ショッピングモールにあるスタジオアリスって気になっているのですがどんな感じでしょうか?
[スレ作成日時]2006-01-28 12:17:00
注文住宅のオンライン相談
☆スタジオアリスに行かれた方☆
458:
匿名さん
[2012-11-07 09:35:56]
|
459:
匿名さん
[2012-11-07 11:09:37]
こういうところで
「クレーム出せば無料にしてくれる」 とか書く人がいるから店内で怒鳴り散らしちゃう人がでてくるんだよね~。 先週七五三の撮影に行ってきましたが 受付で怒鳴る母親。 知らんぷりで携帯いじる父親。 ぐったりする子供。 「無料にするまで帰らないから!!」 っておいおい(笑) 完全なクレーマーでした。 私も旦那もドン引き。 皆さんも気をつけたほうがいいですよ~。 |
460:
匿名さん
[2012-11-12 16:56:11]
昨日、七五三の撮影行ってきました。
対応はよかったですが、ヘアセットが残念でした。 男の子ですが、前髪にワックスつけるのみでスネ夫みたい(^^;; 男の子の髪は自分でセットして行ったほうがいいかもしれません! |
461:
匿名さん
[2012-11-12 19:09:16]
何回か利用しています。普通に満足してますし、いつも割と混んでます。
ここのスレは厳しい意見が多く驚きです。 言い方がわるいかもしれませんが、地方は粗悪店が多いとか? |
462:
匿名さん
[2012-11-17 21:23:52]
七五三の撮影でいきました。
忙しいせいなのか、店員がイライラしてるのがもろに伝わってきました。 受付に立つ若い女の子の態度がとにかく悪くておどろきました。 お店の看板である受付にはちょっと… 従業員同士で連携がとれてないのか、確認します、確認しますで散々待たされました。 埼玉県にある店舗です。 |
463:
匿名さん
[2012-11-19 16:51:27]
最悪だった
スタッフ同士仲が悪いのか、新人らしき若い女の子がいじめられていて、見ていて気分が悪かった わからないことを何度もいろんな人に質問するんだけど、相手にしてもらえてないようで おかげで(うちの担当が新人らしき女の子) 写真選びに二時間近くかかった… そんな新人をこの忙しい時期に現場にださなきゃいけない環境も、新人をきちんと育てられない上司も、どうかと思う 写真もたいしたことなかったし、二度といかない |
464:
くうママ
[2012-11-24 11:41:29]
先日、横浜市にあるこどもの国店を利用しましたが、最悪でした!!!
今までも何回か利用してましたが、スタッフが変わったのかぐちゃぐちゃで、すごく待たされても何の言葉も なく放っとかれ、子供はぐずり出し、いい写真は撮れませんでした。衣装も品薄??で・・・ 忙しいのは分かりますが、店舗全体を見れている人がいなかったように、素人が見てもわかりました。 今までのスタッフの方たちは違いましたね・・・かなり待たされてもいろいろ気にかけてくれたり、声をかけてくれたりと! なので、スタッフによると思います。 アリスは好きですが、レベルの高いスタッフのいる店舗をお勧めします。 今後、ここは利用する気は無いです! |
465:
サラリーマンさん
[2012-11-28 11:49:08]
そもそも、こんなとこに書き込む人はクレーム言いたい人しかいないでしょ?
何千・何万人と撮影してる中、これだけのクレームしかないっていうのは逆に優秀じゃない? って、自分も撮影したけど、店員の態度のバラツキや不仲等、嫌なとこはたくさん見えました。 そして、子供を笑わせる事の出来ないカメラマンにも嫌気がさしました。 でも、大型チェーン店なんてそんなもんでしょ? 確かに、店員により対応の素晴らしさが違うのは気になるけどね。。。 それがわからないなら、街のカメラ屋さんに行けばいいと思うよ。 少なくとも、わがままな子供とモンスターペアレンツを相手にする店員さんは頑張ってると思うよ。 時給数百円のバイトに、そこまでのクオリティを追求するなよ。笑 嫌なら撮り直しをすればいいだけ。 それがその場で言えない人も悪くないか? |
466:
匿名さん
[2012-11-28 22:44:22]
3回利用しました。
来月4回目の予約をしています。 今までは概ね満足しています。 ここのスレをみると少し心配になります。 |
467:
匿名さん
[2012-11-28 23:06:04]
料金がボッタクリ。
長続きしない企業と思われます。 |
|
468:
匿名
[2012-11-29 19:50:40]
この一番忙しい時期にバイトで回してるから
そうなるんだと思う。 店長みたいな人が若いバイトを怒鳴っていて びっくりした。 その店長は私たちにはばかみたいな猫なで声を出して応対してるけど、バイトへの態度が酷すぎる。 あんなんでサービスの商売ができるのか? 猫なで声も脳天から出しているような声で 聞き取りずらいし、うるさい。 子供だってばかじゃないんだから、 本当に子供好きかどうかだってわかるのに。 |
469:
匿名
[2012-11-30 11:55:51]
私の経験上スタジオアリス
7店舗中2店舗は本当に嫌になるぐらいの 接客の仕方と写真の腕前でした。 接客が出来てないお店は、大抵写真撮る人もヘタですよ。 というより、やはり上がやる気がないと 下もダメなんでしょうね。 こっちは一生に一度の写真を撮っているのに。 |
470:
匿名
[2012-11-30 11:57:16]
サラリーマンさん
バイトだろうが時給が低いだろうが お客さんには関係ないです。 しっかり働いて欲しいです。 |
471:
匿名
[2012-11-30 12:13:53]
前は意見が書けるハガキあったのに
渡されなくなった。 なぜ |
472:
匿名
[2012-11-30 12:16:00]
くうママさんへ
分かります。ダメな店舗はとことんダメです。 本社にクレームいうしかないですかね。 本社もちゃんとしてないと意味ないけど。 |
473:
匿名さん
[2012-12-03 22:55:03]
サラリーマンさんへ一言
時給数百円のバイトにクオリティをもとめるな? あなたはアリスの回し者ですか? 利用する側からしたら、バイトがやってるなんて 思ってないし、金貰ってやっている以上プロだよね? 一生に一度の大事な写真撮影を高い料金とってるんだから、 料金に見合った仕事して下さい。 |
474:
匿名さん
[2012-12-03 23:04:31]
サラリーマンさんへ
嫌なら撮り直しをすればいい⁈ 何時間も待たされて、ヘアメイク最悪。 撮影も下手糞で撮り直しして貰う気も なくなったわ(−_−#) |
475:
匿名さん
[2012-12-03 23:05:38]
それは社員と会社の責任だよね。
バイトを管理するのは完全に社員の仕事であり、責任だから。 時給何百円のバイトが完全な仕事などできるハズもない。そのために社員がいるわけでしょ。 |
476:
匿名さん
[2012-12-03 23:24:44]
客からしたら誰がバイトで
誰が社員かなんて判らない。 店員は全てスタジオアリスのスタッフ。 責任は社員にあるにしても、 バイトだからっていい加減な仕事していいの? |
477:
匿名さん
[2012-12-03 23:27:37]
バイトだってプロ意識のある人なら
ちゃんとした仕事できますよ。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
この混雑する10月・11月の七五三の時期にわざわざ来店するから待ち時間・バイトの対応にイライラするのではないですか??
私は混雑も嫌・いいカメラマンに撮影してほしいので混雑日を避けて来店していますよ。
こういうところは誹謗中傷が集まりやすいとは思いますが、
それにしても多いですね(汗)