なんでも雑談「【コテにしとき】雑談やんか、気楽に06夏!【yake進行】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【コテにしとき】雑談やんか、気楽に06夏!【yake進行】
 

広告を掲載

次男 [更新日時] 2012-10-07 08:36:24
 削除依頼 投稿する

長女にご指名を受け、僭越ながら、今回はワタクシが前説です。
しかし、まぁ〜なんですな〜
最近は、日本の側をミサイルが飛んだり、0金利解除になる〜いうたり、子供がさらわれたりと、
世知辛い世の中、ここでは暑うなりすぎず、冷めすぎ、ちょうどええ加減で楽〜にいきまひょ。
なぁ、みなさん!
>お気楽、極楽、気ままにレスしてぇぇ
>ちょいと軽いが、みんなイイヤツぅぅ!お気軽な雑談版
>ちょっと気になる、そんなあなたも参加してぇぇ!
>肩肘張らず、気軽にカキコしてこー
>このスレッドの決まり事は【コテ限定】あとは、気分次第で、紅でも〜♪黒でも〜♪
まっ、こんなもんやろ。
今日はこれぐらいにしといたるワ( ^^)/\(^^ )

[スレ作成日時]2006-07-15 00:38:00

 
注文住宅のオンライン相談

【コテにしとき】雑談やんか、気楽に06夏!【yake進行】

382: 殿 
[2006-07-24 17:15:00]
>狂子さああん
>ホントッすよねえ〜
>そういえばここ最近掲示板の変化が少ないような気がするねえ
>やっぱだいぶ投稿者減っちゃったんじゃあ・・・・・
383: 殿 
[2006-07-24 17:32:00]
>あっ!!あのスレあげたねえ。
>あの歌は、恐子姐が悲しい思い出があるのでは・・・
384: 狂子 
[2006-07-24 17:33:00]
>やっぱだいぶ投稿者減っちゃったんじゃあ・・・・・
>そうですわね。
>雑談住民って携帯からの投稿者って多いんですのね。
>殿はどうやって携帯からやってるんですの?
>恐子さんのようなやり方ではないんでしょう?
385: 殿 
[2006-07-24 17:41:00]
>どうやって携帯からやってるんですの
>アッシのはあ、7/21に投稿した時の画面を使用してるだけぇ。
>携帯で投稿した後投稿を確認するって出るじゃないっすかァ。
>投稿した後メモリボタンで画面をそこまで戻しているんっすゥ。
>だから、前の画面に戻っておりますので、投稿フォームが残っているわけです。
>でもこれ、電池切れたら、もう出来なくなるんすよねぇ〜
386: 狂子 
[2006-07-24 17:41:00]
私じゃないですわ^^;
387: 狂子 
[2006-07-24 17:44:00]
>>385
???????
やってみますわ。あのとき時間を戻してみたんですけどできなかった^^;あれ?
む、難しい…
388: 狂子 
[2006-07-24 17:54:00]
(‾ヘ‾;)ウーンできない…。
21日に投稿したURLを残しているということですか?
389: 殿 
[2006-07-24 17:55:00]
>響子さああんッすねえ。
>ちなみにアッシがレスしたんすけど・・・・・覗いていたらつい懐かしくて。

>>387
>書き込んだ所まで画面もどらないっすかあ?
>一度戻したら、それ以後は、投稿したらリターンのくりかえしっすゥ
390: 狂子 
[2006-07-24 17:58:00]
あ、やっぱり殿^^
>書き込んだ所まで画面もどらないっすかあ?
画面は戻りますわ。でも投稿欄がないんです…
あの日書き込んでないからなのかな…
391: 殿 
[2006-07-24 18:00:00]
>何か、あっちのスレとコラボしてる様な気分
>両方開いてるから・・・今暇なんですうゥウ。
>見積が(仕事の話)届くと忙しいんだけどねえ
392: 狂子 
[2006-07-24 18:03:00]
私もコラボ…というかHN間違えてるし^^;
仕事まちなんですね。
393: 脅子(脅える子) 
[2006-07-24 18:13:00]
殿!!響子って私の事ですか??
今回で2回目なのではっきりさせましょう。アハハ…

今日は今が血文字スレはじめてです。青春してたのは殿でしたか!!ウフフ♪
つーか…殿も環境劣悪者なの??
そしたら誰もいなくなるじゃない(>_<)
394: 狂子 
[2006-07-24 18:18:00]
そうですわ脅子さん。
私はPCが主だからいいけど、皆様大変なんですわ。私しかいなくなりますわ…(TへT)
>>393
2回目とは気がつきませんでしたわ。
私は「きょうこ」を変換すると、恐、狂、今日、脅の順で出ますわ^^;PC覚えちゃいましたわ^^;
395: 脅子 
[2006-07-24 18:23:00]
いいんですのよ♪響子でも…
お姉ちゃんの時は真野響子に似てると言われてましたからホホホ…
今は…今は…
396: 狂子 
[2006-07-24 18:25:00]
>真野響子
ううう。わからない…芸能人にはうとい私…
響子だと、音無響子を思い出す私はやっぱり…orz
397: 殿 
[2006-07-24 18:25:00]
>って、アッシは犯人すかァ?
>>わざわざカナフリありがとうございますゥゥ
>携帯なら覚えてるんすけどォォォぜんぜん気づいてなかったァ〜m(__)m
398: 狂子 
[2006-07-24 18:28:00]
>って、アッシは犯人すかァ?
≧(´▽`)≦アハハハ

会社のPCに恐、狂、脅を覚えこませてもまずいような^^;
399: 乙 
[2006-07-24 18:32:00]
PC見てる証に登場。
団地猫さんの
「カルカ〜ン!」には、笑わせてもろた(´∀`)
ミンナ、また戻るだろうから、待っててね〜。
400: 狂子 
[2006-07-24 18:36:00]
ああ!!!!オサーン。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
オサーン…。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
401: 殿 
[2006-07-24 18:43:00]
あ〜あ〜あ〜〜〜〜〜〜ん
402: 狂子 
[2006-07-24 18:51:00]
本当に戻るんでしょうか…
オサーン…
403: 殿 
[2006-07-24 18:55:00]
>戻ってきてもらわにゃァ・・・
>仕事に入りまっすゥゥゥ
404: 狂子 
[2006-07-24 19:00:00]
???下も殿なんですの???
仕事がんばってくださいね〜^^
405: 殿 
[2006-07-24 21:15:00]
>下もって???

>おっ帰りなさ〜ィ。
>狸が甥っ子と遊んでいるので家でも暇で〜す。
>明日家庭訪問のためぇ、玄関掃除しやしたぁ〜
>白い石なんでぇ雨のときはあ〜汚れる、汚れる。
>だからしなくても良い様な気が・・・・・・・
406: 狂子 
[2006-07-24 21:18:00]
あ、ごめんなさい^^;今度は違いましたわね。
あの時間帯にいた人が少なかったですから^^;
一言スレのことですわ^^

>白い石なんでぇ雨のときはあ〜汚れる、汚れる
大理石ですか?
407: 狂子 
[2006-07-24 21:25:00]
って言うか殿すごいですね。玄関掃除???うらやましい…。
殿なんでもやりますのね〜。
408: 殿 
[2006-07-24 21:25:00]
>金さん?あれ違うよォォォ(笑

>大理石ですか?

>そんなわけないっすゥゥゥ
>検討したけど、あまりの値段と手入れ方法により、
>口に出して10分後には、取り消しやしたぁ。
>安いテラコッタタイルです。
>汚れなきゃ最高なんですがぁ、今はちょっとォ後悔ィィ
409: 殿 
[2006-07-24 21:29:00]
>いやあ、こわいっ・・じゃなくて、甥っ子の面倒もあって大変ですからねえ

>お子はあ大丈夫ゥゥゥう?
410: 狂子 
[2006-07-24 21:32:00]
殿…実は…
411: 狂子 
[2006-07-24 21:35:00]
ちょっといろいろあって預かってもらってるんですわ。
これだけ。あとは聞かないでー(TへT)
412: 殿 
[2006-07-24 21:39:00]
>ィやあ、良いよ。
>人に話せばあ楽になることって確かにあるけど、
>ここは、いろんな人がのぞくバーチャルな世界。
>誰もが見てしまうところだから、つい書き込みなんてよしたほうが良いよ。

>ただ何があっても、何が一番大事かだけはあ、忘れないようにネエ。
>なんて判らんくせに言って悪いけど、がんばってぇ。


413: 殿 
[2006-07-24 21:41:00]
>お気楽にネエ〜
>アッシもリアルではかなりヘビ〜な状況だけどネエ〜
>だからこそ、あっかるくネエ〜
414: 狂子 
[2006-07-24 21:43:00]
メールならね…ココのスレにいる人には皆に聞いてもらいたいくらいなんですけど…
掲示板ですから…

>人に話せばあ楽になることって確かにあるけど
これは同感ですわ^^

415: 狂子 
[2006-07-24 21:44:00]
私もココには書き込めないくらいヘビーですわ…
416: 殿 
[2006-07-24 21:47:00]
>ココのスレにいる人には皆に聞いてもらいたいくらいなんですけど

>そうだねえ〜恐子姐や、おっさあぁぁん何かは、
>アッシのような若造と違い、年の功だけぇいいアドバイスができるかもネエ(大爆笑
>大丈夫かな・・・ドキドキ
417: 狂子 
[2006-07-24 21:50:00]
>>416
>そ、そのような恐れ多いことを…
>ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
418: 殿 
[2006-07-24 21:51:00]
>あ〜ズッルコオォォォ〜アッシ一人を悪者にしないでぇ〜
419: 殿 
[2006-07-24 21:53:00]
風呂行ってきま〜す
420: 狂子 
[2006-07-24 21:56:00]
>行ってらっしゃーい私もシャワー浴びよ…
421: 脅子 
[2006-07-24 22:25:00]
お風呂お先でした。

リアルで蛇?
いや、いや…私が一番大蛇飼ってると思う。。
みんなそれぞれいろんな蛇を飼育してるんだね・・・泣

おやすみなさ〜い。

422: 殿 
[2006-07-24 22:30:00]
>ぁ〜いい湯だったすうゥゥ
>しかしこの天気なんとかならんすかねえ〜
>雨きらいっすうゥゥゥ
>♪君と会う日はあ 不思議なくらいィ
>♪雨があぁ多くてぇ〜
>♪始まりはあ〜いつもォ雨ぇ
>♪星ィをよォけてえ〜ふうたありい
>このうたすきっすう
423: 殿 
[2006-07-24 22:31:00]
>み〜んなそうだよ。
>前向きに何事もね。
424: 殿 
[2006-07-24 22:34:00]
>明日はあ新スレかなあ〜?
>前説考えておくかなあ〜
425: 狂子 
[2006-07-24 22:34:00]
脅子さんお休みなさい。みんないろいろありますわよね…(TへT)
>>422
飛鳥でしたっけ?
426: 狂子 
[2006-07-24 22:35:00]
恐子さんが帰ってくればものすごい勢いでレスつきますわよね(´m`)クスクス
新スレの前説期待してますわ^^
427: 殿 
[2006-07-24 22:45:00]
>そう、飛鳥っすう
>このうたと

>♪さよおならぁ〜つぶやくう君いがぁ
>♪ぼくのかさほどいてええ駆け出していくう
>♪ほんきいでわすれるくらいいならあ泣けるうほど愛したりしないい

>これが一番好きかなあ
428: 狂子 
[2006-07-24 22:47:00]
う…飛鳥って結構聞いていたはず…思い出せない…^^;
429: 殿 
[2006-07-24 22:51:00]
>あっごめんこれは中西保志っすう
430: 狂子 
[2006-07-24 22:53:00]
>あ、飛鳥じゃないんですね^^;これはわかりませんわ…orz
431: 腹 
[2006-07-24 22:58:00]
チャゲアスは全部持ってたネエ〜
やっぱいいっすよねえ
歌謡曲だとチェッカーズ、チャゲアス、レベッカが多いいかなあ。
洋楽はユーロビート、ジョンレノン(ビートルズじゃあなくてね)
世代だね
432: 腹 
[2006-07-24 23:01:00]
後、ジャズ好きでないのに、ミルトジャクソンはよく聞いてた。
433: 狂子 
[2006-07-24 23:06:00]
>やっぱりうちの主人と好みが似てるかも^^チャゲアスは結構もってましたわ。
>洋楽は普段はあまり聴かないんですよ。
>何かで耳にしていいなーと思ったら借りるか買うって感じですわ。
>たいてい映画の曲とかですわね。
>あとはセリーヌとMARIAH CAREYは好き^^あとは某スレのEnya。
>日本の曲は男性の方が好きなのになぜか洋楽は女性の方が好き^^;
434: 腹 
[2006-07-24 23:11:00]
洋楽はあかみさんの影響かなあ
もともと鈴木雅之とか好きだったしい。
MARIAH CAREYはすきっすねえ。
あそうそう、やっぱ、ユーミンとサザンはあ一通り持ってたなあ
なんか懐かしくて聞きたくなっちゃうっすゥ
435: 狂子 
[2006-07-24 23:14:00]
私も昨日それでCD引っ張り出してきましたわ。早速PCに取り込んで聴いてますわ^^
ユーミンは確か全部持ってましたわ。
全部CD借りてきてテープにいれた…ってもう聴けない…orz
436: 腹 
[2006-07-24 23:20:00]
そうそうテープなんて使えないっすよねえ
437: 狂子 
[2006-07-24 23:24:00]
>テープのあるコンポなんてもうないですからね^^;
>今聞くのはCDがほとんどだから…そういえば8mmシングルも消えましたわね
438: 狂子 
[2006-07-24 23:25:00]
8mm…8cm…orz
439: 腹 
[2006-07-24 23:42:00]
8mmってカラオケのハチトラ?
今地獄少女見いちゃってましたぁ
なんか人間の業って悲しいなあ
440: 狂子 
[2006-07-24 23:44:00]
地獄少女そんなに面白いんですの?弟がおススメしてましたけど。
私も見たいな…DVD借りようかな…
たしか原作マンガですわよね?
441: 狂子 
[2006-07-24 23:47:00]
アニマックスいいなあ〜。実家かえると、アニマックスとスペースシャワーTVよく見ますわ。
442: 腹 
[2006-07-24 23:51:00]
なんかねえかなしいんすよ
話がねえ
443: 狂子 
[2006-07-24 23:51:00]
>う、もう442レス目。そろそろ寝ますわ^^
>殿ありがとうございました。楽しかったですわ^^
>恐子さん帰ってきませんわね…
444: 狂子 
[2006-07-24 23:53:00]
あ、殿^^
弟がもしかしたらもってるかもしれませんわ。すごく気に入ってましたから^^
そろそろ実家に帰りますからそのとき見せてもらいますわ^^
445: 腹 
[2006-07-24 23:59:00]
>恐子さん本当にどこ行ったんでしょう。
>アッシもたのしかったっすう。
>狸の相手しなかったので、結構今日は書けましたねえ
>明日の朝でも、新スレがんばるかねえ
>
446: 狂子 
[2006-07-25 00:02:00]
お仕事忙しいんでしょうね。
新スレ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
447: 腹 
[2006-07-25 00:05:00]
明日は、教習がありまっす。
だから仕事は午前中だけぇ
448: 恐子 
[2006-07-25 00:13:00]
電車に揺られながら


ROMちうーーーーw
449: 腹 
[2006-07-25 00:15:00]
そろそろ建てるかね
でも、おっさんや、恐子さん、ねっこさん、ひっまさんみんなこれるかなあ。
脅子さああんや、狂子さああんは来てくれるけど、携帯組はああ
なおんないっすかねえ
450: 腹 
[2006-07-25 00:19:00]
恐子さあああんうれしいよォォォ
きりがイイとこでええ次ぎ行ってみようかああ

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24113/

ここねえ
451: 匿名さん 
[2007-01-30 13:15:00]
>団地猫さあアアぁぁぁん
>久しぶりぃぃぃぃぃい!!

>たんまげた!!久々除いてりゃああ懐かしいコテがあああああ
>ついここで書いちゃったああああ

>元気そうでええええええ
>良かったよォォォォ

>んじゃああああまり目立つとォォォあげられちゃうからああああねええええ
452: 団地猫 
[2007-01-31 11:54:00]
>451さん
でもね〜誰がどのコテのひとか全然わかんないにゃ〜><ごめんなさーい!
453: 匿名さん 
[2007-01-31 16:59:00]
>>452
>みんなほとんど書いていないよォォォ

>暇人さんだけだねええ。ひまじんはたまこだよォォ
>後は居ないねええ。

>アッシもひさこだったしぃ
>とりあえずウウウ、タマ〜に除くから、書き込めば返信するよォ。
>元気がいっち番さああああ
454: たまこ 
[2007-01-31 18:19:00]
ここが本当のビンゴか!

殿め〜、ここに潜伏していたのか。けけけけけけ。

み〜つけ〜た〜ぞ〜〜〜〜〜〜!!
455: たまこ 
[2007-01-31 18:22:00]
たまこだけ、ばらされている!

さすがに、元祖腹黒・・・[壁|]・・)ソォーッ

てや! (ノ`ヘ´)ノミ...●
456: たまこ 
[2007-02-01 12:36:00]
トップレスさんと団地猫さんの関係が知りたいな〜。(▼∀▼)ニヤリッ
457: 匿名さん 
[2007-02-01 17:13:00]
>ばらされてるって・・・・何でやネン
458: 27.たまこ 
[2007-02-03 02:31:00]
なんでやねんって、こっちが聞きたいわ!

だって他にも生きのこってたまこっていけてる!ってほめてもらえそうな人いるもの〜〜!!
459: 匿名さん 
[2007-02-07 08:45:00]
>いやおい!!
>このスレみりゃ一目瞭然だろがあああああ
>て言うかやめとコ
>亡霊が書きこしちゃまずいわな
>久しぶりに見たらまた荒れ模様だし。
460: 亡霊た 
[2007-02-09 12:29:00]
>ここは静かだけど、誰かが覗いているようだ。
461: 匿名さん 
[2007-02-09 23:17:00]
初めまして!私は殿さんのフアンです。
みなさんいなくなった時は寂しかったよ〜〜><
一言言いたくてお邪魔しました。。。
462: 素たまこ 
[2007-05-16 15:17:00]
ここ、わたしの個室にしようかなあ。(((‥ )( ‥)))

ここまでは、誰もおっかけてこないだろう。

珈琲飲んで、ひと息ついたら、仕事しよ〜。
463: 素たまこ 
[2007-05-16 15:18:00]
461さん、殿は、ぽよんぽよん。

ぽよんぽよ〜ん、ぽよんぽよん。

殿のせいで、わたしにも、ぽよんぽよん病が移った。
464: おみそ 
[2007-05-17 00:05:00]
|
|
|⌒彡
|冫、)
|` /
| /
|/
|
|

|
|  サッ
|)彡
|
|
|
465: たまこ 
[2007-05-17 00:51:00]
しまった!嗅ぎつけられたか!

みそめ〜〜!
466: たまこ 
[2007-05-17 14:12:00]
港区の画像をみつつ・・・。

運河のある街だねえ。こことはまったく風情のことなる景色なんだろうなあ。
花火大会の時しか、あっち方面はいかないのだ。

あの辺りに住む人は船を使って移動するのであろうか?
学校も船通学かなあ?
467: チビット 
[2007-05-17 21:27:00]
|
|
|⌒彡
|@|@)
|` /
| /
|/
|
|

|
|  サッ
|)彡
|
|
|
468: おみそ 
[2007-05-17 21:55:00]
ぎゃはははははは!!!!

チビットが来た!!!!
469: 匿名はん 
[2007-05-18 12:19:00]
>______
>||-‐‐‐‐---,,,,,|| こ
>||:::::::::::::::::::::; :;|| の
>||:::::::::::::::::;;:ノ || ス
>||.-‐'''"^~   || レ
>||       || も
>||       || く
>||. ,,,,,    ,,,|| ま
>||''"""''   ''"|| に
>||=●=‐, =●|| 覗
>||"''''"   | "''|| か
>||  ( _●_)  || れ
>||.    ^-^  .|| て
>||   |∪| -  || い
>||  ヽノ'''''" .|| ま
>||,,,________,,|| す

>おなか空いた…お昼なにつくろくま〜〜〜〜〜〜♪…
470: たまこ 
[2007-05-18 15:08:00]
ひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
誰も来ないはずのスレなのにいいいい!!

しかも、クマまで! ○┼< バタッ
471: たまこ 
[2007-05-18 15:08:00]
しかも、クマ、
しっかり、血文字・・・。

あんた、よくワカッテイルドウブツアルネエ〜!
472: 紅のぶ〜〜た、 
[2007-05-19 21:42:00]
>:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.||,,,,,........,,
>:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.||、:::、:::、::::`ミ,,,
>:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.||`:、;;、;;、;ノ ヽ:::ヽ
>:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.||""      ヾ:::|
>:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|| | | -‐     i::|
>:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.||z,,| |,,r=ニニ`ゝ }::|このスレは
>:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|| )-( r=e=ッ' i::| 紅の傭兵に
>:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.||´i  i`‐ニニ´  }'´)監視されてます
>:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.||,   、     、{ (
>:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.||ーn-''゛ヽ    | )
>:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.||='='=ュ〉  /`'
>:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|| ゛''''''''" (_,,,/
>:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.||,,,___,,,/|:::\__
>:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.||(紅ノ)\|:::::::::::::::`'
473: たまこ 
[2007-05-19 23:15:00]
こ、今度は、傭兵さんですか!

ひいいいい〜!
おはつです。どうも、おつかれさんです!

名前の最後の句読点は、その後に何かが続くのを暗示しているのでしょうか!な〜んつってね。
お面とってみな。

獣の臭いがにおうよ〜〜〜〜〜〜!
非情に、つぶらくさいよ〜〜〜〜〜〜〜!!
474: たまこ 
[2007-05-19 23:20:00]
今夜の画像。

おっきなマンションが二棟も立つと、隣のマンションの日陰に入っちゃうねえ。

練馬駅前のぴったんこ地帯よりは、空間あるけども。
新座も、すんごいの。
マンションがドミノのように建っている場所があって、
ベランダの南側が、まっくら。
これじゃあ、電気つけないと何も見えないよ〜!
って、見ていて怖くなってしまう。

商業地域は、怖くて買えないなり〜。
475: たまこ 
[2007-05-21 16:18:00]
しばらく、隠居。|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
476: 紅のぐ〜〜ま、 
[2007-05-29 18:03:00]
>┌──────────────────┐
>│┌────────────────┐│
>││          _,,、、、,,,_         ? ││
>││      ,、-''"::::::::::::::::::`ヽ、、,,_     ??││
>││     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\   ??││
>││    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::ィ:::::::::::::::::::ヽ   ?││
>││    /::彡ヾ、、-──'''''"  `ヾ:::::::::::::::i   ││
>││   j:::::|             i::::::::::::::|  ??││
>││  {::::::|   @             }::::::::::::::| ? ││
>││  .!::::|      __     |:::::::::::::::| ???││
>││   |::「二ニミ、 ( ,. -─-、  ヽ::::::::::::| ????││
>││   ゛i:|  ●      ●     |:::::rイ|  ???││
>││   |            ノヽ  彡イ }/  ?││
>││   ,'    (  ●  ) 、 \ヽ |ノV.!   ???││
>││   |、 / ゝ_ノヽ_ノ  \   ト、ノ     ││
>││   ゛!ヽ    ‖‖   |  |  | |     ??││
>││   ゛、ヽ   |∪|   | / / /     ???││
>││    ヽヽ   ヽノ // / /_      ?││
>││    /:>、 {    }/ /ノ// |:ヽ   ?││
>││  /::::/ ヽ゛ヽ、-- ' /-' /  |:::::\ ? ││
>││                      ????││
>│└────────────────┘│
>│   絶対に捕まらない紅クマ         │
>└──────────────────┘
477: たまこ 
[2007-06-11 01:52:00]
こわいってば。
478: かあちゃん 
[2007-08-31 15:18:00]
>ふっ!!
479: 購入検討中さん 
[2007-08-31 15:23:00]
>ここって赤文字限定だったよね。
>これで良いのかな?
>こう言うノリのスレが無くなったね。
>見下したり蔑むスレばかり。
>前はルールがあって楽しめたけれど、
>今は、討論板みたいだね。
480: たまこっこ 
[2007-09-15 19:41:00]
うおおおおおおおおお〜〜〜!!

レスがついてるうううう〜〜〜!!

ひゃ=====

うれすいいい〜。

いいの、地下で、こそ〜〜〜っと楽しんでいるから。

かあちゃんが、いつのまにか、来ている。
むむ。
481: かあちゃん 
[2008-10-10 14:48:00]
やだ!!
すっごい久しぶりに除いたわ!!
浦島太郎の気分よ!!
ってあたしゃ女だから乙姫ね!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる