リヴァリエスレもPart7になりました。引き続きよろしくお願いします。
過去スレ
Part1
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Part2
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Part3
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Part4
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Part5
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Part6
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所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:1LDK~4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社
[スレ作成日時]2012-06-22 03:10:02
- 所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
- 交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
- 総戸数: 461戸
リヴァリエってどうですか? Part7
241:
匿名さん
[2012-07-04 19:40:58]
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242:
匿名さん
[2012-07-04 20:05:16]
あ、
地下化は白紙になったのですね。 それで盛り上がっていたのか・ |
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243:
匿名
[2012-07-04 22:25:49]
積立金最低スタートで後でぼったくるか、近い将来理事会管理組合オオモメしようが知ったことなし、は、
確かに悪質と感じるが、 どうしても悪質でない、それはいいことだというのなら 中途半端はやめて、一円とか無料にすべきではないのでしょうか? |
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244:
匿名さん
[2012-07-04 22:38:20]
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245:
匿名さん
[2012-07-04 23:24:24]
まだ1/3しか売れてないのって本当?
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246:
匿名さん
[2012-07-04 23:28:16]
ここデカいから遠くから見えるんだけど、外観がしょぼいのが残念。
なんか安っぽい。 |
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247:
購入検討中さん
[2012-07-05 00:06:05]
地下化が白紙?
嫁の絶対条件は駅近! 前向きに話が進みそうな予感がしてきた |
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249:
匿名さん
[2012-07-05 00:22:08]
冷静に読むと
409号の東西の踏切がネックならば 同じだけ分リヴァリエの踏切もネックになるのかと思うけど 港町駅跡地に京急ストア作って、 京急川崎駅の京急ストアの上にタワーマンション建てて欲しい‼ そこなら即完売するよ |
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250:
匿名さん
[2012-07-05 00:46:11]
1/3は全体の事とごっちゃになってるんでしょ。 踏切は住民からしたらあんまり関係ない。 電車利用の場合は駅から直接行けるし、歩きと自転車は川沿いから行く。車も同じく川沿いから15号に出れるから問題なし。 通勤時間以外は本数少ないから普段は気にならないと思うけど。 踏切以外に出入口がなかったら不便だったかもしれないけど、逆に仕切りになってメリットの方があるんじゃないかな。 |
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251:
匿名さん
[2012-07-05 00:52:22]
この敷地は線路で仕切られてるのが魅力なんじゃない?
競馬場方面と分かれる意味でも。 まぁ川崎駅の西口と東口みたいな... |
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252:
匿名さん
[2012-07-05 00:57:05]
ここの修繕積立金が妙に安すぎなのか、他が高すぎるのか判断つかない。
売主もあんまり相場わかってないかと 販売時は高いよりは安くプランニングし、後は管理組合で宜しくなんて それは更に如何なものかと ある意味売主のノウハウや実績がないとこういう事まで 突っ込まれる 買う側もシビアですよ 免震は維持コスト高すぎるけど、制震はどうか? そりゃ積立多い程安心なので、管理組合結成後見直し議論が出るかと 消費税も上がり、年金も減りそうな世知辛い中で、 毎月の支払負担が重すぎれば、売却オンパレード 30年後のタワーマンションの将来って前例ないから 何がベストかわからない この物件のみならず悩ましいです。 |
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253:
購入検討中さん
[2012-07-05 01:00:43]
大師線の地下化が不安要素だったので悩んでいましたが、安心しました。駅が遠くなるのも気になりましたが、一駅の為に地下鉄に乗るのが抵抗あったので。
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254:
購入検討中さん
[2012-07-05 01:12:27]
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255:
購入検討中さん
[2012-07-05 01:15:29]
このマンションの書き込み件数凄いね、都内で探してたんだけどなんだか興味ありますね。
あんまり知られてないけど穴場なのかな。 |
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256:
周辺住民さん
[2012-07-05 01:25:03]
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257:
匿名さん
[2012-07-05 01:33:09]
そもそも邪魔な踏切解消の為の地下化ですし
日々の生活で線路越える煩わしさはゼロではないでしょう お子様が踏切渡って小学校や中学校通うの大変そう |
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258:
匿名さん
[2012-07-05 04:03:51]
開かずの踏切ではないですし、
踏切に引っかかっても1〜2分くらいまてばいいのでは? 駅近くの踏切だから事故もほぼ起きないと思うし、 何の問題もなさそう。 |
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259:
匿名さん
[2012-07-05 08:48:14]
外観は人の好みですがらなんともいえませんが
少なくとも安っぽいということは無いと思います。 完成予想図の含めて幅の狭い側の方が タワーマンションっぽく見えるし、実際にも 第一京浜や京急線からはその方向から 眺める事が多いですが、 幅の広い側もなかなか迫力があって、 これだけの規模の建物はなかなか無いなと 思わせます。 |
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260:
匿名さん
[2012-07-05 09:08:10]
地下化の踏切無くすポイントは3ヶ所。
産業道路と川崎大師と川崎駅手前の渋滞地点。 ここの踏切は関係ないよ。 トンネル作って抜け道になるよりいいでしょ。 リヴァリエ専用踏切みたいになってるから、無くされて歩道橋にされなくて良かったんじゃない。 そもそも表口、裏口の両方から車で入れるのは珍しいぐらいだよ。しかも駅と川の状態で。 元々工場跡地で車ので入りが必須だから出来た構造でしょ。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
確かに最初は低いよね修繕費。5000円前後?
んでもって数年毎に段階的に増えていって
最終的に30年の平均が2万強くらいだったっけ?
まぁリヴァリエに限った話じゃないしな修繕費は。。。