なんでも雑談「いじめ問題」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ問題
 

個人的には [更新日時] 2024-06-11 07:03:54
 削除依頼 投稿する

最近又良く話題になるいじめ。
昔からいじめはあるけど、教育委員会や学校、校長も悪いかもしんないけど。
いじめてんのは学校等に文句言ってる親達の子供だからね。
完全に大人をなめてる子供。こういうふうに育てた親の責任はどこへやら・・
ただ、あの女の子の「私が死んだら〜」の文を遺書じゃないって言っていた
ギョロ目のおっさんはゆるせんな
どうでしょか??

[スレ作成日時]2006-10-18 12:21:00

 

いじめ問題

1101: 匿名さん 
[2013-02-23 09:00:38]
あなたにその権利はない
1102: 匿名さん 
[2013-02-23 12:00:28]
↑神様にお願いしてみたら?
1103: 匿名さん 
[2013-02-23 13:38:11]
いじめは善悪の問題ではありませんし、完全に排除することは不可能です。
人の性、人として産まれた以上、誰でも持っている一側面だからです。
戦争や紛争がなくならないのと同じで、いじめもなくなりません。
1104: 匿名さん 
[2013-02-23 13:54:58]
いじめられるのが悪い。だっていかにもいじめてくださいって雰囲気かもし出してるんだもんw

ウジウジしててぼそぼそ話して何言ってるかわからないしさー。暗いし、しゃべらないし、ダサいしw

もういじられる以外価値ないっしょコイツって感じですw
1105: 匿名 
[2013-02-23 20:35:57]
↑お前の数少ない喜びに付き合ってやってんだよ。
いじめてる奴の顔って妙に老けてるよな。
1106: 匿名 
[2013-02-23 20:58:29]
いじめ問題解決はしないじゃなく、解決するきがないナゼか国にとっては、いじめ問題に力を入れてやっても、1円にもならないから法律さえ改正しない。

私に力があるなら法律を作りいじめ撲滅させるのに。 とにかくいじめに関する法律を作り法律で裁きいじめをしてる奴は法で裁く。

いじめするやつには、GPS付けて管理するとか?自分では取り外せないGPSを取り付ける。
1107: 匿名 
[2013-02-23 21:07:44]
1105さんの言ってる事、何となくわかる。私も小学生の時に1人の女子からしつこく嫌がらせされてた。なぜか、私の友達を奪おうと必死だった。その人、凄く性格の悪さ顔に出てたよ。陣地取るのに必死なサル山のサルそっくりだった。周りも私もその人に引いてて、またやってるよって冷たく見てた。その苛めっ子は女子の人気グループに入ろうと必死で人気女子のマネして眼鏡かけてきたり、陰で笑われてたよ。
1108: 匿名さん 
[2013-02-23 21:14:12]
いじめは「問題」じゃないよ。
だから「解決」するとかしないとかいう話でもない。
勿論、「裁く」とかいう話でもない。
人が生きて行くうえで避けて通れないもの。人の一部。
人は誰でも他人をいじめる要素を持っているし、いじめられる要素も持っている。
1109: 匿名 
[2013-02-23 21:20:34]
わかるけどね。弱い奴はいじめられて当然てゆう言い方気にくわないだよね。 『弱い子』がいればその子を皆で守ってやればいいじゃないの。

どちにしても、いじめは法で裁けるように法律をつくりましょう。

いじめは、最低なんです。
1110: 匿名さん 
[2013-02-23 21:47:46]
わかってない。良いも悪いも、最高も最低もない。
食べる、寝る、と同じで日常に当たり前にあること。
1111: 匿名 
[2013-02-24 07:34:26]
同じに、しないで欲しい。

クラス怖い先生がいると、そのクラス事態いじめはないそれと、間ともな不良をクラスにおくといじめは、ないよ。私が経験したことだからまかる。

いじめは、何かのきっかけがあれば無くなる。
1112: 匿名さん 
[2013-02-24 13:31:52]
一時的にね。そのクラスの子供達の内面からいじめの芽がなくなったわけではない。また、何かのきっかけで芽を出すよ。

1113: 匿名 
[2013-02-24 14:25:07]
もうすべて私の同級生とは会うことは、めったにない全て学生時代の頃のはなしで、皆成人して35才〜36才になっているからね。会うことはないだよね。

そんなに、いじめがいいですか?いじめ何かくだらないのに。
1114: 匿名さん 
[2013-02-24 15:36:22]
まだ、良いとか悪いとか言ってる。そういう話ではないのに。人が誰でも持っている物であり、排除することは不可能。上手に付き合って生きるしかない。
1115: 匿名さん 
[2013-02-24 17:11:08]
世界から紛争がなくならないのと同じくいじめも決してなくならない。
1116: 匿名 
[2013-02-24 17:17:46]
現世で言われるイジメが悪人と決め付ける方もおられるが、霊界においてはこの世の解釈は通用しない。
1117: 匿名 
[2013-02-24 17:53:37]
霊界は、ないと思いますよ。ただ、いじめした奴が生き残り被害者だけがはやくに亡くなるなんてヒイキじゃないですか?だから加害者側にも、生き残るすべなど与えずに死の国に行って貰いましょう。 加害者に何かこうせいのチャンス何か与えずに死んでもらうだけなんです。

いじめは、悪い事だよ。 特に人を死に追いつめるいじめは、悪である将来何か犯罪犯しそうだよ。 いじめを楽しむ奴は、もしあの世が存在するなら地獄行き決定だね。
1118: 匿名 
[2013-04-17 16:58:51]
北海道釧路市立朝陽小学校いじめ被害者の母です。我が子は言葉のいじめ下校中に加害者一人に周りから大きな声でお風呂に入ってないなど2月で雪があったので犬のオシッコ生ゴミおまえの餌など心に残る深い傷をおい春休み入る前に不登校になりました。いじめがあったこと学校に即連絡し指導はしてもらってたもののその加害者一人だけはやめてくれなく最後の言葉のいじめで加害者生徒と帰る約束もしてないのに(別の子と)帰る約束してたはずが帰る時に加害者生徒が割り込んできて学校の門のところで帰る約束もしてない加害者から一緒に帰らないよと言われたそうです家の子はその時腹立ったようで帰り帰る約束してた子と加害者二人くっついて帰り家の子は少し離れて悲しそうな顔してました(その日帰りが遅く途中あたりまで迎えに行き我が子が悲しそうな顔してまた何かあったなと親としてすぐわかりまし)帰ってから話し聞くとやはりまた加害者に嫌がらせ受けたかと学校に何度も相談しましたが何もしてくれず我が子は不登校になり私が直接加害者生徒に直接我が子が言えなかったこと話しました家の子になんでそんなこと言うのなどやめてくれないか家の子に関わらないでと家の子がおばさんに言わないと思ったと話したら加害者からもうしませんとやはりいじめを認めてました学校側がちゃんと対応してくれず後一年小学校生活加害者生徒のせいで我が子転校したいとまた行ったらやられる加害者の顔も見たくない会いたくないと春休み入ってから転校手続きし4月から別の小学校一年通うことにしました以前の学校は校長も変わり教頭だけは変わりませんでした新しい校長に引き継ぎいじめ問題相談しましたが話を戻して直接加害者と私が話した後学校側がこっちが被害者なのに加害者生徒をかばうようにし加害者を送迎してたそうですおかしいですよねだったら最初から我が子被害者を守って欲しかった 昨日加害者生徒宅に謝罪して未だになく加害者宅に勇気だして電話したら加害者親は自分の子だけがいじめをしてない言ってないなど逆ギレされ直接加害者と話したのを加害者親から学校から言われてましたよね?直接加害者と話すなと私は学校からそんなこと言われたことないです直接加害者と話した後学校校長らが加害者宅に謝りに行くのおかしくないですか?私が加害者宅に電話しないと思って学校側上に立つ人間が嘘ついて怒りました加害者親は悪魔で自分の子が悪くないいいとおすし頭にきました我が子が不登校になったの加害者のせいなのに学校と加害者 加害者の親を許す気ありません教育者が嘘ついて言いの未だに学校がしたこと許す気持ちありませんいつかバレる嘘ついてこんな学校ダメですねいじめを認めず隠したがる嘘つく学校なんかに子供通わすの嫌になりましたよしたの子はショック受けて嘘つく学校には行きたくないと相当ショック受けましたしたの子だけは以前の学校にまだいますから そんな対応ちゃんとしない学校信用信頼できません
1119: 中森 
[2013-04-17 18:22:04]
有限会社ニッコリ!学校内での子供達の問題を学校ごとひっくり返し解決して行きます。代表取締役ミニドラ氏子供達と触れ合い全力で遊びについて改革を、お越したいと考えております。皆様の健やかなる健康をお祈り致します。
1120: 匿名 
[2013-04-17 18:31:13]
有限会社ニッコリ御中

