なんでも雑談「土日は運転ヘタクソが多くて危険。女の講習時間を長くしろ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 土日は運転ヘタクソが多くて危険。女の講習時間を長くしろ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-15 07:03:39
 削除依頼 投稿する

土日はまるで別人種が運転してるようにヘタクソです。

特に女の運転はひどい。教習所が女性教習生の減少を

怖れて規定時間にしてるが大きな間違いだ。

[スレ作成日時]2012-06-16 21:59:29

 
注文住宅のオンライン相談

土日は運転ヘタクソが多くて危険。女の講習時間を長くしろ

1: 匿名 
[2012-06-16 23:01:25]
運転免許持ってますが、ペーパードライバーで運転に不安があるので、今後も運転しませんからご安心を。公共交通機関を利用するほうが気疲れしなくていいです。そういう女がいる事も忘れずに。
2: 匿名 
[2012-06-16 23:03:24]
女性より高齢者の方が問題だ。
3: 匿名 
[2012-06-16 23:05:47]
下手くそな男も腐る程いるがな~笑
4: 匿名 
[2012-06-16 23:17:00]
教習所にも多少は、責任あるかも。知り合いが通ってた所は、卒業後にかなりの確率で事故に遭いやすいので有名だと聞きました。そういう噂が出てしまうのも問題ありかと。
5: 匿名 
[2012-06-16 23:26:25]
高速の追越し車線でゆっくり走っている車。
後ろ詰まっているのに、いつまでもノロノロ。
追越し車線なので、ノロノロの車は左車線で走って欲しい。
あと、バックミラーも時々チェックして下さい。

男の人でした。

休日ドライバーに男も女も関係ありません。
6: 匿名 
[2012-06-16 23:30:13]

適当な教官も多いからでは?私が通った教習所は県内1事故率の少ない所でしたのでかなり厳しかったですよ。
7: 匿名さん 
[2012-06-16 23:37:34]
↑厳しくしても教習生が勝手に集まってくるとこなのでしょうか。(殿様商売でいられる教習所?)
8: 匿名 
[2012-06-16 23:56:12]
教習所卒業後5年以内くらいでの事故率や交通法違反のランキングとからないのかな?
各都道府県のワースト10くらいの教習所を発表してほしい。
9: 匿名 
[2012-06-17 00:42:27]

6です。
厳しいから避ける人は多かったそうですよ。地元なら評判はあがりますし。逆に教官が緩い教習所は利便性良いのも手伝って女性に人気でしたよ。
10: 匿名さん 
[2012-06-17 13:01:55]
運転歴が長いと言うだけで自分の運転がへたくそだという自覚のないオヤジのサンデードライバーが最悪。
11: 匿名さん 
[2012-06-17 13:09:57]
バックミラー不要の運ちゃんはババアに多い
膨らみ左折は免停にして欲しい
右折するなら右に寄れ
マナー悪すぎ、中年ババア
12: 匿名 
[2012-06-17 13:11:46]
高速道路3車線 真ん中を70キロでノロノロ走行やめてくれ!ドライバーの顔を見ると ババアが多い
13: 匿名 
[2012-06-17 13:15:11]
高速道路出口付近で極端にスピード落とす奴 危ない
14: 匿名 
[2012-06-17 13:17:56]
ババアで運転うまい奴を見た事がない
15: 匿名 
[2012-06-17 13:21:16]
そりゃそうだ!
色々劣化しとるし。
16: 匿名さん 
[2012-06-17 13:24:35]
差別的スレッドだと思いますよ。

女だから下手とかいうのはおかしいと思う。

休日しか運転しないのは、男女どちらでもありえると思うし。

特に、男性など都内で電車通勤してたら乗らないだろうし。

へたくそなのは、カンが悪いか運転向いてないけだけ。

土日の首都高は最悪

先日は、ふらふらして仕方なくクラクション鳴らしたし。

首都高で鳴らすのはよほどです。

どんな方かと見ると中年男性。
17: 匿名さん 
[2012-06-17 14:09:51]
年寄りに限って、昔は運転ばりばりだったとかいう。
うちの父も同じ事言ってます。
一番困るのが高齢者。
18: 匿名さん 
[2012-06-17 14:51:29]
高齢者は紅葉マーク付けてるから、しゃーないな、と注意するから良いとして
やっぱり、我が道を行くババアだな問題は
19: 匿名さん 
[2012-06-17 15:06:50]
じじいもそうだ。
20: 匿名さん 
[2012-06-17 15:16:58]
女は運転がヘタだって言ってる奴。

日本ラリー選手権やF3000のドライバーにもそう言ってごらん。

たぶんお前らより何十倍も運転上手いから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる