ショッピングモールにあるスタジオアリスって気になっているのですがどんな感じでしょうか?
[スレ作成日時]2006-01-28 12:17:00
注文住宅のオンライン相談
☆スタジオアリスに行かれた方☆
1193:
評判気になるさん
[2017-11-28 13:21:58]
|
1194:
マンション掲示板さん
[2017-11-28 13:28:14]
>>1192 匿名希望さん
撮ることが多いですけどその時めちゃめちゃ混んでて撮らなかったとか、衣装がミッフィーに合わないとか、色々あると思いますが撮ってないこともありますよ。 絵本にしたいからミッフィー追加撮影してくださいと言えばしてくれます。 |
1195:
マンション掲示板さん
[2017-11-28 13:29:12]
|
1196:
匿名希望
[2017-11-28 21:45:07]
|
1197:
マンション掲示板さん
[2017-11-29 11:45:40]
|
1198:
匿名希望
[2017-11-30 01:21:25]
|
1199:
マンション掲示板さん
[2017-11-30 11:14:42]
|
1200:
匿名希望
[2017-11-30 13:41:39]
>>1199 さん
アルバムの出来上がり予定日、アプリの登録、次回から使える割引券、特典の待ち受け画面サービスの説明以外は説明なかったです…。 今、レシートも見てみましたがキャンセルや変更に関することは何も書かれてませんでした。 |
1201:
匿名希望
[2017-11-30 15:17:56]
>>1192 です。
高いお金払ってるし泣き寝入りは嫌なので、電話で問い合せたところ、キャンセル・変更期間は過ぎていますが、撮影とミッフィー絵本に使用する写真の差し替えを行ってもらえることになりました。 情報提供ありがとうございましたm(_ _)m |
1202:
評判気になるさん
[2017-11-30 23:42:51]
>>1201
きっと店舗では、何で今更連絡してくるんだと悪口を言われているはずw |
|
1203:
匿名希望
[2017-12-01 00:48:51]
>>1202 さん
そうかもしれませんね。 でも いいんです。 一生に一度のお宮参りですから、納得のいく写真が残せるなら。 お店の方にはこれを機に、他のお客さんに同じことを繰り返さないようにして頂きたいと思います。 |
1204:
マンコミュファンさん
[2017-12-01 09:22:27]
高いくせに
画像プレゼント!とか言って1つしか画像取れないし アプリも見るだけ しかも大きくして見るなら…て課金させられてほんとに見るだけとか! 画像のダウンロードなんか一切させない無駄遣いだなーと思う店。 |
1205:
マンション掲示板さん
[2017-12-01 19:51:47]
|
1206:
匿名
[2017-12-01 20:32:15]
>>1190 マンコミュファンさん
同意です! 引っ越ししたため、今回いつもと違う店舗に行ったのですが、スタッフの態度が悪く、これからは今までの店舗に行こうと思います! 客に対する態度なの?です! ありえない! |
1207:
匿名さん
[2017-12-01 21:33:29]
三兄弟でアリスはもう10年近く利用してるんだけど、今年面白いお姉さんに当たった。
先月めちゃめちゃ混んでる日に七五三撮影行って、毎度のこと勝手にミッキー撮影(笑) 買わないけど子どもが楽しそうだから毎度毎度撮影はしてもらう。で、写真選び時の取り置き作業で、いつもミッキーは買わないからとばしてというと「システム都合上1枚選んでください」みたいに言われて買わないし適当に選んでたけど今回初めて「他のお写真の表情と見比べる用に、この中で一番好きな写真を選んでください!」って言われたの。ちょっとびっくりして目線外れてるけど超笑顔の写真選択。その後商品決める時に「こっちは目線ばっちり、おめめもキラキラで、七五三の印象がとっても強く出てますね!アルバムの一番大きいところにババーンと入れてみましょう!あ!めちゃめちゃかっこいい!!(飴持った全身の写真)(言いながら当てはめてくれる)」 「ミッキーさんと一緒のこちらは、目線が少し外れてるけど、とっても楽しそうな笑顔ですよー!撮ってる時の◯◯が面白かったんだね✨お着物がクール系の色で、この帽子とストールもバッチリです!他のお写真にキリッとしたかっこいい表情が多かったですし、雰囲気が変わって良いと思いますよ✨」 とちゃんとミッキーの売り込みもしてくる。もちろんこのあとライセンス料の説明もちゃんとしてくれて、それを踏まえて金額計算できたし、なによりいつも「ライセンス料かかっちゃうんですけどぉ~」「1000円かかるし表情いまいちだしどうします?」みたいなこと言われてたから新鮮だった。いいです、と断っても嫌な顔にならず、一旦終了。そのあと小物類決める時にポストカードオススメきたね(笑)だいぶ雑談もしてたから「やっぱりミッキーは買ってほしい?(笑)」と聞くと「お店としては、やっぱり…(笑)けど、もちろんそこはお客様に決めていただくことですから、無理にご購入いただく必要はないですよ!でも個人的には◯◯くんのこの笑顔がめちゃめちゃ可愛いから残してもらいたい!(笑)」って。くどい、適当な褒め方はせず、ちょっと笑いながら。もう、思わずご購入したね。 他にも撮り直し、追加撮影の案内も丁寧にしてくれて、納得できた写真選びになった。今まで別にすごく不満があったわけじゃないけど、ただ売り込みばっかりして買わないと適当になる人に当たる率が高かったから、このお姉さんにはもっと早く出会いたかったなあ…3年目です~って笑ってたけど(笑) ほんと、スタッフの態度の差が違いすぎる。 |
1208:
匿名さん
[2017-12-03 21:17:31]
↑
長すぎる。 短くするか、改行するかしないと誰も読まへんで! |
1209:
検討板ユーザーさん
[2017-12-03 22:24:49]
|
1210:
匿名さん
[2017-12-03 23:37:36]
もっと巨乳のスタッフが多かったら悪口も少なくなると思います。
|
1211:
名無しさん
[2017-12-04 17:21:24]
|
1212:
匿名さん
[2017-12-04 21:42:46]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
子供よりも自分優先。
この間、同じ時間に来ていた家族は親も着物を着付けてもらっていて、子供に、どう?ママ似合う?ママの着物水色だから違う色の着物選んでね?とか言っててアホかと思った。
子供のお祝い事なのに。
あぁいう親にはなりたくない。