リヴァリエスレもPart7になりました。引き続きよろしくお願いします。
過去スレ
Part1
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Part2
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Part3
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Part4
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Part5
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Part6
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所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:1LDK~4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社
[スレ作成日時]2012-06-22 03:10:02
- 所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
- 交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
- 総戸数: 461戸
リヴァリエってどうですか? Part7
176:
匿名さん
[2012-07-02 16:30:17]
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177:
匿名さん
[2012-07-02 16:36:14]
北角部屋は上がるでしょうね。
凄い行き良いで決まってたから。ホントに決まってたかは調べ様に無いが。 |
178:
匿名さん
[2012-07-02 17:01:27]
>北角部屋は上がる
なんか営業もちらっとそんな話をしてた気がする。 A棟は北角を安くしすぎたっと。 B以降の低層と北角の若干の値上げは確実だと思う。 それに伴い上層は若干下がると思う。 |
179:
匿名さん
[2012-07-02 19:14:27]
西口再開発の如く
川崎駅東口側タワーマンション開発の成功事例⁈となるのか B棟,C棟が建っても売れ残りが出る難ありとなるか⁈ 数年後に市場が判断を下すかと 2008年頃の西口再開発と状況違うかなぁとは正直思います。 どのマンションを購入するのでも 安易に考えたくないのは誰だって同じ。 皆様あえて泥舟には乗りたくないでしょう。 自分の買ったマンションの資産価値は上がって欲しい 安い買物ではありません。私には 将来がわからない不動産を買うのは難しいですね。 |
180:
匿名さん
[2012-07-02 19:34:30]
そりゃB棟値段上がりますわな。常識的に、
そうじゃないとA棟の人から不満でまくり しかし、A棟でも苦戦してるのに値上げ⁈ 消費税も上がり更にお客さん明らかに減りますわな ローン減税なくなれば更に深刻。 もう川崎も年々供給過多気味なのに強気ですなぁ。 更にA棟よりB棟の売れ残りが出ると容易に思えますが、 どうするおつもりかと 更にそれがC棟まで延々とスパイラルするかと感じますが A棟購入者をガッカリさせないで下さい まあ結果こそ全て。見守ります。 |
181:
匿名さん
[2012-07-02 19:45:52]
>>180
少し読み返してみては? 価格が上がるのは角部屋と低層階限定の話で、 上層階は逆に下がるんじゃないかって話の流れなのだが(平均坪単価は変わらない)。 あと、多少価格が下がってもA棟購入者が文句言うことはないと思うよ。 |
182:
匿名さん
[2012-07-02 20:40:44]
需給バランスからみて、先に飛び付いたもんが無能、文句いうな、ということかな。
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183:
匿名さん
[2012-07-02 22:06:16]
川崎は日本一の人口増加率だから
この先全体的にまだ需要しそうだね。 |
184:
匿名さん
[2012-07-02 22:34:56]
自分が欲しい部屋がもうなくて悔しいってところか。
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188:
匿名
[2012-07-02 23:56:49]
根拠不明にエキサイトしなさんな。
なんでそんなに下がって欲しいのか?相場に見合わず高く思うならスルーすればいいのよね。 |
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189:
購入検討中さん
[2012-07-02 23:58:57]
川崎駅西口みたいに地価上がらないかなぁ。
東京に比べたら中々売れないんだね。 武蔵小杉みたいに隣りにもタワマンなんて息苦しくて俺は嫌だな。 |
191:
匿名
[2012-07-03 00:03:18]
>187
あーやっぱりそうなんだぁ。デベは必ずアプローチ線が出来るとか色々言うよね。 |
192:
契約済みさん
[2012-07-03 01:55:37]
地下化は正直まだ必要ないかなと思ってたから、
逆に嬉しいかな。 予定されてた場所は競馬場隣接な感じだったし。 駅に近い方が何かと便利だし。 |
193:
匿名さん
[2012-07-03 08:11:58]
やっぱり地下化は白紙になりましたね。
堂々と駅徒歩一分をうたってたわけだ。 駅改修もやってる最中なのか。 |
194:
匿名さん
[2012-07-03 08:23:23]
記事もすぐ見つかった。
一部抜粋 1期区間(小島新田―川崎大師)のうち、小島新田―東門前を「段階的整備区間」として着工中。 1期区間の残りと、 港町を含む2期区間は白紙に。 構想から19年経って今だから、 また話が盛り上がってきても、 土地買収やなんやらでかなり時間はかかるそうよ。 |
195:
匿名さん
[2012-07-03 08:47:49]
そんなの港町駅改修工事する時点で事実上の撤回に決まってんじゃん!今更何を言ってるの?
って、1年以上前に営業から聞きましたよ。 |
196:
匿名さん
[2012-07-03 08:53:53]
これで1つの大きなネガが消えましたね。
契約加速!か? |
197:
匿名さん
[2012-07-03 09:49:00]
確かにネガ要素がひとつ消えましたね。
地下化した方が良いって意見もありましたが。 徒歩1分を売りにだしてるからねこの物件。 港町駅改修工事も数十億くらい予算とってたんでしたっけ? それを無駄には出来ないですしね。 |
198:
匿名さん
[2012-07-03 10:38:40]
おー地下化白紙になりましたか。
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200:
匿名さん
[2012-07-03 12:21:01]
白紙なんて一言も書いてないと思うけど
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何か証拠となる物をだしてくれないと判断がつかない。
言うだけならなんでも言えちゃうし。
・誰かに聞いたか
・どこかに公式に記載があったか
・個人的予測か
どれ?