注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「昭和建設(福岡県のビルダー)ってどうですか?PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 昭和建設(福岡県のビルダー)ってどうですか?PART3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-08-11 23:03:18
 

新しく作りました。
引き続き昭和建設について情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/150997/

[スレ作成日時]2012-06-18 09:05:43

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

昭和建設(福岡県のビルダー)ってどうですか?PART3

761: 匿名さん 
[2013-04-28 07:55:32]
<760
昭和の基礎は基礎パッキンを使用していて、しかも
隙間間隔を多くあけることにより基礎の通気性を良くしています。
これは今日の外張り断熱ではあまり考えられない方法で
外張りに対する矛盾が指摘されています。

それから、外張りボードの接合を悠悠ほどしっかり密に張り合わせる事はなく
隙間が各所に生じています。
材質も悠悠はアルミ入りに対し、昭和は正直安価な部材を使用しています。

この工法により昭和のC値はおおよそ2.5~3.0だと推測されます。
悠悠が0.4~0.7だとすれば、正直比べようが無いですね。
762: 匿名 
[2013-04-28 08:27:29]
アルミは関係ないでしょう?
業者?
763: 村石 
[2013-04-28 11:01:42]
村石が悠々と昭和にケチつけている。
764: 匿名さん 
[2013-04-28 13:40:35]
またあいつか~
スレを荒らすのは辞めて欲しいな。

>761
根拠なし、中傷ですね
765: 匿名さん 
[2013-04-28 14:10:05]
>764

根拠が無いと否定する割には

それを打ち消す具体的な根拠をなかなか示さないね。昭和信者さんw
766: 食糞万博、喜壱 
[2013-04-28 14:38:57]
昭和を首になった低脳サルは鏡に向かって「法律の専門職(^^)」と
三回唱えるとステマがバレないそうだよ。
767: 匿名 
[2013-04-28 16:56:23]
基礎パッキンがなぜ悪になるのだろうか??
密封してしまい隙間が無い事が良い事なのだろうか??

悠々なら大丈夫って信憑性は全然ない。

昭和に何か恨みがある人の書き込みなんでしょうか?
また足長の仕業なのだろうか?
768: 匿名さん 
[2013-04-28 17:21:02]
>761
何度読み返しても変です。昭和建設の施工=悪で
悠々の施工=善みたいに書き込んであります。

何でそうなるんだろう?悠々の関係者っぽい感じがするのですが、気のせいでしょうか?

>765
昭和建設と悠々ホームはよく比較されているかも知れませんが、昭和建設が悪い事を前提として書き込んであるので何か意図があるのかなって思ってしまいます。
昭和の評判を悪くしたい意図は何でしょうか?
769: 匿名 
[2013-04-29 06:22:23]
>761
悠々関係者ですか?
>765

この辺は同じ人ですか?
スレチでは?
770: 労働者無視 
[2013-04-29 09:40:06]
残業代支払いしないで提訴と記事が有りましたが、意図的にタイムカード廃止して、出勤簿に印鑑を押す。
制度にして、ごまかしたそうですよ。いろんな事が有り社員が辞めるそうです。
771: 匿名さん 
[2013-04-29 12:32:39]
>770

パートやアルバイト勤務を扱う以外で『タイムカード』って使っている会社あるのか?
最近見たことありませんね。
772: 匿名さん 
[2013-04-29 13:54:21]
>771

出た出た!
昭和信者の火消し大作戦!

こんどはタイムカード使ってる会社否定が始まったぞw
773: 契約済みさん 
[2013-04-29 14:01:57]
悠々ホームに行ったときは、元昭和の営業でしたと言って昭和の悪いところばかり説明し、昭和に行ったらタマホームの元営業でしたと言ってタマの悪いところばかり説明し、タマホームに行ったら元悠々ホームの営業でしたと悠々の悪いところばかり説明する。結局どこも同じだろ。
774: 匿名 
[2013-04-29 14:41:47]
>772

>771ですが、昭和?そんなとこに信者なんて居るの?
びっくりしました。

775: 匿名 
[2013-04-29 15:56:58]
昭和の社員は少ない給料で頑張ってるんだ〜ってじーんと来ました。

家の価格を抑える為、頑張ってるんですね!

社員とその家族はかわいそうだけど(^^;)
776: 匿名さん 
[2013-04-29 16:51:50]
クビになった人間よかいいでしょ。
クビになった人間が何してるかって?
どっかのサイトで悪口書いてるよwww。
777: 契約済みさん 
[2013-04-29 19:50:47]
そういえば工事監督さん愚痴ってました。
夜は遅いし、作業着も1着しか支給されず
2着目から自腹て
778: 匿名 
[2013-04-29 20:55:38]
>771
そんな会社いっぱいあるがな。
779: 匿名さん 
[2013-04-29 22:14:43]
>771
私の会社もタイムカード使ってます。悪いですか?
大きな会社ではないので、それで十分だと思っています

>776
ご自分がやってる事はいいの?
もう一度よく考えてみてください
780: 昭和検討中 
[2013-04-29 23:19:21]
現在、40坪程度の家を昭和建設を含めて幾つかのハウスメーカーで検討中です。質問ですが・・・オプションでスーパーシーリング(耐久性の高いシーリング?)があるとの事ですが、費用はどれくらいかかりますか?また、どれくらい(何年位)の耐久性がありますか?後々、できるだけメンテナンスが要らないようにしたいと思っています。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる