こちらはパート8です。
引き続き、荒らし、煽り投稿はスルーでお願いします。
Part1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27539/
Part2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/92121/
Part3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/149586/
Part4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/173248/
Part5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/189533/
Part6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/219330/
Part7 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/230063/
[スレ作成日時]2012-06-18 09:34:58
阪急不動産株式会社口コミ掲示板・評判
875:
匿名さん
[2012-10-27 21:43:22]
|
876:
匿名
[2012-10-27 22:54:20]
阪急ビュータウン山手台なんだから山本から阪急乗りなはれ
|
877:
匿名さん
[2012-10-28 00:45:55]
山手台のバス路線や幹線道路、山本駅を利用している中山台住民が結構多いな。
中山台住民は、JR中山寺や山本を利用しており、あまり阪急中山を利用していない。 |
878:
匿名さん
[2012-10-28 10:54:15]
それは地理的にも交通機関的にも当たり前じゃないか。
中山台が中山より中山寺がアクセスしやすいのは当たり前。 山本の駅裏にある山手台とはそもそも違う。 【一部テキストを削除しました。管理担当】 |
879:
匿名さん
[2012-10-28 10:55:46]
阪急の中山と山本は、通勤地獄だよ。座れない駅で、いちばん梅田から遠い。
超苦しい満員電車に30分以上立ちっぱなしはきつい。 >>872 辛抱強く、駐輪の定期の権利が得られるのを待って、それまでは日払いで しのぐというのもありでは? |
880:
匿名さん
[2012-10-28 10:56:38]
中山台住民が、阪急山本や山手台の幹線道路を利用しまくって、渋滞させまくって迷惑をかけまくっているんだけどな。
|
881:
匿名
[2012-10-28 11:03:05]
山手台の北部より更に裏山や山奥にあるのが中山五月台や中山桜台。
山手台では最高部にある標高250mでも、中山台では序の口。 既存の山手台:標高80m~200m(これから分譲されるエリアは標高180~250m) 中山台(五月台、桜台):標高約180m~360m 中山台は、裏山どころではない山奥だと分かる。 だから、少しでも時間を節約しようと、山奥に住む中山台の猿が山手台の幹線道路を あつかましく国道176号線に出るまでのバイパスとして日々利用して迷惑をかけまくる。 |
882:
住まいに詳しい人
[2012-10-28 11:06:29]
確かに中山の裏山の山奥に住む田舎猿や猪は、最寄の阪急中山を利用するべきですよね。
バスも阪急バスで阪急中山起点ですから、JRを無理に利用したりせず、阪急中山を利用するべきです。 |
883:
匿名さん
[2012-10-28 11:26:37]
JR中山寺のマイカー送迎で、周辺住民に迷惑をかけまくっているのも(看板まで設置される事態に至った)、ほとんど中山台住民ですよね。
昔から中山台住民はマナーが悪い事で有名です。 |
884:
匿名さん
[2012-10-28 11:34:22]
よその住宅地を悪く言うのは聞きあきたよ
それより開発スレで、君のいつもの作り話の根拠を聞かれてるよ 責任持ってちゃんと答えてあげてね それとも、やっぱり君の頭の中にだけにあるファンタジーかな(笑) |
|
885:
匿名
[2012-10-28 13:17:54]
>>883
確かに。 |
886:
匿名さん
[2012-10-28 13:19:20]
どう見ても中山台住民が先に荒らしているのを、事実を指摘されて
第三者を装って>>884荒らし本人が登場したという流れ。 |
887:
匿名さん
[2012-10-28 13:34:16]
>その地区計画、都市計画は、後から行政の担当課や審議会と癒着して都市計画変更させて
>強引に認証させた数字・・・ >当初の確約を無視した政治的に変更させた・・・ そのような 癒 着 の事実があるのなら 根 拠 を示して下さいね。 >行政に圧力かけて癒着して自ら変更させた上で乱開発可能な状況にもっていっている・・・ 勝手に話を捏造してはいけません。 そのような 癒 着 の事実があるのなら 根 拠 を示して下さいね。 |
888:
もうやめて 森に戻そう やまてだい
[2012-10-28 16:50:18]
宝塚の山をこれ以上やみくもに削らないで!乱開発はやめて!
|
889:
匿名さん
[2012-10-28 18:37:33]
ずっと昔からの宝塚市民ならともかく、ニュータウン住民がそういうことを言うのは、いかにも偽善的で白ける。
|
890:
匿名さん
[2012-10-28 18:43:32]
住宅不足の時代かつ環境や緑地回復に配慮したまともな開発と、今のコストダウンや敷地面積ぎりぎりの乱開発を同列に扱えないし、扱おうとする人間はたいてい業者ですね。
|
891:
匿名さん
[2012-10-28 19:11:10]
耳の痛い指摘を受けるといつも、『同列にするな』とか、『業者』が決まり文句ですね。
|
892:
匿名さん
[2012-10-29 19:32:29]
安易に自然破壊を口にする奴ほど偽善的である。およそ日本の山の森林を保全しているのは林業関係者であって、林業に携わる人がいなくなれば山は荒れる。山主が宅地開発のために山を売ったそのお金は必然、林業関係者に回ってくるのである。
自然を守るにはお金がかかる。開発さえしなけりゃ自然が保持されるなんて、大甘な考えだ。 |
893:
匿名さん
[2012-10-29 19:54:06]
中学校時代の友人が山持ちだった
彼の口癖は「わしは一山あるから一生食っていける」だ 今となっては、外国材に押され見るも無残 昔の威勢のいい羽振りはどこへいったやら・・ |
894:
匿名さん
[2012-10-29 22:05:15]
中山台を例えに出したら中山台を攻撃してる
【一部テキストを削除しました。管理担当】 |
そりゃ、正規のバス路線がある山本が駅として一番利用しやすいのは当たり前です。
しかしラッシュ時は絶対座れない&強烈な満員電車&遅い(JRより10分以上)ので
中山や山本の住民にとっては、できれば使いたくない厳しい状況なのです。