なんでも雑談「しりとりしよう! 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. しりとりしよう! 3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-26 16:52:37
 削除依頼 投稿する

※住宅関係限定のしりとりでお願いします。

前レス450
いつ起こっても大丈夫、うち免震構造だから。
なーんつって免震装置そのものが壊れたりして。

[スレ作成日時]2005-10-31 07:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

しりとりしよう! 3

202: 匿名さん 
[2005-11-11 23:36:00]
ノリノリで七夕もこどもの日も節分もします。
いかんせんマンションなので全部ミニチュア!
203: 匿名さん 
[2005-11-11 23:56:00]
あっぱれなご家庭ですね。
我が家はお雛様を和室に出すのが精一杯。
204: 匿名さん 
[2005-11-12 14:52:00]
いつも祝日には玄関に国旗を揚げますか?
205: 匿名さん 
[2005-11-12 16:40:00]
瓦は何色がお好き?
206: 匿名さん 
[2005-11-12 21:07:00]
207: 匿名さん 
[2005-11-12 22:31:00]
206さん、イエローカード!住宅用語が入っていません。

嫌いな色はありませんが、無難に茶色の平瓦。
祝日に国旗を揚げる家庭は少ないですね。
208: 匿名さん 
[2005-11-12 22:40:00]
209: 匿名さん 
[2005-11-12 23:03:00]
MRはなぜにあんなにオプションだらけ?
目くらましじゃ〜

208さんレッドカード!品がありません。
210: 匿名さん 
[2005-11-13 14:23:00]
じゃんけんに強いと抽選会であたるかな?
211: 匿名さん 
[2005-11-13 21:17:00]
なんでやねん。抽選に使うのはガラポン福引抽選機
212: 匿名さん 
[2005-11-13 21:33:00]
機械式駐車場は出し入れがとっても面倒。
平面に勝るものなし!
213: 匿名さん 
[2005-11-14 07:50:00]
しかし,機械式駐車場は盗難に遭わない,いたずらされない,
車が汚れない,という長所があるよ

おっはよ〜〜,曇天,肌寒い〜〜
214: 匿名さん 
[2005-11-14 08:03:00]
ヨドガレージなんて商品もあるよね?
うちインナーガレージだけど…

おは。マジ寒いわ〜
215: 匿名さん 
[2005-11-14 09:23:00]
どんなの?ヨドガレージって。
駐車場の屋根を付けると2階のベランダと並んでしまう!!
泥棒が入りそうなので困ってます・・・

とうとう、コタツ出しました^^
216: 匿名さん 
[2005-11-14 14:19:00]
すると、駐車場の屋根を高ーくするといいわけですね?
いいわけないか。

やっと薄日が差してきた・・・
217: 匿名さん 
[2005-11-14 17:05:00]
かっこよく,忍者返しをつけましょう

もう,暗い
218: 匿名さん 
[2005-11-14 18:35:00]
うちはカーポートより、ガレージがほしい。
ところで、ガレージには換気扇つける?
219: 匿名さん 
[2005-11-14 21:29:00]
つけるかつけないかと言われれば、つけた方がいい。
でも、窓があれば換気扇なくても大丈夫かと思う。
220: 匿名さん 
[2005-11-14 23:02:00]
うちはコタツを出さずにがんばっていますが、寒いですね〜。
しかし、新居でもコタツ使うのですか?
最新の床暖房などで、コタツは使わない家庭が多いのかと思った。
221: 匿名さん 
[2005-11-15 01:05:00]
単純に夏はフローリング、冬は隣接の和室でコタツだよ〜。
だから、床暖房はほとんど使ってないかな・・・。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:しりとりしよう! 3

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる