ショッピングモールにあるスタジオアリスって気になっているのですがどんな感じでしょうか?
[スレ作成日時]2006-01-28 12:17:00
注文住宅のオンライン相談
☆スタジオアリスに行かれた方☆
1519:
匿名さん
[2019-08-31 18:22:52]
|
1520:
通りがかりさん
[2019-09-02 08:03:12]
>>1519
こわい |
1521:
匿名さん
[2019-09-02 15:41:57]
一人すごい態度の悪い店員居るから、その人が居る時に撮影する時はハズレだなって残念に思う。
下の子の七五三撮影で姉妹で予約して、お姉ちゃんも着ますか(衣装)??ってわざわざ聞いてくる、めんどくさいんだなって伝わってくる。 毎年姉妹で誕生日とか入学と七五三で、年に2~4回利用するけど、その人だけは、あーめんどくさって態度で最初から接してくるけど、衣装着せるのも撮影も遅いから、こっちも無駄に遅くてめんどくさいですよ、あなただけわ。って感じ。 |
1522:
匿名
[2019-09-03 07:38:47]
広瀬アリスは好きやけど。笑
|
1523:
匿名さん
[2019-09-03 09:49:00]
と、キモオタが書き込んでおります。
|
1524:
匿名さん
[2019-09-03 11:10:47]
知らんがな(笑)
|
1525:
匿名
[2019-09-03 11:26:33]
キモオタ言うてる奴が一番キモい(笑)
|
1526:
匿名さん
[2019-09-03 11:32:08]
知らんけど(笑)
|
1527:
匿名さん
[2019-09-03 11:36:04]
広瀬アリスは好きやけど。笑
|
1528:
匿名さん
[2019-09-05 18:55:43]
と、キモイおたくが書き込みしてますw
|
|
1529:
匿名さん
[2019-09-22 06:44:17]
よく撮影に何時間もかかったって文句言ってる人いるけど、
仮に撮影時間に余裕持たせて一日の予約数を絞ったとして、それでも撮影したい人は沢山いる訳だから予約できるのは数ヶ月後とかになるよね絶対。 シーズン逃したり何ヶ月も待つなんてことになればそれこそクレームだろうし、結局今の詰め込み予約を続けるしかないんだろうね。 待ちたくないなら有給取ってでも平日に行けと思うほんと。 |
1530:
通りがかりさん
[2019-09-22 23:04:15]
休んでも平日に撮影ってのは賛成。
ゆったり撮れるしいい写真なにもなると思う。 |
1531:
匿名さん
[2019-10-01 04:08:28]
七五三の撮影で和髪でお願いしたら、ヘアセットだけで1時間。子供が髪の毛引っ張られるし痛いし時間かかりすぎで泣いてるのにあやす事もせず、「まっすぐして!ちゃんとして!」には頭にきました。メイクルームに入って慰めようと思ったら「中にはあまり入らないで下さい」と。
やっと仕上がったと思ったら出来上がりはボサボサで手直し必要でしたし、和髪とは程遠い仕上がりに… 入間店が閉店したから仕方なくLiPi入間に来ましたがもぅ利用したくないな…ヘアセットと着付けだけで1時間半って無いと思う。 |
1532:
通りがかりさん
[2019-10-03 00:36:38]
南流山店、スタッフがいちいち癪に障る話し方をするから不快でした。
嫌味っぽい。もう行かないです。 |
1534:
通りがかりさん
[2019-10-14 01:08:52]
|
1535:
購入経験者さん
[2019-10-14 21:02:53]
#スタジオアリス豊橋店
店内の雰囲気は綺麗でしたが、 接客は、最低でした… 本日、娘たちの七五三の撮影を以前に予約していたにも関わらず、 10:30予約が、11:00頃に、やっと、ひとり目の娘をスタイリングが終わり、そこから、放置… 他の娘は、全く、何もされず、遅延にも関わらず、スタッフからの声掛けもなく… 昼12:00を過ぎてしまったので、仕方なくことらから「あの…まだでしょうか?」と尋ねると、スタッフから #口答え の返答が… 「今、9:00予約の人をやってるところです!!」 「台風19号のお客様が、本日に流れ込んでいるんです!!」 「予約してても、本日は、来た順番でやってます!!」etc... みなさん、例えば、レストランで予約していたにも関わらず、来た客順に店舗が入れてたら、どう思いますか? ↑↑ その旨を、スタッフ側から言ってくだされば、私も 「では、昼ごはんを済ませてから、再度、来ます」と言えたのですが… ひとり目の娘の着付けは済んでいるので、外へ行くことも出来ず…結局、キャンセルせざるを得ませんでした。 「ひとりだけ客を着付けしておけば、客は逃げないだろう」と空想させてしまうような経営方針… お客様センターへ電話しても 「エリア責任者に一任しておりますので、サポートセンターでは、どうすることも出来ません」 一生に一度の三歳の記念が… ふと、以前、話題になった成人式当日に閉店した #はれのひ と重なってしまいました #スタジオアリス ずっと、我が子がお世話になり何度となく、お世話になってきましたが、もう利用するつもりはありません。 スタッフからの一言さえあれば、これからも利用したいと思ったのですが… |
1536:
アリス
[2019-10-15 04:12:41]
>>1477
>>1491 相当遅レスですみません。 キャンペーンはベビーシャワーブックの3枚目を埋めたくて一歳の誕生日数日前に行きました(今は金額設定あるけれど数年前は何か買えばもらえた) 泣き止まず撮影がほとんど進まなかったので帰りました。 ちゃんと画像は残るからと言われて次の予約をして帰りました。 2週間後に誕生日越えて再度撮影。項目や衣装は追加していません。誕生日とは指定していません。だけど一歳過ぎたとのことでベビーシャワーの特典はもう付けられないし、前回の画像を商品で残したいなら撮影料は別途頂きますとのこと。 仕方ないので前の写真は全部諦めて、一歳バースデーに切り替え、マイBBブック特典としてベビーシャワーの最後を埋めることに。 少額客は迷惑だったのか、システム上の問題だったのか。 |
1537:
口コミ知りたいさん
[2019-10-17 23:41:26]
>>1531 匿名さん
美容院で金払ってやってもらうのが当たり前な髪型を 着物のレンタルと着付け含めて3000円で済まそうってんだから 時間かかるのくらいは仕方ないんじゃないかな 待ちたくなければ美容院で気付けてもらって 美容院で髪の毛やって貰ってから行ったら撮影まで早いよ |
1538:
マンション検討中さん
[2019-10-21 21:28:46]
アリスで写真を撮りました。
可愛く撮ってくださり、たくさん買ってしまいました! でも、隣に座っていた家族?親戚同士?が、ムービー撮ったから写真買うの1枚だけでいいよね?と話していて、ズル賢いな…と、嫌な気分になりました。 静止画もたくさん撮っていて、店員さんに注意されても撮っていました。こちらはルールを守っているのに…。不快でした。 |
1539:
匿名さん
[2019-10-26 16:24:21]
予約時にグロースナップに登録して注文すると店内で動画静止画撮影可能と言われたから登録し注文も完了しました。後日の撮影当日、説明を受けている時に「静止画はダメだが動画はOK」と言われました。予約時にそれを伝えてくれていればわざわざグロースナップには登録しなかったのに。注文でお金もかかるわけだし。しかもグロースナップで登録注文しても静止画はダメって当日言われました。予約時と言っていることが違う。
おまけにディズニーキャラクターの写真を現像したりするとライセンス料が必要ということも、画像を選んでいる時に教えてくれず。画面見ながら最終確認と、金額の内訳を教えてくれている時にもライセンス料なんて言われなかったし画面にも出なかった。最後に支払い後レシートを見てライセンス料〇〇円って書いてあり、こちらが聞いてから教えてくれました。不親切にもほどがあります。サービス業なので仕方ないのかもしれませんがあまりにも儲けに走っているので初めて利用の人にはもう少し親切に細かく説明が必要だと思います。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
当事者風じゃなくて当事者の書き込みだよ!!