なんでも雑談「【コテにしとき】雑談やんか、気楽に06夏!【yake進行】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【コテにしとき】雑談やんか、気楽に06夏!【yake進行】
 

広告を掲載

次男 [更新日時] 2012-10-07 08:36:24
 削除依頼 投稿する

長女にご指名を受け、僭越ながら、今回はワタクシが前説です。
しかし、まぁ〜なんですな〜
最近は、日本の側をミサイルが飛んだり、0金利解除になる〜いうたり、子供がさらわれたりと、
世知辛い世の中、ここでは暑うなりすぎず、冷めすぎ、ちょうどええ加減で楽〜にいきまひょ。
なぁ、みなさん!
>お気楽、極楽、気ままにレスしてぇぇ
>ちょいと軽いが、みんなイイヤツぅぅ!お気軽な雑談版
>ちょっと気になる、そんなあなたも参加してぇぇ!
>肩肘張らず、気軽にカキコしてこー
>このスレッドの決まり事は【コテ限定】あとは、気分次第で、紅でも〜♪黒でも〜♪
まっ、こんなもんやろ。
今日はこれぐらいにしといたるワ( ^^)/\(^^ )

[スレ作成日時]2006-07-15 00:38:00

 
注文住宅のオンライン相談

【コテにしとき】雑談やんか、気楽に06夏!【yake進行】

51: 狂子 
[2006-07-15 21:21:00]
>>>48初携帯!!!ですわ。
>でも疲れる…^^;キーボードが欲しいですわ。
>私はこれからご飯食べに行きますわ〜o(*^ヮ^*)o
52: 匿名さん 
[2006-07-15 23:03:00]
>ふはははははははははははh
>皆の衆、待たせたりイイィィィ、パワーアップ光ィィィィ
>新たにビッグローブ光ィィィィィィィィ
>なんだか光ィィィィィィ
>何が変わった?????????????????
53: 匿名さん 
[2006-07-15 23:23:00]
>あっ!!!!早いっすゥゥゥゥ
>ウオォォすげ〜いいかもしんないィィィ
>驚きィィィィィィい
>
54: 恐子 
[2006-07-15 23:24:00]
>とーーーのーーーーーー
>パワーアップおめ!!!

きょうこわぁ!
ぉぉぉぉっっっっっっ  つ・かれた・・・
55: 狂子携帯 
[2006-07-15 23:26:00]
ノ(-_-;)暑い。殿光にしたのね。
もうちょっとで家に着くわ。
使いづらいわo(;・。・;)o
56: 恐子 
[2006-07-15 23:31:00]

>暑いスレ、立てたくなる気持ちがわかるだしょお?
57: >殿 
[2006-07-15 23:39:00]
>やっほ〜やっほ〜♪
>わけもわからんでぇぇうきうき♪
>教習所も見極めもらえたしィィィィ
>もう仮免試験だあぁぁぁあ
58: 血ゑ遮猫 
[2006-07-15 23:41:00]
>もう新たなスレが…。
>新スレおめっとでつ。
>まるでチャトのやうな進行速度でつね…。
59: 狂子 
[2006-07-15 23:57:00]
ただいまですわ〜
>血ゑ遮猫さんお久しぶり〜^^お忙しいですの?
>恐子さん、ホントに^^;久しぶりにちょっと遠くまで出たら、先週と比べ物にならないくらい暑い…
>殿、光速いでしょ〜^^私も光にしたときすごくビックリしましたわ。
>弟といろんなもの転送しまくってるんだけど、速い速い!
60: 恐子 
[2006-07-16 00:35:00]
>>>50 乙次朗のセリフに注目

>今から、シャワータイム♪ですのよ〜^^
>今から、シャワータイム♪ですのよ〜^^
>今から、シャワータイム♪ですのよ〜^^

>今から、シャワータイム♪ですのよ〜^^
61: 恐子 
[2006-07-16 00:38:00]
ぐっ・・・・・
>>60しみじみ読み返したらビアが鼻に逆流した・・・・・・・・・このタコ!おつのせいだ!!
62: 殿 
[2006-07-16 00:43:00]
>お夜食のォォトマトスープのスパゲッチイ作ってくっとりま〜す。
>うんまあ〜いっすうゥゥゥゥ

