なんでも雑談「【コテにしとき】雑談やんか、気楽に06夏!【yake進行】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【コテにしとき】雑談やんか、気楽に06夏!【yake進行】
 

広告を掲載

次男 [更新日時] 2012-10-07 08:36:24
 削除依頼 投稿する

長女にご指名を受け、僭越ながら、今回はワタクシが前説です。
しかし、まぁ〜なんですな〜
最近は、日本の側をミサイルが飛んだり、0金利解除になる〜いうたり、子供がさらわれたりと、
世知辛い世の中、ここでは暑うなりすぎず、冷めすぎ、ちょうどええ加減で楽〜にいきまひょ。
なぁ、みなさん!
>お気楽、極楽、気ままにレスしてぇぇ
>ちょいと軽いが、みんなイイヤツぅぅ!お気軽な雑談版
>ちょっと気になる、そんなあなたも参加してぇぇ!
>肩肘張らず、気軽にカキコしてこー
>このスレッドの決まり事は【コテ限定】あとは、気分次第で、紅でも〜♪黒でも〜♪
まっ、こんなもんやろ。
今日はこれぐらいにしといたるワ( ^^)/\(^^ )

[スレ作成日時]2006-07-15 00:38:00

 
注文住宅のオンライン相談

【コテにしとき】雑談やんか、気楽に06夏!【yake進行】

No.101  
by 恐子 2006-07-17 00:45:00
素かよっ!!!!
漢として情けないと思わんのか!きしょいわ!!!!

おさんの足の爪をひっぱがしてウハハハハ  わらわらわらわら
No.102  
by 恐子 2006-07-17 00:47:00
>おぉぉぉぉぉぉぉぉ、、、、、、猫がおった!!!!!!!!!

>猫は夜更かしだのぉ ⌒∇⌒
No.103  
by 団地猫 2006-07-17 00:49:00
ごろごろごろ・・・
100だけもらって退散じゃ申し訳ない。
恐子しゃーん、ごろごろごろ・・・すりすりすり・・・
No.104  
by 恐子 2006-07-17 00:51:00
すりすりしたって何も出ないぞ

出るのは・・・・・・・・・・・・・ご想像におまかせ     (完全に変体
No.105  
by 恐子 2006-07-17 01:13:00
お後がよろしいというのは、こーゆうことをいうんだろなぁぁぁぁ   たぶんw


んでは、さいなら ノシノシ
No.106  
by 恐子 2006-07-17 08:54:00
おはおは
連休のナカビなんだなぁ

他人様が休みの時に働いてこそ、策士
平日に遊ぶのが快感

今日は、狂子以上のスレストを達成出来そうな悪寒
No.107  
by 狂子携帯 2006-07-17 09:00:00
スレスト…(^-^;)。
No.108  
by 恐子 2006-07-17 09:10:00
阻止でしか?

それとも素でしか?
No.109  
by 狂子携帯 2006-07-17 09:30:00
なんのことでしょう?(・_・;)携帯やりづらくて…素でわかりませんわ。
No.110  
by 恐子 2006-07-17 09:52:00
>>106連休最終日でした

素で今気付いた

そして素で電車乗り過ごした
事実………
No.111  
by 狂子携帯 2006-07-17 10:30:00
あ、そういうことですのね。
恐子さんは連休なかびなんだな、と思いましたわ(*^^*)
No.112  
by 乙次 2006-07-17 10:43:00
朝から、相変わらずオモロい会話が展開してんなぁ(^^)
今日明日働けば、3連休という事実。
No.113  
by 乙産 2006-07-17 19:54:00
>誰も、居てないのかな?
>(゜゜)(。。)キョロキョロ
No.114  
by 狂子携帯 2006-07-17 19:57:00
あら?オサーンひとりぼっち(^-^;
No.115  
by 殿 2006-07-17 20:14:00
>本日初めてぇぇぇ、おんやあ〜めずらしいねぇぇぇ、誰もいないなんてぇ。
>今日はあ朝寝坊の上草むしりィィィしてお出かけしたのでぇぇ、この時間ンンンンン
>誰もいないのォォォォ
No.116  
by 殿 2006-07-17 20:17:00
>おっとォ、リロードしてなかったから判らんかった。
>2人ともいたのねぇぇぇぇえ
>せっかくの連休雨の為どこにもいかんかったよォォォ
>今日なんか合羽着て草むしりィィィ、勘弁してぇぇってくらいほっといたから
>すごかったよォォォ
No.117  
by 狂子携帯 2006-07-17 20:52:00
草むしりご苦労さま*^_^*
もー携帯疲れますわ(T^T)
もうちょっとで帰りますわ。
思う存分eマンション*^_^*
No.118  
by 暇人たまこ 2006-07-17 21:31:00
きいいいいい
No.119  
by 狂子 2006-07-17 21:44:00
ただいまですわ〜o(*^ヮ^*)o
>暇人さんどうしたの???
No.120  
by 狂子 2006-07-17 22:36:00
>あ、わかりましたわ。アッチ池といわれたからですのね^^;
>私も酔っ払いなのでもうねますわ。
>誰もいらっしゃらないようですし…お休みなさい^^
No.121  
by キダタロー 2006-07-17 22:45:00
わしを知らんのか!!
No.122  
by 狂子 2006-07-17 22:51:00
>???????????
>私に言ってらっしゃるのですか?
>わからないのですけど???r(・x・。)???
No.123  
by キダタロー 2006-07-17 23:00:00
たまこだよ。

まあ、関西人にしか分からんだろうけど。
No.124  
by 狂子 2006-07-17 23:03:00
>?????????関西人ってオサーンのこと?
>ううう〜酔っ払ってしまってて思考能力低下中。誰が誰だかわかりませんわ。
>明日じっくり探してみますわ…
No.125  
by 狂子 2006-07-17 23:15:00
No.126  
by 狂子 2006-07-17 23:18:00
>ちちんぷいぷい出てる人?じゃあ私見たことあるのかしら。
>ぷいぷいは実家かえると結構見てますから…
No.127  
by キダタロー 2006-07-17 23:24:00
>>125

そう言うこっちゃ
No.128  
by 越前屋オサーン俵太 2006-07-18 00:05:00
ちゃんと、説明したりや〜^^。
『浪花のモーツァルト』や!
No.129  
by 槍魔栗乙三助 2006-07-18 00:19:00
>せっかくー寝る前にー部屋にー遊びにーキターのに、
>もう居ないやーん、つまーんなーい、もーう寝よ!
No.130  
by 恐子 2006-07-18 00:50:00

>何をしていたのですか?  わたしわぁぁぁぁ  ナニをしt(ry


はぁぁぁ、最近、こんなレスしかつけられない自分に嫌悪感が
No.131  
by 狂子 2006-07-18 08:06:00
>おはようございます^^
>昨日はみんなバラバラでしたわね^^;
>キダ・タローもう一度探してみましたけど、顔に見覚えがありませんでしたわ…orz
No.132  
by キダタロー 2006-07-18 08:23:00
「と〜れとれ,ぴ〜ちぴち,カニ料理〜〜〜」

も知らんのか?!

「あ ほ!あ ほ! あ ほの坂田!!」
は名作やで!
No.133  
by 狂子 2006-07-18 08:26:00
両方わからないんです^^;すみません^^;
http://www.showapro.com/home/profile/kidataro.html
顔はこの人ですわよね?
No.134  
by キダタロー 2006-07-18 08:40:00
そう言うこっちゃ

しっかし,朝っぱらから暇なやっちゃなぁ
ちゃっちゃと仕事せんかい!!

ほな!
No.135  
by 殿 2006-07-18 14:20:00
>(`ヘ´ι) ムムム‥

>だれもいないのかあァァァァァァ?

>きだたろおーってぇぇぇえ誰ぇぇぇぇ?
>バラエティー生活笑百科(NHK総合)の曲の人ォォォ?
>解らんからどーでもいいやァァァァァァァ
No.136  
by 殿 2006-07-18 18:01:00
>一体どうしたのだァァァァァァ

>((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

>"<(××)>"パニック

>みんなあァ忙しいのねん・・・(ρ.ー。) グスン
No.137  
by 乙産 2006-07-18 18:45:00
殿、オサーンは、無理です。
今日は、病院で点滴うっとりました。明日からは、東京見物、箱根温泉やのに、大丈夫かな〜(^^;)
これから、寝ます。。。
No.138  
by 殿 2006-07-18 20:25:00
>どうしたぁぁぁおっさあぁぁん。
>大丈夫ゥゥゥゥ?
>無理しないでねぇぇぇぇぇ
>
No.139  
by 殿 2006-07-18 22:56:00
>今日はあ、本当にだあれもこなあいねえ。
>とうしちゃあっあんだあぁぁぁぁぁ。
>おっさああんだあいじょうびやろかあ。
>明日から気お付けて、いってらあっしゃあい
No.140  
by 殿 2006-07-19 07:02:00
>おはよっすゥ
>今日はあ、修了検定ィィ。朝から教習所っす。
>があんばあろおうっと。
No.141  
by 脅子 2006-07-19 10:37:00
>キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ

>( ‾_‾)ボー

>フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|
No.142  
by 殿 2006-07-19 10:49:00
実技検定終了ォォ
自信ありィィィ。
No.143  
by 殿 2006-07-19 10:52:00
あっ!響子さああん
昨日からだれもこないっすヨ〜
狂子さぁあんもこない〜
どうしたのかなあ〜
No.144  
by 脅子 2006-07-19 11:07:00
殿っつぁん!
実技検定とりあえずよかった。

恐子も狂子もどこ行っちゃったのかね〜???
No.145  
by 殿 2006-07-19 14:28:00
学科終了
手応えありィ
No.146  
by 殿 2006-07-19 15:01:00
修了検定合格!
No.147  
by 団地猫 2006-07-19 15:05:00
>殿しゃん
おめでとにゃん!拍手(猫手ですが)!!
No.148  
by 猫邪羅死 2006-07-19 15:31:00
壁|^)<オー ヤッタネ >殿
壁|T)<サイキンイソガシクテサボレナイノ
壁|)))<トイウコトデシゴトシゴト
No.149  
by 殿 2006-07-19 19:50:00

>団地猫さああん、ありがとうゥゥゥう
>でもまだ仮免なんでがんばるねぇぇぇ

>猫邪羅死っさあぁぁぁん
>お久しぶりィィィィ仕事ォ忙しそうだねえぇ
>無理しないでぇがんばってぇぇぇ

>それにしても、恐子姐と狂子さあぁぁんは何処へ??????
>おっさぁぁんは、無事関東に来てるのだろうかぁぁぁ?
>なぞだらけだぁぁぁぁ
No.150  
by 恐子 2006-07-19 22:03:00
>今夜もビアーが美味いんだってばよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
No.151  
by 匿名さん 2006-07-19 22:20:00
>恐子姐さあぁぁぁん。
>お久しゅうございますゥゥゥゥ。どこ遊んでたんすかぁぁぁぁ
>誰も来てくんないからぁさびしかったよォォォ〜ん
No.152  
by 恐子 2006-07-19 22:29:00
>すまんねぇぇぇぅ
>普通にリアルで遊びに勤しんでただけなんでつょぉぉぉんんんんんんん

修了検定といわれても、どの段階だか忘れたわぁぁぁぁ
聞きたいのは、いつ免許取得予定なのですか???  ということなんだけどぉぉぉ
No.153  
by 殿 2006-07-19 22:35:00
>順調ならぁぁ今月中に卒業できまっすゥゥゥ。
>今はあ、昔とォだいぶゥゥちがうんすよォ
>まあったく、なぜ失効させてしまったのかぁ
>抜けたアッシっすう
No.154  
by 恐子 2006-07-19 22:40:00
とぉぉのぉぉぉ
>おつ!!!
ですわぁぁぁぁん

でも、更新忘れるって、ありえないようでありうるのだねぇ
私も気をつけなきゃ。。。。だって
・・・・・未だに確定申告してないし。いつでも出来ると思うとズルズルズル
No.155  
by 殿 2006-07-19 23:03:00
>ゴールドでもないのに5年だと思っていたんすよね〜
>それにその時ちょうど、都内に出向で一年行っていたので全然きっかなかったんすよね。
>気を付けたほうがあいいっすよ
No.156  
by 恐子 2006-07-20 00:36:00
はぁぁぁぁ  もう、酔っ払っちまいた・・・思考回路ゼロ・・・・

ところで狂子はどこいった??????????
No.157  
by 殿 2006-07-20 07:33:00
>>全然きっかなかったんすよね
>いやあ、これは
>>全然きづかなかったんすよね
>コレの間違いねぇぇ

>本当に行方不明ッすよォ
>お〜い狂子さあぁぁん!!!!!!???
>((ヽ(゜〇゜;)ォ〜ィ(;゜〇゜)ノ))
No.158  
by 脅子 2006-07-20 08:18:00
>殿様バッタ
>狂子行方不明の件。。
うちにもエサを食べに来てません。一応保健所に連絡済みですので
見つかったら連絡が来ると思います。
とりあえず恐子が帰ってきて良かったデスね〜♪

オサ〜ンは大丈夫なのでしょうか????
No.159  
by 恐子 2006-07-20 08:58:00
なに!?

おさんも行方不明でつか!?
まさか狂子と逃避行・・・・((((((((;゜Д゜)))
No.160  
by 脅子 2006-07-20 09:03:00
>恐子ちん
おさん病院で点滴したって…具合悪いって…
よく噛めっ!!。。あっ、よく読め…
No.161  
by 恐子 2006-07-20 09:20:00
そういれば・・・

富士山麓樹海の入口でネグリジェ姿で点滴ぶら下げた怪しい男性を見かけました。


樹海に足を踏み入れてはならぬ・・・
No.162  
by 恐子 2006-07-20 09:24:00
>逝っちゃダメェェェェェ!!!

私はとめたんですけどねぇ
この叫びは届かない様子です

箱根はおそらく、圏外かと思われ
No.163  
by 殿 2006-07-20 09:37:00
教習中につき、また後ほど
No.164  
by 脅子 2006-07-20 09:53:00
私ももう逝きます。。。
狂子・・・・

>ネグリジェ姿で点滴ぶら下げた怪しい男性を見かけました。
おさんごめん。苦しんでるだろうにちょっと笑った。。。
恐子が変なレスするから。笑
お大事に!!
No.165  
by 乙産 2006-07-20 11:30:00
オーサンは、今、日本橋の三越にいます。
これから、箱根です。
シッパツの前日に腸炎になってしまいました。
行きの新幹線で、熱海〜小田原間で、大雨で新幹線に2時間余計に乗っていました。
盛り沢山の旅行です。
ちなみに今日はオーサン誕生日です。
以上、報告終わります。
No.166  
by 団地猫 2006-07-20 11:41:00
>オサーン
お誕生日おめでとうにゃ〜
いくつになられたかは・・・こっそり教えて・・・

特急券代は、2時間遅延では払い戻しはあるのかないのか???
ご報告お待ちしてますにゃ。
では、箱根の**ンスをエンジョイしてきてくだされ。
No.167  
by 恐子 2006-07-20 11:51:00
日本橋!
ちけぇぇぇぇぇぇぇ
今なら徒歩でオサーンに会える!

>誕生日おめ!
>携帯なんで、これにて ノシ
No.168  
by 殿 2006-07-20 13:35:00
あ!ハッピーバアースデエ〜
おっさあぁぁん。
腸炎気を付けてぇ〜
無理すっと悪化すっぞ〜

No.169  
by 恐子 2006-07-20 20:07:00
>ちょっとちょっとぉぉ
>狂子はホントにどこ逝った?
>PC壊れたかしら???
No.170  
by 脅子 2006-07-20 20:56:00
狂子は便秘でトイレから出れないのかもしれないね…
か…箱根に一緒に逝ってるのかも???
帰りは樹海に連れ込まれることも知らずに・・・泣
No.171  
by 狂子 2006-07-20 21:03:00
[壁]‥)便秘…orz
[壁])≡サッ!!
No.172  
by 恐子 2006-07-20 21:26:00
>ぅぁっっっ
>狂子が便所からデテキタwwww


おいらはまだまだケタイ
便所虫でつよーんw
No.173  
by 殿 2006-07-20 21:27:00
>PC壊れたんっすかネエ
>おっさ〜んは今頃腸炎なのにいい思いしてるんでしょうネエ
>アッシは、犬のそそうの後始末〜
>とりあえず風呂いきま〜す
No.174  
by 恐子 2006-07-20 21:32:00
>いってらっすぅぅぅ ノ
No.175  
by 狂子 2006-07-20 21:33:00
>[壁]/_;)シクシク。ベンピジャナイモン。
No.176  
by 恐子 2006-07-20 21:47:00
>便秘でなきゃあ、なんなんだアアアアア???

ま、いいけろーー
おかえろーーーーw
No.177  
by 狂子 2006-07-20 21:51:00
>えと…ちょっと落ち込んでおりました。
>今日は友達とお買い物に行ってきましたので少し浮上しましたわ。
>ご心配おかけしました…(*_ _)人ゴメンナサイ
No.178  
by 殿 2006-07-20 21:54:00
>おっかえりィィィ〜
>よかったよォォォ
>ど〜でもいいよォ帰ってきてくれればぁ
No.179  
by 狂子 2006-07-20 21:59:00
>殿…ありがとうございます。
>今日は一人なので寂しいです…orz
>誰もいなかったらどうしようかと思いましたわ。寂しがり屋ですから^^;
No.180  
by 殿 2006-07-20 22:04:00
>恐子さんもいるよォォ
>おっさ〜んもねぇぇ、腸炎だけどォォ(大丈夫なのかなあ)

>いろいろ大変だろうけど、がんばってぇ。
>落ち込むこともあるだろうけど、前向きにネエ
No.181  
by 狂子 2006-07-20 22:08:00
>オサーン今頃箱根なんですわね。
>箱根…温泉…(〃∇〃) てれっ☆(〃∇〃) てれっ☆
No.182  
by 恐子 2006-07-20 22:13:00
>>181
>一体、何を想像してるのだぁ??
No.183  
by 狂子 2006-07-20 22:15:00
>そりゃ…(*´ -`)(´- `*)
No.184  
by 恐子 2006-07-20 22:22:00
はいっ!!ただいま!
やっとPC前に辿りついたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

>>183
>>>そりゃ…(*´ -`)(´- `*)
ズバリは言えないでつねぇぇぇ
要するに、あんなことやこんなこと・・・・・・


このっっっっ
エロおさーんがぁぁぁぁぁ!!!
No.185  
by 殿 2006-07-20 22:23:00
>おっさあんだもん、そりゃねえぇぇ
>ぁ〜んなことやそ〜んなことが想像できちゃうよねぇぇ
No.186  
by 恐子 2006-07-20 22:23:00
>はぁぁぁぁ。。。。。正直、おさんがお盛んでぇ、うらやましwww
No.187  
by 恐子 2006-07-20 22:24:00
ぬわぁぁぁんでぇぇぇぇ
殿がいいタイミングでレスしておる!

さすが光でパワーアップしただけあるである!
No.188  
by 狂子 2006-07-20 22:25:00
>光速いですわよね。
>恐子さんはADSL?
No.189  
by 恐子 2006-07-20 22:27:00
いんや、ひかりでつぅぅぅwww
No.190  
by 狂子 2006-07-20 22:29:00
アラ…うらやましいといっている風に聞こえましたから^^;

No.191  
by 恐子 2006-07-20 22:29:00
>家に戻ったばっかりなんで、ちょっと落ちるよーん
>ネグリジェに着替えたりなんだりで忙しいのでぇぇぇぇ


>ではまた ノシ
No.192  
by 殿 2006-07-20 22:29:00
>おいおい!!!!
>
>
No.193  
by 狂子 2006-07-20 22:33:00
>恐子さんイッチャ(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
>???殿ホントにレス早いですわね^^;
No.194  
by 殿 2006-07-20 22:37:00
>そうっすかあ〜?
>でも家のPCは、目が疲れるゥ
>
No.195  
by 狂子 2006-07-20 22:37:00
>殿、機種は何使ってますの?
No.196  
by 殿 2006-07-20 22:40:00
>この前目医者で目の検査をするとき、ちょっと、こっちの検査しましょうって言うので
>何の検査ですか?ってきいたら、いや老眼ですって、ぁ〜た、アッシはあああ
>まだあ〜30代ィィィィなぜに老眼検査なんだぁぁぁぁあ
No.197  
by 殿 2006-07-20 22:41:00
>あっごめん。
>VAIOの、ノートで〜すうゥゥう
>
No.198  
by 狂子 2006-07-20 22:46:00
>VAIOですのね。私はメビウスのノート^^
>私は目はいいですわ。両方とも2・0。もしかして殿も目がよかったりします?
>うちの母は昔から目がよくて結構早くから老眼になってましたわ。
No.199  
by 殿 2006-07-20 22:54:00
>だあかあらあ老眼はあ、関係ないっすうゥゥゥ
>子供のころはあよかったんすけどォ、30代になるころはあ
>0.7ですうゥ
>
No.200  
by 狂子 2006-07-20 22:56:00
>PCに向かうとどうしても疲れ目になりますわね。
>あれ?前にどこかでこの悩み言ってました?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる