ショッピングモールにあるスタジオアリスって気になっているのですがどんな感じでしょうか?
[スレ作成日時]2006-01-28 12:17:00
注文住宅のオンライン相談
☆スタジオアリスに行かれた方☆
1686:
匿名さん
[2020-09-15 04:54:13]
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1690:
マンコミュファンさん
[2020-10-28 12:50:38]
初めて利用しました。
CMだとか、ネットで見るのとは、全く違う感じがしました? 何も分からないのに、流されるままに進み。スタッフさんに声かけたくても、皆さんバタバタでつかまえられず。 写真の出来栄えもイマイチで、 仕方なく選んだって感じになりました。 七五三のレンタルも平日以外は高いので、 七歳の時ははショッピングモールなどに入ってる呉服屋さんで購入しようかと思ってます。 自分たちで撮ったほうが いい笑顔が引き出せそうです! |
1692:
検討板ユーザーさん
[2020-10-30 21:15:41]
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1693:
匿名さん
[2020-10-31 00:13:55]
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1694:
名無しさん
[2020-11-09 23:08:30]
ぜんぜん感染対策出来てない。
セレクト台も消毒済みって書いてあるけど 昨日拭いたっきり。 貸出しロッカーも消毒済みって書いてるけど 拭いたのいつかもうわからない。 スタッフの家族に陽性者いるし。 後ろめたくて死にそう(´;ω;`) |
1696:
アリスのディズニー衣装かわいい♪
[2020-11-29 17:01:28]
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1697:
匿名さん
[2020-11-30 22:35:22]
七五三の撮影にスタジオアリスに
すごい高い七五三のセットとディズニーの写真、その当日に衣装もお借りして結構な額を払ったが納得できないクオリティ… 髪型のセットも指定した写真と違う。。セットをやってきかれたのは結構年配のスタッフ…もうちょっとここを治して欲しいと伝えて直してもらったけど。。 あんまり変わらず… 従業員もバタバタしていて、衣装を反対につけてて他のスタッフに直されてたり、子供も緊張していて笑顔もぎこちない… 質問を投げかけたりぬいぐるみを見せたりするも子供の笑顔も引き出せないスタッフ… この値段に見合ってないと心から思った。 しょうもない感じの写真の中からまだ観れる写真を選び終了… 色々なセットだからもう選ぶ写真もなく同じのばかりになってしまう程。 時間は限られているけど、もう数枚観れる写真をとれないものか。。 衣装は自分で買って、自分で撮るか個人や普通の写真展の方がまだ良い写真が撮れたかも。 きっとスタジオアリスの場所やスタッフにもよるんだろうけど。 痛い勉強代となった。 |
1698:
評判気になるさん
[2020-12-06 19:02:53]
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1699:
評判気になるさん
[2020-12-06 19:04:11]
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1700:
匿名さん
[2020-12-07 00:32:49]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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1701:
マンション掲示板さん
[2020-12-07 02:14:20]
コロナ対策はアルコールとマスクだけ。
狭い空間に20人ほど詰め込み、個室もありません。 怖い空間。危機管理0。 赤ちゃんや高齢者、医療従事者は避けた方が賢明だと思います。 |
1702:
名無しさん
[2020-12-07 04:27:29]
>>1697 匿名さん
>>1699 評判気になるさん ここのスレッドの今年の 4月くらいのコメントから読んでみて下さい。 体験された事は本当に辛いことでお金も無駄にされたと思われるかもしれませんが、スタッフもまた上から使い潰されギリギリの所で出勤している方々ばかりです。もちろん、お客様方に不快な思いをさせてしまったことを悪いと思っていない訳ではありません。ただ、会社の用意した環境に限界があると思います。 換気や消毒を小まめにやらなくてはいけないにも関わらず、どの店舗も今までの倍近く予約を入れられ、それなのにスタッフはギリギリの人数(例年より少ない人数)で営業しています。コロナ禍ですから少しでも体調悪いスタッフは休ませます。そうなれば穴が出来てさらに人員は足りず、それでもお客様にキャンセルや予約の日時変更をお願いすることも許されていません。もちろんどの店舗も人が足りませんから応援も呼ぶことが中々叶いません。 現場は長引く七五三に新たに始まる成人式関連、安請け合いの大人着付けにとにかく疲弊しています。 現状を認めない会社に対して働いている私達も怒りを感じ、上に掛け合っているスタッフもたくさんいます。お恥ずかしい事に、ただ上は『運営出来てるんでしょ?なら問題ない』なのです。 都合の悪いことは『コロナ脳で騒ぎすぎ』とか言われるのです。一企業として恥ずかしい事です。現状もスタッフやお客様の不安も理解していないのですから。 お客様に対しこんな想いをさせてしまったことを匿名ながらお詫びさせてください。大変申し訳ありませんでした。 私達スタッフは安心安全にお客様を迎えられるお店作りをスタジオアリスに求めています。 厚かましいお願いですが少しでも改善出来るように、不満や不愉快な事があればお客様センターに相談されてください。 |
1703:
名無しさん
[2020-12-09 12:52:48]
スタジオアリスも悪いところは沢山あると認めた上で利用する方
みんなに知って欲しい事があります。 ●下調べを本当にするなら事前に店に来て一見すべきであった。 ●初めて利用する施設のメリットとデメリットを事前にリサーチすべきであった。 ●そもそも激安写真館に個室なんてない。一流ホテルの写真館ならまだしも薄利多売でスタッフを安く雇う店に何を期待してるのでしょう。衣装着放題や食べ放題みたいな店が本当に質の良い商品やサービスが必ずあると思いますか? ●漠然と『大企業だから』『HPに書いてあったから』『予約してたのに』などという他人任せな考えは捨てて下さい。他人は疑え、平和だからって信用すな。他人に貴方の大切な家族は守れませんよ。 ●こんなコロナ禍(非常時)に今まで出来たことが当たり前に出来ると思わないこと。異常な事態なのですから予測が立たないので、こちらも現状処理するだけで精一杯なのです。 ●『予約』が貴方の思う『予約』の定義と企業にとっての『予約』の定義が違うことがあります。この場合、スタジオアリスにとっての『予約』は『お客様の来店予定時間』です。それだけです。 勝手に『予約してるのに優先されない』『予約してるのに放置されてる』『予約してるのに混雑してる(不遇をされてる)』と思っていませんか? そもそも誤解があるのです。『こうあるべき』という考えが先行しているから真実が見えないのです。 ただ、貴方の想いや考えも間違いではありません。こうあるべきという理想がそれなのですから。 |
1704:
名無しさん
[2020-12-09 12:54:13]
消毒や換気についてですが、巨大スーパーやモール、飲食店に『消毒・換気を徹底しています!』とよく書かれていますがどこまで貴方は信用していますか?パット見ても徹底と言うには到底及ばない扱いでしょう。店員さんたちは皆さん忙しそうで『徹底してる』とは言い難いのではないでしょうか?もしかしたら見えないだけで厨房ではマスクではなくマウスガードしか利用してないかもしれませんし、何ならトイレに行った後、手を洗っていないかもしれません。
不安な所には行かない、利用しない。家族を守るために最善を事前に確認して対策をとるべきです。 赤ちゃんのお宮参りに行ったと言うことはこういう写真館を利用するのは初めてだったから驚いたでしょうね。 スタジオマリオやスタジオアリスなどの子供中心の写真館は例年9月~12月は死ぬほど混んでるんです。七五三が繁忙期だからです。成人式とは違い、3歳5歳7歳前後の子どもたちが一斉にお祝いの時期を迎えるのです。その上、今年はコロナ禍。平日に分散してもそれでも溢れかえる程お客さんがいます。 お客様の考えはこうです↓ 『七五三やお宮参り(実際に神社に行く)したいけどコロナ怖いし写真だけですませよう!』 『今年は色々出来なかったから写真だけでも良くしたい!たくさん衣装を着せて子どもたちを喜ばせあげよう』 こんな感じです。 