>ほんとにびっくり!!!!早いよォォォォォォ光ィィィ
>今日はあぁぁ明日早いんでぇぇぇしつれいしてぇええ
>お休みィィィィィ
63: 恐子 
[2006-07-16 00:55:00]
>>お夜食のォォトマトスープのスパゲッチイ作ってくっとりま〜す。
どおせ冷凍モンだろぉ? 冷凍モンだと言ってくれ   頼む…

>わらわは常に光に満ちておr(ry
64: 意外な特技 
[2006-07-16 00:59:00]
>トマト缶からの手作りィィィィ
>独身生活長かったからねえええ
>パスタはぁ得意ィィィィィ、
65: 意外な特技 
[2006-07-16 01:01:00]
>一通りィィできますよォォォォォ
>でもォォォ、掃除は嫌いィィィィ
66: 狂子 
[2006-07-16 01:02:00]
>うーん。殿って…もしかしてあのスレの常連…???いや、でもな〜。
67: 意外な特技 
[2006-07-16 01:04:00]
>mサンじゃあないっすよォォ(笑
>アッシのはあかんたんっすからあ
>本当に独身男の料理だよォォォ
68: 狂子 
[2006-07-16 01:08:00]
>あ、やっぱり違いますのね^^他スレで仕事の話してて、殿とは違う話してたから…
>あの人には私かなわないかも…すごすぎる…
69: 恐子 
[2006-07-16 01:12:00]
料理する男はすんばらすぃ!

自分は全く作らずに、女に作ってもらうのが当たり前な顔してる男がイヤ
食いたきゃ自分で作れと  常日頃、思ってるぅぅぅぅ
70: 恐子 
[2006-07-16 01:17:00]
漢料理はいいねぇ
女料理と漢料理と、程よいバランスで保てたら最高でつねぇぇぇ       て、男いない化け犬の遠吠えですか?(素…)

>mさんて?
71: 狂子 
[2006-07-16 01:17:00]
>そうよね〜恐子さん。
>作ってあげて幸せも感じるけど、当たり前って思われると…
>殿すばらしいですわ〜(^ヮ^)
72: 狂子 
[2006-07-16 01:20:00]
>mさんは、料理スレの人。あれは家庭料理というより職人の域ですわ…orz
かないません。
73: 恐子 
[2006-07-16 01:25:00]
料理スレ?
検索してみたが分からん。まぁ、いっかぁ


ねる          おやすみ ノシ
74: 狂子 
[2006-07-16 01:31:00]
>言い方がわるかったですわ。晩御飯スレですわ。

>お休みなさい^^私も寝ます^^
>オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""またあした〜♪
75: 殿 
[2006-07-16 07:08:00]
>おはっょォ〜
>男も一人暮らしィがぁ長ければぁ覚えるうって〜ぇぇぇ

>しかあし、狂子さあぁぁんeマンの生き字引だねえ。
>どこでも見てるのねえ。
76: 狂子 
[2006-07-16 07:16:00]
おはようございます、とのヾ(=^▽^=)ノ
下、見ましたのね?どこでもというか、相変わらず☆印を見てるんですわ^^
>eマンの生き字引だねえ
いいんだかわるいんだか^^;よくはないと思う^^;
77: 殿 
[2006-07-16 07:31:00]
>今日は、ぷ〜るでもと思っていたんだけど、曇っているうゥゥ
>おっ!!ボウケンジャ〜が始まるって。昔は見たなあ子供が見てたから。
>今はあ見てないけどォォォ、東京ドームいったのを思いだすうう
>戦隊者2歳〜5歳まではまっていたなあ
78: 狂子 
[2006-07-16 07:59:00]
>ボウケンジャー見てましたわ^^
>ただいま2歳ですから^^;やっぱり男の子は一度ははまるものなんですわね^^
>まだ3年はこれをやるのですわね^^;
79: 脅子 
[2006-07-16 08:42:00]
新スレおめでとう!

ちまたで人気の79ゲト☆
このページみんな普通の話してるのでちょびっと笑った。。。

アッハハハハ。普通の話ししてるしぃ〜
普通の話し禁止!!


80: 狂子 
[2006-07-16 08:50:00]
>脅子さん久しぶりです〜

>普通の話し禁止!!
>ええ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
>79って???どこで人気なんですの?69ならわかりますが(‾▽‾) ニヤあと89か…
81: 脅子 
[2006-07-16 08:54:00]
>79って???

マイブーム・・・・
82: 狂子 
[2006-07-16 09:01:00]
>そんな焦らさないでくださいよ…(*μ_μ) イヤン♪

アレ_(・・?)アレェ
どうも絡む相手によってキャラが変わるな〜。(素で)
83: 殿 
[2006-07-16 09:06:00]
>脅子さあぁぁん、いらっしゃ〜あい。
>アッシのマイブ〜ムはあ、・・・・・・・・・・・・・・何だろ?????

>下いったっよ〜
>あのすれが2つ目だったんだよねえ。自分でたてたのって。
>その後ォしばらくしてぇみんなのいる今(メインだなあ)の部屋の元建てたんだ。
>それまでこんなにスレ建てたことなかったな嗚呼。 センスないから。(笑
84: 乙次 
[2006-07-16 09:07:00]
>オハヨーさん(‾O‾)v
>連休だとか、浮かれている一般体臭どもよ!
人が休みの日に働いてこそ○○だ!(○○に入るコトバ考えてみよっ)
電車の中で、スーツ姿だったのはオサーンだけじゃまいか!(T-T)
せやけど、脅子さん、普通じゃない会話って…、どないやねんっ
85: 狂子 
[2006-07-16 09:15:00]
同じくセンスなし^^;って言うか殿、十分センスありますわ。
一言スレ、ホラスレ、あるある…大人気でしょう☆

オサーン
>人が休みの日に働いてこそ○○だ
サラリーマン?…だからセンスないんですわ…特にギャグセンス…


86: 殿 
[2006-07-16 09:19:00]
>>人が休みの日に働いてこそ○○だ
>青春だねぇぇぇ
87: 狂子 
[2006-07-16 09:27:00]
>青春…懐かしい響き…ついこの間ある曲を聴いて思い出して浸っていましたわ…
>片思い5年してましたの^^;その曲の歌詞がそのときの自分にぴったりだったんですわ^^;
88: 乙次 
[2006-07-16 18:56:00]
>オ〜ッオ〜、狂子ちゃんよぉ〜、
>青っちょろいこと書いてくれちゃってんじゃんよ〜(-_-メ)
と、あまりの蒸し暑さに絡んでみる。
仕事終わり!てか、朝から誰も居てへんのかいな!
89: 狂子携帯 
[2006-07-16 22:06:00]
あれ?誰もいないんですのね。
オサーンももういないかな?
私も今日は報告だけ
今主人の実家にいるので
明日の夜まであまりでられませんわ。
オサーン留守番よろしくおねがいしますわ。*^_^*
これで改行うまくいってるのかしら?(・_・;)
90: 桃尻恐子 
[2006-07-16 23:11:00]
>ワタクシも携帯だ!
91: オサーンケターイ 
[2006-07-16 23:51:00]
>あっ!恐子さん。
狂子さんから、留守番頼まれてんけど、もお部屋出て寝たいねん…。
92: 恐子けたい 
[2006-07-17 00:01:00]
おさーん!

おやすみ


やな夢 見ろよーーー!
93: 乙次携帯 
[2006-07-17 00:22:00]
おー!
恐子さんが出てくるような夢、見るぜー!
>書き逃げっε=ε=ε=(・ω・)ノシ
94: 恐子 
[2006-07-17 00:31:00]

不愉快だな      ものすごくwww
95: オッサン 
[2006-07-17 00:34:00]
ていうか、オサーンはだいたいケターイ、
>(//´▽`///)ヾテレッ
…だった!
96: 恐子 
[2006-07-17 00:35:00]
お、おさん、おきてんのかい?

つか、その照れた顔、やめれーーー
97: おっさん 
[2006-07-17 00:37:00]
恐子ネェに、
してやられた感を植え付けつつ、
>今度コソ本当に(-_-)zzz
98: 恐子 
[2006-07-17 00:38:00]
寝かすもんか!!!!

脇腹、こちょこちょ
99: オサーン 
[2006-07-17 00:40:00]
>『ちょっと、ヤメテください!』
(>_<)素で嫌がったったw!
100: 団地猫 
[2006-07-17 00:43:00]
夜行性なので、ちょっとだけ参加
でも話題が全然わかんない。
悲しい時ってこんなとき〜

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる