なんでも雑談「【コテにしとき】雑談やんか、気楽に06夏!【yake進行】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【コテにしとき】雑談やんか、気楽に06夏!【yake進行】
 

広告を掲載

次男 [更新日時] 2012-10-07 08:36:24
 削除依頼 投稿する

長女にご指名を受け、僭越ながら、今回はワタクシが前説です。
しかし、まぁ〜なんですな〜
最近は、日本の側をミサイルが飛んだり、0金利解除になる〜いうたり、子供がさらわれたりと、
世知辛い世の中、ここでは暑うなりすぎず、冷めすぎ、ちょうどええ加減で楽〜にいきまひょ。
なぁ、みなさん!
>お気楽、極楽、気ままにレスしてぇぇ
>ちょいと軽いが、みんなイイヤツぅぅ!お気軽な雑談版
>ちょっと気になる、そんなあなたも参加してぇぇ!
>肩肘張らず、気軽にカキコしてこー
>このスレッドの決まり事は【コテ限定】あとは、気分次第で、紅でも〜♪黒でも〜♪
まっ、こんなもんやろ。
今日はこれぐらいにしといたるワ( ^^)/\(^^ )

[スレ作成日時]2006-07-15 00:38:00

 
注文住宅のオンライン相談

【コテにしとき】雑談やんか、気楽に06夏!【yake進行】

342: ひま たまこ 
[2006-07-23 18:33:00]
うちのお子、
昼寝は、3時間。

就寝は早くて21時、遅くて22時。
起床は6時半だす。

起こさなければ、何時間でも寝ております。
その上、夕寝もしっかりとっております。

その隙に、かきかきかき・・・・。ふう(-。−;)。

げえええ!おきやがった〜〜〜〜!

さらば!
343: 狂子 
[2006-07-23 19:09:00]
>トータルどんなに長くても9時間…やっぱり少ないですわね。普段は7〜8時間ですから。
>うちの母も妹たちがよく寝てくれたと言ってましたし。
>保育園から帰って5時就寝朝7時まで。うらやましいですわ…
>その代わり保育園では昼寝なかったらしいですけど^^;
344: 腹 
[2006-07-23 20:54:00]
つかれたあ〜
345: 狂子 
[2006-07-23 20:57:00]
あー。お疲れ様ですわ〜^^
346: 腹 
[2006-07-23 20:59:00]
甥っ子が来ているので、町内会の夏祭りに行って、今帰ってきた所。
歩き疲れますたあ。
347: 狂子 
[2006-07-23 21:02:00]
夏祭り…いいですわね〜。
うちの町内は先週…行きそびれましたわ^^;
348: 腹 
[2006-07-23 21:05:00]
あ〜狂子さあああん
まあったく、くじの屋台をさがすため、2周も歩きやあした。
当たるわけないのに、子供って好きっすよねえ。
349: 狂子 
[2006-07-23 21:06:00]
(=◇=;) ギクッ…私も大好きですわ…
でもくじ運いいんですのよ^^;
350: 腹 
[2006-07-23 22:23:00]
入浴してきましたあ〜
たぬきたちがいるのでぇ〜またあとでえ〜
351: 恐子ケタイ廚 
[2006-07-23 22:31:00]
ケイタイ廚はアク禁ですと???
チキヒョー カイテヤルカイテヤルカイテヤルwww


でもやっぱメンドイ…そしてネムイ…(*´0)ゞファァ~~
352: 狂子 
[2006-07-23 22:49:00]
>恐子さん…私も見ましたわ。
>やっと携帯から見れるようになったとこですのに…(ノ_-;)ハア…
353: 恐子 
[2006-07-23 23:17:00]
ただいま

これが一番、携帯で軽く見れるかも・・・
つ【http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24128/res/500-500
354: 恐子 
[2006-07-23 23:19:00]
ROMは今までのままで、カキコは上記のリンク先でどすか?
355: 恐子ケイタイ 
[2006-07-23 23:22:00]
>おほほほほ

>画像表示を無しにすると更にカルーイw
356: 狂子 
[2006-07-23 23:23:00]
ちょっと待ってくださいね。試してみますわ。
357: 狂子 
[2006-07-23 23:26:00]
ダメですわ…。恐子さんの携帯より機種が古いようですわね…
358: 隙人 
[2006-07-23 23:27:00]
ういるこむから、暗闇の中こにゃにゃちは。
恐子姐さんのリンクをたどって来たでやんす。

どういう状況か、わかりましたわ。

んだば。
359: 隙人 
[2006-07-23 23:34:00]
画像なしの設定にしやしたぜ!姐さん。

うききーっ!
360: 恐子 
[2006-07-23 23:34:00]
でぇぇぇぇぇ  でーきーーないのぉぉぉぉ?
でもまぁ、狂子は出来なくていいんだけども。  おさーーん!!!どーよ???

>>358
つらい状況だぁょ お外での暇つぶしが出来なくなった
361: 狂子 
[2006-07-23 23:37:00]
そうですわね…オサーン…悲しい…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる