なんでも雑談「【コテにしとき】雑談やんか、気楽に06夏!【yake進行】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【コテにしとき】雑談やんか、気楽に06夏!【yake進行】
 

広告を掲載

次男 [更新日時] 2012-10-07 08:36:24
 削除依頼 投稿する

長女にご指名を受け、僭越ながら、今回はワタクシが前説です。
しかし、まぁ〜なんですな〜
最近は、日本の側をミサイルが飛んだり、0金利解除になる〜いうたり、子供がさらわれたりと、
世知辛い世の中、ここでは暑うなりすぎず、冷めすぎ、ちょうどええ加減で楽〜にいきまひょ。
なぁ、みなさん!
>お気楽、極楽、気ままにレスしてぇぇ
>ちょいと軽いが、みんなイイヤツぅぅ!お気軽な雑談版
>ちょっと気になる、そんなあなたも参加してぇぇ!
>肩肘張らず、気軽にカキコしてこー
>このスレッドの決まり事は【コテ限定】あとは、気分次第で、紅でも〜♪黒でも〜♪
まっ、こんなもんやろ。
今日はこれぐらいにしといたるワ( ^^)/\(^^ )

[スレ作成日時]2006-07-15 00:38:00

 
注文住宅のオンライン相談

【コテにしとき】雑談やんか、気楽に06夏!【yake進行】

101: 恐子 
[2006-07-17 00:45:00]
素かよっ!!!!
漢として情けないと思わんのか!きしょいわ!!!!

おさんの足の爪をひっぱがしてウハハハハ  わらわらわらわら
102: 恐子 
[2006-07-17 00:47:00]
>おぉぉぉぉぉぉぉぉ、、、、、、猫がおった!!!!!!!!!

>猫は夜更かしだのぉ ⌒∇⌒
103: 団地猫 
[2006-07-17 00:49:00]
ごろごろごろ・・・
100だけもらって退散じゃ申し訳ない。
恐子しゃーん、ごろごろごろ・・・すりすりすり・・・
104: 恐子 
[2006-07-17 00:51:00]
すりすりしたって何も出ないぞ

出るのは・・・・・・・・・・・・・ご想像におまかせ     (完全に変体
105: 恐子 
[2006-07-17 01:13:00]
お後がよろしいというのは、こーゆうことをいうんだろなぁぁぁぁ   たぶんw


んでは、さいなら ノシノシ
106: 恐子 
[2006-07-17 08:54:00]
おはおは
連休のナカビなんだなぁ

他人様が休みの時に働いてこそ、策士
平日に遊ぶのが快感

今日は、狂子以上のスレストを達成出来そうな悪寒
107: 狂子携帯 
[2006-07-17 09:00:00]
スレスト…(^-^;)。
108: 恐子 
[2006-07-17 09:10:00]
阻止でしか?

それとも素でしか?
109: 狂子携帯 
[2006-07-17 09:30:00]
なんのことでしょう?(・_・;)携帯やりづらくて…素でわかりませんわ。
110: 恐子 
[2006-07-17 09:52:00]
>>106連休最終日でした

素で今気付いた

そして素で電車乗り過ごした
事実………
111: 狂子携帯 
[2006-07-17 10:30:00]
あ、そういうことですのね。
恐子さんは連休なかびなんだな、と思いましたわ(*^^*)
112: 乙次 
[2006-07-17 10:43:00]
朝から、相変わらずオモロい会話が展開してんなぁ(^^)
今日明日働けば、3連休という事実。
113: 乙産 
[2006-07-17 19:54:00]
>誰も、居てないのかな?
>(゜゜)(。。)キョロキョロ
114: 狂子携帯 
[2006-07-17 19:57:00]
あら?オサーンひとりぼっち(^-^;
115: 殿 
[2006-07-17 20:14:00]
>本日初めてぇぇぇ、おんやあ〜めずらしいねぇぇぇ、誰もいないなんてぇ。
>今日はあ朝寝坊の上草むしりィィィしてお出かけしたのでぇぇ、この時間ンンンンン
>誰もいないのォォォォ
116: 殿 
[2006-07-17 20:17:00]
>おっとォ、リロードしてなかったから判らんかった。
>2人ともいたのねぇぇぇぇえ
>せっかくの連休雨の為どこにもいかんかったよォォォ
>今日なんか合羽着て草むしりィィィ、勘弁してぇぇってくらいほっといたから
>すごかったよォォォ
117: 狂子携帯 
[2006-07-17 20:52:00]
草むしりご苦労さま*^_^*
もー携帯疲れますわ(T^T)
もうちょっとで帰りますわ。
思う存分eマンション*^_^*
118: 暇人たまこ 
[2006-07-17 21:31:00]
きいいいいい
119: 狂子 
[2006-07-17 21:44:00]
ただいまですわ〜o(*^ヮ^*)o
>暇人さんどうしたの???
120: 狂子 
[2006-07-17 22:36:00]
>あ、わかりましたわ。アッチ池といわれたからですのね^^;
>私も酔っ払いなのでもうねますわ。
>誰もいらっしゃらないようですし…お休みなさい^^
121: キダタロー 
[2006-07-17 22:45:00]
わしを知らんのか!!
122: 狂子 
[2006-07-17 22:51:00]
>???????????
>私に言ってらっしゃるのですか?
>わからないのですけど???r(・x・。)???
123: キダタロー 
[2006-07-17 23:00:00]
たまこだよ。

まあ、関西人にしか分からんだろうけど。
124: 狂子 
[2006-07-17 23:03:00]
>?????????関西人ってオサーンのこと?
>ううう〜酔っ払ってしまってて思考能力低下中。誰が誰だかわかりませんわ。
>明日じっくり探してみますわ…
125: 狂子 
[2006-07-17 23:15:00]
126: 狂子 
[2006-07-17 23:18:00]
>ちちんぷいぷい出てる人?じゃあ私見たことあるのかしら。
>ぷいぷいは実家かえると結構見てますから…
127: キダタロー 
[2006-07-17 23:24:00]
>>125

そう言うこっちゃ
128: 越前屋オサーン俵太 
[2006-07-18 00:05:00]
ちゃんと、説明したりや〜^^。
『浪花のモーツァルト』や!
129: 槍魔栗乙三助 
[2006-07-18 00:19:00]
>せっかくー寝る前にー部屋にー遊びにーキターのに、
>もう居ないやーん、つまーんなーい、もーう寝よ!
130: 恐子 
[2006-07-18 00:50:00]

>何をしていたのですか?  わたしわぁぁぁぁ  ナニをしt(ry


はぁぁぁ、最近、こんなレスしかつけられない自分に嫌悪感が
131: 狂子 
[2006-07-18 08:06:00]
>おはようございます^^
>昨日はみんなバラバラでしたわね^^;
>キダ・タローもう一度探してみましたけど、顔に見覚えがありませんでしたわ…orz
132: キダタロー 
[2006-07-18 08:23:00]
「と〜れとれ,ぴ〜ちぴち,カニ料理〜〜〜」

も知らんのか?!

「あ ほ!あ ほ! あ ほの坂田!!」
は名作やで!
133: 狂子 
[2006-07-18 08:26:00]
両方わからないんです^^;すみません^^;
http://www.showapro.com/home/profile/kidataro.html
顔はこの人ですわよね?
134: キダタロー 
[2006-07-18 08:40:00]
そう言うこっちゃ

しっかし,朝っぱらから暇なやっちゃなぁ
ちゃっちゃと仕事せんかい!!

ほな!
135: 殿 
[2006-07-18 14:20:00]
>(`ヘ´ι) ムムム‥

>だれもいないのかあァァァァァァ?

>きだたろおーってぇぇぇえ誰ぇぇぇぇ?
>バラエティー生活笑百科(NHK総合)の曲の人ォォォ?
>解らんからどーでもいいやァァァァァァァ
136: 殿 
[2006-07-18 18:01:00]
>一体どうしたのだァァァァァァ

>((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

>"<(××)>"パニック

>みんなあァ忙しいのねん・・・(ρ.ー。) グスン
137: 乙産 
[2006-07-18 18:45:00]
殿、オサーンは、無理です。
今日は、病院で点滴うっとりました。明日からは、東京見物、箱根温泉やのに、大丈夫かな〜(^^;)
これから、寝ます。。。
138: 殿 
[2006-07-18 20:25:00]
>どうしたぁぁぁおっさあぁぁん。
>大丈夫ゥゥゥゥ?
>無理しないでねぇぇぇぇぇ
>
139: 殿 
[2006-07-18 22:56:00]
>今日はあ、本当にだあれもこなあいねえ。
>とうしちゃあっあんだあぁぁぁぁぁ。
>おっさああんだあいじょうびやろかあ。
>明日から気お付けて、いってらあっしゃあい
140: 殿 
[2006-07-19 07:02:00]
>おはよっすゥ
>今日はあ、修了検定ィィ。朝から教習所っす。
>があんばあろおうっと。
141: 脅子 
[2006-07-19 10:37:00]
>キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ

>( ‾_‾)ボー

>フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|
142: 殿 
[2006-07-19 10:49:00]
実技検定終了ォォ
自信ありィィィ。
143: 殿 
[2006-07-19 10:52:00]
あっ!響子さああん
昨日からだれもこないっすヨ〜
狂子さぁあんもこない〜
どうしたのかなあ〜
144: 脅子 
[2006-07-19 11:07:00]
殿っつぁん!
実技検定とりあえずよかった。

恐子も狂子もどこ行っちゃったのかね〜???
145: 殿 
[2006-07-19 14:28:00]
学科終了
手応えありィ
146: 殿 
[2006-07-19 15:01:00]
修了検定合格!
147: 団地猫 
[2006-07-19 15:05:00]
>殿しゃん
おめでとにゃん!拍手(猫手ですが)!!
148: 猫邪羅死 
[2006-07-19 15:31:00]
壁|^)<オー ヤッタネ >殿
壁|T)<サイキンイソガシクテサボレナイノ
壁|)))<トイウコトデシゴトシゴト
149: 殿 
[2006-07-19 19:50:00]

>団地猫さああん、ありがとうゥゥゥう
>でもまだ仮免なんでがんばるねぇぇぇ

>猫邪羅死っさあぁぁぁん
>お久しぶりィィィィ仕事ォ忙しそうだねえぇ
>無理しないでぇがんばってぇぇぇ

>それにしても、恐子姐と狂子さあぁぁんは何処へ??????
>おっさぁぁんは、無事関東に来てるのだろうかぁぁぁ?
>なぞだらけだぁぁぁぁ
150: 恐子 
[2006-07-19 22:03:00]
>今夜もビアーが美味いんだってばよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる