注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「昭和建設(福岡県のビルダー)ってどうですか?PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 昭和建設(福岡県のビルダー)ってどうですか?PART3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-08-11 23:03:18
 

新しく作りました。
引き続き昭和建設について情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/150997/

[スレ作成日時]2012-06-18 09:05:43

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

昭和建設(福岡県のビルダー)ってどうですか?PART3

341: 匿名さん 
[2012-11-14 08:48:31]
No.336-No.339-No.340>>ハイ解りました。
ここの一部の施主もしくは検討者はどうやらメリットだけを知りたい方だけなのでしょう・・
耳障りが良い情報だけをね。
普通は高額商品を購入する際にデメリットやリスクも考慮するんですがね。
他にも担当者と建築中物件を見に行った時の気づいた事などもあったのですが・・

みなさんも良い担当者に当たる事を切に願います。ではさようなら。
342: 入居済み住民さん 
[2012-11-14 09:49:53]
>>341

ハイハイ、さようなら。

もう二度とくんな!
343: 匿名334です 
[2012-11-14 10:09:37]
337様 アドバイスありがとうございますm(._.)m

お風呂や キッチン …あれもいいね。こっちもいいねって…迷って(笑)
ここを見つけて 思わず書き込みしてしまいました
344: 匿名さん 
[2012-11-14 10:34:46]
>341
マイナス面をコメントするのは否定しないよ。
貴方の場合はクドイのが問題なんだよw
345: 匿名 
[2012-11-14 12:53:06]
>341
建ててないあなたにデメリットがどこまでわかるのやら。
あなたがたくさん突っ込まれた原因は、あなたのレスポンスが論理的でないからですよ。それを理解してくださいね。さようなら。
346: 匿名さん 
[2012-11-14 17:04:48]
レスポンスが論理的でない って・・・反応に対する論理って何? 
347: 匿名 
[2012-11-14 19:21:14]
もう(`ヘ´)
348: 匿名 
[2012-11-14 22:36:57]
昭和建設で建てて、10年くらい住んだ方いませんか?何か不都合が起きたりしていませんか?
349: コンクリ命 
[2012-11-14 22:38:54]
>>341
「耳障りが良い」なんて日本語はないよ。
耳障りの意味知ってるの?
350: 購入検討中さん 
[2012-11-14 22:44:31]
もういいよ、お前たち。誰にも得にならんことで批判し合うなよ、しゃあしいけん他所行け。
351: 匿名 
[2012-11-15 01:17:28]
荒れとるのう(-.-
もっとためになる話しは無いんかのう
352: 腰痛持ち 
[2012-11-15 17:14:29]
うぴ? コンクリ様はタマスレからお引っ越しですか???

ところで自慢のこだわり建築は進んでおいでかな???

なんだって??コンクリ様がエア施主とは失礼ぞなもし~~(^^)/~~~
353: 匿名さん 
[2012-11-16 11:33:47]
↑わざわざぞなもしとか、年寄りめいた書き込みをするのも耳障りと思います。
354: しょうわ 
[2012-11-16 23:51:53]
今、昭和建設で、検討中です。

土地から購入予定です。

サービス? としてはエアコン一台と40坪以下だけど、カップボード。

水周りを同じメーカーで揃える事でトイレがタンクレスになりました。

ただ、営業さんが、こちらの話を聞いてるのか、毎回なんでだよ!?って間取りとオプションをつけてきます(・Д・)

まぁ、いらん!と断ってますが。

装備や断熱だと、満足してますが、下屋比率が高すぎじゃない?と思うのは私だけでしょうか?

まぁ、それでも大手よりはトータルで安いんですけど。
355: 契約済みさん 
[2012-11-17 08:13:40]
>>354さん
エアコン二台は交渉できますよ。
水周り統一でタンクレスと洗面台のワイドもokでした。
良い家造り頑張って下さいm(._.)m
356: しょうわ 
[2012-11-17 15:16:05]
契約済さん。 エアコン二台にワイド化粧台。。

魅力的です。うちの営業さんは、カップボードをサービスしてるから厳しいっすねーって(u_u)

水割りはLIXILさんで統一予定です。 タンクレスとトイレに手洗いって言ってたんですけど、洗面も、それとなーくお願いしてみます!

お互い納得が出来るお家が出来ると良いですね☆
357: 契約済みさん 
[2012-11-17 19:28:51]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
358: 入居予定さん 
[2012-11-18 13:51:00]
タンクレスは水圧が低いので大は二回流しになる可能性が高く節水にはむかないかもですよ。
359: 匿名 
[2012-11-18 22:47:03]
坪単価と
補強工事は全く関係ないのではないでしょうか?
宅地の地盤が 弱いか強いか調べて
補強しなくてはならない場合 工事が必要なんだと思いますよ
詳しい方のアドバイス
待ってみて下さい
詳しくないのにすみません
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる