リヴァリエスレもPart7になりました。引き続きよろしくお願いします。
過去スレ
Part1
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Part2
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Part3
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Part4
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Part5
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Part6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233583/
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:1LDK~4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社
[スレ作成日時]2012-06-22 03:10:02
- 所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
- 交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
- 総戸数: 461戸
リヴァリエってどうですか? Part7
201:
匿名さん
[2012-07-03 12:55:48]
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202:
匿名さん
[2012-07-03 12:57:36]
201です
ごめん年月は違ってたかも |
203:
物件比較中さん
[2012-07-03 13:06:53]
リヴァリエ住民にとっては賛否両論だったからね地下化。
まぁ現状維持でもいいんじゃないか? 徒歩1分が維持されるなら魅力的でしょ。 地域発展も現状維持なら悪くなることもないってことだし。 A棟はあと3割売らないといけない点から、 B棟の着工はもう少しかかるだろうね。 |
204:
匿名
[2012-07-03 21:34:41]
赤羽での火災大炎上のニュースは他山の石か?
一事が万事、気にするなといわれても。 |
205:
匿名さん
[2012-07-03 23:42:32]
2期区間そのまま地下化して線路取っ払った跡地を売却したり、
それこそ京急不動産、大和ハウスで建売販売やもっと小規模なマンション建てて販売したら効率よいのでは(笑) ネガが消えたとは思えない。むしろ支線が発展しない裏返しかと |
206:
匿名さん
[2012-07-03 23:48:39]
アフォだなどうせやるなら
2期やって抜線した跡、京急川崎駅徒歩1分にタワマン建てて欲しいわな それなら即売れるよ。すぐ買うよ (笑) 京急さんやるならそこまでやらないと |
207:
匿名さん
[2012-07-04 00:09:21]
おー、地下白紙ですか。
リヴァリエにとってはネガ要素一つなくなりましたね。 港町付近の発展には良い結果になりましたね。 |
208:
匿名さん
[2012-07-04 00:57:32]
売主の期待感のみが大きく上ずってる感じかと
タワー自体は決して悪くない。 誰が建てても今時仕様は大差ないでしょ だけど立地が悪すぎ 港町駅の付近を夜歩いてみたら?京急川崎駅まで歩いてみたら? 線路挟んでいるので必ず踏切渡るかと 駅を通り越し出来る様にするだけの改良も見込まれるかな でも自転車の主婦はヨーカドー、OKまでの動線どうなる 踏切に近いB棟がむしろお徳かも 確かに駅自体とマンション側だけはきっと変わるよ確かに その他は変わるかな?線路挟んだマンションと反対側まで変わるかな タワーマンション開発エリアに踏切 【一部テキストを削除しました。管理担当】 |
211:
匿名さん
[2012-07-04 08:08:54]
駅まで40mはこれでずっと確定ですね。
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214:
匿名さん
[2012-07-04 08:25:09]
まぁ結果的に7割の契約は済んでるから、
問題はない物件かな? あとは間取りと階数が気に入るか気に入らないかくらいですかね。 |
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215:
匿名
[2012-07-04 08:33:31]
A棟もB棟もエントランスはアベニュー向きだから踏切までは等距離。
しかもアベニューは抜け道にもならないから綺麗に整備されても交通量はほとんどない。 あ、OKは踏切渡らないで川沿い歩いた方が近いですよ。 |
216:
匿名さん
[2012-07-04 08:40:53]
今週は一気に先着住戸減るか?!
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217:
匿名さん
[2012-07-04 09:39:15]
個人的には踏切のある街って嫌いではないです。
古い人間ですかね… 線路は堀の様な効果があって マンションの住人にとってはプラスに働くのでは? 悪い意味で溜まり場になってしまって苦労している マンション廻りの公開空地は 枚挙に遑がないですからね。 踏み切り渋滞は勘弁ですが、 確かに409号の東西の踏切はネックになるとは思います。 特に、ここを毎日通過しないと通勤できない人にとっては。 |
218:
契約済みさん
[2012-07-04 11:12:47]
地下化の予定がなくなったのは個人的にはすごく嬉しいです。
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219:
匿名さん
[2012-07-04 11:14:35]
電車、車、飛行機、ボートが全部見れる街
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220:
匿名さん
[2012-07-04 11:17:17]
地下化が無くなったから嬉しいの?
将来的に発展する見込みも無くなった、ということなのに。 |
221:
匿名さん
[2012-07-04 11:17:50]
競馬も見れる?
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222:
匿名さん
[2012-07-04 11:59:07]
発展は川崎駅に任せて、ゆったり暮らしたいです。
発展しないという事の反対がスラム化ではないのでは? 近辺に(商業的に)便利な街を抱えつつ、ゆったりのんびりという 感覚を残しつつ、住まうという生活も良いのではないしょうか。 勿論、ここが、そうであるということについては議論があるにせよ… タワーマンションすなわちRSCに住まうということではないでしょうし、 まして、某所のように高層ビルが林立することが発展だというのならそれもごめんです。 |
223:
匿名さん
[2012-07-04 12:08:33]
地下化なくなったから発展しなくなるとか、
以前は地下化したら発展しなくなるとかw どっちかの意見にまとめてねw |
224:
匿名さん
[2012-07-04 12:10:06]
>電車、車、飛行機、ボートが全部見れる街
東京湾、みなとみらい、スカイツリー、東京タワー、富士山が全部見れるタワマンをうたってたよw |
それ以降はまだ何も市は許可だしてないんだよね?
んで2015年までは不可能と判断したって今回書いてあったから実質白紙って捉えられたのかな?