なんでも雑談「土日は運転ヘタクソが多くて危険。女の講習時間を長くしろ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 土日は運転ヘタクソが多くて危険。女の講習時間を長くしろ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-15 07:03:39
 削除依頼 投稿する

土日はまるで別人種が運転してるようにヘタクソです。

特に女の運転はひどい。教習所が女性教習生の減少を

怖れて規定時間にしてるが大きな間違いだ。

[スレ作成日時]2012-06-16 21:59:29

 
注文住宅のオンライン相談

土日は運転ヘタクソが多くて危険。女の講習時間を長くしろ

51: マンション住民さん 
[2012-07-09 12:39:53]
定年後らしいおじさんもへただよ!そんでプリウスだと最悪。お金は持ってるんだね。
赤信号で止まった時、やたら車間距離あけて止まっといて、信号に関係なくジリジリ前につめるのは間違いなく女だ。
自分も女だけど、「最初に見極めとけ!」っていつもイラつきます。
52: 匿名 
[2012-07-09 14:12:43]
男性サンデードライバーで車のナンバーが1188は、下手。

何が良いパパだ!

狭い道、離合出来ないなら、でかい道だけ通れ!

53: 匿名さん 
[2012-07-09 22:21:25]
都内だと車必要ないですね~。JRや地下鉄でたいていの場所はいけるし、都バスの本数も多い。大型家電の買い物も店に配達依頼すればいいし。 

地方に住んでる貧乏人は大変ですねw
54: 通りがかりさん 
[2018-03-08 02:15:15]
平日ドライバーは自分勝手運転。
速度超過!黄色は進め!は当たり前・・
平日周り全体がル―ルを無視した文化を作るもんだから
派手に事故を起して周りに迷惑をかける傾向。

55: 男女の事故リスクを検証する際の注意点 
[2019-06-27 12:53:16]

単純な件数のみが高い事をもって男性が危険であると結論付けする事はできない。
観測される件数はたとえ潜在的に男女同一の事故発生率であったとしても
男女のドライバー比率(人数)、走行の機会(走行距離、トラックなど職業上の運転の機会、デートの時はほとんど男性が運転)、高速・下道走行割合などさまざまな要素が影響し現実の事故件数として観察される。

単純に走行距離が2倍もある運転者は事故の可能性が上昇するであろう事は、理解できますね。男性がドラバー人口・走行機会が高いのならば事故件数として高く観測されやすくなるのは自然でしょう。


男女の事故リスクを計る為には例えば同一走行距離相当とし事故率を導く必要があるでしょう。
56: 匿名さん 
[2019-07-21 21:09:42]
幅寄せか下手くそか、微妙な件
57: デベにお勤めさん 
[2020-01-22 13:45:23]
女を差別するわけじゃないけど、あまりにもひどい運転に何回も遭遇した。
あっちが一時停止すべきところをノーブレーキで突っ込んできて、急ブレーキ停止したこっちを逆に睨みつける。これじゃー、煽りたくなるってもんだ。女の免許認定は甘いんじゃないの?
58: 匿名 
[2020-01-22 18:03:09]
最近は高齢者が危険!
59: 匿名さん 
[2020-01-22 22:05:14]
信号無視、最後の1台は8割くらいの確率で女・・
60: 匿名 
[2020-04-13 11:26:48]
道の真ん中で停まる人、多し
信号機もないのに何故、停まるのか
61: 匿名さん 
[2021-01-07 10:02:54]
あとベンツのおばさん
全く後ろが見えてない
こないだなんねサイドミラーたたんだまま走ってたイコール前しか見てないし
道もわからない感じでフラフラ運転
上手い方なら後ろ走ってるときの感覚わかりますよね?
62: 検討板ユーザーさん 
[2021-05-01 12:10:37]
土日休みの馬鹿どもが?!
63: 検討板ユーザーさん 
[2021-05-06 00:03:28]
今日下手くそな運転のやつに轢かれそうになって、腹が立った
64: 匿名さん 
[2021-06-29 16:19:32]
ごくたまに上手い女性ドライバー見かけます

が、全体的にかなりひどいのは確か…
特に合流が苦手なのか、あり得ん車間で入ってくる女さん多数…(ぶつかる寸前or止まる)
別にレーシングドライバーになれとは言ってない。流れに合わせたスムーズな運転を求めてるんだわ…
65: ちひろ 
[2021-06-29 22:26:03]
スーパーで、当て逃げしてるのって、オバサン
66: 評判気になるさん 
[2021-10-28 18:19:09]
夜にこっちが優先なのに車すれ違う際にギリギリまで道譲らずでかい車で通せんぼ
お前もう軽自動車とかじゃなくて原付きかあるけよ空間認識障害者
男よりも劣ってるやつ多いんだから免許取得厳しくしなよ考えたらずの脳無し女多すぎる
67: トラック運転手 
[2024-05-25 10:11:00]
高速の合流で加速せず止まってしまうオバさん。
止まったらあかん!
68: 匿名さん 
[2024-06-12 19:10:43]
車の運転で一番危ないのは「都会で車を運転する奴」だ。都会の場合、車なくても不便はしないし、安易に車を使う者が多くなると交通事故が起こりやすい。
一方、田舎の場合、運転ヘタクソでも事故は起こりにくい。田舎は車が必需品だし、田舎は人も交通も少ないから事故は起こりにくい。
69: 匿名さん 
[2024-06-12 19:11:48]
なので、女の運転が危ないんじゃなく、都会での運転が危ないってこと。
70: 匿名さん 
[2024-06-15 07:03:39]
特にBBA。
駐車場で停めるだけなのにいったい何回切替してんだ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる