ついに工事が始まった地域最後の駅近?タワマン。新川崎と鹿島田周辺についてまったり語りましょう。同じことの繰り返し、駅廃止、通過、特定のマンション、地域、産業などを貶す発言は当人の品位を下げるだけでなくスレを荒れさせる為ここでは禁止とさせていただきます。
[スレ作成日時]2012-06-20 22:19:28
新川崎の今後について【4】
201:
匿名さん
[2012-06-30 11:10:15]
|
||
202:
匿名さん
[2012-06-30 11:45:50]
武蔵小杉も大田区も世田谷区も、新川崎なんか全く眼中にもないと思う・・・・・。
矢向、尻手、平間あたりと競っててくださいね^^ |
||
203:
匿名さん
[2012-06-30 11:52:27]
鹿島田>矢向≒平間>新川崎>尻手 というあたりじゃないかな。
|
||
204:
匿名さん
[2012-06-30 14:39:26]
そんな超個人的な意見どうでもいいよ、それよりパークタワーに入るショップ知ってる方いませんか?
|
||
205:
匿名さん
[2012-06-30 14:45:10]
環七から外側の大田区、世田谷区が坪190万円
武蔵小杉が坪170万円 新川崎が坪150万円 |
||
206:
匿名さん
[2012-06-30 15:06:02]
>>204
今パークタワーが中止になるかもしれないから、騒ぎになってるのだと思うけど。 |
||
207:
匿名さん
[2012-06-30 15:17:00]
|
||
208:
匿名さん
[2012-06-30 22:23:26]
>198
>だから新川崎は安値マンションを大量供給して居住人口を増やして生き残る。 それは別に新川崎に限らず郊外はどこでも同じ事情でしょう。ただ本当の郊外、例えば戸塚より西側だと人口減少でその戦略すら取れない。 |
||
209:
匿名さん
[2012-06-30 22:41:26]
多摩NTは高層化で戸数を増やして建て替え。
郊外マンションが増えても買う人がいないと思うけど。 どうなっちゃうんでしょう。 そこに昔から住んでる人しか今時遠距離通勤何てしないよね。 |
||
210:
匿名さん
[2012-06-30 22:42:34]
>>202
ご冗談でしょう。南武線なんて全く眼中にありませんよ。 東京方面への通勤者にとっては南武線は検討対象に入りませんよ。 悪いけど南武線沿線は新川崎に手が届かない層が検討する町というイメージです。 南武線は東京のターミナル駅に直結しない例えば相鉄線や横浜線と同等の格付けですね。 |
||
|
||
211:
匿名さん
[2012-06-30 22:47:19]
そう思いたいお気持ちはわかりますけど、世間的には
鹿島田>矢向≒平間>新川崎>尻手 ですからね(笑)。 |
||
212:
匿名さん
[2012-06-30 22:54:58]
はいはい。そうですね。あなたの妄想ではね。
|
||
213:
匿名さん
[2012-06-30 23:15:06]
いやあ、穏当な序列でしょう
|
||
214:
匿名さん
[2012-06-30 23:22:25]
>211
武蔵小杉>新川崎>矢向>平間>鹿島田≒尻手 世間的な評価(販売されたマンションの坪単価)だとこれが正解ですね。客観的な事実に基づいた評価ですから悔しいでしょうけど受け入れてください。あなたの個人的な評価は別に知りたくありませんので。念のために…。 http://mansion-db.com/kanto/14/station/15/5106/ekiryoku/ http://mansion-db.com/kanto/14/station/10/2353/ekiryoku/ |
||
215:
匿名さん
[2012-07-01 00:05:50]
お気持ちはわかりますが
鹿島田>矢向≒平間>新川崎>尻手 ですよ。 |
||
216:
匿名さん
[2012-07-01 00:16:56]
ふーん。で、ソースは?
何のデータも示せないということはその評価はあなたの妄想だということですよ。 残念ですが何の説得力もありませんから。 |
||
217:
匿名さん
[2012-07-01 00:28:50]
>>215さん
では、以降 武蔵小杉>新川崎>矢向>平間>鹿島田≒尻手 ということで、ご理解の程よろしくお願いします。反論のある場合は己の妄想を連呼するのではなく、何らかの定量的なデータに基づいてお願いしますね。 |
||
218:
匿名さん
[2012-07-01 01:02:58]
>ふーん。で、ソースは?
>何のデータも示せないということはその評価はあなたの妄想だということですよ。 追い詰められた人がよくソースがどうのといいますね(笑)。 町のレベルをはかる基準があるのですか? 人口ですか?消費量ですか?地価ですか? 誰が見ても明らかという現実の前にはおっしゃるような万能の基準などありませんよ。 操車場しかないようなところが何を誇ってみても、それこそ何の説得力もありません。 買ってしまったのは本当にお気の毒とは思いますが、だからといって明らかな現実を曲げるのは感心しませんね。 平間、新川崎、鹿島田、矢向、尻手の中で比較するのなら、残念ながら新川崎は下から数えた方が早い順位に位置します。 お気の毒には思いますが。 |
||
219:
匿名さん
[2012-07-01 01:10:03]
いやいやそんな事どっちでも・・・おれは他人の評価がどうでも武蔵小杉の駅前に住みたいと思わんし。
家選びってそんなもんじゃないの |
||
220:
匿名さん
[2012-07-01 01:11:47]
>町のレベルをはかる基準があるのですか?
坪単価 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
川崎で日産車生産、三菱ふそうとOEM合意/神奈川
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1206300003/
三菱ふそうトラック・バス(川崎市幸区)と日産自動車は29日、国内市場向け小型トラックを、
相互にOEM(相手先ブランドによる生産)供給することで基本合意したと発表した。
小型トラックの商品構成を拡充させたいとする両社の狙いが一致した。トラックでの両社の協業は
初めてという。実現すれば、三菱ふそう・川崎製作所(同市中原区)で日産車を生産することになる。
2013年初めからの実施を目指す。