 
[2005-11-04 22:26:00]
よく見てほしいのは、洗面所のドア。
以前内側に開くのがあって、実質使える面積が狭かった!
やっぱ引き戸にしてくれないと。
116: 匿名さん 
[2005-11-04 23:02:00]
とても参考になりました。冷やかしにモデルルーム散策。
117: 匿名さん 
[2005-11-05 07:47:00]
苦労して戸建てを建てたのはよいけれど、その後に知ったマンションコミュニティ。
これでよかったのか入居後のブルー。
118: 匿名さん 
[2005-11-05 07:51:00]
ブルー?私はそれを通り越して笑うしかなかったよ…
マンションコミュニティで一年勉強して建てたかった。
もう一件いっちゃう?
119: 匿名さん 
[2005-11-05 10:04:00]
うん、いきたい。
でも、間取りは今と同じものしか発想できない。
問題は断熱、気密。
120: 匿名さん 
[2005-11-05 14:05:00]
通風も大切よね。
戸建ては窓が多いからうらやましいわん。
121: 匿名さん 
[2005-11-05 17:35:00]
ワンダフルなモデルルーム見てきました。
MRなのにプライベートポーチがあるのにはビックリしました。
MRは基本的に薄暗いのでしょうか?
シューズボックス下の間接照明は必要ない。
122: 匿名さん 
[2005-11-05 21:05:00]
必要ないに1票。
MRはマンションの?戸建ての?
123: 匿名さん 
[2005-11-05 22:03:00]
ノー天気にマンションのモデルルームに行って来た報告。
今は、マンションにも各戸に門が付く。
124: 匿名さん 
[2005-11-05 22:06:00]
くだらない装備だと文句を言ったら、うちのマンションには
門がつかなくなったよ。プライベートポーチよりプライベート
ビーチが欲しい。外国にはあるんでしょうねぇ。
125: 匿名さん 
[2005-11-05 22:23:00]
ねぇ、バルコニーは共用部分でしょ?
営業マンは、テーブルや椅子も置けます、なんて宣伝してたけど、実際はいけないのでは?
126: 匿名さん 
[2005-11-05 22:39:00]
走って逃げるとき(緊急時)にじゃまにならなければ良いんではないですか。
うち破り用の壁前には物を置いてはいけませんよ。
127: 匿名さん 
[2005-11-05 22:51:00]
よくよく考えると、洗濯物も干しちゃいけないんだよね。
でも実際はみんな干してるし、ベランダガーデニングだってしてる。
隣近所に迷惑かけなければいいのでは?
ただし造作に手を加えるのはタブー。
128: 匿名さん 
[2005-11-05 23:34:00]
タブーは他にありますか?
洗濯物は、ベランダの手すりより下(外部から見えない)に洗濯金物があって、
そこで干せるそうです。
ほとんどの照明やトイレまで人感センサーで動くので、よその家に行った時、
トイレ流すの忘れたら・・・。
129: 匿名さん 
[2005-11-06 00:04:00]
忘れたら・・・どうなるのかわからん。そのトイレ事情を説明してちょ!
130: 匿名さん 
[2005-11-06 00:19:00]
チョ〜恥ずかしい状態でしょうね。
「○○さん、ちゃんと流してください」と言われそうです。
会社だったら、社員全員に知れ渡るとか。
131: 匿名さん 
[2005-11-06 11:19:00]
かわいい洋館の建売を見つけた。
しかし、建物の大きさの割りにデザインが凝りすぎ。
132: 匿名さん 
[2005-11-06 19:30:00]
ギネスに載る様な豪邸ってあるのかな?
133: 匿名さん 
[2005-11-06 21:53:00]
なんとなく載ってそうなのはアラブの石油王。
石油といえば、プロパンガスの地域の一戸建ては
お風呂はみんな灯油?
134: 匿名さん 
[2005-11-06 22:09:00]
みんな灯油ではないですが、実家は新築するにあたり、お湯は灯油にしました。
確か、コストは灯油が一番安い。
135: 匿名さん 
[2005-11-06 22:23:00]
安いことはないけどプロパンでもできるんですね。
プロパンも灯油も、浴室乾燥やミストサウナなどの付いた
多機能バスはできます?
136: 匿名さん 
[2005-11-06 22:50:00]
すみません、電気・都市ガス・プロパン・灯油、関係なく多機能バスは出来ます。
泡お風呂がほしい。
137: 匿名さん 
[2005-11-06 23:10:00]
ほしいねージャグジー風呂。
ついつい長湯になっちまうぜ!
138: 匿名さん 
[2005-11-07 08:04:00]
ぜひ,余裕のあるローン計画をね

おっはよ〜〜〜
139: 匿名さん 
[2005-11-07 09:35:00]
猫が毎日庭荒らし。良い方法はありますか?
140: 匿名さん 
[2005-11-07 12:48:00]
飼い猫ですか?よその猫ですか?
よその猫だったら、入ってこないようにネットを張る。
七味のエキスだっけ?何か撒くと寄り付かなくなるとも聞いた。
141: 匿名さん 
[2005-11-07 12:52:00]
たまに見るのが、水を張ったペットボトルを
家の周りに並べている家。
あれは猫よけ?
142: 匿名さん 
[2005-11-07 17:35:00]
猫よけにもならないでしょう.ネコが慣れるから.
超音波の出る器具を庭に置いたり,ネコよけの
薬をまいたらいいんじゃないでしょうか.
143: 匿名さん 
[2005-11-07 19:10:00]
カラスにはネットでしょうか。
うちの庭には鳩が来ます。フンでフェンスを汚されるのが難点ですね。
144: 匿名さん 
[2005-11-08 07:52:00]
ねずみに大黒柱をかじられないようにチュー意

おっはよ〜,いい天気!
145: 匿名さん 
[2005-11-08 07:57:00]
いい印鑑を住宅購入に合わせて作ったわさ。

おはです。おっと今日は2番手!
146: 匿名さん 
[2005-11-08 08:28:00]
桜の木を記念樹として植えたよ。

おっは〜!
147: 匿名さん 
[2005-11-08 08:41:00]
よろしいですなぁ縁側でお花見。
しかし夏場の毛虫が何より嫌い。おそろしや〜
148: 匿名さん 
[2005-11-08 10:06:00]
屋根に乗って 昼寝してみたい。
149: 匿名さん 
[2005-11-08 12:11:00]
大金はたいて住宅購入。
もっと気軽に買えたらいいのに。
150: 匿名さん 
[2005-11-08 12:23:00]
2階建てにしたのはいいけれど、寝室が2階なので老後が心配。
151: 匿名さん 
[2005-11-08 12:32:00]
いずれ子供が独立すれば、
2階は物置と化す。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:しりとりしよう! 3

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる