シティタワーズ豊洲ザ・シンボルについての情報を希望しています。
まだまだ続きます。
よろしくお願いします。
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分
山手線 「東京」駅 バス20分 「豊洲2丁目」バス停から 徒歩5分
ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 「IHI前」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京ビッグサイト」行き)
間取:1LDK~3LDK
面積:62.22平米~154.45平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:株式会社竹中工務店東京本店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
[スレ作成日時]2012-06-14 00:31:19
シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part16
204:
匿名さん
[2012-06-18 21:36:17]
|
||
205:
匿名さん
[2012-06-18 21:37:31]
いえ、営業としては売れさえすればあとはどうでもいいんですよ。
売るための材料が欲しいだけ。住民の利便性なんか知ったこっちゃないんです。 |
||
207:
匿名さん
[2012-06-18 21:40:10]
|
||
215:
匿名さん
[2012-06-18 23:11:00]
すみふの3つが完売すれば、関係ないスレが荒らされる事もなくなるんだよな。 もたもたすんなよ。 |
||
216:
匿名さん
[2012-06-18 23:37:02]
スカイツリーなんて一回行けば十分なのに、そこに乗り換えなしで行くのがそんなに重要か?
|
||
217:
匿名さん
[2012-06-18 23:38:31]
209みたいな醜い買い煽りを見ると、埋立地だけは買ってはいけないことがわかるな。
|
||
219:
匿名さん
[2012-06-19 01:02:43]
この週末で完売したんですか?
|
||
220:
匿名さん
[2012-06-19 01:49:15]
来場キャンペーンをやっているということは、完売はまだのようですよ。
無事完売するまで見守りましょう。 できれば購入したいのですが、価格が合いません。 |
||
221:
匿名
[2012-06-19 02:18:22]
204
東西線の人を流しても混雑は理論的には 無い。 メトロは江東区の求めに応じて意見を 言ってますが、延伸の問題点の1つと して新木場方向の輸送レベルの低下を 上げている。 低下がダメだとなると、東西線からの 本数が増えるだけなので混在が増す事 は無い。 しかし、事実上、そんなに本数を走ら せるのは経済的に有り得ない訳。 |
||
222:
匿名さん
[2012-06-19 05:08:19]
つまりどうしても地下鉄が欲しいなら運行も江東区がやるしかないんだな。
江東高速鉄道でもつくって。 で、思ったとおり赤字で廃線になったら江東区が自分で始末するしかないから、住民に負担がくる。 これが原因で、23区初の財政再建団体になり、江東区のイメージは一層悪くなるし、住民サービスも低下するね。 |
||
|
||
226:
匿名さん
[2012-06-19 13:48:30]
延伸は江東区にとってはメリットがあってもメトロにとってはあまりないということ?
|
||
228:
匿名さん
[2012-06-19 14:03:38]
湾岸をはじめとして江東区はまだまだ人口増えるからすぐに取り返せるって。
なんも根拠はないけど。 |
||
229:
匿名さん
[2012-06-19 14:37:11]
埋立地のようなニュータウンは同じ年齢層の住民が固まるので、彼らが退職したら通勤需要は激減する。
こういう一時的な需要のために莫大な建設費のかかる地下鉄を敷くことはできない。 |
||
230:
匿名さん
[2012-06-19 15:52:50]
同じ年齢層???
とても集まってるようには見えないが。 |
||
231:
匿名
[2012-06-19 17:59:29]
タワーマンションは過去の多摩地区
とは違って人の入れ替わりも多いし 居住世代の幅も広いので その心配はないかな。 ニュータウン問題を湾岸に適用するのは 明らかに無理がある。 |
||
232:
匿名さん
[2012-06-19 18:03:17]
駅前開発+オリンピック決定で延伸間違いなしでしょ。
現状でさえメトロの乗降客はうなぎ上りだしね。 延伸したら益々多方面から人が集まって賑わい更に資産価値も上がっちゃうよね。(にっ こり) あゝまた妬まれちゃう。 |
||
233:
匿名さん
[2012-06-19 18:10:30]
こういうバカな買い煽りは逆効果だってわからないのかな。
|
||
234:
匿名
[2012-06-19 18:12:01]
一言でいうと
地下鉄延伸計画は 全てにおいて東京という都市が 発展、拡張していく事を前提にしたもの なんだよ。 少なくとも、今はクオリティーを高める時代 というのをメトロは心底理解している。 だから延伸は今の時代においては 有り得ないと理解すべきです。 |
||
235:
匿名さん
[2012-06-19 18:22:37]
ヒント
オリンピック 駅前開発 エコタウン スカイツリー×ディズニーリゾート×豊洲のトライアングル にっ こり |
||
236:
匿名さん
[2012-06-19 18:29:21]
多摩ニュータウンの最大の失敗は都心から遠い事
その点、豊洲は都心から近いと言うより都心そのもの 何しろ銀座5分丸の内7分霞が関9分 本当に近すぎるよね |
||
237:
匿名さん
[2012-06-19 19:01:11]
>何しろ銀座5分丸の内7分霞が関9分
どうやれば丸の内7分、霞が関9分で行けるの?またウソですか。これだから埋立民は・・・。 |
||
238:
匿名さん
[2012-06-19 19:15:22]
銀座5分と書いている時点で住所の事だと…(苦笑)
お上りさんだと銀座や丸の内って駅名としか知らないのかな? 丸の内=有楽町駅 霞が関=桜田門駅 詳細はGoogleマップで調べてね |
||
239:
匿名さん
[2012-06-19 19:29:11]
銀座が近いことは豊洲暮らしの友人も自慢していました。
普段の買い物も銀座だそうです。 節約する必要のない生活レベルなのでそれもありなのでしょう。 洋服もブランドやデパート、食品もデパ地下、お茶は有名なカフェ。 銀ブラにお供した時にはお財布が空っぽになりました。 |
||
240:
匿名さん
[2012-06-19 19:35:02]
銀座-有楽町-丸の内というエリアとしての魅力かな。
|
||
241:
匿名
[2012-06-19 19:38:40]
そうですね
|
||
242:
匿名さん
[2012-06-19 19:51:46]
234
そうは言ってもあなたも延伸の可能性はゼロと言い切れないはず。もし可能性があるとすれば豊洲が最有力という事でokだよね? http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport... |
||
243:
匿名さん
[2012-06-19 20:03:13]
最初から0とは言って無いけど、まあ、10年とか20年先に検討の
遡上に乗る、それも可能性のある話かな。 何回も利用者増を持ち出しているけど、これに対する解答は、 豊洲駅の大改造工事という事で既に実施中。 あの工事で、どれだけの資金が必要だった事か。 最有力では無いでしょうね。 最有力と言えば、むしろ浅草線の短絡線の方でしょうね。 お国が民間に造ってくれないかなぁと打診している点で。 でも、こちらも困難を極めてる。 |
||
244:
匿名さん
[2012-06-19 20:34:12]
>洋服もブランドやデパート、食品もデパ地下、お茶は有名なカフェ。
>銀ブラにお供した時にはお財布が空っぽになりました。 節約のない生活レベルならもっとまともな戸建てエリアに一軒家を買うなあ、私なら。そういうムダ使いはしない。 成金だとお金の使い方をしらないからそうなるんでしょう。 |
||
246:
匿名さん
[2012-06-19 21:09:54]
江東区は以前、路面電車を南北に走らせようと計画して調査し、
採算が合わないからと計画棚上げした前例があるからなあ。 メトロ延伸も棚上げになって不思議ではない。 |
||
247:
匿名さん
[2012-06-19 21:11:28]
237やっちゃいましたネ
何処の故郷の方ですか? |
||
248:
匿名さん
[2012-06-19 21:15:17]
このまま開発されてしまうと
メトロもゆりかもめも延伸かぁ これ以上便利にしてどうすんのって にっ こり |
||
250:
匿名さん
[2012-06-19 21:23:55]
それならリニアの方が先だな。山梨から品川まで15分だとよ。
山梨方が都心に近いなんて、 東京の不動産は、底なしに価値を失うと思うよ。 |
||
251:
匿名さん
[2012-06-19 21:27:24]
いろいろな説がでるねぇ。リニアなんて山梨の駅に
とまる本数なんて1時間に1本くらいじゃないの。 まあ少なくとも、歩いても帰えるのは絶望的。 品川駅に移動する時間で家に着く方がいい。 |
||
252:
匿名さん
[2012-06-19 21:39:43]
品川駅なんて郊外に15分とドヤ顔で言われましても…しかも2回も(苦笑)
都心豊洲からは電車で銀座5分丸の内7分霞が関9分ですし(にっ こり) |
||
253:
匿名さん
[2012-06-19 21:41:27]
ゆりかもめを佃大橋経由で東京駅に延伸してほしい。豊洲通勤者、豊洲・中央区住人の一部にとっては、有楽町線の延伸よりよっぽどいい。
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
それに東西線から東陽町で乗客を有楽町線で南に流すようにしたら豊洲から座って通勤できなくなるけどそれを喜ぶのか?豊洲民は。
どこまでも感覚がズレた人たちなんだな。