ショッピングモールにあるスタジオアリスって気になっているのですがどんな感じでしょうか?
[スレ作成日時]2006-01-28 12:17:00
注文住宅のオンライン相談
☆スタジオアリスに行かれた方☆
313:
匿名さん
[2011-11-24 02:44:16]
|
314:
匿名
[2011-11-24 03:33:25]
|
315:
匿名
[2011-11-24 11:00:58]
岐阜の正○店スタッフは最悪です
|
316:
匿名さん
[2011-11-26 13:12:59]
この前初めて行ったけど
いい写真がなかったうえに 無駄に高い 金額分の仕事出来てない |
317:
匿名
[2011-11-26 16:59:46]
スタッフの笑い声どうにかなりませんか!?
|
318:
匿名
[2011-11-26 20:04:59]
お客と合コンしたり、現実知ると、本当にガッカリ。良いお店と悪いお店の差がありすぎ。
|
319:
匿名さん
[2011-11-26 23:51:10]
|
320:
匿名
[2011-11-27 00:08:45]
何にせよ、社員やバイトが内部告発しすぎ。内部の人間を名乗らず客観視しときゃいいのに。
|
321:
匿名
[2011-11-28 12:17:54]
昨日スタジオアリス那覇店で七三五の写真撮影をしましたが、
12時に予約をして来店して、終わったのが18時過ぎでした。 月末の日曜日でしたので、混んでるのも予想しましたが、まさか6時間もかかるとは思いませんでした。 この日に神社でお参りも予定していたんですが、時間がかかり過ぎて行けず、 私も子供2人とも昼食も取ってないし、時間がかかり過ぎて疲れて、眠さもあり、いい顔で撮れず、 とても気に入ったと思う写真は一枚もなかったのですが、結局時間使って取ってもらっているので、妥協した写真を購入しました。 予約の取り方が全然なってないと思いました。 こんなに待たされるなら、待ち時間や進行状況などの案内も必要だと思います。 時間がかかり過ぎて、予約の意味もわかりません。 待ち時間が長く、コリゴリしました。もう利用したくないな~と思いました。 苦情言いたくても、アリスのメール受付が探せませんでした。 |
322:
匿名
[2011-11-28 20:05:27]
予約制限の意味わかってないから、こうなるんですよ。9時に行ったら、 9時が3組もいて、10時には、店のなか、客だらけでしたよ。
|
|
323:
契約済みさん
[2011-11-28 20:36:03]
イスの足が傷だらけやのに写真に入れるなよ。足形も下手すぎて・・・
|
324:
匿名さん
[2011-11-29 17:39:18]
予約いれました。2回目です。
前回は印象良かったのですが、ここを見てると少々不安になります。 まあ次回行ってダメなら、今後利用しないだけですが。 子どもの写真はどこかで撮って欲しいので、できれば今後も利用できることを期待しつつ。 他の店を探すのメンドーですから。 |
325:
匿名さん
[2011-11-30 00:36:25]
店によって差があるから。
前回行って大丈夫だったなら、スタッフの入れ替えが大きく行われていなければ大丈夫だと思いますよ。 せっかくの記念ですから、いいお写真を残される事をお祈りしてます。 |
326:
匿名
[2011-11-30 12:05:52]
予約制限はアリスさんの方もされても私たちお客が大人数だったり、たくさん衣装を着たり、たくさんのパターンで撮って欲しいと要望があったり、赤ちゃんだったり人見知り、場所見知りでなかなか進まない場合は撮影も長引くし その後の予約の方もズルズル長引いてしまうと思います。
うちの子も成長して来たのかその日の撮影があっさり終わる時もあります(≧∇≦)しかも不思議なことにその時の方がいい写真が多い!! ぐずったりして長引くようならその日は中断してまた日を改める、できるだけ空いてる時間を予約して待ちたくない事を事前に伝えておく。 ワガママなお客って思われてるかも知れませんが 私はいつもこうしてます(≧∇≦) |
327:
サラリーマンさん
[2011-12-04 23:35:42]
11/2ぼ3日大阪上新庄店にて七五三でアリスを利用しました。今回でアリス3回目ですが相変わらずコンビニ並の店ですね。
とにかくメインである撮影者が素人!クソ!あんなんで4万円もぼったくる!素晴らしい会社です。撮影は必ず4枚だけ、1人でも4枚家族5人でも4枚、やっつけ仕事丸出しのアルバイト。店舗はリーダー不在感丸出しのグダグダ接客。自分の担当でなければ客を見もしない店員。いらっしゃいませ、ありがとうございましたも全然言わない店員。今時冷やかしの客にでも車屋なら飲み物出して外の車止めてお見送りしてくれますよ。それを機材さえ揃えればコンビニ以下の接客でも5~6万平気で請求するコンビニ以下アリス。毎回利用してムカツいて帰ってます。もう2度とアリスは利用しませんが、全ての知人みアリスは利用するなと口コミで広めるつもりです。あんな腐った接客しか出来ないアリスだから、すぐにそれを凌ぐ会社が出てくると思ってます。皆さん子の笑顔が撮りたいなら、儲け至上主義アリスだけは辞めたほうがいいですよ! |
328:
匿名さん
[2011-12-05 01:11:42]
|
329:
匿名
[2011-12-05 09:21:24]
確かに、なんで七五三セットを衣装案内時に選ばせて、下手なカメラマンにするのかは、作業同然な気がします。
美容室みたいにセットは少なくとも4万円近く、それ以上なわけだから、ベテランが撮るのが普通ですよ。 |
330:
匿名
[2011-12-05 09:22:58]
カメラマンは、どの位特訓して、お客様デビューするんですか!?
|
331:
匿名さん
[2011-12-05 12:27:13]
私はアリスに何の義理もないが、ここのネガは若干違和感を感じる。
イヤな思いをしたなら、ここに書けばいいけど。 何か批判が専門的というか内部的というか。 イヤなら利用しなければいいのに。 |
332:
みっきゅう
[2011-12-05 12:33:17]
先日、姪っ子の七五三で、私の子供も一緒に撮影したくて行きました。
私も何度か利用していて、今まではそんなに不満はなかったのですが、 今回は最悪でした。 スタッフの方もガラリと変わっていて、 段取りが悪いし、不親切。 髪型を3パターン選ぶのですが、優柔不断の義姉が迷っていて やっとこ決めたと思ったら、「それは地毛を使うので最後にした方がいいです。」と言われました。 だったら「どうしましょう。。。」と悩んでる時にアドバイスしてくれればいいのに、 散々考えさせておいて、それはないでしょう、、、と思いました。 撮影のポーズを決める際も、そんな感じでした。 私の子供の衣装を選んでおいたのに、いつまでたっても着替えてくださいと言われず、 結局は、なんか忘れてた感じでした。こちらから声をかけて 慌てて着替えさせた感じです。 他の家族の子供(1才〜2才位)の撮影の様子を見ていたのですが、 その子が機嫌悪くて、どうにか撮影しようといろいろやっていて、 おばさんのスタッフが、階段の撮影小物を出して来て、 それにその子を乗せました。 そして、おばさんスタッフがカメラのところへ戻ろうと背中を向けた時、 女の子は動き出して、台から落ちて大泣き。 普通、あんな小さい子に階段は使わないでしょう。。。 少なくとも、前のスタッフの方はそんなことしませんでした。 その家族も段取りの悪さにイライラしていました。 来年、私の子供も七五三ですが、アリスはもう使いたくありませんね。 スタッフにもよるんだと思います。 今は館林店はやめたほうがいいです。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
がんばってください!