なんでも雑談「【コテにしとき】雑談やんか、気楽に06夏!【yake進行】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【コテにしとき】雑談やんか、気楽に06夏!【yake進行】
 

広告を掲載

次男 [更新日時] 2012-10-07 08:36:24
 削除依頼 投稿する

長女にご指名を受け、僭越ながら、今回はワタクシが前説です。
しかし、まぁ〜なんですな〜
最近は、日本の側をミサイルが飛んだり、0金利解除になる〜いうたり、子供がさらわれたりと、
世知辛い世の中、ここでは暑うなりすぎず、冷めすぎ、ちょうどええ加減で楽〜にいきまひょ。
なぁ、みなさん!
>お気楽、極楽、気ままにレスしてぇぇ
>ちょいと軽いが、みんなイイヤツぅぅ!お気軽な雑談版
>ちょっと気になる、そんなあなたも参加してぇぇ!
>肩肘張らず、気軽にカキコしてこー
>このスレッドの決まり事は【コテ限定】あとは、気分次第で、紅でも〜♪黒でも〜♪
まっ、こんなもんやろ。
今日はこれぐらいにしといたるワ( ^^)/\(^^ )

[スレ作成日時]2006-07-15 00:38:00

 
注文住宅のオンライン相談

【コテにしとき】雑談やんか、気楽に06夏!【yake進行】

201: 狂子 
[2006-07-20 23:00:00]
ノートはやっぱり少し疲れますわね。
私はデスクトップの方がよかったんですけど。見やすいですから^^
202: 殿 
[2006-07-20 23:00:00]
>うんにゃ、初めて出すよ。
>目医者だって数日前にいったばっかりだしィィィィ
203: 狂子 
[2006-07-20 23:03:00]
>じゃあ違う人ですわね。
>疲れ目にはブルーベリ〜って言われてましたわね。
>私も食べよ〜。
204: 殿 
[2006-07-20 23:09:00]
>あっそのスレ見たような気がするゥう、覚えてないけど。
>ブルーべりー嫌いィィィ
205: 狂子 
[2006-07-20 23:11:00]
>???ブルーべりー嫌いなんですの?
>生も?生はおいしいですわよ。
206: 殿 
[2006-07-20 23:15:00]
>ぶどうは好きだけどォォォブルーベリーはあぁぁちょっとォ
>ちなみにラズべりーも嫌いィィ
207: 狂子 
[2006-07-20 23:20:00]
>殿、結構好き嫌いありますのね^^私も結構あるからなんだか嬉しいですわ^^
>私は果物はスイカ、メロン(うり科なので…)
>魚は焼き魚以外ダメ。寿司はネギトロオンリー。後はおこちゃまメニュー。

>野菜はきゅうり!!!他のものは食べようと思えば食べられますけど
>これだけはがんばってもたべられませんわ。 
208: 狂子 
[2006-07-20 23:22:00]
>あ、野菜はきゅうり以外は大体OKですわ。↑はそういう意味ですわ。
>他の嫌いなものは頑張ったら食べられるということです^^
209: 恐子 
[2006-07-20 23:24:00]
嫌いなのわぁぁぁぁ
食べられないのわぁぁぁぁぁぁ

タガメwww
210: 殿 
[2006-07-20 23:25:00]
>ウオいい線かもォォ〜
>スイカはあすきィメロンはあ、あまりィィィ
>煮魚はあいまいち好きになれない意ィ
>すしはぁネギトロ、鉄火ぁが好きィィほかも食えるけどネエ
>野菜はあきゅうりィがあだめぇええ
211: 殿 
[2006-07-20 23:26:00]
>ィやあ、たがめはあ、食わんだろう
>そりゃあちょっとォォォォ
212: 腹黒 
[2006-07-20 23:34:00]
4thメディアでカラオケやってるよォォ
狸とかみさんでぇぇなぜにこんな時間にィけろろ軍曹????
213: 狂子 
[2006-07-20 23:36:00]
>殿…結構食べ物の好み合うかもww
>恐子さん、タガメって食べられるんですの?
>私、イナゴの佃煮は食べられませんわ〜。
>何であんなもの食べるの。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
>昆虫嫌い…
214: 腹黒 
[2006-07-20 23:40:00]
いなごはあ、食えるゥ
215: 狂子 
[2006-07-20 23:41:00]
イナゴ食べるんですの〜
[壁]-;)コワイヨー

>4thメディアでカラオケやってるよォォ
今?うちでカラオケですか?

216: 恐子 
[2006-07-20 23:55:00]
タガメは食えんですわぁぁぁぁぁぁぁ
217: 狂子 
[2006-07-20 23:56:00]
>恐子さん…素ですか(‾へ‾|||) ウーム
218: 猫邪羅死 
[2006-07-20 23:56:00]
あーカラオケ行きたい。
フリータイムで5時間ぐらい(笑)
219: 狂子 
[2006-07-21 00:01:00]
あo(*^ワ^*)o猫邪羅死さんお久しぶりですわ。
私も行きたいですわ〜。昔はオールナイトで10時間とかやってましたわ^^
220: 恐子 
[2006-07-21 00:09:00]
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんだぁぁぁぁ、こりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


リロードしたら、いきなし画面が!!!!!!!!!!
221: 狂子 
[2006-07-21 00:10:00]
ひえ???( ・_・;)アレ?
何ですかこれ?リニューアルは明日になったんじゃないんですの?
あ、21日って、深夜からだったんですの?
222: 狂子 
[2006-07-21 00:10:00]
あ、恐子さん。私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
223: 狂子 
[2006-07-21 00:12:00]
なんだか見にくいですわね。これ。
224: 恐子 
[2006-07-21 00:18:00]
>まだ、ここしか見てないけど。。。。。。。

>すっごい違和感wwwww
225: 狂子 
[2006-07-21 00:20:00]
>雑談の一覧画面も見にくい…
>バックが白だと目が疲れません?
226: 狂子 
[2006-07-21 00:32:00]
>なんで靖国の人はこれにビックリせず、議論を続けられるんでしょうか(-_-;*) ウゥム…

227: 恐子 
[2006-07-21 00:32:00]
ぐ。。。。。。。すっげ違和感。。。。。。。。。。

でも、ま。。。馴れ・・・・ですわね。うん。
228: 恐子 
[2006-07-21 00:33:00]
>>226
え?
そーなの? すげーなwwwww
229: 狂子 
[2006-07-21 00:39:00]
私たちがびっくりした時間に何事もなかったように議論をしています…
すごいですわ…それとも誤差があったりするんでしょうか?
230: 猫邪羅死 
[2006-07-21 00:48:00]
見づらい・・・・

いまだCRTだからまだいいけど、液晶モニターだったら白がまぶしくて長時間はきつそうだな〜
231: 狂子 
[2006-07-21 00:52:00]
うち、液晶です…見づらいです…
色変えて欲しい…
232: 恐子 
[2006-07-21 00:55:00]
【お知らせ】デザインをリニューアル致しました! by 管理人

↑このスレで、管理人さんに疑問をぶつけてしまいますたwwww
だって、だって。。。わからないんだものぉぉぉぉぉぉぉ    えへへへwww]
233: 狂子 
[2006-07-21 00:57:00]
>殿はもう寝ちゃいましたのね。
>明日みんなびっくりするんだろうなあo(*^▽^*)oあははっ♪
>赤文字の方が見やすいですわね。
234: 狂子 
[2006-07-21 00:58:00]
あ、あれやっぱり恐子さんですのね?
これって、荒らしを防ぐためなのですわ。
235: 恐子 
[2006-07-21 01:03:00]
ん〜ん〜ん〜。。。   複雑・・・・・・・・・
236: 恐子 
[2006-07-21 01:11:00]
忘れよ。。。

もう、寝るぅぅぅぅ
237: 狂子 
[2006-07-21 01:12:00]
>恐子さん(;´▽`A``まあ使いづらいですね。そのうちなれるでしょう^^;
>RSSの機能説明があったので追加してみましたわ…いまいちわからないですわ…
238: 狂子 
[2006-07-21 01:13:00]
お休みなさいo(*^▽^*)o
239: 腹黒 
[2006-07-21 07:49:00]
>おっどろきいィィましたあ〜
>でもォけっこうみやすいよォォ、今までより自宅のは、見やすいかも〜
>ゆうべはあ、カラオケ終わったから子供を寝かせるつもりがぁアッシが寝てしやいやしたぁ
>ネコさんもきていたのねぇぇぇ
240: 狂子 
[2006-07-21 07:58:00]
>~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪

>子供を寝かせるつもりがぁアッシが寝てしやいやしたぁ

>うちの主人もたまにやってますわ〜www
241: 腹 
[2006-07-21 08:08:00]
>あっ!おはよ〜
>今日も教習でえす。でんもすごい雨っすょ〜
>まだあ梅雨明け宣言しないっすかねえ〜
>こんなに降ってるなか運転いやだなあぁぁぁぁぁ
>
242: 狂子  
[2006-07-21 08:11:00]
>殿、フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
>雨の中の運転気をつけてくださいね^^
>梅雨明けはまだ先のようですわ。見通したたないとか書いてありましたわね^^;
243: 腹 
[2006-07-21 08:36:00]
始まるのでまた後ほどォォォ
244: 狂子  
[2006-07-21 08:42:00]
>私も洗濯しますわ…雨だからといってサボりすぎましたわ…
245: 恐子 
[2006-07-21 13:33:00]
こんにちわわわわわわ

ちょっとだめかもぉぉぉぉ  今、2ch行ってたら、心がすごく落ち着いたわ。
246: 恐子 
[2006-07-21 13:33:00]
ということで、ひとまずさよならぁぁぁ

またくるお!
247: 腹 
[2006-07-21 13:34:00]
ぁぁぁぁぁ〜
248: 腹 
[2006-07-21 13:35:00]
また始まるからぁぁぁぁぁ、
後ほど〜
249: 狂子 
[2006-07-21 17:24:00]
>今、2ch行ってたら、心がすごく落ち着いたわ
デザインのことかしら?~(・・?))(((;・・)?
250: 殿 
[2006-07-21 17:45:00]
>アッシは2chって行きませんねえ〜
>探すのに疲れちゃってだめっすゥ
>それに、広告が狸に見せられませんしねえ
>アッシは好き何すけどォォォ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる