第四弾
住民モラルの低下が懸念されます。色々解決に向かうと良いですね。
[スレ作成日時]2012-06-14 21:28:57
現在の物件
リバーガーデンECOシティ -アリスの森-
リバーガーデンECOシティ -アリスの森- [第5期]
- 所在地:大阪府大阪市此花区島屋6丁目435番地(地番)
- 交通:桜島線 「ユニバーサルシティ」駅 徒歩3分
- 総戸数: 295戸
リバーガーデンECOシティアリスの森 住人専用 その4
824:
マンション住民さん
[2014-05-18 11:38:38]
毎晩かなり大きい音で口笛吹きながらウロウロしている人がいますが、あれは住人なんでしょうか?
|
825:
匿名
[2014-05-18 15:57:39]
子供にはちゃんと注意したほうがいいんじゃないですかね廊下に白「しろエントランスにしろ
|
826:
匿名
[2014-05-20 09:01:50]
そうですね、見かけたらそのつど注意できるようにしたいです。
昔、近所に必ずいた怖いおっちゃんになれるようにしたいです。 |
827:
匿名
[2014-05-25 09:31:09]
朝から子供の奇声
前の公園で何のイベント 許可とってんのかね |
828:
主婦さん
[2014-05-25 23:08:58]
今日21時頃、マンション前の公園あたりの歩道でゴキブリ4、5匹見ました…。(踏み潰されてるのを含めたらそれ以上)あの辺りはたまに散歩しますがこんなに見たのは初めてでびっくりしました。何でこんなにいるんですかね…
|
829:
マンション住民さん
[2014-06-11 16:44:23]
ほんまあのちんこいスーパーは腹立つなー。接客がなっていない。
行きたくなーいでも仕方なーい(笑) |
830:
最近来た者です。
[2014-06-21 02:25:51]
ps4でゲームをしているのですが、NATタイプ3のストリクトで困っています。
いろいろと試しましたが結果は変わらず... もしかしてこのマンションはNATタイプを変えられないのでしょうか? |
831:
住民さんA
[2014-07-23 00:22:22]
今何時だと思ってる、窓を開けて騒いでいる
ようで、こちらが窓を閉めていても子供の奇声が 聞こえてくる。毎日なのでうんざりしている。 |
832:
入居済みさん
[2014-09-01 17:57:54]
ベストショップなくなったんですか?
|
833:
マンション住民さん
[2014-09-02 19:17:24]
閉店みたいです(^^;;
|
|
834:
入居済みさん
[2014-09-02 22:28:32]
ありがとうございます。そうでしたか。近場にスーパーがないのは不便になりますね。
|
835:
マンション住民さん
[2014-09-03 08:56:33]
ベストショップは月に2~3回程度しか利用してませんでしたが、無くなると残念です。
パン屋さんもそうですが、もう少し利用すれば良かったと思います。 |
836:
主婦さん
[2014-09-03 12:16:43]
ベストショップ、9月1日からリニューアルオープンとなっていたのに突然何かあったみたいですね。ほぼ毎日通っていたので新たな買い物場所を探さないと…。近くに大型スーパーができてくれれば一番いいのですが。
|
837:
なに
[2014-09-06 10:41:44]
マンションを販売するために設置されたスーパーで役目を終えて閉店するのさ。
|
838:
マンション住民さん
[2014-09-06 16:59:55]
西九条店も閉店したようですが、肉屋さんなど
個別に入っているお店は営業していましたよ。 |
839:
入居済みさん
[2014-09-07 23:40:05]
ベストは取引してた、肉野菜魚惣菜以外を一括して卸していた会社が倒産してしまい代わりの取引先を見つけてる最中。
取引先が見つかればまた通常通りの売場再開になるんだと。でもシーポート店は再開するのかは不明。 シーポート店の茶髪ロングの店員態度悪いから再開しても行きたくないな~ |
840:
働くママさん
[2014-09-08 00:39:43]
滞納→破産→夜逃げってパートしてた人が言ってたらしいけどな~本当かな~
|
841:
住民さんA
[2014-09-10 10:19:51]
ベストの件は運営会社の(株)いずみマートが9000万円の負債を抱えて事業停止したみたいですね。
|
842:
入居済みさん
[2014-09-11 00:04:35]
西九条の方は今でもポイントカード使えるらしいし今日は日用品も販売したみたい。
日曜日に、西九条行った時ポイントカード出す勇気はなかったけどね。 少しずつ販売商品増えてきてはいるよ。 生鮮以外に牛乳とポッキー惣菜うってた |
843:
働くママさん
[2014-09-11 07:55:49]
でもシーポート店はクレームに対しても一言も謝罪が出ずにそっちが悪いとゆうことを代表の方に延々と言われた覚えが。。まずは不快にさせたことを謝罪すべきでは、と感じたことがあったので再開しても利用はしないでしょう。。
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報