ついに工事が始まった地域最後の駅近?タワマン。新川崎と鹿島田周辺についてまったり語りましょう。同じことの繰り返し、駅廃止、通過、特定のマンション、地域、産業などを貶す発言は当人の品位を下げるだけでなくスレを荒れさせる為ここでは禁止とさせていただきます。
[スレ作成日時]2012-06-20 22:19:28
新川崎の今後について【4】
521:
匿名さん
[2012-07-05 00:43:27]
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522:
匿名さん
[2012-07-05 00:45:38]
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523:
匿名さん
[2012-07-05 00:52:25]
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524:
匿名さん
[2012-07-05 00:59:50]
なんでもかんでも鹿島田商店街か・・・・・
まだペデストリアンデッキができない可能性が高い、って デマを言いふらしたいのかな。 |
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525:
匿名さん
[2012-07-05 01:08:21]
>>524
逆に聞きたいけどペデストリアンデッキを使うのは地元民しかいない って言ってる人は、ペデストリアンデッキが欲しいの?欲しくないの? 鹿島田商店街なんかにgdgd言われる隙を作ってるのは 自らの側だと理解した方がいいと思うけど |
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526:
匿名さん
[2012-07-05 01:16:50]
みなさんの意見を集約して考えると、
どうやら新川崎駅の廃止に肯定的な意見が多いように思いました。 JR東日本は勇気をもって決断してほしいですね。 |
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527:
匿名さん
[2012-07-05 01:21:37]
新川崎が町工場地帯として活性化するために
新川崎から北部工業団地まで動く歩道ができればいいと思います。 |
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528:
匿名さん
[2012-07-05 01:25:12]
商店街に付け入る隙を与えるもなにも、
鹿島田駅と新川崎駅の両方を使うのは地元民しかいない、というのは、 単なる事実でしかないです。 鹿島田商店街の意見書のせいでペデストリアンデッキができない可能性が高い、 なんてデマを騒ぎたてるほうこそ問題です。 |
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529:
匿名さん
[2012-07-05 01:30:39]
ペデストリアンデッキの議論も結構ですが、
現実的に考えて、この規模の駅でそんなものができようができまいが、 たいした変化はないように思いますが。 何か過大な思い込みをしていませんか? |
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530:
匿名さん
[2012-07-05 01:46:18]
地元民以外にはペデストリアンデッキは使う機会もないからどうでもよいのですが、
地元民の生活利便性の向上には、けっこう期待値は大きいのですよ。 |
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531:
匿名さん
[2012-07-05 02:13:51]
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532:
匿名さん
[2012-07-05 02:46:00]
地元民の極々一部が反対している、
新たなスケジュールからの遅れは、現在のところ認められない。 どこも矛盾してませんけど? |
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533:
匿名さん
[2012-07-05 02:59:18]
シンカの橋&交通広場だって、新たなスケジュールからの遅れは認められない
といいつつ、当初のスケジュールからは5年遅れだよね。 本気で要望してたらそんなに遅れることは有り得ないと思うんだけど ペデストリアンデッキとパークタワーについても、結局同じなんじゃないの。 反対派の意見は諸所に見えても、賛成してる人の本気さは全く感じられない。 |
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534:
匿名さん
[2012-07-05 03:03:16]
どうしても自分が騒いでいたデマを正当化したい人がいるみたいですね。
「結局同じなんじゃないの」と勝手に思うのは自由だけど、 事実は異なるので、またデマを流したりしないように。 |
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535:
匿名さん
[2012-07-05 03:16:00]
>>534
ペデストリアンデッキに反対している極々一部の人間がいるが 彼らの影響力は全く無い、と風潮して回る方がよっぽどデマでは? 武蔵小杉が開発される前は、鹿島田-新川崎の間の乗換客が増える可能性があるので 鹿島田商店街側もしぶしぶ認可に応じていたとしても 現時点では、小杉の連絡通路が出来たことで その需要が認められないので税金の無駄使いだとして 翻意したとしても行動に全く矛盾性は無いよね。 それなら開発賛成側も乗り換え需要の促進をアピールしたり 「鹿島田西部地区の開発を促進する会」などを結成して 早期の完成をもっと求めていくことが必要だと思うが。 あのどうしょうもない川崎市を相手にほっといたら自然に出来る と思ってるんだったら、見通しが甘いと思うけど。 加瀬側の開発遅延もそういった姿勢が原因の一旦にあるだろうし。 |
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536:
匿名さん
[2012-07-05 03:27:08]
あのねえ、「促す会」も何も、
・川崎市は施設建設費の一部とペデストリアンデッキ、道路整備費用の助成目的で12年度に12億円の予算を計上して予算成立している ・権利変換計画は認可されて用地の取得は完了している ・鹿島田駅西部地区第一種市街地再開発事業(マンション&商業棟&公共施設(ペデストリアンデッキ・道路整備)の指定開発業者である鹿島田駅西部地区再開発株式会社は建物部分の発注は終えて、着工している。 もう「促す会」とかの段階でなく、工事が始まってるんですけど。 この事実をなぜ理解できないのだろうか? |
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537:
匿名さん
[2012-07-05 03:31:33]
あ、あとね「その需要が認められないので税金の無駄使いだとして 翻意したとしても」っていうけど、
権利変換計画が認可されてるので、手遅れです。 異論を唱える方法が、法的な根拠も強制力もなにもない「意見書」しかないのです。 (他には差止請求の訴訟を起こす手段があるけど、手続きに違法性が認められなければ差し止められることはない) いいかげんに、ほんの少しくらいは勉強したらいかがですか? |
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538:
匿名さん
[2012-07-05 03:37:49]
>>536
その段階まで行ったのにそこから大幅に遅延しているのが 加瀬側の歩道橋と交通広場。 ましてやペデストリアンデッキとパークタワーは 地権者である鹿島田商店街が反対に回る姿勢を見せているのに なぜ「問題は何も起きていない」「スケジュールに遅延は見られない」 と表面上を取り繕ったようなことばかりを言うのかが理解出来ない。 自分もペデストリアンデッキが中止になる可能性が高い、とは思って無いが 開発に賛成し、スケジュール通りの竣工を希望するのであれば それを望む勢力が出来ること(働きかけを行うとか)はいくらでもあると思うけど。 それをしないのに「問題無い」という言葉を繰り返すことのであれば もし何か起こればあなたがそれを補償してくれるのか?と聞いているのだが。 |
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539:
匿名さん
[2012-07-05 03:52:09]
あのねえ、歩道橋はJR東日本とJR貨物の2社がこ線歩道橋の事業者で、交通広場の事業者は川崎市。
これは鹿島田駅西地区と違って都市計画法に基づく再開発事業でも何でもない。 「その段階まで行ったがそこから大幅に遅延」というけど、そもそも同じ段階など経ていません。 JRの都合で遅れているのです。 もう工事が始まっている事業の早期実現を目指すって、工事現場で働く人にお弁当でも差し入れて応援しますか? 鹿島田商店街が工事現場に立ち入って工事を妨害でもするのですか? あなたは全く知識がなく、自らが誤って騒ぎまくってデマを流したことを認めず、 事実をねじ曲げて自分が流したデマを正当化しようとしているだけです。 |
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540:
匿名さん
[2012-07-05 03:59:31]
>>539
例えば、事業者である三井不動産が、地権者が反対しているし 当初計画していたよりも採算性が認められないので、工事を中止・延期にする というのは十分考えられることだと思いますが。 実際に豊洲では住友不動産が建設を開始したマンション工事を中断して 白紙状態に戻してますし、さいたま新都心では三菱地所が予定されていた ビル建設を含めた再開発地区工事を凍結して撤退したということもあります。 何故、認可の段階まで行ったから必ずペデストリアンデッキもパークタワーも 建設される、それ以外の話は全てデマだと言い張るのですか? それだけの自信があり何か表に出ないような話を知っているのであれば もし建設されなければあなたが謝罪や補償をしてください、あるいは その自信の理由を述べてください、と言っているだけです。 |
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541:
匿名さん
[2012-07-05 04:02:18]
>地権者である鹿島田商店街が反対に回る姿勢を見せているのに
権利変換計画が認可されているので、地権者の反対はありません、もし反対しても地権者としての反対ではありません。 もう権利変換されて地権者ではなくなっています。 あるとすれば「元地権者」か「地権者じゃない商店街の一部」です。 そんなことすら理解してないでなにを言ってるんだか・・・・・・・・・。 |
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542:
匿名さん
[2012-07-05 04:11:48]
>540
さいたま新都心の三菱地所の撤退は、「経済環境の悪化」が理由で、 そもそも民間のイチ建築案件でしかなく、都市開発法に基づく再開発事業ではありません。 豊洲の住友不動産の事案は、もっと具体的に教えてくれませんか? どうせまた全く状況の異なる的はずれな事案でしょうけど。 |
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543:
匿名さん
[2012-07-05 04:15:58]
>540
逆に、ここまでの進捗を見て、何を根拠にして中止の可能性を主張したがるのですか? 景気の悪化による中止、もちろん可能性はゼロではありませんが、 少なくとも今現在それを中止の可能性の根拠として語るのが適切と言えますか? 粛々と事業が進捗していて、中断の要素となる事実が認められない、というだけのことを なぜ無理やり中止の可能性があると騒ぎたがるのですか? |
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544:
匿名さん
[2012-07-05 04:22:54]
この「地権者が」「地権者が」と騒いでいるかわいそうな人は、
権利変換計画が認可された時点で、地権者関係は全て整理が完了した、ということが、なぜわからないのだろうか? なぜ自分で調べて知ろうとしないのだろうか? 騒いでいる内容がとんでもない的はずれだということが、なぜわからないのだろうか? |
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545:
匿名さん
[2012-07-05 04:25:10]
>>541
権利計画が認可されているから あんたがいくら反対しても「元・地権者」だから無駄だよ。 なんて言うのは不動産業者だけでしょ。 それに鹿島田商店街が求めているのは、ぺデストリアンデッキの 一部計画の変更(鹿島田側だけの建設中止を要望)だから それ以外の部分のペデストリアンデッキ建設とパークタワー建設の為に 譲歩する可能性はあると思うけど。 |
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546:
匿名さん
[2012-07-05 04:31:14]
商店街がパークタワーもペデストリアンデッキも中断させることができないのに、
なぜ譲歩して計画を変える必要があるのでしょうか? 商店街が計画の変更を要望するのは自由です、要望ですから。 それで計画が変わる!なんて公の場で騒いでるのは、あなたくらいのものですよ。 タウンニュースだってそんなこと一言も書いてないのにw |
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547:
匿名さん
[2012-07-05 04:34:02]
>権利計画が認可されているから
>あんたがいくら反対しても「元・地権者」だから無駄だよ。 >なんて言うのは不動産業者だけでしょ。 三井不動産は不動産業者じゃないんですか?w 不動産業者云々は置いておいても、都市計画法という法律に則った手続きを経てここに至っていることが、 理解できないのですかね? |
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548:
匿名さん
[2012-07-05 04:39:23]
あなたがそこまでパークタワーもペデストリアンデッキも
スケジュール通りに建設されることを確信しているのなら いくら中止の可能性を指摘されても、ほおっておけばいいと思うのだけど。 権利変換計画が認可された時点からの抵抗は全くの無駄なのならば。 ただ、あなたも中止の可能性がゼロでは無いことは>>543で指摘しているのだし それらの意見を全てまったくのデマだとしてこのスレから排除しようとするのは そういう意見が脅威だと思ってやっていることでは無いのだろうか。 自分は何度も言うが計画には反対ではないし、むしろスケジュール通りに建設されて 欲しいと願う立場だが、あなたが何を考えて異なる意見をここから全て排除しようと しているのかは理解できない。荒らしを排除しようとしてやっていることならば そういった姿勢はさらに荒らし(駅廃止厨みたいなキチガイ)を呼び込むばかりだと思う。 |
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549:
匿名さん
[2012-07-05 04:49:41]
いや、御託はいいから、まず豊洲の案件を説明してよw
それから、 あなたがデタラメな根拠で中止の可能性を騒ぐ ↓ デタラメを指摘する ↓ あなたは指摘をスルーして、また新たなデタラメを主張する ・いまのところ中止や遅延の原因となる事実は認められない。 ・鹿島田商店街の反対が原因で中止になる可能性が高い、 というのは完全にデマ これのなにが間違いだというのか、説明してくれませんか? ていうループはやめてくれないかな。 間違いを認めて訂正なりなんなりしてください。 |
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550:
匿名さん
[2012-07-05 04:50:28]
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551:
匿名さん
[2012-07-05 04:53:42]
ちなみに異なる意見を排除しようとしているわけではないよ。
ここでいわれている中止の可能性の根拠が、あまりにもデタラメなだけです。 きちんとした事実や根拠に基づいて中止の可能性を主張されるのであれば、それはいいんじゃないですか? |
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552:
匿名さん
[2012-07-05 04:55:11]
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553:
匿名さん
[2012-07-05 04:55:31]
>>549
豊洲の案件は住友が計画していた地区の建設を始めたと思ったら それをまた更地か何かに戻した、とかいう件でしょ。 詳しい経緯はのらえもんか何かのブログを見たらわかるけど たいしたことじゃないと思われる。 |
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554:
匿名さん
[2012-07-05 04:58:24]
鹿島田商店街ムカつく!と思うのは勝手だが、
鹿島田商店街のせいで再開発が中止になるもかも!と 騒ぐのは間違いです。 一緒にムカついてくれる仲間を増やすために、デマを垂れ流しですか? |
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555:
匿名さん
[2012-07-05 05:00:22]
>いまのところ中止や遅延の原因となる事実は認められない
シンカの歩道橋も、「中止や遅延の原因となる事実は認められない」状態 から突然あんなことになったわけだが。 >鹿島田商店街の反対が原因で中止になる可能性が高い これは自分も言っていないし、高いというのはデマだと思う。 ただし反対者が誰もいない状態よりは良くないのは事実だと思うけど。 それによって中止の可能性があるのか無いのかは別にして。 |
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556:
匿名さん
[2012-07-05 05:03:41]
なぜ、なにからなにまで違う、シンカの歩道橋と同じにしたがるのか・・・・・。
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557:
匿名さん
[2012-07-05 05:09:47]
>>554
自分は鹿島田商店街のせいで再開発が中止になるかも、とは思って無いが なぜ鹿島田商店街のせいで再開発が中止になるかもと言ってはいけないのかな? 少なくとも、鹿島田商店街は自分達の要望が通る可能性が全く無いと思って 反対運動をしているわけではないと思うけど。 それらの見解が分かれる時に、片方だけの意見のみの発言を許して それ以外の意見を書き込むことを排除するというのは、運営者が 平等な発言を許している掲示板においては無理だと思うが。 |
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558:
匿名さん
[2012-07-05 05:19:10]
>>556
何から何まで違う?どこがどう何から何まで違うのか言って欲しいのだけど。 シンカの掲示板も最初から見ていたが、JRの事情によって 歩道橋及び交通広場の建設がここまで遅延する可能性を指摘していた人は その事情が発覚するまでは皆無だったと記憶しているのだが。 であるにも関わらず、何故パークタワー及びペデストリアンデッキが 何の問題も無くスケジュール通りに建設されることを そこまで確信しているのかが私には不思議に思えるのだが。 それが出来るにはあなたがその建設の当事者であるか あるいは、そう確信するだけの理由(情報)を持つ立場で無ければ 無理だと思う。もしそうで無いのならば、憶測によって異なる意見を 排除しようとする何らかの立場で無ければ、そこまで強硬な姿勢を保つことは無いのでは。 |
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559:
匿名さん
[2012-07-05 06:22:33]
これ以上デタラメな根拠で中止の可能性を騒ぐのはやめて下さい。スレが荒れる原因になって迷惑してます。
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560:
匿名さん
[2012-07-05 06:31:17]
>>557
>自分は鹿島田商店街のせいで再開発が中止になるかも、とは思って無いが >なぜ鹿島田商店街のせいで再開発が中止になるかもと言ってはいけないのかな? そこには根拠がないからでしょ。 ところであなたは自分が思ってもいないようなことをわざわざなぜ言うの?デタラメな根拠の元に自分が思ってもいないことを発言し続けるその行為は荒し意外の何者でもないですよね? そんなことも理解できませんか? |
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561:
匿名さん
[2012-07-05 06:48:05]
>>560
根拠が無いという判断もそれがデタラメだという判断も、主観的な理屈によって成されているのでは? 誰しも客観的な判断においてデタラメだとする事象ならともかく 中止になる可能性があると考えて行動している人間(=鹿島田商店街の人間)が少なからず居るのに それをデタラメだと一刀両断して発言を排除しようとするのは、それがデタラメだと断定出来るだけの立場か そういう情報を持っている人間しか無理だと思いますが。 |
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562:
匿名さん
[2012-07-05 07:46:24]
>558
>何から何まで違う?どこがどう何から何まで違うのか言って欲しいのだけど。 【鹿島田駅西部地区第一種市街地再開発事業】 ・都市再開発法に基づく再開発事業 ・川崎市は施設建設費の一部とペデストリアンデッキ、道路整備費用の助成目的で12年度に12億円の予算を計上して予算成立している ・権利変換計画は認可されて用地の取得は完了している ・鹿島田駅西部地区第一種市街地再開発事業(マンション&商業棟&公共施設(ペデストリアンデッキ・道路整備)の指定開発業者である鹿島田駅西部地区再開発株式会社は建物部分の発注は終えて、着工している。 【新川崎地区整備事業の一部】 ・都市区画整理事業 ・未着工 |
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563:
匿名さん
[2012-07-05 07:54:31]
>561
>誰しも客観的な判断においてデタラメだとする事象ならともかく 現状は、誰しも客観的な判断において、反対運動により中止の可能性が高い、というのはデタラメだと判断していますよ。 材料は、事業の進捗状況であり、日本における過去の事例であり、法律に定められた手続きです。 世の中の人間の100%が同じ判断でなければ認められないとでも言うのですか? それでもなお「反対の可能性は高いんだ」と言いたいなら、 ・都市再開発事業において、現在の鹿島田駅西部地区第一種市街地再開発事業と同等の進捗状況にあったものが 地元住民からの反対の意見書(か同等の反対意見表明)によって、中止又は変更となったという、過去の事例を示してください。 ・都市再開発事業において、現在の鹿島田駅西部地区第一種市街地再開発事業と同等の進捗状況にあったものが 地元住民からの反対の意見書(か同等の反対意見表明)によって、中止又は変更にすることができるという 法的な根拠を示してください。 中止や変更の理由となりうる事実もないのに、可能性がゼロではないから、という小学生なみの屁理屈で「可能性が高いんだ」、と騒ぐのはよいのですか? |
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564:
匿名さん
[2012-07-05 08:05:26]
現在着工までしている再開発事業で、中止の原因となりうる事実が認められない、これが事実です。
商店街による「反対(変更要求)の意見表明」が中止の要因となりうるなら、 これが中止の要因となりうることを根拠を持って説明してください。 具体的には ・同様の意見表明を原因として、中止又は変更になった、(新川崎の事例に引用するに適切な)都市再開発事業があれば例示してください。 ・同様の意見表明を原因として、都市開発事業を中止又は変更にできる法的根拠を明示してください。 これができないなら、鹿島田商店街の反対運動を原因として新川崎再開発が中止・変更となる恐れがある、とは言えないはずです。 |
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565:
匿名さん
[2012-07-05 08:52:15]
要するにこのデマ男の言い分は、
反対を表明している人がいるから、中止になる可能性があるはずだ!って、だけでしょw これがなんの説明にも根拠にもなってないことがわからないらしい。 タウンニュースにのっていたから中止の可能性が高い! (タウンニュースには中止云々の記載全くなし)と同じレベルw |
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566:
匿名さん
[2012-07-05 12:14:12]
http://blog.esuteru.com/lite/archives/6371480.html
【速報】 JR横須賀線の新川崎-横浜駅間の車内に包丁を持った男が現れ、現在運転を見合わせている模様 怪我人などなければよいですが・・・・・。 |
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567:
匿名さん
[2012-07-05 12:20:02]
JR横須賀線、刃物男の身柄確保
神奈川県警によると、JR横須賀線の車内で、刃物を持った男の身柄を確保した。乗客にけがはない。 2012/07/05 12:07 【共同通信】 JR横須賀線に刃物男 JR横須賀線の横浜―新川崎の上り電車内に刃物所持の男がいるとの情報があり、同線運転見合わせ。 2012/07/05 11:59 【共同通信】 身柄確保、怪我人なしとのこと、 よかったです(よくはないですが) |
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568:
匿名さん
[2012-07-05 12:48:20]
武蔵小杉のガソリンスタンド強盗も未だに逃走中ですし
この辺も物騒になりましたね。皆さんお気をつけて。 |
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569:
匿名さん
[2012-07-05 18:33:54]
はいはい。あなたもね。
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570:
匿名さん
[2012-07-05 20:21:40]
ペデストリアンデッキの論争、お疲れさまでした。
このスレに来たほとんどの人が読んでいらっしゃらないと思います。 しかし、まあ、できようができまいが、大勢には影響ないのではないでしょうか。 客観的にはそういう無駄なことに税金を使ってほしくないという感じではありますが。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
地元民が新川崎駅、鹿島田駅の両方を使いやすくなる、というメリットはありますが、
それ以上でもそれ以下でもありません。
両駅を使うのは地元民だけです。
現実を直視して、過度な期待を持つのはやめましょう。