写真館にとっては、以前より忙しくなっているだけなのです。平日に分散しても例年より平日も忙しくスタッフはヘトヘトです。(例年なら平日は結構、ヒマな日もあったが、今年は平日もかなり予約入ってます。) 驚いたことにお客様方は予約が空いてるなら来店されるんです(感染者が増えていても、近所でクラスター起きてたとしても)。そこまで自粛してないですよ!もちろん、自粛してる方もいます。でも予約して来店される方が本当にたっくさんいるわけです。スタッフの私達の方が怖がっているくらいです。 『コロナ禍だから来ないでね』って言えないじゃないですか?会社を維持するため、スタッフの雇用を守るために。 そうなれば、お客様自身が自己責任で来店するしかないんです。というか今も今までも自己責任です。 本当に感染が怖い人は来ないんです。 こんな非常時に出掛けて、万が一感染して後遺症が残ったりしても後悔しないかまで考えて来店してください。 想像ですが、アリスで感染したとしてもお客様から貰ったのか、お客様同士で感染したのか、スタッフから貰ったのかの立証は不可能なので誰も責任とってくれませんよ。 被害ってのは受けるだけ損なんですから。まして健康は失えば戻りません。 今一度、考え方や行動を一考されてください。 |
1706:
検討板ユーザーさん
[2020-12-15 04:44:36]
この前スタジオアリス行って最悪だったから他の人の口コミ見ようと思ってここ覗いたんだけどさ…
アリス側の言い訳長文投稿ばっかで察したわ。これは客が離れていくだろうね。 |
1707:
名無しさん
[2020-12-17 08:26:37]
>>1706 検討板ユーザーさん
少しは離れて欲しいですよね! じゃないと本部は理解しないでしょうからね。 緊急事態空けて、今となっては感染者がこんなに増えているのにお客様が離れたと感じられないから驚いてます。 |
1708:
匿名さん
[2020-12-19 02:21:57]
ここのスレ見てると、貧乏人相手の写真館は大変だなって思うよ。
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1711:
名無しさん
[2020-12-28 13:17:10]
最初に増えデジアルバム作ってしまったので何度か行っているが正直お勧めしない
ポーズも背景も定番でお決まりで、上の子と下の子ただ顔を入れ替えただけじゃないの?ってくらい同じ。 あやしかたも人によって当たりハズレがあるからハズレの時は全く笑ってない。 妊娠中のスタッフの人で、もうすぐなんですか?と話しかけたら馬鹿にしたような冷たい言い方で、ですよーと答えられた。 写真を選ぶ時も面倒くさそうに頭を何度もボリボリかく癖がある人で何か嫌だった。 店内貸切状態だったが、衣装も選び放題ではなく3着以上選ぶと微妙な顔される。 アルバム作って無ければ二度と行きたくないレベル。 やっぱり記念の時は楽しい思い出にしたいのでここは辞めた方がいいと思う。 |
1712:
名無しさん
[2020-12-28 13:57:29]
どういう基準で採用しているのか、教育が行き届いてないのか働く環境が劣悪なのか知りませんが、態度の悪いスタッフが多いです。
もちろん感じの良い人もたまにはいますけど、ハズレの時は最悪です。 |
1715:
検討板ユーザーさん
[2021-02-02 03:19:51]
コロナ感染者が出た店舗で消毒したとHPにありましたがどの程度の消毒が行われたのかご存じの方いらっしゃいますか?
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1716:
検討板ユーザーさん
[2021-02-05 01:31:41]
撮影料半額券が廃止になっていい迷惑。
転売とか、自由に使ってください!とかの書き込みのせいで正しくルールを守ってるこっち側が損するとかアホらしい。 |
1719:
名無しさん
[2021-02-17 03:31:06]
赤ちゃんの撮影で行った時、スタジオアリスの衣装を着て脱いだら背中一面にバァーッと発疹が出ていました!どうりで赤ちゃんは苦しそうな顔をしてました。痒かったのかもしれません。他にスタジオアリスの衣装を着てから発疹出た子はいませんか?あの発疹は何だったのでしょうか??
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1720:
ぐっじょぶ
[2021-02-18 03:48:35]
文句言うなら来るな?
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1723:
匿名さん
[2021-02-27 18:29:08]
スタジオアリス弘前店利用しました。土曜日に予約して行ったんですが、やばかったです。
初めての利用でしたが、衣装案内?してくれた新人っぽいお姉さんは、親切で膝をついて説明してくれました。しかし、カメラマンの中年のいかにもお局みたいな人は、忙しいくてイライラしてたからか、その新人さんに対してこっちに聞こえるくらいわざとらしいため息ついたり、イライラを顔に出してて、見てるこっちは可哀想で仕方ありませんでした。 土日は混むのは仕方ないのかもしれないけど、余裕なくて新人にあたるくらいイライラするなら、そんな予約いれなきゃいいのに。 |
1725:
匿名さん
[2021-03-06 03:46:53]
巨乳の店員がいたので最高です
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1726:
匿名さん
[2021-03-07 17:45:23]
子供の100日の記念写真を撮影する為、13時に予約をして来店しましたが、お待ちいただきます、と。
子供相手ですし待つの仕方ないですが、13時半の時点で12時予約のお客さんがまだ待たされている状態でした。 すでにお店の中には7組から8組ほどいてこのご時世なのにかなり密な状態で…。店舗内に入る前に検温と手の消毒は行っていましたが、店内ぎゅうぎゅうなのにこれ意味あるのか??と思いました。 あまりにもかなりの方がお客さんが待たされていたので、どのくらいあと待ち時間があるのかと確認すると、前の予約の方にもよるしと色々言われ時間は答えてもらえず、13時の予約でしたが、このままいくと15時、16時の撮影開始になっていたと思います。 授乳時間等調整し、万全の状態で来店しましたが子供も疲れ始めていたので諦めて途中で帰りました…。 子供相手なので来店しても時間はかかるのは仕方ないと思いますが、それなら予約システムをもう少し余裕をもって設定するとかして欲しいです。 ちなみにうちは1ヶ月前から予約をしていましたが、その時点ではどの時間帯もガラガラでした。 結局人がはけずにお店の中がかなり密にもなりますし、待たされるだけで時間の無駄でした。もう二度と行きません。 |
1727:
匿名さん
[2021-03-08 14:27:39]
撮影してデータはその日からダウンロード出来るよう店舗スタッフから言われたのに、全然ダウンロード出来ない。問い合わせても返答も遅い。
というより返答が途中で途絶える。 ダウンロードのパスワードを送ると言っていたのに全然送ってこない。また問い合わせると教えて貰ってもいないパスワードの期限が切れてると言われ、最悪。データ買ったのに3ヶ月そのまま対処もせず、ダウンロードさせない対応が悪質。 |
1730:
eマンションさん
[2021-03-18 16:53:04]
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1731:
匿名さん
[2021-03-19 22:58:09]
確認しなかった自分も悪いですが、入学式に向けて以前の写真を見ていたら、以前撮った七五三の写真の文字が5歳で撮ったのに3歳七五三とかかれていた…
かなりショック…一年半以上経ってるから変更してくれないだろうな… |
1732:
検討板ユーザーさん
[2021-03-19 23:02:23]
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1733:
匿名さん
[2021-03-19 23:05:27]
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1738:
マンション検討中さん
[2021-04-03 18:21:18]
[No.1717~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する ・スレッドの趣旨に反する投稿 ・広告・宣伝目的 ・削除されたレスへの返信 |
1739:
通りがかりさん
[2021-04-21 00:07:36]
消毒や、検温、マスクなどはしっかりしてますが 店舗によっては3密になりやすいと思います。来るものは拒まずスタイルのお店だと週末は激込みです。平日の方がオススメです。
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1743:
名無しさん
[2021-05-10 09:17:49]
私は娘が0歳なので毎月行ってるけど、一年後にデータもらって自分でプリントすれば良いやと思うから、丸型両面キーホルダーしか買わない…ケチな客だな。キーホルダーをワイヤーネットにかけて飾るの楽しいし
L版に2,000円も出すくらいなら、少ない枚数でも四つ切り写真買った方が良いわ 七五三はすぐに高画質データが欲しいから5万円以上、増えデジ用の写真とキーホルダー中心になると思うけど購入するつもり |
1744:
匿名さん
[2021-05-12 19:00:32]
1725が何故削除されないのか不思議
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1745:
匿名さん
[2021-05-14 07:04:50]
>>1744 匿名さん
巨乳の店員最高じゃないか。なぜ削除されると思うのか不思議でならない。 |
1746:
匿名さん
[2021-05-18 00:51:16]
前行ったとき担当してもらった美人のお姉ちゃんは辞めてて、ババアばかりになってた。次は無いな。写真も微妙だし。
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1747:
通りがかりさん
[2021-05-19 05:26:31]
双子ちゃんの撮影
一歳二歳ともらえる写真が、4月から制度が変わりましたので一枚だけになります。とのこと 双子ちゃんで、増えアルバムも二冊分購入してるのに、えっ?ってなりました。 特典のマグネットも柄選べないようになっているし、待受のおまけもなし。 六万以上の購入でおまけ一つは少しどうかなとおもいました。 せめて制度変更するならDMください。と伝えたところみなさんに送るのも手間がかかると。キャンペーン!特典のDMを送るなら制度変更も書いといてほしかった |
1748:
匿名さん
[2021-05-19 14:55:31]
>>1747 通りがかりさん
急に変更されても困りますよね。。。特典が2人分ほしいのなら撮影日を分けてくださいって案内されましたが、、、 我が家も兄弟で七五三だったのでお店と相談して撮影料を2回分はらって特典2つつけてもらいましたよ。 |
1749:
むねちゃん
[2021-05-21 00:33:14]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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1750:
むねちゃん
[2021-05-21 00:45:25]
>>1702 名無しさん
わかりました今度本部と言わずに直に(取締役関係)に聞いてみます、とういうかこの分を見てもらいます。 ただ、こういうとこで言い訳もありえないと思うしそれは現場の方は辛いし文句もあるでしょうが、上には言われると思います。 けど伝えておきます、ありがとうございます。 |
1751:
むねちゃん
[2021-05-21 00:48:23]
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1752:
匿名さん
[2021-05-21 05:47:31]
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1753:
元従業員
[2021-05-26 13:20:59]
予約枠は店舗にもよりますが
売上が高い店舗は多く設定「させられます」 売上が高い店舗なんだからとプレッシャーをかけられます。 そのお店の店長がお客様のためを思って勝手に予約枠を減らすと「怒られます」 予約したいと思っているお客様に失礼でしょ? だから予約枠を多く設定するの。 と、綺麗事を言われ 決して「売上のため」とは言いません。 単価=お客様の喜びの数値 件数=お客様に必要とされた数値 売上=店舗の頑張り度 など、言葉変えています。 明らかにスタッフが足りなくて、お店を回す事ができないと店長が判断してシフトを作成し、予約枠を設定しようとしても「他店舗から応援が貰える前提」になっています。 応援が貰えなかった場合、10人でやるべきところをたった5人でやらないといけないなど、店舗によってはあります。人数足りないなと思うお店を皆さん見た事があるかもしれません。 動きが鈍い人はただのアルバイトや他店舗が出してくれた雑魚応援。自分のお店だけでも大変なので応援で戦力になるスタッフを出してくれることはほとんどありません。 これをずっと続けられた現場のスタッフの心の状態でおもてなしを意識した接客は難しい状況です。 本当にごめんなさい。 |
1754:
eマンションさん
[2021-05-31 08:15:07]
子どもが嫌がっていても臨機応変には対応してくれませんし、強引にたくさん撮影されました。
多く撮ってくれれば嬉しいというものではなくて、グズってる子どもを早くラクにしてあげたかったです。 待ち時間も長いし、客やスタッフも多くて密でした。 子どものあやし方がほっぺをずっとブニブニされて、家族全員不快でした。 料金説明もしっかりとしてくれなく、衣装が無料だということばかり強調されました。 一生懸命、子どもの可愛い写真を撮ろうとしてくれてると思えれば良かったんですが、たくさん撮ってたくさん買わせて儲けようとしてるようにしか感じませんでした。 もう二度といかないし、知ってたら行かなかったです。 ただ店舗によって評判がいいところもあるんじゃないかな。 |
1755:
通りがかりさん
[2021-05-31 12:50:18]
先週の日曜日、ららぽーとTOKYO-BAY店に行きましたが、対応して下さったスタッフの皆さんがとても優しかったです!
特に若い男性スタッフさんの笑顔がとても素敵で、対応もとても感じが良く、ディズニーキャストさんみたいな感じで接してくれました。子供の誕生日で撮影しましたが、おめでとうのお言葉を頂きました。 撮影後は少し待たされましたが、タブレットで写真を先に見せてくれますし、許容範囲内です。日曜日で他のお客さんで賑わってましたが、娘に可愛いねと声を掛けて下さった方もいて終始イライラすることもなく終了しました。 店舗によって全然違うのですね。 せっかくの記念写真ですし、いい思い出にしたいですよね!出来上がりが楽しみです。 |
1760:
アリス
[2021-06-28 00:32:08]
アリスのスタッフは全力でいい写真を撮りたいと思ってますが本部の指示で件数を増やさなくてはいけず、お昼ごはんも食べず休憩も入らずに日々頑張っています。
が、お客様にすごく迷惑をかけています。 がんばってもできる容量ではない件数を受け入れないといけないのです。 パパママからは苦情やお願いがいっぱいきますが、受け入れられる人数のスタッフがそろっていないのです。本部に直接苦情を言ってほしいです。 スタッフはみんな、かわいい写真が撮りたいと思って頑張ってるんですが、お客様に不快な思いをさせてしまっています。 |
1762:
匿名さん
[2021-06-30 19:29:13]
ショッピングモール内にある店舗で働いているスタッフです。
キャンペーンや特典の変更に関しては私たちスタッフも混乱しています。 どれだけ高額な購入をしていただいても付けられるプレゼントはひとつだけ。 兄弟それぞれがメインで撮影してもプレゼントはひとつだけ。 撮影料半額券やポケットアリスでのポイント交換を使うとそれだけしかつかない。 株主優待券だけは他特典と併用ができる、ってところも意味が分からない。 どれだけケチくさいんだ!!と憤りを感じています。 上が決めたことなのにお客様に謝って文句を言われるのは現場にいる私たちです。 本当に申し訳なく思っております… どうかお客様の方から本部やお客様センターに意見をあげていただきたいです。 現場の声は届かないんです。 決まったことだから、と意見も聞いてくれないんです。 |
1765:
匿名さん
[2021-07-04 05:44:22]
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1767:
マンション掲示板さん
[2021-07-18 21:42:19]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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1769:
匿名
[2021-07-28 02:28:16]
スタジオアリスがそんなに子ども人気だったら、保育園・幼稚園のとなりにスタジオアリスを作ってほしいわ
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1772:
名無しさん
[2021-08-01 14:05:21]
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1775:
名無しさん
[2021-08-02 04:51:35]
初めて利用しましたが、対応は流れ作業。
お宮参り、初節句での写真でしたが、笑顔の写真も欲しかったので2ヶ月になってから写真を撮りにわざわざ行ったのに笑顔の写真なんて一つもない。 行く前にママ友からは「ワンショットでもいっぱい写真あって選ぶの大変だよ」と聞いていたがワンショット5枚くらいしかなく話が違う。 家で撮った2ヶ月記念の写真の方がよっぽど笑顔でカメラ目線! お金払ってこれ?プロが撮ってこれ? とほんと残念でした。 挙げ句の果てにこちらの希望はまったく無視! 写真を選ぶ時のスタッフもキャンペーンの内容も特典の内容も、商品の内容の説明すらできず何度も聞いてきます。と席を立つし、聞いても曖昧な返事で対応が最悪でした。 店舗によって対応は全然違うみたいなのでここの店舗はもう次は絶対利用しません。 対応改善した方がよいと思います。 |
1781:
通りがかりさん
[2021-08-03 21:31:38]
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1782:
検討板ユーザーさん
[2021-08-06 10:36:34]
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スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
マネージャーサブマネに、まずは相談してさらに上だとブロック長になりますがブロック長がお店に顔出さない店舗もかなりありますよね。あと、結局はブロック長の指示でサブマネマネージャーは動いてるので効果はほぼありません。保身と売上の維持向上に必死です。
この前の土日からとうとうお参り始まりましたが感染対策ほとんどしてませんからね。でも衣装お着替えさせてたスタッフがお子さんのくしゃみをモロにかぶってその日から体調不良で休んでます。
お子さんもスタッフもフェイスガードするとかもうお参りは衣装のみの貸出しにしたらと思いますよ。あまりにも近距離での接触が多すぎる気がします。
これで平日も出勤日数増やせとか土日祝日必ず全部の日出勤可能日にして下さいって店のLINEで強要ですからね。恐ろしいです。