従業員の募集ありますか?
委細面談お願い致します
1121: 匿名 
[2013-04-17 19:12:54]
日本が腐りきっているからいじめがなくらない。

各クラスに、番長がいればいいのかな。正義を通す番長
1122: 匿名さん 
[2013-04-17 19:36:22]
正義なんて立場によって定義の変わるもの、まさか絶対的な正義なんてものが存在するなんて思ってるの?
1123: 匿名 
[2013-04-17 20:26:06]
学校いじめ問題って未解決のまま終わり被害者は結局泣き寝入りしなきゃいけない加害者はまともな大人にはならないですねいつか天罰が下るでしよ親がバカだから子供もバカ躾がなってない子供を対して見てないバカ親ですね加害者って親の愛情不足でいじめしますから
1124: 匿名さん 
[2013-04-17 20:48:46]
天罰とはカルマの法則ですか?
1125: 匿名さん 
[2013-04-17 21:44:13]
>>1118
句読点全くないのなんで?外国人なのかな。
改行したらいいのに、超読みづらいわー。
1126: 匿名さん 
[2013-04-17 22:35:57]
>1123
別に学校の問題ではないでしょう。虐めた子供とその家庭、虐められた子供とその家庭の問題。
1127: 中森 
[2013-04-17 22:58:45]
メンバーには・い・る~?
1128: 中森 
[2013-04-18 00:02:22]
外堀から埋めていこうかしら~きゃっ!
1129: 匿名 
[2013-04-18 20:49:34]
私が中学3年の時クラスに、不良「番長的」な男子生徒がいたので、私のクラスはいじめらしい、いじめは無かったよ。

いじめるやって、本当は弱虫なんだって。自分に自信が無いからいじめをする。
1130: 匿名 
[2013-04-18 21:21:16]
中森さん、入・れ・て~メンバーに
1131: 中森 
[2013-04-18 23:40:28]
いいわよ~!どこの学校ひっくり返す~?
1132: 匿名 
[2013-04-19 22:38:06]
中森さん、学校法人か・い・か~ん学園はどうですか?
1133: 匿名 
[2013-05-14 12:12:22]
いじめ問題風化が心配。
1134: 匿名 
[2013-05-14 15:51:28]
いじめに対する法律を厳しくして、災厄死刑でいじめを楽しんでやっている奴らは、規制をかけないで、年齢関係なく法律でさばけて、テレビでの放送は顔写真や実名をのせて、その加害者の家族も晒し者にする。そんな奴らには、人権などいらないのでは?人として人間として、生きる価値はないから。最大極刑でもいいよ。
1135: 匿名さん 
[2013-05-21 22:50:27]
いじめを胃薬でしのぐ。
1136: 匿名 
[2013-05-22 10:26:59]
いじめ薬でしのげたら、いいですね。
1137: 匿名さん 
[2013-05-25 21:18:48]
次世代薬では可能かも
1138: 匿名さん 
[2013-06-03 18:30:23]
虐めをする人の脳の仕組みを解明しないと。
1139: 匿名さん 
[2013-06-11 12:05:00]
いじめをなくす事は出来ないのか?
1140: 匿名さん 
[2013-06-17 01:35:55]
悪いやつほど目がいい。

視力があまり下がっていない人は実は少ない。
コンタクトレンズをつけていてメガネをかけていない人は多いので、姿を見ただけでは目が悪くなっている人かどうかはわかりにくいが、多くの人が近視になっている。

一方で、視力1.5を保てている人がいる。
彼らも視力が落ちている人と同様に、文字を見たりテレビやパソコン、ケータイの画面を見たりしている。

いじめや迷惑行為をやっている人達は視力がどのくらいなのか調べてみると面白いことがわかるかもしれない。
1141: 坂上輝也 
[2013-06-20 05:03:35]
1138虐めは弱い人間*能力のない人*糞人間*知恵遅れの憂さ晴らし*
1142: 匿名 
[2013-06-21 23:40:13]
いじめはやめて下さい
1143: 匿名さん 
[2013-07-17 22:51:10]
イジメはいかん。
1144: 匿名さん 
[2013-07-18 12:56:10]
苛められっ子多いね
1145: 匿名さん 
[2013-07-19 18:15:38]
週末は嬉しい。
月曜日は憂鬱。
いじめ反対。
1146: 匿名さん 
[2013-08-22 22:34:56]
 いじめは早く無くなればいい!私からすれば、いじめはまるで人狩りじゃないですか!?やめましょうよ、もう。みんな・・・・・・良い人…優しい人・・・じゃないですか・・・・。
1147: 匿名さん 
[2013-08-22 22:39:15]
いじめは嫌ですね。
1148: 匿名さん 
[2013-09-11 18:58:46]
いじめ反対です、
1149: 匿名 
[2013-12-06 20:04:36]
逞しく生きましょう!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173324/
1150: 匿名さん 
[2013-12-06 20:32:16]
いじめもテレビで見なくなった。
風化したのか?
いじめは反対。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:いじめ問題

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる