注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「昭和建設(福岡県のビルダー)ってどうですか?PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 昭和建設(福岡県のビルダー)ってどうですか?PART3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-08-11 23:03:18
 

新しく作りました。
引き続き昭和建設について情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/150997/

[スレ作成日時]2012-06-18 09:05:43

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

昭和建設(福岡県のビルダー)ってどうですか?PART3

801: たけひろ 
[2013-05-07 06:16:04]
>800
意味がわからない。

私は、昭和で贅沢仕様にすると手頃で豪邸にもなるって言いたかっただけですが…

誰に対するレスなのかな?
明確にしてから書き込みしたまえ。
802: 匿名さん 
[2013-05-07 08:41:16]
CMがんがん流して、モデルハウスいっぱい建てて、あの値段。
更にいいもの使ってる?
工務店の実行予算上あり得ません。
安い家は安いなりの仕様です。
803: 匿名さん 
[2013-05-07 09:40:51]
確かに。どこかで帳尻を合わせてるのは納得。でも安いなりかは大工次第?
804: たけひろ 
[2013-05-07 10:10:43]
従業員の給料が安い(>_<)
ホームページの求人見て下さい。
そりゃ〜建物安くなるさ(>_<)
805: 匿名さん 
[2013-05-07 22:10:53]
大工がよくても仕様は変えられないよ
昭和は営業のおっさんが設計してるっていう噂なんだけど?
806: 入居済み住民さん 
[2013-05-07 23:40:12]
住んで3年になりますけどなんら問題ありませんよ。
外装も内装も普通で良くもなく悪くもなく、慣れますね。
807: 匿名さん 
[2013-05-08 00:19:03]
昭和悪くないですね◎
オープンハウス行ってきました◎
一条に決めかけてたけど昭和もアリだね◎
一条は過剰な気がしてきた◎
808: 入居済み住民さん 
[2013-05-08 06:32:03]
25万台では納得いく家は建てれないが、後10数万出せれば他外観、内装、設備は納得出来る仕様に出来るのが昭和建設。
809: 匿名さん 
[2013-05-08 18:38:02]
いやいやそれはないから。
給排水やら諸費用やらで坪40は、かかるから。
そっから幾ら出せるかが、標準仕様のモッサイ家から
脱却出来るか否か。

810: 匿名 
[2013-05-08 21:53:28]
給排水やら諸費用やらで
坪40くらいだと手ごろですね。
811: 匿名さん 
[2013-05-08 22:14:06]
手頃ですよ。
だから休日の展示場えらいことになってるよね。
隣のクレヨンしんちゃんとこはガーラガラだけど。
812: 匿名さん 
[2013-05-09 21:02:47]
>>804
あなた足長でしょ。
昔、昭和にいたのによく悪口ばっかりかくよね。
いいかげんにしな。
813: たけひろ 
[2013-05-10 21:53:03]
わしは足長ではないぞよ〜
給料の話は誹謗中傷のつもりではないのじゃ
むしろ、建物をお得に提供しておるゆえ、企業として努力しておると感心しておるのじゃ

誤解をさせたならすまぬのぉ〜
814: 匿名さん 
[2013-05-10 22:40:54]
社員の給料を抑えたところで原価が下がるとは思えないけどな
だって資材費と人工が原価の大半だから社員の給料なんて数%でしょう!
815: 匿名さん 
[2013-05-10 22:43:59]
ただただチークだったのでやめました!
816: 匿名さん 
[2013-05-10 23:21:13]
そっか~、『チーク』だったんだ~(笑)


ところで『チーク』って何(笑)
817: 匿名さん 
[2013-05-10 23:24:01]
えっ、、チークってだけで辞めたの????

ん?ところで『チーク』って何?
818: 匿名 
[2013-05-10 23:26:33]
チーク?cheek?teak?
819: 購入検討中さん 
[2013-05-12 13:35:37]
チークは木材のこと?化粧品?(笑)
チープの間違いと思われるが、実際は815の頭の中身がチープだと思われ…。
820: 匿名さん 
[2013-05-12 13:59:24]
チーク野郎、フルボッこ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる